プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
4927:
マンション検討中さん
[2017-12-27 21:21:04]
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4928:
検討中さん
[2017-12-27 23:32:54]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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4929:
検討中さん
[2017-12-27 23:34:14]
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4930:
マンション掲示板さん
[2017-12-28 00:40:10]
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4931:
マンション検討中さん
[2017-12-28 09:58:52]
横浜北仲はいいね。
これからの開発を考えても品川シーサイドとは雲泥の差だと思う。 しかも駅直結で割と安いからここ買うなら横浜のがいいのかな? |
4932:
匿名さん
[2017-12-28 10:02:03]
北仲は抽選でほぼ買えないでしょ。買えないものはいくらよくても仕方ないでしょー
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4933:
マンション検討中さん
[2017-12-28 10:29:50]
品川の波及効果が直通でもないシーサイドに来るかね
冷静に見て案外遠いよ どうもここのポジって営業社員っぽいんだよなあ |
4934:
検討中さん
[2017-12-28 10:45:34]
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4935:
匿名さん
[2017-12-28 22:49:41]
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4936:
羽田問題
[2017-12-29 04:49:27]
羽田の新飛行ルートで、品川シーサイド付近の上空は騒音が出るそうなのと、落下物の問題懸念が増えます。
飛行機が上空を飛ぶ事により、成田空港の近辺に住んでいる住民と同じ問題が考えられそうです。 http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/09/03/103405 |
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4937:
マンション検討中さん
[2017-12-29 07:05:51]
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4938:
いい庭
[2017-12-29 08:52:59]
改めて京急不動産の実績を見ると、京急の大規模物件は、
分譲時の価格が良心的で、成功確率が高いように見受けられます (あまり宣伝しておらず、「知る人ぞ知る」という物件なのも共通かと)。 http://www.keikyu-sumai.com/contents/code/town_catalog#m ●ウェリスシティ大森タワー(東京都 大田区 H.18) ※ハローワーク跡地 ●パークタワー横濱ポートサイド(横浜市 神奈川区 H.18) ●フォレシアム (川崎市 川崎区 H20) ●リヴァリエ(川崎市 川崎区 H23~) ※日本コロンビア川崎事業所跡地 など あと、タワーのはす向かいにある ●プライム東大井(東京都 品川区 S.57) も、京急の分譲マンションですね。 http://www.keikyu-sumai.com/contents/code/prime_higashiooi ついでに、京急品川駅の再開発の記事も貼っておきます。 ●京急品川駅は地上化でどう変わる? 山手線ホームと並び2面4線に。泉岳寺方の引き上げ線は維持 http://tabiris.com/archives/keikyu-shinagawa-2/ |
4939:
マンション検討中さん
[2017-12-30 10:56:08]
>>4933 マンション検討中さん
品川が発展すれば、その近辺に波及効果はあるかもと思うのが普通では? 言うまでもないけど、品川が発展して、企業や商業施設が増えて魅力的な街になれば、土地の価格も高くなる。 それでも、品川シーサイドあたりだと、何も全く全然影響は受けないと思うかなぁ、、、 |
4940:
検討板ユーザーさん
[2017-12-30 16:59:17]
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4941:
いい庭
[2017-12-30 22:22:11]
北東向け角部屋に特化した情報ですが、天王洲アイルと品川埠頭を結ぶ橋から、タワーの建設現場のクレーンを確認できました(証拠写真を貼っておきます)。イオン越しに、どうやら京浜運河と天王洲アイルが見えそうなのは、ありがたいですね。
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4942:
いい庭
[2017-12-30 23:24:00]
連投失礼します。頭のトレーニングを兼ねて、
「品川駅周辺の発展に伴い、品川シーサイドに波及効果はあるか」 を波及ロジックを含めて、真面目に考えました。 1. オフィス需要について 品川駅周辺の発展⇨品川駅周辺のオフィス賃料の高騰 ⇨近隣エリアで相対的に割安なオフィスを模索 ⇨品川シーサイド(または天王洲アイル、大井町)のオフィスへの入居、移転 ⇨品川シーサイドのオフィス賃料も上昇 大崎の地価が高騰している今、これは充分にあり得るシナリオだと 思います。仮に品川シーサイドより先に、天王洲アイル や大井町が検討されたとしても、その次くらいの検討候補には あがるでしょう。 2. 住宅需要(賃貸)について 品川駅周辺の発展⇨品川駅周辺の賃貸住宅の価格高騰 ⇨近隣エリアで相対的に割安な品川シーサイドに引っ越し。 直接的には、あまり期待できないかもしれません。 家賃が数十万円/月の物件は、会社からの家賃補助が 出ているケースが多いと考えるのが自然です。 身銭を切っているわけでなければ、賃料はあまり気にせず、 「住みたい場所に住む」となる可能性が高いでしょう。 但し、上記1により、品川シーサイドに入居・転居する 企業が増えることで、結果的に賃貸需要も伸びると思います。 3. 住宅需要(購買)について 品川駅周辺の発展⇨品川駅周辺の住宅価格の高騰 ⇨近隣エリアで相対的に割安な品川シーサイドの物件購入。 ⇨品川シーサイドの住宅価格の上昇。 常識的に考えて、これは普通にあると思います。 勤務先が品川駅で、品川駅近くで家を買うのが予算的に厳しいなら、 大井町、大森、品川シーサイドあたりが候補になってくるはずです。 4. 商業施設について 品川駅周辺の商業施設の発展 ⇨品川シーサイドの商業施設の発達(?) 正直、直接的な因果関係はないでしょう。 むしろ商業施設の充実の鍵を握るのは、上記の1、3に起因する 品川シーサイドの「オフィス需要増」と「住宅購買需要増」により、 昼間人口が増えることだと思います。 マーケティング上、昼間人口を重視するスタバが、品川シーサイドに 新たに出店したのは良い兆候です。 単純な話、エリアの人口が増えれば、各企業の立地・出店戦略にも 影響を与えることでしょう。 というわけで、結論として、品川駅周辺の発展に伴う波及効果としては、 それぞれ波及のロジックが異なるものの、品川シーサイドの 「オフィス需要増」「賃貸住宅需要増」「住宅購買需要増」「商業施設の充実」 のいずれも期待できる、という結論になります。 |
4943:
匿名さん
[2017-12-30 23:34:55]
武蔵小山君はどんなに批判上がろうと冷静に応答する事で話題を絶やさない意図がはっきり見え見え。話題作りの為にピリつきながらも頑張ってる姿が健気、いや哀れ。無理やり話題を作るのやめよう。もう年明けですよ。
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4944:
匿名さん
[2017-12-31 06:09:11]
品川に近い街の住宅の人気があがるかどうかですが、俺にも言わせて。
まず、今でも充分に人気があるんだけど、埋め立て地で安いからという理由があり、高台(例えば大井町)との価格差が大きいことは変わらない。 品川が発展すれば、周辺や沿線が人気が出るかどうかだけど、単なる発展では影響が少ない。これは、渋谷の沿線と池袋の沿線の関係を見ればわかると思う。 一つ目の鍵は、品川周辺が格好良くステータスが高くなるかどうか。渋谷や東急沿線には、松濤、代官山、自由ヶ丘、田園調布などがありますが、京浜東北線や京急沿線がそういう発展が遂げられるかということです。品川駅周辺以外の再開発の予定や構想がある場所でいうと、高輪台駅周辺、大井町のJRの土地、北品川駅周辺、羽田空港国際線ターミナル隣接地などがありますが、再開発でのイメージ向上に期待したい。 もう1つの鍵は鉄道網の発展です。比較的最近の例でいうと、白金台駅ができたり、横須賀線武蔵小杉駅ができたりなどがありますが、これがあると街は飛躍的に発展しますね。 関係ありそうな構想でいうと、まず、りんかい線のJR化。運賃がJRと一体化されれば、シーサイドの人気は確実にあがるとおもう。ほかにも、南北線の品川駅延伸出来ればもうちょっと伸ばして天王洲やこっちにきてとか、JRの羽田アクセス線とか、JR貨物線の貨客併用化とかありますね。 この地域の益々発展に期待したいし、周辺の再開発が楽しみでもあります。 |
4945:
ご近所さん
[2017-12-31 07:20:43]
りんかい線は、まだまだ多額の債務があるのでJR化は無理。今の高額運賃がJR化されると単年度でも赤字に逆戻りです。貨物線の旅客化(=アクセス線)は確実ですが、運転本数は少なくなることと周辺の新駅は計画されていないので期待しない方がいいです。
鉄道関係では、京急品川駅の地平4線化で京急の利便性(特に朝通勤時、乗換含めて)が改善されることが確実なプラス要因だと思います。 |
4946:
匿名さん
[2017-12-31 08:39:36]
>>4945 ご近所さん
京急品川駅の地上化は10年以上先、それに、発表済なので物件価格には既にある程度織り込まれていると思う。人の流れを劇的に変えるほどではないから、影響は少ないと思う。りんかい線のJR化は、あればサプライズなので、実現すれば、インパクトが大きい。債務の問題は行政のヤル気次第だし、答申にも上がっているので、可能性はあると思う |
イオンしかない。
そしてこれから発展の未来もない。
どう考えても有明のが便利になる。