千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/
現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸)
公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
公式URL :http://www.door-c.com/index.html
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
4894:
匿名さん
[2017-03-30 20:48:55]
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4895:
匿名さん
[2017-03-30 20:57:20]
ボケてねぇよ、悪かったな。間違って。
順天堂大さくらキャンパスだろ。あそこは順天堂大学の スポーツだからまわりがアパートだらけ。電機大学は 実験あるだろうにみな千葉ニュータウンにはすんでないようだわ、印西の千葉ニューには。 |
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4899:
匿名さん
[2017-03-30 22:36:32]
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4900:
匿名さん
[2017-03-30 22:48:35]
>>4899
印西にあってもさくらキャンパスです |
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4901:
匿名さん
[2017-03-30 22:54:29]
さくらであって佐倉でない。
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4902:
匿名さん
[2017-03-30 23:28:31]
佐倉への移転話もあったが
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4903:
匿名さん
[2017-03-30 23:38:21]
その話はなくなったね。
もし実現してたら大変だった。 |
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4905:
匿名さん
[2017-03-31 00:15:45]
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4907:
匿名さん
[2017-03-31 00:45:58]
いつも思うんだけど、順天堂はよほど佐倉になりたいのかな。旧印旛村にあったのにさくらキャンパス。
佐倉=さくら そして潰れたけれどユーカリ辺りへの移転話。 たしかに位置的には印旛沼の西ではないよね。 印旛沼の南側? |
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4908:
匿名さん
[2017-03-31 06:58:16]
順天堂大学の発祥の地は佐倉だから。蘭学の佐倉。西の長崎、東の佐倉だった江戸時代。よその人から見れば、印旛も佐倉も印西も、印旛沼つながりでおんなじでしょうなぁ。佐倉と同列だと印西市民としては嬉しい。
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4912:
匿名さん
[2017-03-31 08:17:30]
ぐんじさんが子供食堂のこと言ってるけど印西市、千葉ニュータウンに必要だろうか?
自分たちのまわりに必要な子供はいる? 住民性から言って、子供食堂ができたら親は出入りさせるだろうか? 地域性を考えて施策を進めて欲しいな。 あの二の舞になりそう |
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4913:
匿名さん
[2017-03-31 08:25:19]
>>4908さん
ありがとうございます。そうですね、佐倉は昔から文化のある土地でしたよね。 それを思い出しました。県立佐倉高校にそのなごりがみられます。 大変歴史のあるホールが今でも使われていて昔にあれほどの建築物があったというのは 凄いことです。佐倉城もあるし、そこここに文化的なものがある。川村美術館とか。 順天堂も佐倉に帰りたいのでしょうね。ただ敷地的に印旛村にキャンパスをつくらなければならなかった けど、名前にさくら=佐倉を残したのでしょう。それが合併によって印西市になってしまった。 |
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4915:
匿名さん
[2017-03-31 08:34:48]
子供食堂とか、どうみても空回りな感じ。学童保育でいいんじゃない。
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4916:
匿名さん
[2017-03-31 10:35:47]
ブログ見ると物流業にも批判的だけと印西市をどういう
方向で生き残りを図ろうとしているのか考えを知りたい。次の3年後は禅譲された人と保守系候補の一騎討ちになるかも知れないし。 |
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4917:
匿名さん
[2017-03-31 13:20:19]
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4918:
匿名さん
[2017-03-31 13:50:30]
財源は?
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4919:
匿名さん
[2017-03-31 14:01:28]
人口増、企業進出による税収増
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4920:
匿名さん
[2017-03-31 14:06:11]
その企業とはどういう業種?
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4921:
匿名さん
[2017-03-31 14:58:29]
様々な業種
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4922:
匿名さん
[2017-03-31 17:09:52]
上の方で横断歩道じゃないところを横断する危険性があったけどすごい対策をみた。両脇元新興住宅地、今老齢化地区という感じの佐倉の臼井に続く4車線の道。
あれ?こんなものあった?というものがつくられている。中央分離帯に隙間なく一メートルくらいの?メッシュの白いフェンス。あの老齢化街にはあまり。。。だけど千葉ニュータウンにはぴったり似合う。参考にしたらよい |
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4923:
マンション検討中さん
[2017-03-31 17:14:27]
沿線情報誌「PLAY! HOKUSO」創刊!
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4924:
匿名さん
[2017-03-31 18:45:36]
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4925:
匿名さん
[2017-03-31 18:48:17]
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4926:
匿名さん
[2017-03-31 19:47:09]
>>4924
いや大事なことですよ。あなたたち高齢者が認知症になって今まで判断できる状態のとき 渡り慣れていた道路を徘徊して渡って被害をこうむるのは若い世代の運転者です。 佐倉市だって困り果てたからフェンスにしたのでしょう。 壮観ですよ。結構長い距離フェンスがあるのは。 本当にこのごろ自分も違法横断者の多さに驚きます。子供にしめしがつかないですね。 中央北口のあるところに勤務している人たちは平気であの混雑道路を横断しますよ。 ビジネスモールの人たちがきちんと通行しているのに、そこの人たちは出口からでて横断歩道には 行きません。若い人も女の人も。駅近に横断歩道があるのにね |
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4927:
マンション掲示板さん
[2017-03-31 19:47:50]
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4928:
匿名さん
[2017-03-31 20:10:26]
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4929:
匿名さん
[2017-03-31 20:13:08]
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4930:
匿名さん
[2017-03-31 20:38:27]
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4931:
匿名さん
[2017-03-31 20:50:58]
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4933:
匿名さん
[2017-03-31 21:21:01]
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4936:
eマンションさん
[2017-03-31 21:29:15]
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4938:
匿名さん
[2017-03-31 21:38:27]
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4940:
匿名さん
[2017-03-31 22:10:02]
>>4936
認めていませんよ。どこをどう読めばそんな結論になるの? 佐倉のフェンスは非常に高いフェンスで中央分離帯の真ん中を両脇を区切るようにずっと その戸建て街が終わるまで続いています。一目で向こう側に行かれないのがわかりますから 横断歩道じゃないところをわたるのが不可能だとわかります。つい最近まではなかった。 佐倉のあの地域は千葉ニュータウンより早い街びらきですね。 住民はあの道路を車がとぎれるのをまってわたっていたんでしょうね。4車線は危険です。 印西市職員のかたも見学に行かれると参考になります。お勧めします。 |
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4941:
匿名さん
[2017-03-31 22:15:47]
できないのは閉じ込めておくことですよ。
認知症になったかたでも体がしっかりしていれば徘徊します。病気になる前に常にそこを 横断していたらそうするのが当たり前とインプットされてしまいます。 横断歩道を渡るという当たり前のことは守りませんか? |
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4942:
匿名さん
[2017-03-31 22:17:41]
痴呆老人がフェンス前の路上で立ちすくみ非情な危険な状況になるのが目に見えるようだ。
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4943:
匿名さん
[2017-03-31 22:22:19]
痴呆症になったら判断能力はなくなりますよ。
だから線路にも立ち入るし、横断歩道も分からない。 フェンスは無力。 |
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4944:
匿名さん
[2017-03-31 23:27:44]
話をそらさないで。今そこにある危機は県道北千葉道路でも周辺住民の「一部」が横断歩道をわたらなけれはわいけないのに、道路を危険横断していることです。
フェンス作ったのは佐倉市の知恵。印西市はそのままなの?ということです |
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4945:
匿名さん
[2017-03-31 23:31:50]
子供園に刃物男侵入。フェンスともいえないごく低いフェンスしかなかった。
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4946:
匿名さん
[2017-04-01 02:08:27]
万が一、事故が起きた際の責任逃れのために、子供の背丈のフェンスを付けて、お茶を濁すというのはダメという典型的な例だね。
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4947:
匿名さん
[2017-04-01 03:38:04]
運転者には歩行者を保護する義務がある。制限速度遵守と前方注意してりゃ、まず跳ね飛ばすことはない。横断する人見つけたら、速度を落とす。クラクション鳴らすのは違反。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当] |
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4948:
匿名さん
[2017-04-01 07:28:31]
こども園で刺した男みたいなのは、普通のフェンスならよじ登る。有刺鉄線つきのフェンスにしないと侵入は防げない。あとはナチスみたく、、、。
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4950:
匿名さん
[2017-04-01 08:29:57]
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4951:
匿名さん
[2017-04-01 08:36:44]
4947、そんな当たり前のこと。運転者はそんなの
遵守してますわ。それと交通違反を日常化するのを 認めるとは大違いですわ。違反者は己の姿の醜さには きずかないし、街路灯の少ない暗い道から飛び出す危険をわからんのかいな。 |
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4952:
匿名さん
[2017-04-01 09:02:02]
付け加えて、県道、なおかつ4車線のこんくりのりっぱな中央分離帯のある車が良くとおる道はやめなはれと言うことだす。二車線の道はお好きなように自己責任でだす。どうしても横断したければ陳情して横断歩道作ってもらいなはれ
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4953:
匿名さん
[2017-04-01 09:58:24]
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4955:
匿名さん
[2017-04-01 10:08:06]
賛成ですね。この町は広々としていることが魅力の街ですが街びらきに若かった世代が高齢化し始めています。
若いときはなんでもなかった距離も負担になる。あと、街も進化しますから店舗のできる位置も昔と変わっている。 それに引き換え横断歩道は昔の儘。あそこはもう一つ横断歩道をつくってあげたら良いのではないでしょうか。 幸いなことに車がユーターンできるように中央分離帯が切れている。 あそこを老若男女横断していますね。そこに横断歩道をひけばよいのでは? あそこは前のコンビニも図書館もイオンにいくのも便利なんだと思いますよ。また駅までも。 街も年々進化変化しています。それに対応して行政も変化してほしいものです。 まずは現地調査してください。住民の暮らしやすい街であるためにはどうしたらよいかということを 考えてください。北環状が開通したら大型も通ることになるでしょう。その前にきちんと対処してください。 できるなら信号機も欲しいけれど、だめなら横断歩道だけでも必要です。 |
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4956:
匿名さん
[2017-04-01 10:22:21]
>>4953
理解していないのはあなたです。自分はフェンスは認知症のかたに有効といっているわけではない。 認知症になったときにその人間がおぼえているのは自分が日頃行っていた昔からの習慣。 これは自分の親を認知症介護した自分の感想です。いままでそこを横断していたなら無意識のうちに同じ行動をとる。だから、健常な今きちんと横断歩道を渡るという習慣、あの地域の街びらきをかんがえたら猶予はないのではないですかということです。 >>4955が自分の言いたいことですが、それが無理ならその区間だけでもフェンスを作ってここは渡っては いけないところというのを身に覚えさせることが大事ではないでしょうか。 運転者にも大きな苦しみを与えることになる事態を未然に避ける。重要なことは運転者も高齢化しているということです。とっさの判断ができず残りの人生を苦しみのうちに終わらなければならなくなるのです。 10数年前におきたではないですか、千葉ニュータウンでは。両者地獄の苦しみの中で人生を終わりにしなければならない。そんなことはもう嫌なんですよね。今運転者の顔を見てください。高齢化がすすんでいるのがわかります。 |
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4957:
匿名さん
[2017-04-01 11:10:30]
千葉大学が墨田区に新キャンパス
2021年度をめどに押上駅近くの墨田区の施設を 転用。工学部に新設する「デザイン建築スクール」 千葉ニュータウンに近くなる |
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4958:
匿名さん
[2017-04-01 11:14:33]
>>4956 匿名さん
お宅は認知症の家族をお持ちでは無いでしょう。 私は認知症の親と同居してるから言いますが、認知症になればいままでの行動パターンとは全く違う行動を取ります。 認知症のことを何も分からずに認知症患者のためになるなどとは二度と言わないで下さい。 認知症患者をだしに自分の意見を正当化しようとしているようにしか思えません。 |
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4959:
匿名くん
[2017-04-01 11:20:33]
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4960:
匿名さん
[2017-04-01 11:23:09]
認知症を分からずして認知症を語らずべからず
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4961:
匿名さん
[2017-04-01 11:28:30]
よほどフェンスが好きなお人がいるようですな。
どこかで使う予定だったフェンスの処分に困ってるのかな? 開かれた街のコンセプトにフェンスは不要でしょう。 そんなこといいだしたらキリがない。 街がフェンスだらけになるよ。 |
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4962:
通りがかりさん
[2017-04-01 11:32:56]
駅のところに設置したシルバーのフェンスも要らなかったよね。
北千葉道路への物の投棄を防ぐためだろうけど景観が台無しになった。 せめてデザインを考えたらよかったのに。 |
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4963:
匿名さん
[2017-04-01 12:03:03]
>4958
良く読んでください。自分は母親の介護を長い間やりました。その中であーしてやれば良かった、こう理解してやれば良かったと今は後悔の日々です。アリセプト飲んだときの反応、母親がしたことや状態、介護日記として 残してあります。そういう私の結論ですから |
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4964:
匿名さん
[2017-04-01 12:07:47]
4962さん、今まで投棄被害がなかったから言えること
でしょう。高速70キロで走っている車にもの落とされたらね。デザイン?どっちが大事だか |
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4965:
通りがかりさん
[2017-04-01 12:12:19]
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4966:
匿名さん
[2017-04-01 12:13:54]
>4961
そう思うならはじめの通りにあの学校に設置したら?中央分離帯のフェンスは別注文で。 ところで予算化して、設置寸前まで行ったんだからあの 特注の木製の茶色だよね?フェンス、どうなったの? 業者への保障は? 分離帯のは白いメッシュのが素敵だよ |
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4967:
匿名さん
[2017-04-01 12:14:42]
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4968:
匿名さん
[2017-04-01 12:17:32]
4965、別にあんなもんだと思うけどね。
そんなとこに金かけなくても。そんなにいうなら 交換時に言えば。ここはみんな見てるしね |
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4969:
匿名さん
[2017-04-01 12:19:51]
>>4966 匿名さん
学校のフェンスも分離帯のフェンスも不要。 街のコンセプトが台無しになる。 人をフェンスで防ぐという発想自体どうかしている。 人が横断するところには横断歩道を設置するのが筋。 市民ファーストでいきましょう。 |
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4970:
匿名さん
[2017-04-01 12:21:24]
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4971:
匿名さん
[2017-04-01 12:21:56]
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4972:
匿名さん
[2017-04-01 12:26:08]
|
||
4973:
匿名さん
[2017-04-01 12:43:40]
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4974:
匿名さん
[2017-04-01 13:26:24]
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4975:
匿名さん
[2017-04-01 14:09:35]
そうかもしれないけど、誰も事故なんか起こしたくない。真昼にある施設の出口から混雑する国道に出ようとしたご高齢男性の車。
途切れたんだろう、車列が途切れたと思った車が いまだ!と思ったんだろう。道路に乗り出した。 その時不幸なことに車の前に中学生が自転車に乗っていた。そういうことで事故がある。悲しい出来事。 みんなが注意することが必要。事故なんて誰も起こしたくない |
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4976:
匿名さん
[2017-04-01 14:59:36]
そもそも横断歩道じゃないところを横断してもいいんだよ。
歩道者横断禁止の場所じゃないかぎりは。 何か歩道者が悪いようにいうのは違和感を感じる。 横断禁止じゃない場所をフェンスで遮るということは法的にもできない。 |
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4980:
匿名さん
[2017-04-01 16:30:39]
くだらねぇ。
>4976 なにも全ての道について 言っているわけではない。 県道北環状についてだからな。 例の事件の時週刊文春のグラビアに あそこの空撮が載っていて その偉容に驚いた。そんなのが白井からグッドマンまで中央を貫いてたくさんの車が走る。 せんな道路が横断可か、行政や警察に判断してもらいたいね。今日の交通量だって凄い |
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4981:
匿名さん
[2017-04-01 16:54:12]
横断禁止の標識を出してないんだから警察の判断は横断可ですよ。
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4984:
匿名さん
[2017-04-01 18:02:29]
そんな夢物語。市川と小室が有料化して繋がれば
インターは小室。 北千葉道路と接合部に某企業の物流倉庫が決定。 千葉ニュータウンにも物流業が凄いスピードで集積中。 第2幹線道路としての北環状。 小室から中央をあの 例の道路を見てみればいい。 どれだけのものができるかわかる。 16号を横断歩道以外をわたるか? そうなった時のために住民利益のために今から横断歩道や信号機をつけてくれと言っている。古老の話では 北環状は始め高速道路として計画されたと言っている。 真偽不明だけどね。 あのビッグハウスあたりから、桜台あたりまでの 横断歩道を見直して欲しいと言っている。それだけ |
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4985:
匿名さん
[2017-04-01 19:41:28]
だから横断歩道(必要なら歩道者用信号も)をつければいいんだよ。
馬鹿がどっかで見てきたフェンスがいいとかいい出したからややこしくなっただけ。 道路にご熱心な森田知事やらその取り巻きの県議、その子分の市議(元)に陳情すればすぐ実現するよ。 |
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4986:
匿名さん
[2017-04-01 19:52:36]
横断歩道提唱しているのも俺
フェンス見てきたのも俺 |
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4987:
匿名さん
[2017-04-01 21:09:04]
いままで、のどかな道だったけど、これからは違う。大型多くなるから、交通安全。
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4988:
匿名さん
[2017-04-02 00:06:17]
中央は何かと大変そうだね。
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4989:
匿名さん
[2017-04-02 00:54:11]
そうだね。
でも物流拠点として繁栄して税収があがるなら、多少のことは住民は我慢しないと。 北環状線に面する大塚、木刈、小倉台の辺りは影響が一番大きい。 夜中も走るトラックの振動や騒音に悩まされることの無いように道路沿いに高いフェンスを作るなど騒音対策を打つべき。 閑静な住宅地だったのに残念なことにならなければいいが。 |
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4990:
匿名さん
[2017-04-02 01:17:50]
1列でも引っ込んでいれば大丈夫
あと牧の原の南側、造谷あたりに一大物流基地ができる。 日本医大の東奥にも物流。 造谷のところはどういうルートがメインだろうか。 成田? |
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4992:
匿名さん
[2017-04-02 10:28:14]
そんなことは当たり前だろ。みんな気を付けている。
大事な命だよ |
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4993:
匿名さん
[2017-04-02 11:13:35]
スピード超過や、横断歩道不停止、交差点での追い抜き、気を付けてないドライパーが大半。みんな気を付けているというのは、明らかな間違い。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ボケてる。