東急東横線 vs 東急田園都市線
1431:
匿名さん
[2013-03-17 23:52:37]
|
1434:
匿名さん
[2013-03-18 04:52:47]
東横線には近い将来西谷から新横浜、新綱島経由で相鉄線も乗り入れて来る。
みなとみらい線も当初の予定の本牧地区へ延伸すべきではないか。 |
1435:
1
[2013-03-18 06:15:09]
1426
日吉駅300mなんて商業地じゃねーのか? いずれにせよアホ学生が跋扈しててマトモに住める環境ではない 街並みもボロボロだしな |
1436:
匿名さん
[2013-03-18 07:17:23]
それにしても東横線渋谷駅の地下五階には参ったなぁ。
これまでの東横線渋谷駅は、JRと銀座線への乗り換えが簡単で良かったのだけど…。 副都心線と直通運転するメリットなし! 電車遅延も多発するだろうし。 はぁ… |
1437:
匿名さん
[2013-03-18 07:22:48]
山手線への乗り換えを考えると、目黒線で目黒駅に出た方が楽かな。
渋谷駅周辺商店の客減少不安が現実になるかも。 |
1438:
主婦さん
[2013-03-18 09:02:50]
>>おちゃめさんへ
女性が喘ぎ声を出すのは何故ですか? ソース http://www.cocoro-skip.com/otona/210034.html 喘ぎ声は勘弁してあげてください。 これは仕方がないことなんです |
1439:
匿名さん
[2013-03-18 09:10:44]
>山手線への乗り換えを考えると、目黒線で目黒駅に出た方が楽かな。
自分も目黒線の乗り換えを考えてる。 |
1440:
匿名さん
[2013-03-18 09:49:09]
|
1441:
匿名さん
[2013-03-18 10:09:19]
東急って駅構内に、ソウルの路線図のポスター貼ったりして最近頭おかしくなってると思う
|
1443:
匿名さん
[2013-03-18 21:23:03]
東横線ホームが地下5階になって初めて田園都市線の不便さがわかった。
|
|
1444:
住まいに詳しすぎる人
[2013-03-18 23:02:49]
|
1445:
匿名さん
[2013-03-18 23:16:09]
渋谷に客を呼び込むつもりが、通勤で渋谷駅経由する人が減って、
逆効果ってことはないの? |
1446:
匿名さん
[2013-03-18 23:27:17]
横浜方面から東横で山手線の駅に向かう場合、
日吉で目黒線の急行に乗りかえ、目黒経由のルートの方が、 渋谷で乗り換えるルートよりも、料金的にも時間的にも有利だよ。 JRの定期券は東急よりも安いし、新渋谷駅があれでは、通勤で渋谷まで 行く人がいなくなるのではないか・・・ 今後、この目黒ルートを使う人が増えるだろうから、目黒線が混雑するのは間違いない。 ひょっとして、東急の狙いはこれだったのか? |
1447:
匿名さん
[2013-03-18 23:27:33]
鉄ヲタが東横の旧ホームの写真撮ってて、笑えた。
|
1448:
匿名さん
[2013-03-18 23:42:33]
|
1449:
匿名さん
[2013-03-18 23:54:12]
会社が認めてくれるなら何も問題はないわけでして
|
1450:
匿名さん
[2013-03-18 23:54:32]
東横線渋谷駅は大深度スルー駅化して一人負け確定だなこりゃ
|
1451:
匿名さん
[2013-03-18 23:58:39]
>1447
あれは酷かった!まさに地獄絵図 |
1452:
匿名さん
[2013-03-19 00:13:05]
渋谷駅スルーはあり得るよね。
地下から上がるの面倒だから、表参道か新宿まで行っちゃおうかみたいな。 |
1453:
匿名さん
[2013-03-19 00:41:08]
あり得ると言うか間違いなく減る
単に地下深くに潜って不便になっただけだからな 渋谷は避けて中目黒と新宿三丁目で乗り換える組が増えるだけ 旧地上駅は数年後にJRの駅になるってんだから東急は馬鹿だよね〜 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
マクドナルドや牛丼屋やパチンコ屋がなければ、
ひなびた駅前として感じられてしまうという貧相な感覚の話ですよね、わかります
お寺の山門が構える妙蓮寺駅前の風景は
たしかに他の没個性した駅にはないものだよ
もっとそれぞれの駅に個性があると面白いのにな
どこの駅前も同じ顔つきで東横も田都の均質的な魅力のなさを笑えないわ