プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
5851:
匿名さん
[2018-02-25 11:37:05]
まーま。お互い熱くならない。
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5852:
マンション検討中さん
[2018-02-25 11:39:13]
GMもじつはまだ半分以上残ってるんでしょ?
完売はまだまだ先じゃない? |
5853:
検討板ユーザーさん
[2018-02-25 12:02:02]
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5854:
匿名さん
[2018-02-25 12:12:39]
何階までを低層階で安いと判断できるかな。9階?
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5855:
匿名さん
[2018-02-25 12:18:36]
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5856:
匿名さん
[2018-02-25 12:18:43]
>>5848名無しさん
結果下げすぎなら検討者にはプラスだよね |
5857:
匿名さん
[2018-02-25 12:23:38]
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5858:
匿名さん
[2018-02-25 12:31:03]
>>5857匿名さん
5848さん見ると上も高い訳ではないが下の値付けを安くし過ぎたとあります。どちらも高くないなら検討者の立場からすると悪いことないですよね。商品価値どうこうというのは良くわからない。 |
5859:
匿名さん
[2018-02-25 12:39:50]
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5860:
匿名さん
[2018-02-25 12:56:35]
>>5859匿名さん
低層から売れたってだけですよね。あとここは検討スレだから購入者はいないだろうし、そもそも低層はほとんど捌けちゃってるんだから話ししたってしかたないですね。5859さんはどの辺りを検討してるんですか? |
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5861:
マンション検討中さん
[2018-02-25 13:47:24]
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5862:
検討板ユーザーさん
[2018-02-25 14:51:51]
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5863:
匿名さん
[2018-02-25 15:06:39]
>>5862検討板ユーザーさん
具体的に書いてくれたら参考になるのに |
5864:
マンション検討中さん
[2018-02-25 16:39:13]
クレストタワーは悪くないと思うけど、売れ残ってると思うと買いたくなくなるのが心理だよね あと、気になるのは目の前の首都高 結構近いから騒音と排気ガスは気になるね、、、 立地も、なんだか寂しい感じがするよね 細かい部分が重なって売れ残ってしまったのかな |
5865:
匿名さん
[2018-02-25 17:54:39]
品川シーサイド3兄弟+α 路線価対決 (単位:千円/㎡)
https://www.chikamap.jp/chikamap/Map?mid=317&mpx=139.733417&mpy=35.605... ・GM 海岸通り側:650、西側道路:520or500 ・タワー 海岸通り側:650 南側道路:520 ・レジデンス 海岸通り側:550 以下参考 ●シーサイド駅より南 ・UR品川シーサイドビュータワー 天王洲通り側:990、北側:850、南側:690 ・クレストタワー 天王洲通り側 480 ・東京ナイル 海岸通り側:540 ・ブランズシティ品川勝島 海岸通り側:420 ・品川シーサイド駅:天王洲通り側:1080 ●青物横丁方面 ・平野屋 ジュネーブ平和通り側:710 ・青物横丁駅 ジュネーブ平和通り側:720 ●シーサイド駅より北 ・ラグナラワー 海岸通り側:620 ・サンウッド品川天王洲タワー 海岸通り側:870 ・シティハウス品川サウス 山手通り側:560 ・ブリリア品川キャナルサイド 北側:880 ・モノレール天王洲アイル駅:海岸通り側:1340 ・新馬場駅 第一京浜側:650 ・北品川駅 第一京浜側:740 ・(港区)パークホームズ品川ザレジデンス 旧海岸通り側:1900 立地の良し悪しを比較する場合、路線化は客観的な指標になると思います。 物件の良し悪しは別の視点が必要でしょうが、分譲価格が割安割高の参考になるかと で、シーサイド3兄弟やまわりの物件を比べると タワー ≒ GM > レジデンス > 東京ナイル > クレストタワー >勝島物件 となりそうです。 ただ、タワーは、シーサイド駅の再開発エリア内部にあり、再開発エリア内の路線価は軒並み高額なので。もしかしたらタワー分譲後に路線価があがるかもしれませんね(立地の評価があがると同時に税金もUP) 周辺の路線価の傾向を考察してみました。 ・シーサイドの駅周辺の再開発エリア内が最も高い ・海岸通り、ジュネーブ平和通りは周辺に比較して路線価が高くなっている ・ジュネーブ平和通り沿いの品川シーサイド駅と青物横丁駅の間は、八潮高校前が一番低く青物横丁駅に近づくにつれて高くなる ・シーサイド駅から南側(海岸通り沿い)は、南になればなるほど安くなる ・シーサイド駅から北側(海岸通り沿い)は、北になればなるほど高くなる(八潮高校前が一番安い)、旧海岸通り沿いで、品川区から港区に入ると突然高騰する 長文失礼、ご参考まで |
5866:
マンション検討中さん
[2018-02-25 19:02:50]
ラグナ高い笑
天王洲港南にいくほど路線価が 勝島は安いな いずれにせよシーサイド徒歩3分のクレストが高層階でさえ坪単価250ちょいでも10年間売れ残ってるのは非常に問題 ビュータワーなど周辺の物件に賃貸の在庫がありすぎるのも非常に問題 |
5867:
マンション検討中さん
[2018-02-25 19:28:35]
>>5865匿名さん
面白いデータありがとうございます。 |
5868:
匿名さん
[2018-02-25 19:42:49]
実際よくわかりません。
シーサイドの界隈では比較的に路線価が高いと言われる シーサイド駅徒歩1分(!)のレグノカリテ品川シーサイド 築11年の所有権の内廊下タワーです。 こちらの直近の売買成約が、坪単価241万、233万、241万 これは、売りに出された時の価格で実際に成約した価格とは別です。ここから多少の値下げがあったと考えます。 駅徒歩1分の所有権のタワーですよ この自称検討版スレには、購入者の方々がたくさんいらっしゃって、基本、絶対的擁護の姿勢でかかってきます 検討者だからこそ幅広い知識を身につけて10年後、20年後をみつめて検討したいと、自分はこのスタンスです。 クレストタワーの10年後は新築が売れ残っている状態でした。現在の新築の売れ残りは高層階坪単価250強でしょうか。 レグノの10年後は、坪単価230万から240万くらいという状態でした。 これは現在分かっていることです。 そして未来はわかりません。 いいことばかりかかれていても、未来はわかりません。そしていいことばかりいっている人(契約者?)が、思い通りにならなかった時に責任をとってくれるわけではありません。 ただ、いま現在の状況がわかるだけです。 慎重に物件をみていきたいものですね。自己責任なのです。 (契約者が悪いといっているわけではないです。恋人の時は相手をよく見て、結婚したら片手をつぶってみるのが人間の性です。) |
5869:
住民板ユーザーさん2
[2018-02-25 20:54:38]
クレストタワーが売れ残ってる、と思ってる皆さん。ゴクレの営業方法知りませんか?あそこは、わざと一度に部屋を出さずに、その時の地価に合わせて売る手法をとっているのです。営業スタンスの違いですから、単に売れ残りと同じわけではないのですよ。
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5870:
匿名さん
[2018-02-25 20:56:09]
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