東急東横線 vs 東急田園都市線
302:
匿名さん
[2006-03-30 07:24:00]
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303:
匿名さん
[2006-04-20 04:15:00]
どっちもたいした魅力はない
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304:
【結論】
[2007-01-14 15:34:00]
東急東横線の勝利。
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305:
匿名さん
[2007-01-14 16:38:00]
街は田都やろ
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306:
匿名さん
[2007-01-17 10:55:00]
両方使える南武線沿線でいいじゃん。
ちなみに横浜線沿線も両方使える |
307:
匿名さん
[2007-01-17 22:07:00]
朝から酒が飲める環境なら東横。
駅の立ち食い蕎麦なら田都の方が旨い。 |
308:
匿名さん
[2007-01-18 06:38:00]
朝から飲めるのは貴重
川崎もそう |
309:
匿名さん
[2007-01-18 19:47:00]
徹夜明けの一杯、旨い、キクー。
東急は立ち食い蕎麦は数社はいっているけど溝口の店が安くて旨くて最高。 小田急は旨いけどちょっと高い。 |
310:
匿名さん
[2007-01-24 01:17:00]
確かに駅中の蕎麦では溝口が俺も好きだな。特に昔は安くてうまい餃子を売りにしてたのに、どうして止めたのかな?現在東横住まいだけどいまいち。
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311:
匿名さん
[2007-01-24 01:29:00]
武蔵小杉の開発で東横線混雑するようになりますか??
いやだな・・横須賀線乗ってくれないかな・・・ |
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312:
匿名さん
[2007-01-24 09:54:00]
ピーク時混雑率
横須賀線181%(新川崎->品川) 東横線173%(祐天寺->中目黒) 横須賀線が益々混む可能性もあるね |
313:
匿名さん
[2007-01-25 02:03:00]
大崎短絡線の整備=平面交差の解消が正式決定したからね
http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p03208.html これで、横須賀線・湘南新宿ラインに関しては大幅増発が可能になるはず。 |
314:
匿名さん
[2007-01-25 11:30:00]
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315:
匿名さん
[2007-01-25 11:52:00]
東急電鉄は快適通勤のために何かするという体質の会社じゃないからね。
80年代、首都圏では電車冷房化率というのが毎年発表されていたが、 東急電鉄の冷房化率は首都圏で万年ビリから2番目。 東横線の急行も83年頃までクーラーのない7000系ばかり。 あるのは扇風機だけ。いくら苦情が寄せられても こんな電車を長年平気で走らせていた。 利用者じゃなくて大株主の方を向いた経営体質なんだな。 |
316:
匿名さん
[2007-01-25 11:59:00]
西武とはだいぶ違うよね
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317:
匿名さん
[2007-01-25 22:35:00]
東横線は副都心線に直行だが乗り入れはかなり先。
田都は乗り換えを配慮したホーム位置らしいので来年中にメリット享受。 |
318:
匿名さん
[2007-01-27 00:40:00]
西武は堤オーナーが目をつけているから全てが快適です。
プリンスホテルのバイキングのメニューまで全て納得いくものを作っている模様 |
319:
匿名さん
[2007-01-27 03:32:00]
東急のごーとー
西武の堤 もともと共にオーナー会社。 ともに崩壊。 |
320:
匿名さん
[2007-01-28 00:10:00]
田園都市線の渋谷駅、若者が老人を押し退けてシルバーシートに座るのをよく見る。
譲ってるのは一度も見たことがない。 さすが若者の街だ。 |
321:
匿名さん
[2007-01-28 08:42:00]
田園都市線のラッシュを舐めちゃいけねえ。
乗って痛い電車ってそうそう無い。 |
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だから私も二子玉川から自由が丘に引っ越しました。
このスレ、新年度を迎えて復活ですか?!