注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-11 19:47:51
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-12-14 08:54:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18

613: 匿名さん 
[2010-01-08 15:02:43]
簡単に誹謗中傷していた施主が絞れてくる。裁判にも、やってくるのかもしれないし。
614: e戸建てファンさん 
[2010-01-08 15:19:49]
倒産予期をしていたか?いなかったか?

そんな、どうでも良い事が争点にはならないよ。笑える。

社員は必死に契約取るのに血まなこで、倒産なんかを意識してる
余裕は無かったと思うんだよね。

もし倒産予期しても、普通の社会人であれば会社を立て直そうと、
必死に努力して仕事取ってくるものだよ。

元社員さん全員、あなた達には世間、世論、メディアが味方です。
情報提供を呼びかける為の連絡先(弁護士など)があれば
公表したら如何ですか?

頑張ってください!

615: 匿名さん 
[2010-01-08 15:36:40]
施主側?と社員側?では、書き込みの多さと文章力に歴然の差がある。ここの書き込みだけ見ても、
世論は、どちらに同情的かがわかる。
これが施主側・経営陣側の図式だったら、まったく逆だったのに。
残念だ。物事の進め方を誤り、おとしどころをなくした。
この調子じゃ、訴えられた社員の多くも、和解どころか、和解の席につく事にさえ、応じなくなるだろう。
616: 匿名さん 
[2010-01-08 15:41:07]
それにしても、施主被害者は、なぜ、施主vs社員の図式にしたんだろう?
なぜ、富士のように、施主vs経営陣にしなかったんだろう?
617: 匿名さん 
[2010-01-08 15:44:43]
保険をかけたつもりだったようです。
取りやすいとこから取るってこと。
はじめから経営陣相手では分が悪いと思っていたから。
618: 匿名さん 
[2010-01-08 15:49:07]
社員は保険かー。お金が回収できれば、誰でもよいと考えた施主被害者がいたって事か
とんだ保険になってしまったもんだ。
619: 匿名さん 
[2010-01-08 15:51:09]
経営陣相手では分が悪いと思っていたから、
社員個人に責任をなすりつけるってな具合?
ひどいなー。
620: 匿名さん 
[2010-01-08 15:53:21]
被害者弁護団の弁護士も、その考えに応じちゃったの?
621: 匿名さん 
[2010-01-08 16:04:26]
経営陣相手では分が悪いから、取りやすい社員から取るって考えか
なるほどね、社員なら、たいした情報ももってないし、弁護士も、たいした事ないだろうと考えた訳か?
社員個人を、追い詰めて、和解に持ち込むって筋書きだったのかな?
622: 匿名さん 
[2010-01-08 16:13:56]
個人攻撃が、大好きな施主被害者が考えそうな事だね。
623: 匿名さん 
[2010-01-08 16:17:58]
これからは、誹謗中傷の件で、逆に追い込まれた行くことになるのかもしれない。
逆の立場になったとき、初めて、自分達の行った事に気づくのだろう。
624: 匿名さん 
[2010-01-08 16:20:38]
取りやすいとこから取るってことなら、誹謗中傷って、とりやすくないかー?
625: 匿名さん 
[2010-01-08 16:21:39]
だから社員提訴と聞いた時に無理があるって書き込んだんだよな。
漏れ伝わってきた提訴された社員の中には
社歴数ヶ月、それも初契約が提訴対象になった営業も。
例えば、そいつがどうやって12月初旬に倒産を知るんだ?
倒産する会社に勤め続けるはずがなかろう。
626: 匿名さん 
[2010-01-08 16:32:58]
必要でしたら施主の中傷悪事と社員訴訟ドタバタ劇をマスコミにリークしましょうか?徹底的にやりますか?
628: 住まいに詳しい人 
[2010-01-08 16:40:00]
社員は、今は、慌てず、騒がず、が、良いよ
630: 匿名さん 
[2010-01-08 16:44:24]
確かに、3月に入社してきた社員も多数いたからねー。
631: 匿名さん 
[2010-01-08 16:47:00]
629 さすがに施主側?も、社員をマトにした話題から、そらそうとする書き込みに必死だ
632: 匿名さん 
[2010-01-08 17:45:36]
噂の東京マガジンなら喰いつきそうだな。
基本、バラエティだけどね。
従業員から見た今回の顛末、悪くはない素材だと思うよ。
634: 匿名さん 
[2010-01-08 18:29:29]
それなら
先ず、元社員さん達に詫びて
提訴を取り下げるのが筋だな

635: 匿名 
[2010-01-08 18:34:51]
しかしスゴい数の施主バッシングだなぁ 元社員ならともかく無関係の人間がよくここまで言える とても第三者とは思えない
636: 匿名さん 
[2010-01-08 18:36:54]
元社員なんぞは、 どうでも良いなら、社員の提訴取下げが必要だろう。
637: 匿名さん 
[2010-01-08 18:39:35]
無関係の人間でも気になるよ。なんたって倒産した会社に所属してたら、訴えられちゃうんじゃ、
今のご時世、おっかなくて、サラリーマンやってられないでしょ
638: 匿名さん 
[2010-01-08 18:42:16]
社員提訴で、仕掛けてきたのは施主被害者だしなー。
その理由が、社員なら金取れそうだから、保険だとは、恐れ入ったな
639: 匿名さん 
[2010-01-08 18:45:02]
ここの一部の施主被害者の考えなら、倒産した会社にいた事のあるサラリーマンは、
提訴対象になっちゃううんだぜー。
643: 匿名さん 
[2010-01-08 18:50:37]
あまりかかわりたくない 過激な一部の施主被害者だね。
全部の被害者がこうだとは、思わないけど、
言動が目立つ過ぎちゃってる。
651: 匿名さん 
[2010-01-08 19:23:16]
ほんとに、架空の前提で被害者をいたぶろうとする輩があつまってるな。
他社の裁判結果(それも一審)で、鬼の首とったかの手合い。
よっぽど恐ろしいんだろうね。
いまだに恐ろしがってるのは、やはり、Nご関係の方々と、アーバン同様のやましい商売してるからか?
653: 匿名さん 
[2010-01-08 20:42:45]
あーっ、20日の流れを施主は知らないんだねwププッ
655: 匿名はん 
[2010-01-08 20:50:03]
20日はどのツラ下げて施主がノコノコ来るのかが楽しみだよ。




行きはヨイヨイ帰りはワイコー、
ワイコながらも通りゃんせー通りゃんせぇ
657: 匿名さん 
[2010-01-08 21:03:20]
本当に、このスレに出入りしている施主は物知らずですね。

今、置かれてる落ち目の絶壁な立場を認識すべきなのですが
その認知能力すら元々無かったようです。

社会と一般常識(中卒程度)を学び出直してくださいね
659: 匿名さん 
[2010-01-08 21:06:02]
>>651

ちゃんと記事読んでるか??

>他社の裁判結果(それも一審)で、鬼の首とったかの手合い。

裁判結果って?裁判の土俵にものらなかったんだよ!

不起訴だよ。

アーバンのケースは告訴状の受理もされていない状況。

あれだけ証拠書類が揃ってるって言ってたのに。

やはり元社員の協力がないと本丸を追い詰めるのは厳しいかと思いますが・・・





660: 匿名 
[2010-01-08 21:10:00]
虎(富士ハウス)の威を借るなんとやら
661: 特約店 
[2010-01-08 21:16:07]
>>651
架空か〜、架空だったら詐欺で立件できたのにね。

民事で頑張って!
662: 匿名 
[2010-01-08 21:43:48]
ここのやつらは大抵がばかだねえw

富士とアーバンが同じだと思ってんのぉ

よおおく考えてみたらぁ 本当に馬鹿だあ!
663: 特約店 
[2010-01-08 21:51:05]
>>662
現状認識が甘すぎる、日本の裁判は判例裁判という事もしらないのか
664: 特約店 
[2010-01-08 21:53:33]
裁判費用が掛かる元社員は大変と思う。

オケラにならず頑張れ。。。

665: 匿名さん 
[2010-01-08 22:01:59]
>>588
そういうことではなく、根拠もなく訴えるという行為自体が違法の可能性があるということを指摘しています。

http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanrei...

世論がどういう方向になろうとも、施主は保険などと言って逃げず「元社員が悪いから訴えた」という姿勢を崩すことはできません。
そうしないと、別の問題(違法行為)を背負い込むことになります。
666: 框 
[2010-01-08 22:02:13]
偽物がでたので特約店改め框とす
667: 框 
[2010-01-08 22:10:42]
>>665
保険と言ったのは第三者の書き込みじゃないの
668: 特約店 
[2010-01-08 22:22:40]
ここでオイラを位置付けを明確にする

俺はしがない会社員。???

今回の件で社員側の敵に廻った施主側は俺の敵となるわけだな〜コレが!

俺は現実社会では地位も名誉もあり人格者だと言われている???し、おまけに住む家もある

まぁ、何でも自分の物差しで判断して決め付けない方がよい。

ボーっとしてるだけで金が金を生む仕事??もあるわけだ


異常、私がカキ込みました。 なに変ですかあ~

皆さんの判定お願いしま~ す。

670: 匿名さん 
[2010-01-08 22:55:50]
>>665
それはその通りです。

>>588を見て、>>583の「違法行為の可能性があります」が伝わっていないようだったので、その点を再度書かせていただいた次第です。
671: 匿名さん 
[2010-01-08 23:31:42]
弁護士団は違法行為の可能性を知らない事はまずない。
とすると素人が思うような浅はかな行動はとらない。
672: 框 
[2010-01-08 23:32:16]
>>670
なるほどね。

ここの書き込みも社員の責任追及から経営陣への追及とシフトしてるね。
673: 框 
[2010-01-08 23:38:34]
もし不起訴となると顔写真を貼ったのもまずくないか?

あの写真達は亜蛮のHPにあった画像なのかな?

公開されてる写真なら桶だとは思うが..
674: 框 
[2010-01-08 23:39:49]
経営陣で一人綺麗な人居たよね、思わず保存したよ(笑)
675: 匿名さん 
[2010-01-08 23:40:36]
第一の判断ミスは、アーバンと契約したこと。
第二の判断ミスは、早期割引入金したこと。
第三の判断ミスは、社員提訴って事にならなきゃいいけど・・・
2度判断ミスしちゃってるからなー。
676: 匿名さん 
[2010-01-08 23:50:56]
この民事裁判どうなるんだろう?
施主側の意見が認められても、社員は納得しないだろうし
社員側の意見が認められても、施主は納得しないだろうし
やっぱ経営陣の責任追及しかないんでは?
677: 匿名 
[2010-01-08 23:52:40]
↑  ↑



ここでオイラを位置付けを明確にする

俺はしがない会社員。???

今回の件で社員側の敵に廻った施主側は俺の敵となるわけだな〜コレが!

俺は現実社会では地位も名誉もあり人格者だと言われている???し、おまけに住む家もある

まぁ、何でも自分の物差しで判断して決め付けない方がよい。

ボーっとしてるだけで金が金を生む仕事??もあるわけだ


異常、私がカキ込みました。 なに変ですかあ~

皆さんの判定お願いしま~ す。
678: 框 
[2010-01-08 23:54:59]
経営陣は破産準備してる訳だから、民事ではそこをどうとるかだよね。

破産準備中でも集金するのは違法ではないとのことだから、出た損害について民事賠償責任が問われるかは見物だね
679: 框 
[2010-01-08 23:59:09]
経営陣は民事では和解か、施主に弱みがあれば提訴返しもありうるな
680: 匿名さん 
[2010-01-09 00:22:13]
経営陣は、昨年10月に判明した粉飾決算があるから、そこを突けないかなー
681: 匿名さん 
[2010-01-09 00:30:05]
粉飾決算で、社員をだまし仕事をさせ、施主をだまし入金させ、保証会社をだまし完成保証を提携させ、
銀行をだましローンを受け付けさせ、破産手続きしていたのではないかなー?
682: 御仏 
[2010-01-09 00:32:26]
元社員への的掛けは約一名の施主さんの強硬な主張で始まったと書き込みがあるから問題はその約一名でしょ?
その人だけでやらせれば良かったのよ。
でも、他の施主さんたちも最終的にはこれに賛同しちゃったんだからねえ…。

諸悪の根源は経営陣なのに一般的な社員も含めて的に掛けたのだから自らの過ちを認めて社員たちに協力を求めた方が良い立ち回りじゃないの?
施主さんたちの対応一つで元社員らの対応変わるんじゃないの?

変わらないのはそれこそ未だに長いに絡んでいると言われる一味だけだろうよ。

683: 匿名さん 
[2010-01-09 00:34:11]
破産準備中で集金するのは違法ではなくとも、粉飾決算で判断を誤らせるのは、経営陣の罪に問えるのではないか?
こっちの方が社員民事で、ゴタゴタしてるより、確実のような気がする。
684: 匿名さん 
[2010-01-09 00:42:10]
経営陣にとって、社員と施主が対立し、協力しないことが望ましいんじゃないか?
それにまんまと、のせられてしまってないか?
685: 匿名さん 
[2010-01-09 03:59:52]
問題になっている早期入金というのは、契約後に融資係との話し合いで
〜本日より◯◯日以内に中間金相当額を先に入金してくれたら、その金額の◯%値引する〜
という勧誘の事をさすのだろうか?

そうだとすれば、その相手は現金支払い客に限定されるのではないだろうか。
ローン利用者の場合、契約後例えば1週間以内に600万円入金すれば3%値引すると言われても実行不可。
アーバンの客層は圧倒的にローン利用者が多かったから、早期入金の被害は一部のはず。
そしてこの特典は倒産数カ月前に始まったことではない。
現にその特典で今まで値引きが実現し、大喜びした施主の方が圧倒的に多いはずである。

つまりこの問題でも勧誘した社員がその時点で倒産することを知っていたか?ということ。
倒産することを知っていたら、早々に辞めている方が自然じゃないだろうか。
社員もグルでの集団詐欺という方が不自然だと思うが。
686: 框 
[2010-01-09 04:08:51]
素人考えだが、社員を提訴して提訴対象の人数を増やしても、施主に対する損害賠償支払い額は同じじゃないの?

仮に民事で社員に責任があったとしても社員が契約した施主のみ対象となる気がするのだが..
687: 框 
[2010-01-09 04:10:14]
補足、施主全体に対する支払い額ってことね
688: 框 
[2010-01-09 04:16:32]
2ちゃんみたいにIDが出ないから、成り済まし対策には読めない漢字を使うのが一番やな
689: 匿名さん 
[2010-01-09 04:20:24]
続いて
契約を成立させる為の値引自体を問題にする書き込みもあった。
この値引は形の相違はあるかもしれないが、どこの会社でもある。
客側の方から強引に値引を迫るケースも少なくない。
〜あと◯◯万円値引すれば契約するとか。
確かに逆に営業側から
〜月内に契約してくれれば◯◯万円値引する。
といったケースもあるだろう。
どちらのケースも、要はその額を値引しても会社が受けるかどうかの問題。
あからさまに値引きを要求する客はアーバンでも敬遠されていたはずである。

何でもかんでも悪意を持って見れば全てが疑わしくなる。
予算内で夢が実現し、喜んでいたお客さんの方が多かった。
690: 匿名さん 
[2010-01-09 04:29:07]
框は、国語力ないとねー 読めないと、文字変換できないだろう。
成りすまし防止には難しい漢字に限る
691: 匿名さん 
[2010-01-09 04:34:57]
建確がおりて融資実行して、着工前に入金だけして、未着工で倒産って、ケースもあるみたい。
692: 框 
[2010-01-09 04:38:43]
>>689
基本はそうだよね。

今回は破綻してしまった、施主は金は先行して払ったが家は建ってない、なんとかしてくれ〜って提訴(これも解る)

結局、粉飾決算ありきなら先行支払い分を回転資金に充てた自転車操業が続いてて、ついに破綻したって事?
693: 框 
[2010-01-09 04:40:31]
>>690
本当に施主なら読めるかなってテストの意味もあるんだww
694: 匿名さん 
[2010-01-09 06:22:10]
>>691

それは契約時に確認した上で双方納得の上での約定による。
これも破綻したから問題になっているのだ。
倒産数カ月前に始まったことではない。
怪しいと思えるのが
〜表示登記終了時に決算する〜
という約定がありながら、1週間程度であるがその前に決算金の支払いを
働きかけていたケースがあること。
これは聞くと倒産二ヶ月前あたりからあったようで、問題だ。
従って早期入金を問題にするなら、むしろこちらの方がリアリティがある。
そしてこのケースで決算金を入金しながら引渡し前に倒産してしまったのが何件あるのか?
そしてその決算金の前倒しを施主にお願いすることを命じたのは誰か?
一社員の立場で約定に定めていない支払いを施主にお願いすることは100%無い!
695: 匿名さん 
[2010-01-09 06:49:31]
>>694 の補足

決算金の前倒しだが、先払いして引渡しに至らなかったとすれば
2月中旬以降の働きかけは本当に怪しい。
1月であれば、倒産前に引渡しは完了しているだろうからだ。

社員があらかじめ倒産を知っていた証拠があるかの書き込みがある。
それがどうしても信じられない。
倒産を知っていて契約を迫ったり、>>685 の早期入金を迫れば
己の身に責任がおよぶなんてのはバ◯でも分かること。
経営陣から個別に
〜特別に歩合を200万円出すから契約しろ
〜特別に200万円を現金で渡すから決算金を前倒しさせろ
などと目の前に現金を出されて命令されればコロンだ人間も中にはいたかも知れないが、
そんな話も聞かないし、結局3月の給料さえ出なかった。
696: 匿名さん 
[2010-01-09 07:13:18]
長々と書き込んでしまったが、敢えてそうしたのは‥‥
値引きや早期入金など、定義や情報が正確でないと思われるからだ。
繰り返しになるが、
何でもかんでも悪意を持って見れば全てが疑わしくなる。
出来れば今からでも施主被害者と社員被害者は協力すべきである。
このまま経営陣に責任がおよばないなどということになったら最悪だ。
本来なら手を組んで共に戦わなければならないはずが、社員提訴の方向に進んだのが悔やまれる。

この掲示板で、一部の施主被害者と思われる人物が汚い言葉を使って元社員を槍玉にあげているが、
どうも方向、相手を間違えているとしか思えない。
勿論、被害にあったわけだから憤りは理解出来るが、一考してもらうわけにはならないのだろうか?
心から願うばかりです。
697: 匿名さん 
[2010-01-09 07:40:42]
3月に契約してしまった営業、融資係、契約係。
3月に契約に向ってブラン図をひいた設計、見積りをした積算。
3月に土地を調べた調査係、土地形状を確認した測量係。
その他、全ての社員が3月も変わらず働いていた。
夜中まで、そして休みも思うようにとれずにだ。
3月24日、いきなりの民事再生云々の説明会。
説明になっていない説明と、3月の給料が払えないという宣告。
怒号が飛び交う状況と途方にくれる社員の姿。
施主被害者の方に見せたいぐらいだ。
698: 框 
[2010-01-09 07:46:21]
>>696
結局、そういう事ですよね。


経営陣の責任追及もままならないうちに社員まで提訴するのはいくらなんでも..というのが社員擁護書き込み者の思いだと思う


経営陣の責任が明らかになった結果、悪質社員がわかれば訴追すれば良い。
それならば誰も文句はないと思うのだが
699: 匿名さん 
[2010-01-09 08:22:30]
>>625
アーバンに入って間もない社員まで提訴されちゃったんだ
700: 匿名さん 
[2010-01-09 08:39:17]
>>699
2月の中旬以降に入社した社員もいた。
営業だけでも10数名。
3月6日には営業全体会議で青木会館の壇上で豊富を発表させられていた。
他の部署も合わせればかなりの人数を倒産前に採用していたということ。
まさかそれから二十日足らずの内に民事再生の説明会があるなんて、想像出来る?
701: 匿名さん 
[2010-01-09 08:49:02]
3月中旬も採用面接してた 倒産直前!
702: 匿名さん 
[2010-01-09 09:20:52]
罵り合いはやめにして、中身のある場にしよう。
703: 匿名さん 
[2010-01-09 09:28:59]
なーんだ、施主が持ってた対抗策はもう無いようだね。
社員から経営陣にシフト?銃の乱発だよ?
だったら施主は社員に土下座したほうが良い。
和解金包まれても絶対許さないけどね。


経営陣より施主の方が断然イメージ悪いよ。
704: e戸建てファンさん 
[2010-01-09 09:50:50]
被害施主が無駄な社員訴訟を起こしたが為に、面接先に勘違いされ再就職出来なかった社員が多数居たそうです。被害施主はその無職期間分の相当額と迷惑料を社員全員に支払うべきだと思います。前段に世論や世間とありましたが、先ずは被害施主の社員に対する反省の念を込めた深い償いから始めて下さい。
705: 匿名 
[2010-01-09 10:08:07]
施主のイメージは悪くなってないよ 逆に執拗な施主バッシングによって社員側への悪いイメージを私は持ったね
施主被害者への土下座や謝罪要求なんて愚の骨頂だろ 仮にも営業会社として顧客に迷惑掛けたんだからまず謝罪するのが社員としての筋だろが 謝罪後に施主に協力して経営陣への追及協力だよ どうせ提訴された元社員は破産後一度も担当施主と話してないんだろ? 同情の余地無し
708: 匿名さん 
[2010-01-09 11:11:43]
夜中に長々と書き込んだ者ですが、
>>705
土下座なんてのは言語道断ですよ。
怒りはもっともだけれど
あなたがここで挑発に乗っても仕方ないじゃないですか。
あなたが被害者の会に属しているなら、ここはひとまず堪えて、
元社員と連携する道を探れないでしょうかね?
富士のケースは元社員にとっても驚きで、
あの人間が逃げてしまうかもしれないと落胆しているのですから。
一番の悪を逃がしたくないです。
旧特約店の言った通り、結果事件に関わっていた元社員がいたら、
その人間を相手にしましょう。それなら異存ありませんよ。

709: 匿名さん 
[2010-01-09 11:30:11]
ここで暴言吐いていた施主を捕まえろ!




話しはそれからだ
710: 匿名さん 
[2010-01-09 11:31:44]
やめとけって!
711: 匿名さん 
[2010-01-09 11:36:30]
ここまで言ってもわからない、一部の施主?は、どうしても社員のダーティーなイメージをつくりたいようだが、
一部の施主?なんて、ほっとけばいいんじゃないの。
自分の思ったとおりの事して、失敗しても、くいはないでしょ。
712: 匿名さん 
[2010-01-09 11:38:12]
それに、どうしても社員と施主を対立させたいみたいな連中も、ほっとけばいいんじゃないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる