千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/
現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸)
公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
公式URL :http://www.door-c.com/index.html
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
6125:
名無しさん
[2017-05-19 20:36:24]
|
6126:
匿名さん
[2017-05-19 20:38:42]
|
6127:
匿名さん
[2017-05-19 20:41:44]
印西市も2020年がピーク
あとはジリ貧 座して死を待つのか? |
6128:
匿名さん
[2017-05-19 20:44:46]
白井と合併したらジリ貧が加速するよ。
北千葉道路全線開通で近くなる成田市との合併を考えた方がいい。 |
6129:
匿名さん
[2017-05-19 20:50:43]
成田市は栄町をも退けている。印西も同じ様に相手にされない。
白井と合併すれば、助けて貰える?あり得ない。 |
6130:
匿名さん
[2017-05-19 20:50:45]
そう、10数年前の白井ならともかく、今の白井は
高齢化。財源も中途半端な白井工業地帯しかない |
6131:
匿名さん
[2017-05-19 20:58:30]
成田市、印旛郡(栄町、酒々井町)、印西市の大合併で良いんじゃない?
国際都市北総市の誕生だ。 |
6132:
匿名さん
[2017-05-19 21:00:34]
成田市にしたら財政状況が良くて都心に近い印西市との合併は悪くない話だ。
印旛郡は救済合併。 |
6133:
匿名さん
[2017-05-19 21:01:34]
平成の大合併
船橋>鎌ヶ谷>白井>印西 成田>栄町>印西 だったかな。 |
6134:
匿名さん
[2017-05-19 21:17:13]
|
|
6135:
匿名さん
[2017-05-19 21:21:06]
印西、成田、栄に、酒々井を加えた構想は初めて。
地図を見ても合併は必然。 白井はのけもの。 |
6136:
通りがかりさん
[2017-05-19 21:26:57]
印西市という名前はさえないんだよね〜。
国際都市「北総市」は魅力がある。 |
6137:
匿名さん
[2017-05-19 21:51:02]
なんか暴れているな
|
6138:
匿名さん
[2017-05-19 21:54:46]
|
6139:
匿名さん
[2017-05-19 21:57:22]
|
6140:
匿名さん
[2017-05-19 22:50:50]
|
6141:
通りがかりさん
[2017-05-19 22:54:56]
|
6142:
匿名さん
[2017-05-19 22:56:12]
|
6143:
匿名さん
[2017-05-19 23:35:14]
夕張か?金曜日は終日運転。これが北総活性化の近道。投資は要らない差別化1000%
|
6144:
匿名さん
[2017-05-19 23:46:13]
水の郷舟運観光事業なんて馬鹿げたことに税金使うなよ。
誰が乗るんだ? 田舎者の考えることは理解できない。 だれか止めてやれよ。 |
今はいいけど将来はインフラの補修で金が足りなくなる。
有利な時に合併を持ちかけ主導権をとることが上策。