プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
7934:
匿名さん
[2018-09-28 20:44:43]
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7935:
匿名さん
[2018-09-28 20:57:51]
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7936:
マンション検討中さん
[2018-09-29 00:22:08]
>>7933 検討板ユーザーさん
自分が書いてるコメント、冷静になって読み直してごらんよ 相当嫌な奴だよ こんなに最低な人間でいいの? なんの理由があって悪口書いてるかはしらないけど、本当に心から思ってる訳ではないはず。 ある意味で、あなたはネット社会の被害者だね。 いい大人がしっかりしなよ |
7937:
eマンションさん
[2018-09-29 00:42:47]
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7938:
マンション検討中さん
[2018-09-29 01:09:52]
>>7931 マンション検討中さん
ビジネスホテルでこんなご時世だからたぶん階高2.8m、1階はエントランスとレストラン入るから3.5mとすると、 3.5m+2.8m×10=31.5m程度ですかね。 タワーの南側、10階くらいからは視界抜けてくるんじゃないでしょうか? |
7939:
検討板ユーザーさん
[2018-09-29 01:31:04]
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7940:
マンション検討中さん
[2018-09-29 03:45:06]
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7941:
検討板ユーザーさん
[2018-09-29 06:49:02]
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7942:
マンション掲示板さん
[2018-09-29 08:06:29]
西が大勝利ということで
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7943:
匿名さん
[2018-09-29 08:07:13]
ここはもともと四方をオフィスビルや賃貸マンションに囲まれてて開放感のある立地でもないんだから、今更ホテルが建ったところであまり変わらないよね。
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7944:
りんかいじろう
[2018-09-29 08:58:17]
りんかい線は抜本的大改善が必要。
東京モノレールとは天王洲アイルで乗り換えでき、8駅中3駅がJR東日本との乗換駅であるため沿線地域の重複率が高いことから沿線住民や客にはJR東日本管轄の方が便利になる。 東京オリンピックを機に国などが仲介に入ってJR東日本に吸収合併かJRが第2種扱いとかできないかと思われているが同感で都バス都05-2系統のBRTでトヨタの水素バス走らせただけでは輸送力不足。 構造物の補強工事が必要だが京葉線では貨物列車が武蔵野線経由から、りんかい線経由になれば東海道から武蔵野線経由より4時間程短縮になり武蔵野線ではダイヤに余裕ができて貨物列車の本数を増やせるし航空コンテナや海上コンテナも貨物列車で輸送すれば良く、JR貨物にも神奈川県にも埼玉県にも茨城県にも多大なる恩恵を受ける。 平成27年2月23日、京葉線との直通運転構想についてJR東日本冨田哲郎社長から「さまざまな観点から検討している」、「運賃収受等の大きな課題はあるが相互直通運転実施の可能性について社内でさまざまな観点から検討している」との回答を得た。 数年後、りんかい線に新車が投入される。どんなものかは未発表だがE235系タイプとなることが確実視されている。 形式は「R235系」? 新車投入を機に埼京線では加速度と最高速度の向上で所要時間短縮が必要で新車投入だけでは片手落ち。 新木場駅が関所の様になっており京葉線との相互乗り入れがないのも問題視されていて苦情が来たこともあるといい、現状は明らかに怠慢。 高額運賃が災いして有明やお台場辺りに従業者を集めるのは一苦労で、よく外人観光客が迷っているらしく、りんかい線内の駅改札で強引に抜けようとする輩もいる。 何か癒着があって利息が高いか単に何か取引があって誤魔化しているからだが経営基盤が弱くて独立は危ういにしても「JR東日本臨海線」にでもなって神奈川県方面にも乗り入れれば京葉線沿線西部地域が臨海副都心や京浜工業地帯、羽田空港の通勤圏や関係者の居住地にもなって通勤圏も通学圏も広がり、二俣新町駅周辺地域などで人口流入ができ、青春18きっぷや週末フリー切符等で周遊の際の利便性が向上し湾岸地域への観光にも好影響が与えられ経営基盤強化にもなる。 そうしないと意味ない。 京葉線は1時間辺り最大23本もの列車が運行され、自民党内田悦嗣議員は「ここに(りんかい線方面や羽田空港方面への)時間あたり数本の列車を運行することが果たして可能なのか」、「簡単に増やすということは少々難しいのではないか」、「複々線化について再検討していくべき」等と指摘。 |
7945:
匿名さん
[2018-09-29 09:26:36]
JR羽田新線ができれば大改革されますよ。
シーサイドと天王洲アイルをスルーした電車も りんかい線を走るようになる。 |
7946:
検討板ユーザーさん
[2018-09-29 10:53:57]
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7947:
マンション検討中さん
[2018-09-29 11:34:10]
>>7938 マンション検討中さん
確かに10階あれば抜けてきそうですねー。うちの近所のビジネスホテルは階高2.7×9階で、全体でも30mいかない高さです。 マンションは10階なら居住者目線が30m越えてくるので抜け感あるかなと。 |
7948:
マンション検討中さん
[2018-09-29 13:30:49]
>>7946 検討板ユーザーさん
ウルトラCって、、どこかのマンション紹介アフィリエイトブログで見たフレーズと同じですけど100パー無いと思ってます。 八潮車両基地に向かう既存の線路使わないと予算合わなそうなんで。 てか、自宅投資とか書いた胡散臭いブログに騙されて同じ夢見ちゃった人結構多いと思う。 |
7949:
マンション検討中さん
[2018-09-29 15:48:15]
ここってスタディルーム?何時まで使えるんでしょうか。
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7950:
マンション検討中さん
[2018-09-29 22:01:37]
その質問、以前まじめに答えたら、
oak170917irとかいうキチガイが人のコメントそのまま使って 住まいサーフィンのタワーに低評価わざわざ書いたのでここでは答えたくない。 一応情報は正しいので、住まいサーフィンでそのキチガイのコメント探してみ。 |
7951:
匿名さん
[2018-09-29 23:30:23]
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7952:
検討板ユーザーさん
[2018-09-30 02:13:45]
スタディールーム、電源欲しかったなぁ、、
後でつけれるのかな、、、 |
7953:
匿名さん
[2018-09-30 02:58:43]
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目の前に公園や水辺がないとどこもお見合いリスク有り、覚悟の上でしょ。