プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
3359:
匿名さん
[2017-07-30 09:51:00]
|
3360:
匿名さん
[2017-07-30 10:20:56]
>>3357
少し前までは中高層階はかなりの空きがあったと思うけど、いつの間にかそんなに売れていたんですね。 |
3361:
匿名さん
[2017-07-30 10:28:15]
中高層は単に要望が入ってないだけですがスカスカです。
中高層階だけでも、天井高あげたりウォールドアのたてつけの仕様を改善したりすればいいと思います。 お近くのクレストタワーみたいになる運命かな。 |
3362:
検討板ユーザーさん
[2017-07-30 10:42:19]
羽田新線が正式決定してから売れていく感じかね
|
3363:
マンション検討中さん
[2017-07-30 10:45:30]
高層はともかく中層はそれなりに売れてるよ
ネガさんは出て行ってください |
3364:
マンション検討中さん
[2017-07-30 10:47:06]
品川シーサイド駅も青物横丁駅も、羽田新線は西ルート、東ルート、臨海ルートいづれも通らないのでは。
|
3365:
マンション検討中さん
[2017-07-30 10:49:05]
そうなんですか?!
西ルートは品川シーサイドを通るかと思っていました、、、 |
3366:
匿名さん
[2017-07-30 10:53:19]
羽田アクセス線はJR東も説明しているように、中距離客用だから高崎や宇都宮の利用者の利便向上がそもそもの目的。
|
3367:
匿名さん
[2017-07-30 10:53:35]
羽田新線は、シーサイドと天王洲をスルーします。
|
3368:
マンション検討中さん
[2017-07-30 10:54:03]
https://farm5.static.flickr.com/4318/36213352655_d3bfc2e8da_o.jpg
品川シーサイド駅だけは通らないんですよ涙 自分も結構ショックでした。 |
|
3369:
匿名さん
[2017-07-30 10:56:34]
西ルートも東ルートも1時間に2、3本程度の本数だから、どちらにしてもあまり関係ない。
|
3370:
マンション検討中さん
[2017-07-30 11:03:04]
天王洲アイルは、東山手ルートで通るのでは?
東京貨物ターミナル駅(通称「大井」)と汐留貨物駅(1986年11月1日付で廃止、現在「汐留シオサイト」)とを 結んでいた、休止中の貨物線「大汐線」を活用するものと思われますが、 東京貨物ターミナル駅~田町駅間の何処かで地下に潜るとのこと。 どうやら、東京モノレールと首都高1号羽田線をオーバークロスする辺りまで既存の施設を活用し、(そりゃあ、現在使用中の橋梁を弄るのは、並大抵のことではありませんからね。) それから地下に潜るようです。 |
3371:
匿名さん
[2017-07-30 11:14:11]
|
3372:
匿名さん
[2017-07-30 11:17:48]
https://farm5.static.flickr.com/4318/36213352655_d3bfc2e8da_o.jpg
地図や発表された計画では天王洲は通っていて、大汐線を利用するようにはなっていますけどどうなるんでしょうね、、 とりあえず、シーサイドとは関係ないので興味はあまりない。 |
3373:
匿名さん
[2017-07-30 11:25:10]
|
3374:
匿名さん
[2017-07-30 11:26:19]
東ルートは、田町駅の北側で東海道線と分岐して単線で地下に潜り、札ノ辻の南で大汐線に合流する。
そのあとは大汐線をそのまま活用して東貨ターミナルまで行くから、CTEの目の前を通ることになるよ。 |
3375:
匿名さん
[2017-07-30 11:29:52]
|
3376:
匿名さん
[2017-07-30 11:31:49]
|
3377:
匿名さん
[2017-07-30 11:38:40]
結局、天王洲もシーサイドも線路は近くをかすめるが、駅はできないと言うことですね。
おそらく、東ルートは新橋、西ルートは大崎からノンストップで羽田空港ってことになりそう。 |
3378:
マンション検討中さん
[2017-07-30 13:09:56]
グランドメゾンよりこっちの方が好き。
|
あとはloweガラスをつけて、壁を厚くして、天井の梁を無くして、アウトフレームにして、青物横丁駅までもっと近ければ良いんですけどね。。