東急東横線 vs 東急田園都市線
1631:
匿名さん
[2013-08-03 12:39:22]
|
1632:
匿名さん
[2013-08-04 00:33:42]
蒲田に憧れるヤツなんていねぇ~なw
学生の時に、蒲田駅の階段で、朝、カップ酒で酔い潰れてたじじぃを見て、 あぁ、こう言う街には絶対に住みたくないと思ったもんだなぁ…。 |
1633:
匿名さん
[2013-08-04 01:03:33]
>1632
お前の父親のことを言ってるの? |
1634:
匿名さん
[2013-08-04 05:28:41]
そうです!
ウチのおやぢや、その連れや、ヂモト民は、こんな感じで、 将来、自分も朱に染まってしまいそうで恐くなってムサシコスギのような近未来的な場所に引っ越せて難を逃れました! |
1635:
匿名さん
[2013-08-04 15:27:39]
武蔵小杉にとって南武線が通っているのはマイナスでこそあれ決してプラスではない。
|
1636:
匿名さん
[2013-08-07 10:18:49]
蒲田君の手法は「嘘も100回言い続けていれば真実になる」ってやつでまさに韓国人が得意としてる手法。
|
1637:
広州 病院
[2013-08-08 11:58:02]
|
1638:
匿名さん
[2013-09-06 13:25:05]
東急東横線 vs 東急田園都市線 横浜市編
港北区(東横線 日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺) 青葉区(田園都市線 たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、田奈) 社会増減数(転入者数-転出者数) 港北区 2012年1月 -57人 2012年2月 +8人 2012年3月 +128人 2012年4月 +804人 2012年5月 +261人 2012年6月 -79人 2012年7月 -90人 2012年8月 -149人 2012年9月 -44人 2012年10月 +284人 2012年11月 +239人 2012年12月 -98人 2013年1月 -3人 2013年2月 +121人 2013年3月 +644人 2013年4月 +1045人 2013年5月 +286人 2013年6月 -2人 2013年7月 +207人 2013年8月 +91人 計 +3596人 青葉区 2012年1月 -19人 2012年2月 -173人 2012年3月 -45人 2012年4月 +743人 2012年5月 -40人 2012年6月 -177人 2012年7月 -86人 2012年8月 -162人 2012年9月 -122人 2012年10月 +64人 2012年11月 +11人 2012年12月 -72人 2013年1月 +24人 2013年2月 -273人 2013年3月 -222人 2013年4月 +900人 2013年5月 +122人 2013年6月 -91人 2013年7月 -284人 2013年8月 -75人 計 +23人 青葉区は8月も転出超過。これで過去20カ月のうち16カ月が転出超過に。 近年の青葉区の基本的な動向は人口流出傾向と言え、今年に入りさらに快調に人口を伸ばす港北区とは対照的。 田園都市線の人気の衰えを感じざるをえず、東横線は依然として高い人気を維持していることが分かる。 |
1639:
匿名さん
[2013-09-07 00:13:32]
港北区の人口増は、外国人が増えているからではないでしょうか?
住みやすい町ですから。 |
1640:
匿名さん
[2013-09-07 13:11:11]
よく知ってる人
増減の詳細な内訳を調べて貼ってよ。 |
|
1641:
匿名さん
[2013-09-07 18:46:15]
>1639
港北区の中国人、韓国・朝鮮人の人口はこんなかんじ 2013年8月末 中国 1477人 韓国・朝鮮 1177人 2010年3月末 中国 1560人 韓国・朝鮮 1233人 2008年以降、外国人は減少傾向です つまり港北区の人口増加は、外国人が減って日本人が増えているということです |
1642:
匿名さん
[2013-09-08 13:58:54]
東横線と田園都市線だったら東横線沿線の方が今の若い人達には人気あるよね。
田園都市線は20-30年前の一昔前の世代には人気だったけど今はどうかな? 大規模でもないのに竣工後半年以上経っても売れ残ってるマンションが結構あるからね。 |
1644:
匿名さん
[2013-09-08 16:37:48]
都内に近ければ、付属は国立も含め他にも選択肢あるからね。
インターナショナルスクールもあるし。 |
1645:
匿名
[2013-09-08 16:38:24]
>1636
貴方は在日何世ですか?やはり劣等感は、生まれの件ですか?ともとう東急沿線という田舎コンプレックスですか?やはり、大田区蒲田や田園調布とかみたいな都会に憧れてるのは、東急沿線には多いですよね?!そんなに劣等感を持たなくても大丈夫ですから、前向きになりましょう! |
1646:
匿名
[2013-09-08 16:42:15]
東急沿線の特徴=サムスンのユーザーが多い
都会に多い特徴=SONYのXperiaが多いですが、 やはり東急沿線は韓国朝鮮人の方々が多いの? だけど、そんなに劣等感は持たないで下さい 私は差別とかは嫌いですし、東急沿線はその 庶民的なのは東急沿線の善き要素としてむしろ 誇って良いところかと思いますよ |
1647:
匿名さん
[2013-09-08 21:14:53]
>1646
残念だけど、港北区(東横線 日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)は中国人率、韓国朝鮮人率低いよ。 中国人が0.44%、韓国朝鮮人は0.35%に過ぎませんから。 外国人率自体が1.47%と低いしね。 一方、京急が走る鶴見区は外国人率が3.34%と高いです。 中国人、韓国朝鮮人が好きなら京急沿線に住むしかないですよ。 残念ながら東横線沿線には中国人、韓国朝鮮人は少ないです。これはもう数字が証明しちゃってるんでどうしようもありません。 |
1648:
匿名さん
[2013-09-08 21:17:37]
ちなみに東横線でサムスンの携帯持ってる人なんてあまり見ませんよ?
そもそもドコモのツートップ戦略も虚しく、ギャラクシーの売上は悲惨なものでした。 もうひとつのソニーエクスぺリアのほうは結構売れたみたいですが。 それでいよいよ危機を感じたドコモがiphoneの販売に踏み切ることになった、そういう今回の事情です。 |
1649:
匿名
[2013-09-09 03:24:58]
>1648 別に差別はしてませんから、そんなにムキニならなくても大丈夫ですよ!しかし貴方は在日何世なんですか?やはり東急沿線は韓国朝鮮人や共産党や公明党が多いようですが、治安とか大丈夫ですか?
|
1650:
匿名さん
[2013-09-09 04:15:22]
だから>1647を見れば明らかなように韓国朝鮮人が多いのは京急なのですよ笑
都合の悪い真実から目を逸らさないでください。現実を直視しましょう。 |
1651:
匿名さん
[2013-09-09 07:39:14]
京急は、このスレに関係無い。
わざわざ入ってこられても全く興味無い。 さぁ、京急スレにお帰りくださいな。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
東横沿線住民ではありませんし、代々150年近く住んでますが、何か?