菱重エステート株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ新子安ベイスタイル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. ディアスタ新子安ベイスタイル
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-12-31 17:34:40
 削除依頼 投稿する

お隣の子安の物件はまだ売れ残ってますね・・。
こちらのほうがJRも使えるし良いのかな?



■売主・事業主 菱重エステート株式会社
国土交通大臣(8)第3126号 (社)不動産協会会員 (社)不動産流通経営協会会員
(社)不動産公正取引協議会加盟
〒108-0014 東京都港区芝五丁目34番6号 新田町ビル8階
TEL:03-3451-1174
■販売提携(媒介) 株式会社日広地所
神奈川県知事(1)第25732号 (社)全日本不動産協会会員 (社)不動産保証協会会員
(社)不動産公正取引協議会加盟
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2番地4
TEL:045-317-3767
■販売予定時期 平成22年4月上旬

[スレ作成日時]2009-12-14 19:12:04

現在の物件
ディアスタ新子安ベイスタイル
ディアスタ新子安ベイスタイル
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目343-1他(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩3分
総戸数: 55戸

ディアスタ新子安ベイスタイル

174: 匿名さん 
[2011-02-28 18:57:20]
内覧会に行ってきました。
指摘事項、たくさんありました。
玄関出てすぐの廊下のフローリングがウグイス張りでした。
簡単に壁から引っこ抜けてしまうコンセントカバーもすごかったなあ
ほかにも色々・・・

見える部分が微妙だと見えない部分も心配になりますね。

鬱・・・
175: 匿名 
[2011-03-01 07:12:05]
だって設備とか無資格が設計監理してるからでしょ?
176: 匿名さん 
[2011-03-01 07:49:00]
内覧会いってきました。
コンセントカバーって、爪をかければ取れる物であり他のマンションも同じコンセントを使ってますので、コンセントメーカーさんの問題な気がします。

住み替えだったのですが、以前購入した某マンションの時と比べれば100点満点です。
ドッグラン、屋上とっても良かったです。
来月の入居が楽しみですね。
177: 匿名さん 
[2011-03-01 09:21:08]
内覧業者さんに2時間程かけて色々見て頂きましたが、数カ所の傷等の指摘以外は綺麗に仕上がっていると評価頂きました。
178: 174 
[2011-03-01 11:06:38]
176さん、書き方が悪くてすみません
なんというか、コンセントの器具が部品ごとごそっと抜けて覗くと壁の裏側が見えたんです・・・

すみません、ビックリしただけですので・・・
179: 匿名さん 
[2011-03-01 16:04:18]
内覧会での指摘箇所は再内覧の時にはすべてクリアされていました。

コットンハーバーのタワーマンション群~みなとみらい~マリンタワー~ベイブリッジ~つばさ橋まで
の眺望は予想以上でした。



180: 匿名 
[2011-03-02 10:34:14]
眺望、予想をはるかに上回る満足度でした。

正直、あんま期待してなかったんですけど、
良かった良かった。

車の騒音、
(自分は上層階です)ベランダ出ても大して気にならなかったです。
これも以外でした。

ベランダが広いので、
これまたビックリ。

期待以上の完成度で満足しました。
181: 匿名 
[2011-03-02 10:38:40]
まだ空室はあるんですか?
182: 入居予定さん 
[2011-03-02 15:37:28]
正直なところ、車の騒音は若干不安でしたが、私もほとんど気にならなかったです。サッシを閉めればほんと静かです。
騒音の不安も解消して、眺め良し、フットワーク良しで快適な生活が送れそうです。

184: 匿名 
[2011-03-04 00:40:38]
あと何戸だろう?まだ空室ありますよ。
185: 入居予定 
[2011-03-04 17:09:04]
2月19・20日が内覧会、2月26・27日が再内覧会。うちも両方行って来ましたよ。
設備や建て付けの不具合はなし。こんなのどうせ直らないだろう(やってくれないだろう)と思っていた個所もほぼ全て綺麗になり、丁度目に留まったので序に指摘した共用部のキズや汚れも跡形もなく綺麗にしてくださってました。

室内はぱっと見わからないようなものが殆どでしたが無数にあると無いとでは落差が激しく、こんなに綺麗に仕上げられるなら始めからそうしてよ~!と思わないでもないですが、プロの技術を目の当りにして正直ちょっと感動(笑) かえって良かったとさえ思いました。ついつい追加で何箇所かお願いしてしまいましたが、それも引き渡しまでに直してくださるそうです。
190: 匿名 
[2011-03-05 22:03:33]
4階が2~3戸あるようですね。あとは事務所とモデルルーム。
191: 匿名さん 
[2011-03-06 09:12:23]
竣工しても売れ残ってるのが、この物件の評価なんでしょうね。
192: 匿名さん 
[2011-03-06 13:02:04]
モデルルームは何号室を使っているのですか?
193: 匿名さん 
[2011-03-06 14:46:30]
どーなんでしょうねぇ。
私は知りませんが直接電話で聞けば普通は分かるに決まってます。
194: 匿名 
[2011-03-06 15:20:00]
事務所が2階のFタイプ、モデルルームが3階のDタイプだったと思います。
外から見て2~3階は厳しいと思ってましたが、中からみたら意外とアリでした。
まぁ2階はカーテンはあまり開けないかもですが。3階は全然大丈夫。
195: 匿名くん 
[2011-03-06 15:32:28]
すごい情報通ですね。
素晴しいです。
196: 匿名さん 
[2011-03-06 17:42:42]
>丁度目に留まったので序に指摘した共用部のキズや汚れも跡形もなく綺麗にしてくださってました。
<私も共用部ももっと見てくればよかったと反省しています、共用部は所有者皆様の財産です、感謝いたします。ありがとうございます。


>室内はぱっと見わからないようなものが殆どでしたが無数にあると無いとでは落差が激しく、
>こんなに綺麗に仕上げられるなら始めからそうしてよ~!

<仰る通りです!私も全く同じような状況、似たような印象を受けました。
細かい指摘も丁寧に対処してくださったので助かりました。

他、皆様仰るように眺望は期待以上、音は覚悟していたもの以下でした(騒音というより「音」という感じですね)
また、内覧当日に居住フロアのエレベータードアで、入れ違いの際に挨拶してくださったとても感じの良いご夫婦が印象的でした。


今日は一日、引っ越しの箱詰めやら準備に追われてました、あともうひと頑張りです(笑)

入居者様皆様とは何かしらのご縁があるものと思います。宜しくお願いいたします。
197: 匿名君 
[2011-03-06 18:46:39]
日中じゃ音に関しては、無理がありますよね。
198: 匿名さん 
[2011-03-06 20:09:57]
すごい執念ですね!
199: 匿名さん 
[2011-03-06 20:30:16]
↑ほんと!笑

まぁ、入居者さんでないようなので、ある意味安心です(笑
ほっときましょう~
200: 入居予定さん 
[2011-03-06 20:43:30]
そうですね、入居者様でもない「まったくの他人様」がご心配くださるなんて、ご親切な方と思いましょう。
201: 匿名さん 
[2011-03-06 21:51:37]
たしかに、このマンションが良いと思って入居される皆様とは同じ感覚、ご縁がるってことでしょうな。
202: 入居予定さん 
[2011-03-06 22:44:59]
>194さん

我が家、中層ですが、内覧会のときには眺望も、予想以上でした。
目の前の建設中の建物は、2階でとまるらしいし、一安心です、ほっ。。

入居が待ち遠しいです。。。皆様、どうぞよろしくお願いします
204: 匿名 
[2011-03-11 13:31:30]
入居は始まっていますか?
205: 匿名 
[2011-03-11 19:28:07]
地震凄かったですね。建物はどうですか?
206: 購入検討中さん 
[2011-03-19 04:06:45]
すみません。
まだ残っているみたいなので、購入を検討しております。
1つお聞きしたいのは、地域のことです。ここがネックです。

新子安、子安、大口周辺は、第二次世界大戦で死傷した兵士の死体置き場だったと聞きました。

地元が横浜でそんな話は聞いたことがありませんが、年配の方の何人かに言われました。

たしかに、大口周辺に行ってみると火葬場からの煙が出ていて気分がよくないです。

気にしないようにはしていますが、一生の買い物ですので躊躇しています。

駅近で夜歩くのはそこまで怖くないですが、なんか気分悪いので相談しました。

207: 匿名さん 
[2011-03-19 15:07:29]
すごい執念ですね!

208: いつか買いたいさん 
[2011-03-19 15:43:19]
本当なんですか。死体とか。

はっきりしたいです。近くの菊菜や鶴見に奥さんの親戚がいるので、買った後に言われたくないので。

209: 購入者さん 
[2011-03-19 16:42:25]
問題ないっすよー

快適に入居したっす

アクセス重視なんで!
210: 匿名 
[2011-03-21 09:32:54]
海よりじゃあ・・・・怖すぎる。
300km半径は危険だよ。
211: 匿名 
[2011-03-21 13:40:23]
なんの300キロ半径だ?
物凄い広範囲だけど
212: 匿名 
[2011-03-21 14:04:02]
30の間違え??
213: 匿名 
[2011-03-21 16:28:29]
30kmで大丈夫だと信じてないよね?
安全圏は300km半径。
米国が退避指示したのが80km(50マイル)
空母は160km半径に近寄らない(100マイル)
これから数十年以上の話なので短期の安全圏と長期では当然違うんだよ。
214: 匿名さん 
[2011-03-21 21:28:32]
すごい執念ですね!
215: 住民さんA 
[2011-03-22 10:39:04]
いつの間にやら放射能の話に・・・
216: 匿名ちゃん 
[2011-03-22 10:53:44]
>210
放射能の話だったの?

安全圏っていう話なら、勿論遠ければ遠い程いいだろうけどさ。

長期でって話なら、日本の各地にある原発だって地震等の災害にいつ何時襲われるかわからないから、
各原発から300キロ半径外の土地ってなると、神奈川から離れなきゃならないって事になるし、
>210はどこなら安全と思ってるのさ?
217: 匿名プー 
[2011-03-22 21:32:13]
何時襲われるってw
既にレベル6ぐらいの酷さだろ。
長期ローンで購入した人は悲惨だよね。
218: 匿名 
[2011-03-23 07:11:42]
酸性雨どころじゃなくて放射能が含まれてる雨が降り。
怖いな・・・・。
219: 匿名ちゃん 
[2011-03-23 09:42:43]
>217
???何?
ちゃんと>216読んだ?
ただ煽りたいだけなのかわからないけど、ちゃんと伝わらなかったみたいだから、もう一度書き込むよ。

レベル6くらいって福島の原発の事でしょ?
>216で書いたのは、日本各地にある原発が地震等の災害に“いつ何時襲われるかわからない”だよ?

日本には、北海道から九州までいくつも原発があるし、さらに現在建設中のところや計画があるところもあるっていうのは知っていると思うけど、
今回の震災による事故が起こったから、長期的にみて福島から半径300キロ半径より外じゃないと危険だというのなら、
“いつ何時震災等に襲われるかわからない”各地の原発の半径300キロ半径も危険地域になる恐れがあるよね?

そういう考えでいくと、日本で原発事故等起こっても安全な場所ってどこだと思うの?>210>217は。
沖縄?
220: 匿名 
[2011-03-23 21:31:21]
話を摩り替えるなよw
国内史上最悪で世界でも2番目に最悪の原発事故から「半径300km」な。
問題なく動いてる原発の話などしていない。
既に水道水すら影響が出てるのにねぇ。
221: 匿名さん 
[2011-03-23 21:47:28]
長期ローンどころで悲惨どころか万が一爆発したら東京範囲内だし日本終わるよ。
心配する観点がおかしいだろ。レベルが低すぎる。
222: 匿名ちゃん 
[2011-03-23 22:46:24]
別に話はすり替えてないでしょ?
福島の原発から半径300キロを否定してもいない。
ただ、福島以外の原発が今日問題無く動いているから明日も絶対大丈夫なんて言えないでしょ?

福島だってあんな事になるなんて、予測していた人はいるかもしれないけど、殆どの人は想像して無かったと思うしね。

>220はそこまで危機意識があって、長期的にって自ら言ってるのに、その他の原発の話はいいの?

近い将来、東海、東南海、南海の複合大地震や房総東沖地震が来るって言われてるし、
現時点で福島の原発から300キロ以上離れたところのマンション買っても、
だから長期的にも安心とは言いきれないのでは?って言いたいだけだよ。

その上で、この物件は300キロ以内だから危ないとか、長期ローン組んだら悲惨っていうなら、どこなら安全?って聞いたの。

223: 匿名ブーさん 
[2011-03-23 23:19:01]
説得力ないなぁ。
実際に大事故が起こって、葛飾区の水元公園でってニュースが出てる訳だ。
たぶんその辺で200km強、300km半径っていうのはそういう危険って事さ。
長期ローンで購入してしまった人は運が悪かったとしかいいようが無いが。
 
資産価値が上がる訳がなく、そこで生活して安全とは言えない。
でもローンは払わなきゃならない。
 
30年間のリスクで、最初の方でかなり悪い部分が怒ってしまったという現実を見つめなさいな。
ガンになる確率も当然アップ中。
 
大丈夫とか他も一緒とかそういう比較では説明に無理がある。
 
224: 匿名さん 
[2011-03-23 23:54:31]
うけるw

このスレでたまに反応あるからって喜び過ぎでしょw

さて、なんて返してくるかな(^∇^)?

225: 匿名ちゃん 
[2011-03-24 00:12:16]
説得力無いなぁって言われても…
説得してる訳じゃなくて聞いてるのだけどね。どこならいいの?って

資産価値が上がるか下がるかは先の事だし俺にはわからない。
この物件に限らず神奈川県内の300キロ以内の土地が長期的に悲惨なのかどうかも俺にはわからない。
安全とは言えないっていうのはその通りだと思う。

>大丈夫とか他も一緒とか
>そういう比較では説明に
>無理がある
どうして無理がある?
全く別物のリスクの話じゃないのに。

あと、他も一緒だとは言ってないよ。他の原発も災害による事故が起こらないとは言えないから、
そういう意味でのリスクは範囲から出てもあると思うって事なんだけど。

なんか一生懸命書き込んじゃったけど、俺の聞いてる事は貴方の言わんとしてる事とズレてるのかな?
226: 匿名 
[2011-03-24 07:11:07]
フラット35の申し込みは激減。
首都圏では不動産はまったく売れてない。
普通に危なくて買わないわなw
 
資産価値は激減w
231: 周辺住民さん 
[2011-03-24 23:09:38]
横浜港の花火、東京湾の花火は中止ですね。
神奈川新聞の花火はどうなるかな・・・。
236: 匿名 
[2011-03-25 23:52:44]
そろそろ本題に戻りますか。
通勤経路でこのマンションの高速側の道路を通りますが、下層階は中が丸見え。
常にカーテンを閉めての生活になってしまいそう。
上層階は眺めが良さそう。
242: 購入検討中さん 
[2011-03-28 17:30:38]
兵士の死体置き場の話は結局どうなわけ??

原発はそのうち落ち着くでしょ。

首都高より火葬場が近いことが気になる。
243: 匿名 
[2011-03-29 07:16:54]
原発はメルトダウンしてるの確実なので、そう簡単に落ち着きませんよ。
政府が言ってる許容値っていうのは、継続的に受けて良いというのじゃありませんから。
244: 匿名 
[2011-03-29 09:01:21]
メルトダウンて何ですか?
よく知識無くて。。
245: 匿名 
[2011-03-29 12:15:53]
溶けて落ちる
246: 匿名ちゃん 
[2011-03-29 12:21:23]
原発事故の影響が怖いって人は、安全圏(前に半径300キロと言ってる人がいた)まで離れた場所の物件を検討すればいいだけ。

247: 匿名 
[2011-03-29 13:46:08]
爆発しないでしょうが…
知識ある人ならわかると思います。
この物件に限らず購入時期を逃すと痛いですよ。今後資材も消費税も上がる見込みですから。
249: 匿名さん 
[2011-03-29 23:35:13]
一物件スレに原発云々の書き込み・・・しょーもな・・・
原発関連のスレに行けばいいやんw
まぁ目的はここのあらしなら仕方ないけどw
251: 匿名 
[2011-05-02 22:58:17]
無資格外部委託設計だと重大な瑕疵発生でしょうか?
252: 匿名 
[2011-05-02 23:59:13]
どこぞの役所に問い合わせしたら如何ですか?
253: 匿名 
[2011-05-03 09:51:23]
常識が無いってことですね。
254: 匿名さん 
[2011-05-04 16:13:23]
ビクターの工場の跡地って何が建つんだろ?
255: 検討中くん 
[2011-05-05 09:05:46]
他の物件もですかね?
256: 匿名 
[2011-05-07 22:42:02]
そうらしいです、建築士法違反でしょうか。
257: 購入検討中さん 
[2011-06-16 07:25:25]
最近探し始めたものですが、いまさらこちらのマンション見つけました。
まだ残っている物件の階層をご存じの方教えてくださいませ。
258: 匿名 
[2011-06-19 19:52:40]
売れ残ってるの間違いだろ
259: 匿名 
[2011-07-05 09:45:26]
あと1戸、何階?
260: 匿名 
[2011-07-05 22:09:07]
よく知ってるね。
営業だからw
261: 匿名 
[2011-09-12 12:13:04]
完売したのかい?
262: 匿名 
[2011-10-13 23:22:05]
治安が予想より悪い
263: 匿名さん 
[2011-10-23 18:20:32]
>234

佐川の物流ターミナル?
264: 匿名さん 
[2011-11-09 07:33:42]
完売しました、閉鎖して下さい
265: 匿名 
[2011-12-02 20:08:07]
264>販売側としか思えない発言だけど、工作認めちゃっていいんですか?こういう掲示板を決め手にはしないまでも参考にしたい買い手はたくさん居るのに、「マンションコミュニテイ」の存在価値の一端が揺らぎますよ。
購入検討中に見ていて、ネガティブな発言があると弁護でスレッドが伸びるけど、これってもしかして・・・って思ってたけど本当に工作ってあるみたいね。怖い。
266: 周辺住民 
[2011-12-13 09:18:58]
15線沿いプラス・ワン横浜(賃貸・11F/11F)居住者として周辺環境について参考になれば。

目の前の首都高(ほぼ同じ高さ)の騒音は、夏場窓を開けてもさほど気になりません。
粉塵は、高層階の為、もともと風は強いので高速の影響ではないと考えて良いと思います。
問題は鉄道で、首都高下にJR貨物線、15線渡って直ぐに京急・JRと挟まれていますので、そちらの方が気になります。
15号線(上下2車線)もトラック等の大型車は意外に少なく、「ひっきりなしに車が通る工業地帯の国道」と云うイメージからはほど遠いと思います。

15号線沿いの海抜は7~8mです。この数字をどう捉えるかは各自の判断になるでしょう。
海までの間には運河が多数あり、先の震災では水位が1m上昇しました。

周辺のスーパーは、マルエツのみ(21時まで営業)。
価格は多少高め(これはほぼ周辺で独占の為でしょう)ですが品揃えは問題ありません。
ファミレスはマルエツの傍にバーミヤンとジョナサンのみ。
大きいコンビニや、カフェ等はありません(駅周辺から徒歩圏内の15号線沿いでも皆無)。
飲食店も駅の規模に対しては少なめでしょうか。商店街と呼べるものはありません。

治安は問題ないと思います(このご時勢ですからあくまで相対評価として)。
居住者としては周辺店が少なく多少不満に思いますが、そのお陰で地域外から・・・を食べに、買い物に、飲みに来ることがないので流入しないことも一因かと思います。
ランドセルの子供が歌を歌いながら普通に歩いている街です。
但し、海を眺める場所は遠いとご理解下さい(海との間には工業地帯があります)。
月に何度かは風向きで潮の香りは届きます。

◆自家用車があると便利(駐車場の相場は2万~2.5万)だが生活するには全く問題なし。東神奈川になると地価が全く変わる為、
穴場。隣の鶴見も一般に評判の悪いアジア系よりも南米系が多いのは余り知られていない事実です。
幼少のお子様が居るご家庭でも窓を開けなければ基本的に問題はないが、洗濯物を外に干したい、新鮮な外気を常に取り入れたいと云う方には不向き。

以上が結論です。
267: 物件比較中さん 
[2011-12-14 19:00:44]
No.266 周辺住民 さん
要は独身&資金ギリギリなファミリーに来てもらいたいんでしょ?
因みに周辺月極はもっと安いですよ?ご苦労さま。
268: ビギナーさん 
[2011-12-31 17:34:40]
ここの物件って、設計の外注先が無資格無登録って聞いてるんだけど?
設計管理って建築士しか出来ないんだよね。
ちゃんと客に説明してるのか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる