千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/
現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸)
公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
公式URL :http://www.door-c.com/index.html
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
4092:
検討板ユーザーさん
[2017-02-25 15:37:07]
|
4093:
匿名さん
[2017-02-25 17:26:01]
|
4094:
検討板ユーザーさん
[2017-02-25 17:47:16]
努力をして時間に間に合う候補者を選ぶ。
一番選ばないのは、ウソをつく候補者。 |
4095:
匿名さん
[2017-02-25 17:48:54]
まあリニアの前科があるからねぇ。
|
4096:
匿名さん
[2017-02-25 18:03:35]
森田陣営にそう言っておやりよ。
昨年末にかなり進展しているみたいだけれど小室から市川まで有料道路化するということまでは良いとしても 用地買収や工事考えたら8キロだっけ?オリンピックには間に合わない気がするよね。 そのあとにできあがってもできあがればよいけどね。 東京外環にいつかは接続するという夢が残る。ほかの候補者は何を言ってるの? 北千葉道路のことは? |
4097:
匿名さん
[2017-02-25 18:06:17]
印西牧の原ランプのことは国土地理院に質問したら確認できるのかな。
こんな道ないですよって問い合わせたら真偽がはっきりしそう。 |
4098:
匿名さん
[2017-02-25 19:20:45]
>>4092
知りうる限り、森田氏は北千葉道路の開通時期までは公約として挙げてないよ? 成田市大山までの完成が平成41年度、鎌ヶ谷以西への着手はそれ以降と言われてきた中で、有料化による早期着工の道筋をつけたことをアピールしているというのが事実では? |
4099:
匿名さん
[2017-02-25 19:51:24]
浦安市長が知事になったらここは千葉県とすら扱われないだろうね。浦安は成田空港じゃなくて羽田空港推しだから。
|
4100:
匿名さん
[2017-02-25 19:53:02]
|
4101:
匿名さん
[2017-02-25 21:43:16]
印西でIQOS売ってるとこありますかー
|
|
4102:
匿名さん
[2017-02-25 22:53:19]
|
4103:
匿名さん
[2017-02-25 23:30:40]
知事が勘違いするわけないでしょ。自分が先頭に立って政府と交渉してるんだもの。
アクアラインの値下げの時も菅さんとタッグ組んだという記事どこかで見た。 |
4104:
匿名さん
[2017-02-25 23:31:06]
記者は必ず会話を録音して記事を書き起こしてるから間違うわけがない。
印西市役所の職員もそんなこと言ってないとかシラを切っていたが記者に録音を突きつけられて渋々認めた事件があったよね。 |
4105:
匿名さん
[2017-02-25 23:35:46]
知事は無理と分かった上で発言してるね。
だからホラだというんだよ。 リニアのときもそうだった。 |
4106:
匿名さん
[2017-02-26 01:01:47]
ウイキペディアの「成田新幹線」みたら沿線住民の大反対でつぶれたとかかれているけど
特に強硬に反対したのが江戸川区と浦安町だったらしい。そんな昔からそうだったのか。 |
4107:
匿名さん
[2017-02-26 06:41:08]
浦安市長知事誕生で北千葉道路白紙撤回して第二湾岸道路と京葉線の復々線、認可済みの津田沼新浦安間新線、新木場からの羽田空港線、これらが急務です。
|
4108:
匿名さん
[2017-02-26 06:43:15]
北千葉道路なんかよりその方が国益だし千葉のためになるね。
これは濃厚。 ここに書いている人も森田より支持者多そうだし。 いいんじゃない。 |
4109:
匿名さん
[2017-02-26 06:47:17]
今のメディアの記事って日本語間違えるし、自分がわかってないことだと書き方もあやふやだからね。どう書けば面白くなるかわかってるから過剰に片寄って書くし。
ゆとりだなぁ。 |
4110:
匿名さん
[2017-02-26 07:51:25]
>>4104 匿名さん
適当に言葉を端折ったり補ったりして全然違う話にすることはよくあるよ。 このときもオリンピック前の開通と書いてるのは毎日だけ。 記者を集めて話をしてるのだから本当に言ってたら各紙が大きく取り上げても良さそうな話だけど。 千葉日報が報じてる圏央道未開通区間の話と混同して毎日記者が書いたというのが真相だろうね。 http://www.chibanippo.co.jp/news/politics/375686 |
4111:
匿名さん
[2017-02-26 08:06:05]
ひょう!吉川君!健作知事応援してます。
千葉県は、青春だぜ。千葉ニューも青春伸び盛り。 |
オリンピックまでに完成させるというのが公約。
これに信憑性がないのが問題。
できないことを公約にする森田知事は有権者をバカにしている。