クレヴィア調布国領レジデンスについて情報交換しませんか。
複合施設もあって、便利に生活できそうだなって思いました。
落ち着いた雰囲気の外観で、期待できそうですね。
公式URL:http://www.cv-kokuryo3.jp/index.html
所在地 東京都調布市国領町4丁目34-1(地番)
交通 京王線「国領」駅(南口)徒歩3分
売主 伊藤忠都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 大末建設株式会社
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
総戸数 163戸
完成日または予定日 2018年1月中旬
入居(予定)日 2018年3月下旬
間取 2LDK~4LDK
専有面積 55.04m2~79.06m2
【物件情報の一部を追加しました 2016.8.5 管理担当】
[スレ作成日時]2016-05-20 18:27:08
クレヴィア調布国領RESIDENCE
1221:
匿名さん
[2018-05-24 12:45:15]
また煽られるようなコメントはいい加減やめましょう。
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1222:
周辺住民さん
[2018-05-24 17:42:43]
ここは車寄せみたいな場所ないんですか?
いつも配達の車や引越の車が路上にあって 工事もあいまって、けっこう迷惑です。 |
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1223:
匿名さん
[2018-05-24 19:10:51]
ありません、道路に停めても交通を阻害しませんよ。
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1224:
匿名さん
[2018-05-24 19:40:40]
共用場所に物を置いていいと言う肯定派が現れてしまっては、住民の質まで問われてしまいます。
路上駐車で迷惑かけているようなら、また課題が増えます。 あと、業者の妬みが活発化するほどターゲットにされる物件ではないと思いますが。 |
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1225:
匿名さん
[2018-05-24 19:52:12]
多分生協の車が長時間配達のために道路に停めっぱなしになるんでしょうね。
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1226:
匿名
[2018-05-24 20:11:05]
ある程度の路駐は許容範囲じゃね?
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1227:
匿名さん
[2018-05-24 21:03:49]
違反は違反は、多少は許容範囲というと日大と同じ。生協を取り締まって欲しいですよね。
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1228:
匿名
[2018-05-24 21:33:43]
生協なら公的機関な訳だし、停めさせてあげてもよくないですか?
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1229:
マンコミュファンさん
[2018-05-24 21:41:00]
公的ではありませんよ。
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1230:
匿名さん
[2018-05-24 21:45:32]
車寄せってほどではないですが確か真ん中辺に若干スペースありましたよ。1台しか止められないですが(笑)
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1231:
匿名さん
[2018-05-24 21:49:29]
消防法では共用場所にものを置くのはNG。でも建前論てでおすのもそのくらいいいだろと開き直るのもどちらに偏っても住みにくくなる。適度なおおらかさがあるマンションが住み心地がよいですよね。
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1232:
匿名さん
[2018-05-24 21:54:16]
日大は適度の範囲を逸脱しているとおまいます。
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1233:
マンション検討中さん
[2018-05-24 22:13:12]
路駐も良し、共用スペースも良し、なんて
民度低すぎませんか?住人。 |
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1234:
マンション検討中さん
[2018-05-24 22:17:39]
煽りに乗せられないで。
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1235:
eマンションさん
[2018-05-25 01:27:52]
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1236:
eマンションさん
[2018-05-25 01:29:25]
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1237:
マンション検討中さん
[2018-05-25 06:51:47]
生協って厚生労働省の市区町村単位の下部組織だと思ってました。じゃ生協さんは国家公務員じゃないってこと?
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1238:
購入経験者さん
[2018-05-25 08:07:12]
ネタなんでしょうけど、生協は単なる組合でしょ。
マンションの管理組合と一緒。 組合が公的機関なら、マンション所有者や (よほど大規模で無いとあり得ないが、管理組合に直接雇用されている人)は 全員公務員ということになってしまう。 |
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1239:
匿名さん
[2018-05-25 18:19:16]
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1240:
通りがかりさん
[2018-05-25 23:05:10]
私は純粋にマンションが好きで色々と見て回りましたが、ここは間違いなく国領NO1のマンションと思います。
買われた方はラッキーでしたね。 こういった物件は妬まれないわけないのでネガレスはしょうがないです。 |
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1241:
マンション検討中さん
[2018-05-26 00:51:44]
住民が部外者を装って頑張って持ち上げようとしているのが痛々しいですよ。
外から見て、内覧もしましたが ここの住民や設備はがっかりなことが多かったです。 私は外しました。値段相応ではないので、 売る時に、割安になるでしょうね。 |
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1242:
購入経験者さん
[2018-05-26 01:07:13]
>>1240
何がNo.1かなどと言い出すと不毛になりそうなので 余り気が進まないのですが、普通に考えると、 準駅直結でランドマーク的建物でもあり、 建設費等が異常高騰してない時期に竣工したグランタワーが No.1と考える人がほとんどではないでしょうか。 |
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1243:
匿名さん
[2018-05-26 01:16:50]
そんなに目立たないですよね。
並びはマンションだらけだし。 工事と違法駐車に目をとられます。 |
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1244:
匿名さん
[2018-05-26 01:42:38]
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1245:
匿名さん
[2018-05-26 07:38:03]
エレベーター内で犬がおしっこしたらそのままですか?
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1246:
マンション検討中さん
[2018-05-26 08:06:06]
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1247:
匿名
[2018-05-26 09:04:55]
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1248:
匿名さん
[2018-05-26 12:08:15]
1241です。
具体的なマンション名を挙げると、それはそれでアンチもわいてきそうなので、 ご了承ください。 今は中央線沿いにシフトしています。 小田急線も意外にありますね。 |
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1249:
名無しさん
[2018-05-26 13:06:22]
どこも同じだけど、ここは特にライバル物件の営業さんの書き込みが多いね。まあ、ここもそうだけど、完成前に完売するのが厳しいからどこも必死なのはわかるけど、本当にマンションを検討している方々には迷惑な話です。
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1250:
匿名さん
[2018-05-26 14:46:23]
ライバル会社の書込みって話をよく聞きますが、
各デベロッパーさんたちは、ちゃんとIPを確認してて、 他企業からの書込みの場合は特定してちゃんと注意してる、って聞きましたよ。 企業イメージにもつながりますし、ライバルだから…というのはほとんどないと思います。 リスクのほうが高いでしょ。 |
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1251:
名無しさん
[2018-05-26 15:26:51]
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1252:
マンション検討中さん
[2018-05-26 15:32:03]
デベってこんな掲示板に書き込んだりIP確認したりするほど暇なのか?そもそも、ここのライバル会社ってどこなんだ。いるのか?
あと1241さん、検討中物件じゃなくて、この物件の何が残念なのか具体的に教えてほしいです。私も内覧しました、今日早速喜多見の物件の話聞いてきましたけど、設備はほぼ変わらず、二重床の国領に若干軍配か?と思った矢先にそのコメント見て動揺中。価格は喜多見が優位で悩みどころですけど、そこじゃなくて設備自体が残念って、一体なにが残念な点なのですか?今時のマンションにあるもの大体備わってると思いました。煽りとかじゃなくて純粋に教えてください |
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1253:
匿名さん
[2018-05-26 16:12:26]
喜多見は低層の高級マンションが建つんじゃないですか?
成城も近いし、狛江までも出れるし、小田急は頑張ってる印象です。 このマンションは敷地に詰め込んだな、感がありますね。 棟や階数によっても違うと思いますが、 日照や窓からの眺望はどんな感じなんでしょう? |
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1254:
マンション検討中さん
[2018-05-26 18:57:04]
>>1252 マンション検討中さん
>>1252 マンション検討中さん おっしゃる通りです。いろんな物件見たけど、設備等はあまり大差ないと思います。共用部での差はあると思いますが、それは管理費やライフスタイルの変化によって変わってくるものなので一概に比較できませんが。 上物は経年劣化するものなので、あとは立地やまわりの環境、将来的な外的要因(目の前に高い建物が建つ、人口減少により空き家が増える、後から設備等が同等で安い物件ができる、人が集まり発展の余地がある)になると思います。 どの物件も一長一短があり、なるべく自分にとって長所が多いところを購入するかと思いますが、2141さんのようなあからさまに否定するようなカキコミは疑問を感じます。 中央線や小田原沿線も同価格帯のところを見ましたが、一長一短があり決めかねています。 |
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1255:
マンション検討中さん
[2018-05-26 23:11:46]
設備のグレードよりも販売価格が高いですね。
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1256:
マンション検討中さん
[2018-05-26 23:24:45]
国領でNO1のマンションは、
グランタワー調布国領ル・パサージュ 国領駅徒歩1分、戸数285 が立地条件と建物価値を合わせた上で国領駅で一番のマンションです。 築年数以外で本物件が上というのはありえません。 |
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1257:
匿名さん
[2018-05-26 23:49:43]
No.1そうです!私たちのマンションこそがNo.1なんです!国領のランドマークの座は決して渡しません!格の違いは一目瞭然です!
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1258:
マンション検討中さん
[2018-05-27 00:00:19]
隣の徒歩4分、築44年、70.2、で3480万。徒歩5分、築6年、70.5、で4980万。ここは築2カ月で70.3、で5600万。
新築は広告代や人件費など新築プレミア代が加算されます。 各駅停車駅国領の中古でもこの価格。かと言ってオリンピック後もどうなるか不透明。金利は0.5を切った。人口減少による都心回帰、駅近集中のコンパクトシティ化、どうなるか先が読めなく迷っています |
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1259:
匿名さん
[2018-05-27 00:35:51]
うーん、このマンションはこの内容では高いと思います。
専門家のコラムなどを読んでも、軒並み同じような意見ですね。 |
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1260:
匿名さん
[2018-05-27 01:38:49]
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1261:
1252
[2018-05-27 07:30:55]
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1262:
匿名さん
[2018-05-27 07:39:37]
国領のランドマークは駅前だろ。
ここはクレヴィアだよw |
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1263:
マンション検討中さん
[2018-05-27 09:46:09]
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1264:
匿名さん
[2018-05-27 12:45:46]
各駅しか止まらないショボい所でランドマークといってもね・・・痛すぎる。
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1265:
匿名さん
[2018-05-27 14:12:05]
各駅しか停まらない国領に調布市内で一番高い建物。本当に、調布はショボイ街ですね。
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1266:
匿名さん
[2018-05-27 18:27:41]
どこの駅であろうと駅前タワーは別格!エリアNo.1の座は不動です!そんなに貶したいのなら、まずはご自身が買える身分になってから仰らないと…。なんだか哀れに感じてしまいますね。
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1267:
匿名さん
[2018-05-27 20:30:45]
>>1266
調布や府中駅前だったらまだしも国領では(爆) そんな君こそ哀れ❗ |
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1268:
マンション検討中さん
[2018-05-27 20:46:13]
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1269:
匿名さん
[2018-05-27 20:54:03]
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1270:
国領住民
[2018-05-27 22:18:49]
>>1268 マンション検討中さん
2020年後半から動きがあると思います。もっと早いかも。 値下がりしますよ。 2022年にはもっと下落すると思います。住んでいる私は心配ですが、世の中の流れです。2015年前から言われてますから、しょうがないです。 貴方にも必ずチャンスが来ますよ! |
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1271:
匿名さん
[2018-05-27 23:15:42]
あなたでも買えるような街になるといいですね!ごめんなさい!お互い他人の心配は控えた方がよろしいですね。
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1272:
マンション検討中さん
[2018-05-27 23:18:25]
>>1270 国領住民さん
ありがとうございます。 でも、今住んでいるところは調布からバスの戸建てです。人口減少により、都心回帰や駅近集中が始まると郊外やバス便の物件はそれ以上に下がれ可能性があると思います。空き家問題や生産緑地問題も郊外やバス便物件の方が影響が大きいと思います。 |
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1273:
購入経験者さん
[2018-05-27 23:40:02]
値下がりするかどうかなんて分かりませんから、
買えるようになった時に買うしかないですね。 金融資産ほど顕著ではないですが、資産価格というのは 先を織り込んでいるものですから、値下がりするのが本当に確実なら 既に大きく下がっていなければなりません。 比較的近い将来の事象を確実に言い当てられる人は 既に大富豪になっていなければならないということです。 長期的な見通しならば、不動産価格は下がるということは ある程度確かに言えるかもしれません。 東京の人口は増え続けており、減少傾向入りそれが続いて 2018年と同じ人口くらいまで減るのは、2035年あたり だそうです(東京都の推計)。 したがって、その近辺では「世の中の流れ」として不動産価格は ある程度まで下がるのでしょう。 明確なトレンドが出るまで待ってでも買えるのであれば、 そうするのもいいでしょう。 |
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1274:
マンション掲示板さん
[2018-05-28 00:58:27]
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1275:
匿名さん
[2018-05-28 02:19:31]
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1276:
マンション検討中さん
[2018-05-28 06:23:50]
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1277:
匿名さん
[2018-05-28 08:53:28]
両方備えているのは難しいかもしれませんが、
ショボい駅の割高でないマンション、ならいろいろあるんじゃないですか? |
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1278:
マンション掲示板さん
[2018-05-28 09:03:24]
>>1277 匿名さん
やっぱ西調布のマノアガーデンなんじゃない!三つ巴の戦いからライバルプレシス調布ヶ丘が完売してしまった今、マノアガーデンとの一騎打ちなんだろうけど、トータルバランスにおいてクレヴィアは不利だろうな。 |
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1279:
匿名さん
[2018-05-28 09:23:30]
どっちもどっちではないですか。好みの問題ですね。
調布にこだわらなくてもいいわけだし…。 一生の問題ですから、視野を広げるのは必要ですね。 |
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1280:
通りがかりさん
[2018-05-28 14:55:44]
西調布の方がまだ地下になってないし、お店も少ないので発展の余地大です。
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1281:
検討板ユーザーさん
[2018-05-28 15:07:31]
調布市の都市計画のサイトを見ると、国領駅の方がいろんな計画がありませんか?
乗降者数も国領の方が倍以上なので西調布は厳しいように思えます。 |
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1282:
匿名さん
[2018-05-28 15:23:09]
何か最近急に盛り上がっていますが、もう売れ残った物件の整理の段階ではないのですか?
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1283:
匿名さん
[2018-05-28 19:10:00]
盛り上がるってことは、それだけ人気エリアと言うことでしょう。
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1284:
マンション掲示板さん
[2018-05-28 19:33:05]
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1285:
マンション検討中さん
[2018-05-28 19:46:37]
マンションを真剣に購入しようとしている人にはあまり参考にならない情報ばかりです。
部外者、業者、一部の住民でまわっているようですね。 各駅停車のみの国領駅でここまでスレが伸びているのは凄いですね。 |
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1286:
名無しさん
[2018-05-28 22:05:22]
西調布の方が多摩川に近いです。野川よりも多摩川の方がリバーサイドとしての価値は高いですからね。
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1287:
匿名さん
[2018-05-29 00:04:19]
多摩川の方がリバーサイドとしての価値は高いとは言っても、そもそも建設地が準工地域だからなぁ、微妙なエリアだよね。それにしても、ここのスレはマノアガーデン関係者らしきレスが多すぎるよね W)前にモデルルームを訪ねた時の印象としては、三菱さんはマノアガーデンに関してはまったく眼中にない感じで、寧ろ同じ地所の蘆花公園をかなり意識しているように見えたけどね。ご苦労様です!
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1288:
マンコミュファンさん
[2018-05-29 01:59:56]
京王線が地下化になり、地上に残った線路跡地が、生活道路と遊歩道になり国領駅から調布駅までつながる計画がでています。距離にして1.4キロ。
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1289:
マンション検討中
[2018-05-29 21:20:03]
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1290:
匿名さん
[2018-05-29 23:40:03]
国領も西調布もたいして変わりはないと思います、どっちみち各駅停車駅ですから・・・。
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1291:
購入経験者さん
[2018-05-30 00:28:30]
>>1290
都心から見たら五十歩百歩と言われるでしょうが、 それを抜きにすれば、調布駅以西と以東では 有意な差があります。 駅周辺の生活利便性もかなり違いがありますし、何より 中古住宅の価格を見れば差は明らかです。 |
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1292:
評判気になるさん
[2018-05-30 01:25:03]
>>1291
違います、西に下っても府中などはさらに高い、国領より東府中当たりの方が相場は高値です。調布以西などとは全く根拠のないことで、価値は利便性(特急、急行が止まるか)と街の発展度によります。 |
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1293:
匿名さん
[2018-05-30 01:39:11]
>>1292
同感です、ずっと下って聖跡桜ケ丘ですら国領や西調布よりは相場も高いし人気もありますしね。「都心よりだから」などと言う人がいますがナンセンス!調布ならいざ知らず、各駅同士で貶め合うのは滑稽で笑っちゃいます。 |
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1294:
マンコミュファンさん
[2018-05-30 02:15:45]
以下に相場がでています。
http://www.manen.jp/market/13/2301/1/ |
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1295:
匿名さん
[2018-05-30 08:03:50]
駅前物件が多く分譲されれば高く出ますし、駅から遠い物件が多く分譲されれば安く出ます。ちなみに吉祥寺は三鷹・武蔵境・国分寺・国立・立川や調布よりも平均坪単価が安いというデータになっています。何故なら、吉祥寺には駅近物件の分譲は近年なく駅から離れたバス便物件ばかりだからです。
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1296:
名無しさん
[2018-05-30 09:38:31]
国領から調布は乗車時間3分、西調布から調布は2分、西調布の方が1.5倍の価値があるということです。
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1297:
匿名さん
[2018-05-30 09:48:06]
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1298:
匿名さん
[2018-05-30 14:41:36]
西調布の方がお高いとはさすがに思いませんが、だからこそ選ぶなら西調布なのでしょうね。主婦感覚でそう思いま~す♬お手頃価格、自然環境、ゴージャス感。家族の笑顔が目に浮んでくるようです!完成が待ち遠しいなぁ。
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1299:
マンコミュファンさん
[2018-05-30 18:20:28]
>>1297 匿名さん
これがなんで自慢ととらえたかがわからない。 |
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1300:
調布市住民
[2018-05-30 18:33:23]
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1301:
匿名さん
[2018-05-30 19:23:34]
国領と西調布、不毛な戦いは痛い。
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1302:
eマンションさん
[2018-05-30 21:39:13]
正直なとこ、新宿への利便性は西調布、駅の発展度は国領でしょう。駅の発展度の差がありすぎるので一般的には国領の方がマンションも高くなると思いますけどね。
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1303:
マンション検討中
[2018-05-30 21:42:54]
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1304:
匿名さん
[2018-05-30 22:00:40]
>>1299
学校へ行って勉強すれば理解できるようになります。 |
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1305:
マンコミュファンさん
[2018-05-30 22:10:42]
都内の中古マンションで売り出されている総戸数で徒歩3分以内約1割、5分以内2割、10分以内6割。駅から離れれば離れるほど物件が溢れてきます。人口減少、高年齢化で都心回帰、駅近集中のコンパクトシティ化が将来的に進んでいきます。また、2022年の生産緑地解放で駅から遠い土地は宅地になる可能性が高いです。
国領駅に限らず、駅近の方が将来的には資産価値の下落率は抑えられると思います。マンションは立地と管理で買えと言われます。管理は住民や組合で変えられますが、立地は変えれません。上物は経年劣化し、価値は年々落ちていきます。 |
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1306:
匿名さん
[2018-05-30 22:13:03]
クレヴィアとTHEパームス調布がいがみ合ってる間に、着々と進む蘆花公園ザ・レジデンスってとこか。価格は高いが、各停駅の中での地位的には、芦花公園が断トツだからな。
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1307:
匿名さん
[2018-05-30 22:17:56]
京王線庶民、各駅停車の乱
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1308:
検討板ユーザーさん
[2018-05-30 22:26:58]
本当はターミナル駅や特急停車駅の駅近マンションを買いたいのですが、お財布の事情で買えません。各駅停車の駅近ぐらいで許して下さい。
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1309:
匿名さん
[2018-05-30 22:33:42]
各駅だろうと駅近は良いですよ。
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1310:
検討板ユーザーさん
[2018-05-30 22:43:49]
23区駅近だと億越え、ターミナル駅の駅近はタワーマンションが多くてここも億越えか億近。
資金面から駅近物件のみを選んでみると、数が限られ、ここにたどりつきました。まだ、決めてませんけど。 バスや歩くのがいやなんです。 ここ以外でオススメの駅近物件ありましたら教えて下さい。 |
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1311:
マンション検討中さん
[2018-05-30 22:58:26]
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1312:
匿名さん
[2018-05-30 23:32:52]
駅前はね。でも、結局芦花公園エリアを寂しいだけで片付けられちゃう人と、そうでない感覚の人は確実に存在するわけで、それが区民と市民の差なのかもしれないね。
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1313:
マンション検討中さん
[2018-05-31 00:15:43]
こればかりは感覚の差ですね。
駅10分駅前寂しい世田谷区の各停なら 駅3分 駅前充実の調布市の各停を選びます。 私ならですが。 |
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1314:
名無しさん
[2018-05-31 01:05:12]
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1315:
匿名さん
[2018-05-31 06:17:44]
小田急線沿線ならともかく芦花公園で区民を自慢するなんて痛い!何もないし道は狭くてゴミゴミ、屈指の不人気駅ですよ。やめた方が良いと思います。
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1316:
地元の人
[2018-05-31 06:34:36]
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1317:
マンコミュファンさん
[2018-05-31 15:43:20]
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1318:
匿名さん
[2018-05-31 19:03:48]
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1319:
匿名さん
[2018-05-31 19:16:02]
こんなところでステマはルール違反ですよ。
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1320:
マンション検討中
[2018-05-31 19:20:55]
いやいや、こういう情報ありがたいっす。
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |