プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
8782:
検討板ユーザーさん
[2018-11-04 20:45:29]
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8783:
マンション検討中さん
[2018-11-04 20:47:19]
>>8754 eマンションさん
要は、契約者が浮かれてるのが気にくわないだけでしょ? 人の幸せを羨むのは、最も恥ずかしいこと! 人間が小さいというか、未熟。 こんなこと言っても、止めるわけないね 何故なら、人間としてしょぼいから、、、 |
8785:
匿名さん
[2018-11-04 20:58:52]
[No.8775~本レスまで、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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8786:
匿名さん
[2018-11-04 21:01:47]
>>8781 匿名さん
一部のマンションマニアのみ?いやいや、そんな勘違いしてるのって、いい庭本人くらいでは? |
8787:
マンション検討中さん
[2018-11-04 21:14:21]
荒らしてる人は抽選に落ちた人でしょう。恨むんじゃなくて、羨ましいんだと思います。あれこれ文句を言うのは酸っぱいブドウ理論ですからね。
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8788:
匿名さん
[2018-11-04 21:16:09]
>>8782 検討板ユーザーさん
「1個体が著しく外れるということは故意に設計しない限り統計学的にはありえないです。 」とのことですが、まさに今回の件は故意にデータ改ざん、ボルト締め不足をしていたわけです。 故意の不正に対しては、制度は弱いです。 安心させようと必死なのは分かりますが、あまりに必死だと逆に信頼性が損なわれますよ。 あなたの仰る通り、債務が履行されないリスクはまだあるわけですから、最高!安心!などと軽々しく言わないほうがいいです。 そして、子供の学校や各種ライフイベントに合わせて引っ越してくる人も多いのですから、人によっては倍返しすりゃいいってものでもないです。契約上はそうかもしれないけど。 |
8789:
マンション検討中さん
[2018-11-04 21:29:53]
人気と言う割に竣工目前でも200も残ってるの?
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8790:
マンション検討中さん
[2018-11-04 21:48:33]
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8791:
検討板ユーザーさん
[2018-11-04 22:04:05]
>>8788 匿名さん
やっぱり感情論が先行してるせいか、話が噛み合わないですね、今回の件は標準偏差の範疇を外そうと思うと設計段階で故意に外そうとしない限りありえないということです。 データ改ざんやボルト締め忘れについては第三者機関立会いで検査するので回避できると簡単にわかると思いますが。 正直私は本件は国が担保するといっている以上、誰がどう思おうがどうでもいいのですが、私は技術者であるので、技術的な知識がない方が間違えた知識を流布するのに違和感を覚えただけです。 私はここ以外も検討していますが、ダンパー問題はさほど気にしていません。 |
8792:
匿名さん
[2018-11-04 22:10:38]
そんなに不安なのにしつこく検討してるのが謎
やめればいい |
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8793:
マンション検討中さん
[2018-11-04 22:18:36]
プラウドの大田六郷みたいにならないといいね
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8794:
マンション検討中さん
[2018-11-04 23:13:33]
ダンパーについては第三者機関も入っての検査再調整やからこれで不安とか言ってたら免震制振マンションどこも買えんぞ。
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8795:
匿名さん
[2018-11-04 23:16:02]
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8796:
匿名さん
[2018-11-04 23:16:28]
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8797:
匿名さん
[2018-11-04 23:23:10]
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8798:
匿名さん
[2018-11-04 23:24:10]
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8799:
匿名さん
[2018-11-04 23:25:22]
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8800:
匿名さん
[2018-11-04 23:51:42]
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8801:
匿名さん
[2018-11-05 00:00:04]
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8802:
通りがかりさん
[2018-11-05 00:06:54]
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おっしゃられてるのはゼネコンが構造設計をする上での再計算の際の減衰係数の話ですね。
別紙を読むと理解できると思いますが不明なものは母集団の±3σ値をばらつきとして判断しなさいという指針ですね。
言い換えればダンパーはこの範囲内で調整すれば良いということです。
この検証は第三者機関による全数立会検査により適合品であることを担保し、全て交換すると明記されています。
これは国が担保している事実です。
以上のことを考慮すると
1.時間がどの程度かかるかわからないですが、問題ないものには必ず交換する
2.構造設計データも再計算するが、わからない場合標準偏差を用いて計算する。この際に使用する標準偏差は、同タイプの統計データを使用する。
2.が問題かと思いますが、1個体が著しく外れるということは故意に設計しない限り統計学的にはありえないです。
この辺の解釈は勉強してる人しかわからないとは思いますので、もう少しわかりやすく明記して欲しいとは私も思います。
このスケジュールに目処がたったので、デベは引き渡し時期は問題ないと書類で明記したのでしょう。
逆にここまで明記して、これらが履行されなかった場合、債務不履行によりそれこそ倍返しは硬いですね。
どちらにせよ、買主側は損はないかと思います。