東急東横線 vs 東急田園都市線
1318:
匿名さん
[2013-03-10 12:24:57]
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1319:
匿名さん
[2013-03-10 12:57:46]
元住吉は日本一長い商店街があるのが魅力。
何度が行ったけど、店の数が半端ないし、安い。 こういう商店街が家の近くにあると楽しいだろうなと思う、 急行がとまらないので、交通の便がいまいちなのがネック。 横浜ブランドにこだわらなければ、特急がとまる武蔵小杉と元住吉の 中間くらいの地区が東横線最強だろう。 |
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1320:
匿名
[2013-03-10 16:58:54]
東急沿線って時点で駄目だと思う、解決策は、京急沿線だと思う
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1321:
匿名
[2013-03-10 21:55:47]
なんか既にこのスレ東横内のランク付けになってきてるね
結局 東横>田都 は揺るぎなしと |
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1322:
匿名さん
[2013-03-10 22:27:15]
東横と田都では勝負にならん。普通に東横の圧勝。
だが、住みやすさで比べれば、住居費が安くすむメリットが田都にはある。 |
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1323:
匿名さん
[2013-03-11 00:25:37]
東横と田都で野球やらしても、いつも東横のコールド勝ちで
つまらんのだよw 神奈川以降だったら、いい勝負になるだろう。 |
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1324:
匿名さん
[2013-03-11 01:13:32]
神奈川側は田都の圧勝ですよ。
青葉なんかに住んでたら東横神奈川の貧民窟みたいな汚い町に住む気はしません。 |
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1325:
匿名さん
[2013-03-11 01:37:02]
たまプラーザだけね
新地から溝の口の間は妙蓮寺以下だし、あざみ野から先は町田の属国 |
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1326:
匿名さん
[2013-03-11 02:08:47]
1324
同意 東急の力のいれようも段違いだしね 東横の神奈川エリアなんて切り捨てられたお荷物エリアだ |
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1327:
匿名さん
[2013-03-11 07:21:24]
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1328:
匿名さん
[2013-03-11 07:28:37]
たしかに東急の力の入れようが、東横の方が断然上だわ!
田都は、東急が街づくりまで面倒みないと、街の廃れ具合が加速するけど、東横は鉄道だけ整備してれば勝手に再開発されていく。 田都は沿線に放置された土地や建物が多いけど、東横沿線はそんなことはない。 このことがすべてを表している。 |
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1329:
匿名さん
[2013-03-11 09:41:37]
東横は地盤悪いところが多すぎてなあ。
新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山 まあ多摩川や鶴見川の近くだから仕方ない。 圧倒的なハンデを自覚してるからなんとか持ちあげようとして必死なんだよねw |
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1330:
匿名さん
[2013-03-11 09:46:55]
古来より、川の近くや土地の低い災害に見舞われやすいところに住むのは、生活が苦しかったり、教養のない庶民だった。現代も同じということ。
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1331:
匿名さん
[2013-03-11 10:16:49]
地盤が悪いところに家を買う奴はたいてい思慮が浅く、価値観も貧相。
だからマックや牛丼屋チェーンがいっぱいあれば栄えてて良い街だとか言っちゃうんだよねえ。 >新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山 実際、このへんの駅はどこもマックや牛丼屋チェーンなどが揃ってる。 学生やパチンカスや底辺労働者に大人気の店がたくさんあるからと自慢するのは恥ずかしいからやめたほうがいいのでは?w |
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1332:
匿名
[2013-03-11 11:03:43]
地盤やらファストフードがどうこう騒げば騒ぐ程***の遠吠えにしか聞こえない(笑)
なんか勘違いしてるボケなすが多いけどどちらの沿線が住みやすいかだからな 利便性においては東横圧勝だ しかも田都は肝心の渋谷から三茶あたりまで駅が汚なくて最悪だし それ以外で二子玉以外は糞 |
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1333:
匿名さん
[2013-03-11 11:22:59]
>地盤やらファストフードがどうこう騒げば騒ぐ程***の遠吠えにしか聞こえない(笑)
地盤の悪さを否定できずに、東横が圧勝だと騒いでるほうが、***の遠吠えだろうに。 >利便性においては東横圧勝だ 地盤は?多摩川と鶴見川近辺の地盤は? 安心して住めること。それが一番だろうに。ファーストフードチェーンなんかがあることよりも笑。 |
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1335:
匿名さん
[2013-03-11 15:07:12]
新丸子、武蔵小杉、元住吉、綱島、大倉山は、地盤に難あり。
しかも、場所によっては多摩川系、鶴見川系が氾濫したときには浸水被害が想定されている。 日吉は送電線密集地帯。 改めて考えても東横は住むとこないわ。 |
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1336:
匿名さん
[2013-03-11 18:13:35]
東横が貧しい人が住むところなら、それより住居費の安い田都に住む人は、世の中の最下層の人たちですか?
自分で書いてて笑ってしまった。私鉄で高額居住費トップクラスにいる二つの路線を貧民路線と書いてるとは…。 |
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1337:
匿名さん
[2013-03-11 18:19:14]
田都は持ち家比率が高いんだけど?
賃貸の話をするのが東横貧民クオリティ |
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1338:
匿名さん
[2013-03-11 19:07:55]
>1242
>大倉山の駅周辺は、白を基調にした店が並んでてギリシャ風で案外おしゃれだよ。 あれをオシャレだと言ってしまうセンスw ここは日本なのにギリシャ風?の街並みを目指してしまう大倉山民のセンスの安っぽさw |
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1339:
匿名さん
[2013-03-11 19:18:48]
地盤は田都の二子玉が最悪だろう。
堤防の内側に住宅地があるなんて異常だろ! 更に堤防の高さが対岸の神奈川側よりかなり低いから、多摩川洪水のときはすべて東京側に流れ込んでくる。 |
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1340:
匿名さん
[2013-03-11 19:24:08]
>1319
>元住吉は日本一長い商店街があるのが魅力。 無駄に大きいだけで、魅力的な店は少ない。実際使える店は少ないよ。 それこそ安っぽいチェーン店ばかりじゃん。あんな商店街が魅力とは?? そもそも元住吉は地盤に不安を抱え、駅構造が最悪。 駅の出入口からホームまで2分かかるとか東急は馬鹿なのかな。 3階直通のエスカレーターも危険極まりない。 どこへ行くにも中途半端に遠いしなあ。 |
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1341:
匿名さん
[2013-03-11 19:24:28]
だから二子玉はあの辺りでは高級住宅街ではないのに、最近のアホどもは二子玉が高級住宅街だと勘違いしてるやつらが多い。
二子玉は、周辺の台地の高級住宅街に住む人間が買い物に行く場所。 金のある人間が住むところではない。 |
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1342:
匿名さん
[2013-03-11 19:26:23]
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1343:
匿名さん
[2013-03-11 19:27:24]
東横より安い田都の住居費。
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1344:
匿名さん
[2013-03-11 19:28:21]
>1341
地盤最低の新丸子~大倉山に住んでる奴らのほうがアホだし、金ないんじゃないの? |
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1345:
匿名さん
[2013-03-11 23:47:23]
なんでこんなに地盤好きが出てくるんだ?
地盤しか誇る部分が無いのか? |
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1346:
匿名さん
[2013-03-12 01:03:49]
地盤連呼のみなさん、二子玉川はどうですか?
正真正銘の河原ですよ、河原の民をどうしますか? |
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1347:
匿名さん
[2013-03-12 01:08:44]
あはは、このスレッド面白いですね〜。
参加できないのが残念。 大井町線住民です。 |
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1348:
匿名
[2013-03-12 01:33:44]
地盤地盤言ってるやつは奥多摩にでも住みゃあいいのに(笑)
一応東京都だし |
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1349:
匿名さん
[2013-03-12 02:23:37]
出た出た
都合が悪くなると極論を言って逃げる奴 |
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1350:
匿名さん
[2013-03-12 02:24:38]
1348
戦わなきゃ!現実とw |
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1351:
匿名さん
[2013-03-12 07:28:28]
確かに田都の鷺沼あたりから青葉台の間の地盤は、首都圏では比較的強いな。だが、所詮は関東ローム層の上だから、強固なわけじゃない。
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1352:
匿名さん
[2013-03-12 07:30:15]
二子玉の河原住宅地が最強!
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1353:
匿名さん
[2013-03-12 08:51:38]
地盤厨は、横浜の中核をなす横浜駅周辺、みなとみらい、山下町の一帯が
海の埋立地で地盤が最も弱いことを知らないのかwww |
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1354:
匿名さん
[2013-03-12 09:09:51]
>1353
そんなのみんな知ってるだろ。海側の次に弱いのが、多摩川、鶴見川流域だという話。 つまり、東横線の新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山。 このへんの不動産買ってる人はいつか後悔するときが来ると思う。 |
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1356:
匿名さん
[2013-03-12 19:38:43]
この沿線の地盤で言ったら「代官山」が一番いいのに。
多摩川を越えた庶民的エリアの話題しか出てこないんですね。(笑) あ、失礼。 |
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1357:
匿名さん
[2013-03-13 00:44:39]
君たちは、
「武蔵小杉最強伝説」を知らないのかね? 2chの三大最強伝説 ・Opera最強伝説 ・ギコナビ最強伝説 ・武蔵小杉最強伝説 |
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1359:
匿名さん
[2013-03-13 17:31:39]
東横線の渋谷ゆきは、16日からすべてなくなるのかい?
行き先表示板を一眼カメラで撮ってる人が多くなってる。 |
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1360:
匿名さん
[2013-03-14 11:00:33]
東横線神奈川側の表層地盤増幅率。
どこがやばいのか、どこが比較的やばくないのか、これを見れば一目瞭然。 http://kie.nu/SpT 防災科学技術研究所によれば、1.6以上は地盤が弱いとのこと。 2.0を超えてるところは・・・ |
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1361:
匿名さん
[2013-03-14 11:34:11]
妙蓮寺、白楽エリア。急行停まらない割りにこのエリアが人気なのも頷けますな。ほとんど一種低層地域だからマンションあまり出ないけど。
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1363:
匿名さん
[2013-03-14 12:59:48]
綱島なんかにいたら地震のとき大変だよ。
妙蓮寺や白楽は人気あるよ。不動産価格も急行駅の菊名なんかより高いし。 |
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1364:
匿名さん
[2013-03-14 13:07:16]
東横線のことを知ってる人ほど評価高いのが妙蓮寺や白楽ですが?
地方から出てきた人に人気なのが武蔵小杉、元住吉、綱島なのは常識かと。。。 |
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1365:
匿名さん
[2013-03-14 15:26:35]
第三者だけど、白楽の方が高いと言ってる人の方が東横線全体のことをよく理解してると思う。
横浜中心部にあまり関心がない人が知らないだけ。 東京から離れれば離れるほど価値が下がると思ってるのは、神奈川方面の東海道沿いには当てはまらないです。 東横線も白楽辺りまで行くとかなり東海道に距離が近くなりますから。 |
||
1366:
匿名さん
[2013-03-14 15:30:12]
古き良き時代の東横線の面影を残す妙蓮寺は通好み。3日前の14時46分には寺から鐘をつく音が聞こえていたよ。震災から2年。まだ若い住職だけどなかなか。妙蓮寺の街の雰囲気が穏やかなのはやはり寺の存在が大きいんだろう。再開発に沸く武蔵小杉とは対照的だが、武蔵小杉のような街を好む人もいれば、妙蓮寺のような街を好む人もいる。何に趣を感じるかは人それぞれであって、プラスもマイナスもない。ただし、地盤の弱さに趣を感じる人は限りなく少ないとは思う笑。
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1369:
匿名
[2013-03-14 18:47:20]
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1370:
匿名
[2013-03-14 18:48:25]
東急線沿線ではっきりしてるのは、武蔵小杉は共産党色が強いね
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1371:
匿名さん
[2013-03-14 19:57:49]
武蔵小杉をまだ工業地帯だと思っている奴は、相当古い人間だな。
いまや再開発がすすみ、駅前にはタワーマンションや高層ビルがぼこぼこ立ってるぞ。 |
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1372:
匿名さん
[2013-03-14 21:51:09]
おいおい、田園都市線と東横線スレで武蔵小杉だけ叩いてたら蒲田君だってバレちゃうぞ。
バカw |
||
1373:
匿名
[2013-03-15 00:35:18]
15年位前を境に小杉にタワマンがボコボコ建ったのは知ってるけど、用がないから降りないし、結果としてイメージはあまり変わってないな。
殺風景な病院と工場の町が殺風景で背の高いタワマンに変わっただけで、特に魅力は増してない。 まあ、貶すほどひどい町とも思ってないが。 |
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1374:
匿名さん
[2013-03-15 00:56:34]
自演ご苦労。
|
||
1375:
匿名さん
[2013-03-15 01:02:57]
ここでも暴れてるのか。
一連の武蔵小杉への敵対心むき出しの御仁は全て同一人物です。 荒らし専門家としてマンコミュで凄まじい活躍をなさっています。 |
||
1376:
匿名さん
[2013-03-15 04:36:55]
武蔵小杉は地盤悪すぎて豪華なタワマンはまさに砂上の楼閣って感じ。
今の浮かれっぷりはあとで大反省することになるフラグにしか思えない。 |
||
1377:
匿名さん
[2013-03-15 04:54:34]
小杉の地盤が悪いのは聞くね
新丸子~元住吉は多摩川氾濫低地 住むなら日吉がいい 田都線なら同じように二子新地とか高津とかを避けて たまプラーザあたりに住みたいと思うのと同じ感覚 |
||
1378:
匿名さん
[2013-03-15 09:37:06]
きょうで東横線 渋谷駅のターミナルが最後ですね。幼少の頃から親しんできた駅舎なので寂しい限りです。
あれに近い雰囲気は、東急では蒲田駅が残るくらいですかね… |
||
1379:
匿名さん
[2013-03-15 09:51:01]
昔のことを思い出します。田園都市線といえば、やはり二子玉から神奈川方面ですね。
二子玉〜渋谷間は新玉川線だった。 いつの間にか、田園都市線になっちゃったけど。 いまでも、二子玉〜渋谷間は新玉川線で、田園都市線のイメージがない。 |
||
1380:
匿名さん
[2013-03-15 10:29:24]
東急東横線 港北区(日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)
東急田園都市線 青葉区(たまプラ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、田奈) 2月の社会増減 港北区 +121人 青葉区 -273人 青葉区はひと月で300人近い転出超過。 今年も人口流出が止まりそうにないねえ。完全にメッキが剥がれたね。 今まで東急やデベがメディアを使って価値がないものを価値があるように見せかけてきたけど、その反動がきてるかんじ。 |
||
1382:
匿名さん
[2013-03-15 17:23:39]
蒲田くんの主張は、京急蒲田に関するとこだけまったく賛同できないが、後は結構まともだな。
|
||
1384:
匿名さん
[2013-03-16 07:36:48]
一人芝居にしか見えないけどw。
結局、蒲田君は武蔵小杉に恨みのある人ってことでしょう。 どこがまともなんだか。 |
||
1385:
匿名さん
[2013-03-16 08:07:55]
>1380 数字は現実を語りますね。
|
||
1386:
匿名さん
[2013-03-16 08:20:20]
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1387:
匿名さん
[2013-03-16 08:37:03]
地盤が良いというだけで住むところ選ぶ気にはならないが。
このスレ、地盤評価が流行ってるんですか? |
||
1388:
匿名さん
[2013-03-16 09:39:24]
武蔵小杉最強伝説
(1)南武線、東横線、目黒線、副都心線、南北線、三田線、総武線、横須賀線、湘南新宿ラインに成田エクスプレス、川崎縦貫鉄道 どういう事かと云うと、渋谷新宿池袋東京品川横浜川崎目黒立川小田原前橋宇都宮千葉に成田と もうどこの駅にも一本で行けちゃう最強交通網 最強にing付けても足らんくらい最強。 (2)駅前再開発により、あまりに人口が急増したため、なんとこの少子化時代に、小学校新設が決まっている。 |
||
1389:
匿名さん
[2013-03-16 10:28:08]
>日吉、妙蓮寺の人気がますます高まるかな。
なんで最高と最低を並べるんだよ |
||
1390:
匿名さん
[2013-03-16 11:55:33]
東横線(神奈川限定)ランキング
横浜>>武蔵小杉>日吉>綱島>元住吉>大倉山>菊名>>>白楽・東白楽・新丸子>>>反町>>>>・・・妙蓮寺w |
||
1391:
匿名
[2013-03-16 13:13:56]
小杉は嫌いでも何でもないが小杉のタワマン住人と思しき層は勘違いが甚だしくて、
このスレや他で他の街に喧嘩ふっかけたり貶したり 浮かれた田舎者丸出しの選民意識が強すぎる。 そうそう意味では小杉(住人)は属性的に田都郊外っぽいね |
||
1393:
匿名さん
[2013-03-16 14:05:37]
|
||
1394:
匿名さん
[2013-03-16 14:18:13]
>1391 これが噂の蒲田くんだな。w
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1396:
匿名さん
[2013-03-16 17:00:58]
>1395
妄言もほどほどに。。 坪単価(万円) 日吉 213 妙蓮寺 208 大倉山 203 綱島 196 菊名 193 http://mansion-db.com/kanto/14/station/1081/9848/ekiryoku/ 各停駅なのになぜ妙蓮寺が急行駅より高いか? それだけ妙蓮寺の住環境の良さが評価されているということ。 そもそも綱島とか大倉山は鶴見川流域で地盤悪過ぎだよ。。 |
||
1397:
匿名さん
[2013-03-16 17:04:34]
そもそも、日吉自体がたいしたことないもんな。
|
||
1398:
匿名さん
[2013-03-16 17:47:59]
日吉は大学生が多くて邪魔くさい。駅前だけは確かに地価高いけど、それに見合う環境とは思えん。
|
||
1400:
匿名さん
[2013-03-16 18:25:05]
|
||
1401:
匿名さん
[2013-03-16 18:31:29]
まあ,普通に考えて妙蓮寺はないな。
|
||
1402:
匿名さん
[2013-03-16 21:23:37]
横浜市は14日、中区のカラオケ店内で20代の女性にキスをするなどしたとして強制わいせつ容疑で現行犯逮捕された男性職員(32)を、停職7カ月の懲戒処分にしたと発表した。
懲戒免職にしろよ。 あと、税金泥棒は派遣社員にしろよ。 |
||
1403:
匿名さん
[2013-03-16 22:13:22]
妙蓮寺と東白楽で最下位争いをして下さい。
ただしここではじゃまなので、悲惨スレで。 |
||
1404:
匿名さん
[2013-03-16 22:17:58]
東横線の最下位争いはどこになるかしらんが、
田園都市線の最下位争いは、どこだい? 田園都市線の最下位争ってたら瀕死の重傷ってことだな。 |
||
1405:
匿名さん
[2013-03-16 22:25:00]
>1400
横浜駅周辺の治安の悪さ知らないのか?馬鹿なの? |
||
1406:
匿名さん
[2013-03-16 22:32:41]
東横で地盤最悪はどこなんですかね?
やっぱり武蔵小杉?それとも綱島?はたまた大倉山? |
||
1407:
匿名さん
[2013-03-16 22:42:42]
小杉じゃない?
|
||
1408:
匿名さん
[2013-03-16 22:42:43]
>1404
溝の口で決まりだろう。 |
||
1409:
匿名さん
[2013-03-16 22:58:06]
>1360を見れば明らか
東横線の神奈川で 明らかに地盤ゆるいのは新丸子、武蔵小杉、元住吉、綱島、大倉山 地盤普通なのは日吉、菊名、妙蓮寺、白楽 地盤がゆるいことを知らずにその土地に住んでる人もいるから、これから広く啓蒙していかなくてはいけないね。 いつか来る大地震で被害を最小に食い止めるために・・・。 |
||
1410:
匿名さん
[2013-03-16 23:25:01]
田園都市線対東横線の悲惨駅対決に溝の口対妙蓮寺では役者が違いすぎるだろう。
妙蓮寺の悲惨ナンバーワンは尊重するとしても、ここは東横線の代表としては綱島を立てて溝の口に対抗するべきではないかな。 |
||
1411:
匿名さん
[2013-03-17 01:07:37]
マイナー戦として新地対妙蓮寺、高津対反町も期待。
|
||
1412:
匿名さん
[2013-03-17 02:50:10]
東横ファンとしては妙蓮寺が悲惨とか意味わからん。大井町線のような親しみやすい町の雰囲気は東横の中でも随一だと思うがなー?
|
||
1413:
匿名さん
[2013-03-17 10:33:33]
|
||
1414:
匿名さん
[2013-03-17 10:36:13]
田園都市線の話題はないのですか…。
話題もないくらい廃れて、注目もされてないのですね… |
||
1415:
匿名さん
[2013-03-17 11:25:50]
徒歩15分内、60~80㎡を集計
左が平均価格(小)、右が平均価格(大) 元住吉 2010年 5116万円 5116万円 2009年 5672万円 5934万円 2008年 5140万円 5311万円 日吉 2009年 4132万円 4271万円 2008年 3933万円 5087万円 2007年 4393万円 4393万円 綱島 2010年 4589万円 5692万円 2009年 4452万円 4611万円 2008年 4290万円 5320万円 大倉山 2010年 5685万円 5685万円 妙蓮寺 2010年 5658万円 6705万円 2009年 4337万円 5568万円 2008年 5656万円 5656万円 横浜 2010年 4070万円 6058万円 2009年 5601万円 7230万円 2008年 5536万円 7724万円 |
||
1416:
匿名さん
[2013-03-17 11:53:51]
田園都市線もお願いします。
|
||
1417:
匿名さん
[2013-03-17 12:05:54]
溝の口
2010年 3778万円 3778万円 2009年 4003万円 4631万円 2008年 4513万円 4825万円 たまプラーザ 2010年 4852万円 5977万円 2009年 4750万円 7571万円 2008年 4832万円 6297万円 あざみ野 2010年 5152万円 5152万円 2008年 4606万円 4606万円 市が尾 2010年 3665万円 3665万円 青葉台 2010年 4838万円 5340万円 中央林間 2010年 2913万円 3711万円 2009年 4340万円 4768万円 2008年 3948万円 5333万円 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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俺菊名に買ったらそいつらに馬鹿にされた記憶がある