千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/
現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸)
公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
公式URL :http://www.door-c.com/index.html
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
2993:
匿名さん
[2016-12-25 14:02:29]
またいつもの頓珍漢君でした。
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2994:
匿名さん
[2016-12-25 14:47:33]
TX沿線はつくば市と東京を結ぶ路線であり、国策路線のために
千葉では一番の地域だな。 流山市長は千葉県一の市長だし。 |
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2995:
匿名さん
[2016-12-25 15:56:57]
最後の1行共感
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2996:
通りがかりさん
[2016-12-25 16:34:18]
東京駅50km圏が衰退するのだから、東北、山陰、四国の20年後はどうなるんだろうね。日本の人口も現状の出生率が続くと、いずれ5000万人を切るだろうし。
|
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2997:
匿名
[2016-12-25 18:08:28]
現状は都内へのアクセスが最悪だからベッドタウンとしての発展は望めない。
だから地方都市としての発展を模索しなければならないが具体的な道筋がない。 分析は正しくて同意だけど、だから住むべきじゃないって本当に無能だと思う。 |
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2998:
匿名さん
[2016-12-25 18:27:34]
https://www.pref.chiba.lg.jp/dousei/press/2016/documents/20161222_kita...
既出だと思うけど北千葉道路延伸部分が2月19日開通。空港までもう少しだ。 |
||
2999:
匿名さん
[2016-12-25 18:35:32]
自動運転カーが標準になればどうかわからんけど
少なくとも現状、諸外国でも空港~市街地までが栄えている様子を見たことが無い。 特に、幹線道路から見えない構造のCNTは「忘れられた街」になる可能性が大きいかな。 |
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3000:
匿名さん
[2016-12-25 19:09:23]
尤もらしく聞こえるように必死に書き込んでるんだろうけど、底が浅いし的外れなんだよな。
そんな君にもメリークリスマス。 |
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3001:
匿名さん
[2016-12-25 19:52:15]
そう、怒らせよう怒らせようという意図が見え見えなんだけどなんでだかあまり気にならない
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3002:
匿名さん
[2016-12-26 16:24:59]
千葉ニュータウン、地盤の強さだけは、すぐれているよ。流山とくらべても、ずっと。
なんで書くと、流山の不動産屋さんが、頑張ってくるかな? |
||
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3003:
匿名さん
[2016-12-26 16:39:13]
市長の能力不足に暗然たる思いがする。
ニュータウン事業に乗っかっているだけで、市を発展させる戦略なんてありゃしない。 このままじゃニュータウン事業収束と伴に衰退するばかり。 将来はインフラの維持費用で財政は破綻するよ。 |
||
3004:
匿名さん
[2016-12-26 18:13:59]
|
||
3005:
匿名さん
[2016-12-26 20:04:14]
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3006:
匿名さん
[2016-12-26 20:21:20]
焼肉店とイタリアン店らしいですね
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3007:
匿名さん
[2016-12-26 20:41:31]
チェーン店でしょうか?
楽しみですね。 |
||
3008:
匿名さん
[2016-12-26 20:43:12]
印西市は今後のインフラ維持費を考えると財政的には大変だけど、ロジスティックセンターとは
考えたな。これは大きな建物だから固定資産税が入ってくる。つくりも頑丈だから価額も見込める。 グッドマンのように1万人雇用と謳っているから、今後の雇用も見込める。 もともと印西市の居住者所得は高いので、そこからの税収も見込めるしね。 |
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3009:
匿名さん
[2016-12-26 20:51:00]
それをうまく使って市を発展させていく能力が必要
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3010:
匿名さん
[2016-12-26 20:52:21]
良いブレーンが必要。
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3011:
匿名さん
[2016-12-26 21:09:45]
変なブレーンは懲り懲り。
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3012:
匿名さん
[2016-12-26 21:26:16]
|
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3013:
匿名
[2016-12-26 21:44:42]
物流センターで望めるのは固定資産税だけ。
いまだに夢見るバカがいたとは驚きだ。 |
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3014:
匿名さん
[2016-12-26 22:59:07]
今大問題になっているオリンピックの東京以外の開催地の費用負担問題。 もし印旛沼でボートを開催誘致成功できたら国の費用ですべてできると思ったんだろうか。 そうすればクリーンセンターが移設するのは印旛沼近くの吉田地区だから、一挙に国の金で町おこしが できるとでも考えたのかな? わざわざジュネーブまで自費で行って、どうしようと思ったのかな? 何をしてきたの? 成果ができなくてよかったよ。 |
||
3015:
匿名さん
[2016-12-26 23:32:52]
>3013
批判しかしない(できない)奴はどこにでもいるんだな(笑) 空き地よりはましだろ。 効率の良い税収確保策だよ、おっさん(笑) アンタの地方税じゃ蚤のくそと一緒だから。 悪い悪い、印西市民じゃなかったね(笑) |
||
3016:
匿名さん
[2016-12-26 23:55:57]
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3017:
匿名さん
[2016-12-27 00:03:14]
グッドマンの夢物語には、市長も県議も市議も市民も騙されたね。
グッドマンのウェブサイトを見てみたらビジネスパーク構想がゴッソリ見当たらない。 |
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3018:
匿名さん
[2016-12-27 00:19:29]
|
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3019:
匿名さん
[2016-12-27 03:14:38]
だまされやすい人間だね。そんなんじゃ生きていけないよ。自分でグッドマンのホームページ飛んでみなよ。
立派なグッドマンビジネスパーク千葉ニュータウンのムービーが最新のが見られるよ。 そこには千葉ニュータウンの魅力満載の地域の画像もあるよ。 道路関係の説明もおもしろい |
||
3020:
匿名さん
[2016-12-27 06:56:03]
あ~ここには騙す人がいるのですね
どうして嘘つくのでしようね。 先のグッドマンの嘘は、どういう意図だったのですか? |
||
3021:
匿名さん
[2016-12-27 08:13:44]
あのムービーは良いね。完成予想CGのところにパークの中にたくさんの近隣住人が
いきかっているのが見えて PLAY liveという項目が強調されているから何かできるのかな |
||
3022:
匿名さん
[2016-12-27 08:59:49]
物流誘致の問題点は低モラルな人間がワンサカ流入してくることだね。
今更ガタガタ言うつもりはないけど。 |
||
3023:
匿名さん
[2016-12-27 11:00:32]
偏見!ヘイトスピーチ!
通報だ |
||
3024:
匿名さん
[2016-12-27 11:46:02]
大きな話をぶち上げて投資家から金集めるやり口。
印西市もまんまと利用されたね。 当初から警告してた人がいたが、迂闊だった。 さて、問題はこれからだ。 倉庫だけの建築なら集めた資金があまる。 まさかとは思うがこれを懐にドロンとか? 投資家には利子をつけて返さなきゃいけないはずだが、どう運用するつもりなのかな? 破綻という文字が脳裏をかすめる。 どうなろうが勝手でそれまでは固定資産税が稼げるというという考えは、無責任すぎる。 |
||
3025:
匿名さん
[2016-12-27 12:01:56]
ムービー見たけど倉庫とその周辺施設の話しかなかった。
オフィスビル街の話はどこ行ったのさ? ビジネスパーク構想が消えてるというねは正しいじゃん。 |
||
3026:
匿名さん
[2016-12-27 12:06:49]
うまく誘導されてるね。
オフィスビルのプランがいつの間にか消えてることが問題なんだよ。 |
||
3027:
匿名さん
[2016-12-27 12:09:41]
オフィスビル街があってこそ、1万人の雇用。
一番大切なことですな。 |
||
3028:
匿名さん
[2016-12-27 12:15:27]
1万人の雇用が実現できるかニヤニヤしながら見守るよ。
まぁ、無理だけどw どこに、駅から離れた田舎のオフィス街の需要があるんだよ。 |
||
3029:
匿名さん
[2016-12-27 12:19:37]
よく見ればいいんじゃない、倉庫だけじゃないと見えたけど
|
||
3030:
匿名さん
[2016-12-27 12:25:49]
ムービーにはスーパーや保育園も作るって。
あんな何も無いところに? スーパーなんて今でも供給過剰なのに。 まず、これが実現するか注視したい。 |
||
3031:
匿名さん
[2016-12-27 14:20:07]
現市長反対派はグッドマン成功させたくないし、
反のほうが多いからじゃないののかね |
||
3032:
匿名さん
[2016-12-27 15:46:43]
ムービーで「主要な港や空港までのアクセスも良好」っていってる。
千葉NTは陸の孤島なのに。 せめて北千葉道路が完成してから言って欲しい。 これじゃ詐欺だよ。 |
||
3033:
匿名さん
[2016-12-27 16:07:09]
そうグッドマンにいったらいいよ。
|
||
3034:
匿名さん
[2016-12-27 16:47:56]
千葉ニュータウンは「将来が危ない街」。
たしかに今の市長に任せておくとその通りかも知れない。 少子高齢化が進む日本では、売るに売れない空き家や老朽化したマンションが増えている。2017年はこの動きが加速するとみられている。住宅ジャーナリストの榊淳司氏に「住んではいけない街」を聞いた。 「今、住宅ローンは1%未満で借りられます。『借りなきゃ損』という風潮がありますが、非常に危険だと思いますね。ローンを組めば、わずかとはいえ金利を払うわけだし、借金もできる。何より不動産バブル崩壊の予兆があるからです。2020年の東京五輪の前に社会問題化する恐れがあります。『将来が危ない街』で、私が思い浮かべるのは『千葉ニュータウン』です。今も新しいマンションの供給が続いていますが、ディベロッパーは無責任だと思う。恐らく、15年後には徒歩数分の駅近物件でも買い手がつかなくなるでしょう」 日本はこれから人口減少が急速に進み、住宅価格も家賃もどんどん下がっていく。それなのに、片道1時間以上、交通費1000円もかけて東京まで通うのは理にかなわないというのが榊氏の分析だ。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/196465 |
||
3035:
by 匿名さん
[2016-12-27 19:25:10]
えーと、だまされて損をしそうなのはbadmanじゃなくてグッドマンの投資家で
印西市はそんなには損はしないと思う どのみち誘致の難しいエイリアに、とりあえずグッドマンに作ってもらって グッドマンがこけたところではげたかが安く買い取るでしょう |
||
3036:
eマンションさん
[2016-12-27 20:26:01]
|
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3037:
匿名さん
[2016-12-27 20:31:05]
あったよ。
|
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3038:
eマンションさん
[2016-12-27 20:50:07]
>>3037 匿名さん
ソース示そうな。 2014年の記事では「オフィスビル」の計画は無い。 https://www.google.co.jp/amp/lnews.jp/2014/11/g111301.html/amp?client=... |
||
3039:
匿名さん
[2016-12-27 21:39:32]
>>3018の反応見ればわかるじゃん。
この板の住人なら皆んな知ってるよ。 |
||
3040:
匿名さん
[2016-12-27 21:55:57]
オフィスビルとはなかったよね。研究所と軽工場。それが脳内でオフィスになったんだよ。
あのころ、NHKオンラインが千葉ニュータウンにバックアップ機能をもったオフィスを設置することを 各企業が検討しているという番組を流したりしていて、千葉ニュータウンに災害時のために平時から機能を移転する 試みが結構ありオフィス需要が起こるとみていたから。場合によってはグッドマンも方向転換するんじゃないかというのがオフィスになった。あれから5年半幸いに首都圏に大地震がないんで下火になっている。 |
||
3041:
匿名さん
[2016-12-27 21:57:51]
|
||
3042:
匿名さん
[2016-12-27 22:01:50]
「High Tech Zoneと呼ばれるデータセンター、R&Dの集まるゾーン」
これってオフィスだろ? |
||
3043:
匿名さん
[2016-12-27 22:16:24]
「BTS型物流施設のゾーン、High Tech Zoneと呼ばれるデータセンターや軽工場、R&Dの集まるゾーン、宿泊施設やカフェ、レストランなどの商業施設」が無くなって、代わりにショボいスーパーが入るってことですかね?
いずれにしても当初と話が全然違う。 |
||
3044:
匿名さん
[2016-12-27 22:37:07]
>>3043 匿名さん
別に計画は変わってないよ。stage1と2がロジ施設。今は1が完成して2が着手中。計画はstage4まであるからね。HPの動画にも出てるよ。 「オフィスビル」が出来る予定だったなどといい加減なデマ流してまでネガキャンしたい輩がいるようだな。 「データセンター」や「軽工場」をオフィスビルなどとは言うわけがない。 |
||
3045:
匿名さん
[2016-12-27 22:42:41]
軽工場がオフィスビルなんてだれも言ってない。
よく読め。 |
||
3046:
匿名さん
[2016-12-27 22:46:55]
なぜ計画が変わってないと言えるのかな?
あんたがグッドマンの人だというなら信じるけど。 |
||
3047:
匿名さん
[2016-12-27 22:57:42]
ふーん、計画は変わってないそうな。
R&Dの集まるゾーン、楽しみにしますわ。 |
||
3048:
匿名さん
[2016-12-27 22:57:46]
なぜ変わったと言えるのか?
最初から存在しない「オフィスビル」とか「オフィスビル街」が消えたなどと嘘をついていた奴らの話など聞くに値しない。 |
||
3049:
匿名さん
[2016-12-27 23:08:37]
ムービーにオフィス、研究所、データセンターゾーンってでているわ。
それに売り文句なんだろうけど、進出企業の感想として人的採用が容易だったとある。 それで気づいたんだけど、自分は自営で車通勤で北環状を通るのよ。 このごろの北環状の東行きが自動車が凄いのよ、朝。なんでこんなに通るというくらい。 464の魚魚家のあるあたりからも464からたくさん流入してくる。こんなに朝早くからどこに行くのかと 思っていたらグッドマンにも駐車場に車増えたなと思うし、プロロジスも始まっているしね。 印西市だけじゃなく鎌ヶ谷やその先当たりからも通勤してくるのかもね。 |
||
3050:
匿名さん
[2016-12-27 23:11:06]
なぜ変わってないと言えるのか答えてからにしたら?
|
||
3051:
匿名さん
[2016-12-27 23:13:44]
>>3050、3049だけどアンカーつけてよ。
誰にいってるの? |
||
3052:
匿名さん
[2016-12-27 23:14:20]
ネガする人たちは異常だね。
数年前の投資計画の詳細を覚えているのだかどうか? 自分のうろ覚えでネガする気持ちがキモイ。 どうであれグッドマンは、印西に巨大な箱を作っているのが現実。 印西に投資していることは間違いない。 それにケチをつけるということは、グッドマンが投資を することで自分の不利益?になるのか、精神的な不安定を招く 人間に違いない。 最近、このような人間が多くなってきたと思う。 特に、社会にうまく適応できない中高年にアンガーな質の人間が 増えてきたのは事実。 情報の掲載がいつも遅いなと思っている日経新聞にも、東京外環 道沿いに巨大な物流センターが次々に計画されていると出ていた。 神奈川県では60万平方メートルの建屋面積の計画があり、近くでは 流山市にも約40万平方メートルの物件の開発に着手したらしい。 売り文句は、交通アクセスに優れた好立地 常磐自動車道「流山インターチェンジ」から約2.7kmと近接しており、 首都圏から広域には東日本全域までアクセスできる場所に位置しています。 また、「成田国際空港」や「東京国際空港」といった空路や「東京港」 などの海路へのアクセスも可能で、国内外への物流をカバーする立地です。 あわせて、近隣には生活環境が整った住宅団地もあるため、職住近接の 就労環境が整っています。 とあるので、印西にも物流センターができるのは流山と同じ立地だからだね。 |
||
3053:
匿名さん
[2016-12-27 23:14:20]
|
||
3054:
匿名さん
[2016-12-27 23:15:03]
言っておくけど3049と3048は別人だからね。話がこんがらかっちゃう
|
||
3055:
匿名さん
[2016-12-27 23:24:28]
研究所が入るビルは普通にオフィスビルだし、それが集まるゾーンはオフィスビル街だよな。
なんかおかしいかい? |
||
3056:
匿名さん
[2016-12-27 23:29:25]
ムービーを見てもR&Dの集まるゾーン等の話が消えて、代わりに要らないスーパーの話がでてくる。
普通に考えると計画変更だよな。 |
||
3057:
匿名さん
[2016-12-28 00:02:32]
流山という地名、どうしてその名がついたの?
|
||
3058:
匿名さん
[2016-12-28 07:56:06]
>>3052
グッドマンの問題は印西市ではいろいろ難しいんだと思う。上手くいけば・・・のお手柄。 うまくいかなきゃ・・・のせい 市民はそんなことはいいから市民ファーストの市政を期待しているよ。 来年こそはそういう人間がでてこないかな。 今の市政を刷新するような逸材。 |
||
3059:
匿名さん
[2016-12-28 08:00:50]
|
||
3060:
匿名さん
[2016-12-28 10:40:42]
|
||
3061:
匿名さん
[2016-12-28 10:54:50]
そろそろでてきても良いころだよね。
禅譲は望まない。 能力決断力胆力企画力先を見透す目 企業で頑張ってきて、60の定年迎えたばかりなら まだまだ気力充分じゃないか? 小池都知事は64? |
||
3062:
匿名さん
[2016-12-28 14:47:35]
マイルドヤンキーの雇用の受け皿。
|
||
3063:
匿名さん
[2016-12-28 17:42:06]
|
||
3064:
匿名さん
[2016-12-28 17:57:19]
また倉庫か!
|
||
3065:
匿名さん
[2016-12-28 18:08:05]
あそこはそんなものしか造られないよ。
造谷だよ。あとなにがつくられるというのか。 やはり北千葉道路と外環道の接続が現実味おびてきたんだろうね。 |
||
3066:
匿名さん
[2016-12-28 18:25:15]
東の原の隣だね。
分譲住宅地近傍。 |
||
3067:
匿名さん
[2016-12-28 19:09:24]
番地からすると車両基地の東側じゃないか?
住宅地近傍というほどではないな あの辺りにはIKEAが来ないか密かに期待してたんだが |
||
3068:
匿名さん
[2016-12-28 19:14:57]
唯一の市長の実績は、千葉ニュータウンを倉庫の街にしたこと。
これが市民目線なのか? |
||
3069:
匿名さん
[2016-12-28 19:23:48]
空き地よりはどれだけいいか。
|
||
3070:
匿名さん
[2016-12-28 19:43:01]
空き地の方がどれだけいいか。
キツネ |
||
3071:
匿名さん
[2016-12-28 21:27:13]
|
||
3072:
匿名さん
[2016-12-28 21:54:42]
あんなところはだめだよ。ビッグホップの下の駐車場のところがいい
|
||
3073:
匿名さん
[2016-12-28 22:02:10]
それじゃ狭すぎ。
BIGHOP全体を潰してIKEAに建て替えたらいい。 清算系の運営会社に変わったようだし、水面下で動いている可能性があると思う。 |
||
3074:
匿名さん
[2016-12-28 22:17:06]
外資同士だしね
|
||
3075:
匿名さん
[2016-12-28 22:17:10]
ビッグホップ潰されて売り飛ばされるのかなぁ〜
外資系だしね つまらん住宅地なんかにならんことを祈るよ |
||
3076:
匿名さん
[2016-12-28 22:18:40]
あそこなら超一等地よ
|
||
3077:
匿名さん
[2016-12-28 22:20:17]
住宅地になったら最悪
|
||
3078:
匿名さん
[2016-12-28 22:23:41]
ジョイフル本田が買い取ってくれないかな、、、と妄想。
千葉NTの救世主。 |
||
3079:
匿名さん
[2016-12-28 22:33:08]
ジョイホンだって至近に作るメリットもなければそんな余裕もないっしょ。
やはりどこか外資にお願いだな。 コストコはあるし。 |
||
3080:
匿名さん
[2016-12-28 22:53:34]
赤字垂れ流しのお荷物を清算して早く利益を回収したい外資系運営会社。
戸建て住宅の販売が絶好調で、好立地の土地を探している、イケイケどんどんのAHCなどのパワービルダー。 融資資金がダブついて貸付先を探している金融機関。 3者の利害が一致しており、現実味があるのが怖い。 市として動きに注視して、駅前の一等地のあるべき姿について今一度考えて欲しい。 |
||
3081:
匿名さん
[2016-12-28 22:53:47]
bighopはファンドの資産だから、建て替えは有り得ないのでは。利益以上の追加投資が必要なわけで、新たなファンドを募らなければいけない。最初の投資が失敗したことを認めて損切りさせるか?
|
||
3082:
匿名さん
[2016-12-28 22:56:19]
|
||
3083:
匿名さん
[2016-12-28 23:23:51]
うーん、なるほど。
簡単に処分もできないのですね。 だけど現状を改善できる妙案があるとも思えませんが。 ジリ貧地獄のままどうするのよ? |
||
3084:
匿名さん
[2016-12-28 23:31:44]
BIGHOPのオーナーって、ファンドに投資した投資家?
|
||
3085:
by 匿名さん
[2016-12-29 06:07:21]
そうですが、レンダーもいますのでその対策をどうするか
今の借入金を返してなお採算の合う事業があればいけますが どうでしょうか |
||
3086:
匿名さん
[2016-12-29 07:16:32]
あそこ借地でしょ。
|
||
3087:
匿名さん
[2016-12-29 08:28:41]
BIGHOPは北総線のような存在になってしまったのか。
北総線は居住者の勤務先が定期代を出してくれているからいいけどね。 |
||
3088:
匿名さん
[2016-12-29 09:33:21]
|
||
3089:
匿名さん
[2016-12-29 11:33:10]
最初のミキシングだっけ??どうなったんだっけ。開業してすぐにポシャっちゃった。
あの建物だけが自前?あとは借地? 借地じゃなかったような気がするけどな。格安で購入した。そうすると今は銀行関与? |
||
3090:
匿名さん
[2016-12-29 11:48:54]
ミキシング倒産でぐぐってみな。ビッグホップのことでている。日本エスコンがアセット開発したショッピングモールで、日本エスコンとカーライルが
出資し、運営をミキシングが受託。ビッグホップを元々保有していた投資ビークルは合同会社アセットポータルスリー。それいこうの情報はないな。 |
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3091:
匿名さん
[2016-12-29 12:29:10]
父さん情報でググって、すべての情報を何ページにもわたってみていくとちょっと面白い。
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3092:
匿名さん
[2016-12-30 10:55:21]
小倉台小学校のホームページがアクセス400万記念でリニューアルされているけど
そこに学校の沿革として平成3年に7学級178名で開校され、バブルの伸長とともにグングン 児童数が増え、今4の1000名近くまでになり漸減して300。それから駅南の開発にともなって また増えていくさまがよくわかる。 今回の学園台の大幅な開発も続くから漸減していくのはまだまだ先になると思うけどね。 小倉台小は小倉台地区だけの学校だったから漸減できた。 市側には将来を見通す目でのぞんでもらいたい。 市の力量がためされる。将来を背負うこどものためだからしっかりと考えてもらいたい。 |
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by 管理担当
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