東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-15 01:41:57
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【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

 
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

45581: 匿名さん 
[2024-11-11 12:56:42]
地下鉄に限らず、自治体の中を通るインフラであればその自治体をまじえて検討するのが常識だろうね。
45582: 匿名さん 
[2024-11-11 12:57:17]
>>45580 匿名さん
お金を出す出さないは関係ない
45583: 匿名さん 
[2024-11-11 12:58:56]
仮に東京ガスがある区の中にガスパイプを通すとして、その区が金を出さないから勝手にパイプを敷設できるか? という話。

有り得ないだろう、そんなこと。
45584: 匿名さん 
[2024-11-11 13:01:46]
>>45583
建設に関わる許可は都知事が行うんだよ。
45585: 匿名さん 
[2024-11-11 13:02:32]
江東区も市場前で進めてるんだね。
江東区も市場前で進めてるんだね。
45586: 匿名さん 
[2024-11-11 13:03:55]
>>45584 匿名さん
だからといって地元自治体を検討に参加させないことはあり得ない
45587: 評判気になるさん 
[2024-11-11 13:05:44]
江東区の反対なんて今まで聞いた事がないけど
新豊洲に通して欲しい豊洲民のエゴでしかない
45588: 匿名さん 
[2024-11-11 13:06:54]
>>45586
あり得るよ。
東京都の検討会には江東区も中央区も入れられてないから。
45589: 匿名さん 
[2024-11-11 13:08:41]
>>45588 匿名さん
だから何?
45590: 匿名さん 
[2024-11-11 13:12:19]
>>45589
開き直られても、もう検討される事はないよ。
それに、江東区も市場前でビジョン出してるので。
45591: 匿名さん 
[2024-11-11 13:21:39]
>>45590 匿名さん
もしかして、インフラ敷設するのに地元の区の意見は全く聞かれず、都が決めればそれで決まりと思ってる?
だとしたら、自治体とは何かを一から勉強した方が良いな。君の言ってることはほとんどナチズムだ。

常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
45592: 匿名さん 
[2024-11-11 13:25:23]
>>45591
単に区では意見書出すくらいしか出来ないよね。
区には権限がないから。

鉄道の建設過程には住民説明会しか入ってないけど、具体的にどの枠組みでどの法律で定められてるか言ってよ。
45593: 匿名さん 
[2024-11-11 13:31:02]
>常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
良かった。
もう、二度と書き込むなよ。
45594: 匿名さん 
[2024-11-11 14:25:26]
>>45588 匿名さん

その、都の検討会の令和6年7月の議事録には

臨海地下鉄沿線区等の関係者と、駅とまちとの連携について議論する場を設置する

また、

周辺開発等、まちづくりとの連携を意識した検討を行うべき

って書かれてあるけどね。

45595: 匿名さん 
[2024-11-11 14:36:17]
>>45594
あれ書き込まないのではなかったの。
やはり、いい加減なやつだなあ。

駅とまちとの連携なので、駅の場所は関係ないよ。

すでに議論の場は開催されてるよ。
45596: 匿名さん 
[2024-11-11 14:46:14]
>>45595 匿名さん

事業計画のブラッシュアップに向けて、沿線で行う地質調査結果を踏まえて設計等を深度化する

と議事録にも書かれている。

事業計画だよ計画。
その計画で駅の場所だけ検討事項対象外と言い張るのは無理が有り過ぎますなぁ。



45597: 匿名さん 
[2024-11-11 14:51:44]
>>45596
駅の場所を変えるとB/Cや収支黒字転換年に影響するよね。
だから、検討会での検討項目に入っている。

設計は建設設計なので工法であったり、シールドの掘削計画などを深度化するものだよ。

で、もう書き込まないと言うのは嘘なんだね。
45598: 匿名さん 
[2024-11-11 14:54:33]
その設計されたものによって建設費用が深度化され事業計画に反映されるだけの話。
ここには、車両基地と国際展示場駅の乗り入れの深度化も入ってるだろうな。
45599: 匿名さん 
[2024-11-11 14:56:20]
>>45597 匿名さん

何度もしつこく書くから言うけど、上の人とは別人だよ。

設計というのは事業計画の一部です。
45600: 匿名さん 
[2024-11-11 15:00:49]
>>45599
なんだよ紛らわしいな。
それに、JRTTが地質調査してるけど、JRTTは駅をどこにするかなんて決めるわけなく、調査して言われた場所に駅を作るか考えて、詳細なコストを出すだけだよ。

何にもわかってないよなあ。
45601: 匿名さん 
[2024-11-11 16:10:00]
江東区民として、臨海地下鉄の要望はしっかりと出していきましょう。
45602: 匿名さん 
[2024-11-11 16:31:32]
>>45601
住民運動するって事ね。
どれだけ人が集まるかわからないと思うけど。
45603: 匿名さん 
[2024-11-11 16:44:29]
デベにとっては市場前より新豊洲の方が都合が良いだろうね。
東京ガスと組んでルート再検討の働きかけをするかもね。
45604: 匿名さん 
[2024-11-11 16:48:04]
>>45603
デベにそんな力はないけど。
住民運動するんじゃないの?
45605: 匿名さん 
[2024-11-11 17:03:54]
そうかな。ハルミフラッグにしろ築地再開発にしろ、東京都と三井はじめデベ連合はほぼ癒着レベルwの蜜月ぶりだからなぁ。

都はとにかく地下鉄を通せれば細かいルートはあまり気にしないだろうし、どうなるかはまだまだこれからだよ。
45606: 匿名さん 
[2024-11-11 17:11:11]
>>45602 匿名さん

そんないきなり大騒ぎしませんよ笑
まずはこういうところからかな。
ともちゃんに意見送ろう。
https://www.city.koto.lg.jp/011505/kuse/kucho/tean/5343.html
45607: 匿名さん 
[2024-11-11 17:17:14]
>>45605
晴海フラッグも築地再開発にしろ東京都の土地が絡んでるから。
そんなのもわからないの。
それで言うと、豊洲市場は東京都が所有なので、間違いなく市場前になるよな。

いつから住民運動始めるの。
45608: 匿名さん 
[2024-11-11 17:18:49]
>>45606
まあ、いいんじゃない。
特に動きが変わる事はないと思うけど。
45609: 匿名さん 
[2024-11-11 17:25:02]
>>45607 匿名さん
都とデベ連の蜜月の話してるんだから、都の土地がらみに決まってるだろw
デベなしでは開発を進められんから、都とデベ連は一蓮托生、その意向を無視はできない。当然デベ連が利益を上げられるよう配慮する必要があるわな。つまりデベ連合には都に働きかける力は十分あるが、そんなことも分からんのかね?

住民運動の話は別の人。匿名なのにみんな同じ相手と思い込むのは滑稽w
45610: 匿名さん 
[2024-11-11 17:29:54]
>>45609
新豊洲に通しても都は儲かるメリットないから、やらないよ。
別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。

本当にわかってないなあ。
45611: 匿名さん 
[2024-11-11 17:31:29]
やっぱり新豊洲だとなんでも欲しいですよね。

長距離国際線の方が長距離感がありますね。
747のアッパーデッキの螺旋階段も伝説になりつつあるし。

○'・ω・)(・ω・`○うんうん
45612: 匿名さん 
[2024-11-11 17:32:45]
>>45611 匿名さん

ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。
45613: 匿名さん 
[2024-11-11 17:41:37]
>>45610 匿名さん
市場前に通したら都は儲かるのか?w べつにどっちも儲からないなら、蜜月のデベの意向を尊重する方が得と考えるだろうな。お前は都にとってのデベの影響力を過小評価しすぎ。政治と土建は昔から切っても切り離せないんだよ。

あらかじめ言っとくが、俺はそうなる可能性があると言ってるだけだからな。そこ間違えるなよ。
45614: 匿名さん 
[2024-11-11 17:46:11]
>>45613
既に東京都の検討会で駅については結論を出してるし、接続駅が変わると当然B/Cや累積黒字転換年数も変わってくる。
検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。
45615: 匿名さん 
[2024-11-11 17:46:59]
>>45610 匿名さん
> 別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。

たんにそれだけなら、どうしてスカイデュオを建てさせた? なぜハルフラで転売ヤーの購入制限をしなかった?
それこそ都がデベの利益に配慮してる証拠だろう。
45616: 匿名さん 
[2024-11-11 17:47:17]
ちなみに、当然市場前に通した方が東京都は儲かるよね。
テナント収入得てるから。
45617: 匿名さん 
[2024-11-11 17:48:54]
>>45614 匿名さん
> 検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。

それはお前がそう言ってるだけで、根拠はなかろう。
45618: 匿名さん 
[2024-11-11 17:49:35]
>>45616 匿名さん
ルートがどうあれ、テナント収入は変わらんよw
45619: 匿名さん 
[2024-11-11 17:50:27]
>>45615
別に目的が住宅不足を解消するためではなく、オリンピック跡地を有効に利用することが目的なので、別に規制をかける必要を感じなかっただけだろ。
別に規制かけてもデベは売れれば同じなので関係ないし、再販の仲介業者は儲かるかもしれないが。
45620: 匿名さん 
[2024-11-11 17:51:12]
>>45617
勝どきと晴海の駅を分けたのがその理由だからねえ。
45621: 匿名さん 
[2024-11-11 17:53:17]
>>45618
多く集客できればテナント料上げられるし、テナントが埋まらないリスクも減るよ。
45622: 匿名さん 
[2024-11-11 17:55:52]
>>45619 匿名さん
NHKに痛いところ突かれただろw 都がそうなるの分かってなかったと思うのか?甘いな。で、スカイデュオの件はどうした?

45623: 匿名さん 
[2024-11-11 17:57:51]
>>45621 匿名さん
テナント料上げられるとか、そんな端した金はどうでもいいだろw
45624: 匿名さん 
[2024-11-11 18:00:21]
>>45622
特に法律に、触れてるわけでもないし、NHKが勝手に騒いでるだけでしょ。

オリンピック跡地の有効活用なので、土地の有効活用も入るよね。
45625: 匿名さん 
[2024-11-11 18:01:32]
>>45623
いざとなって、土地を売ることになれば、高く売れるよ。
45626: 匿名さん 
[2024-11-11 18:04:02]
>>45624 匿名さん
お前は本当に世間を知らんな。
ああいうふうに報道されることが、行政の担当者にとってどれほどのダメージか想像できんとは。
45627: 匿名さん 
[2024-11-11 18:06:16]
>>45625 匿名さん
そんな何十年も先の利益などどうでもいいわ。それよりデベとの仕事がスムーズに進む方が、役人にとってははるかに大事だ。本当に世間知らずだな、坊主。
45628: 匿名さん 
[2024-11-11 18:09:14]
>>45626
で、ほぼ世間からは忘れられてるし。
ほとんどの人はNHKの報道すら知らんでしょ。
あなたが世間を知ってる感じが全くしないんだけど。

単に自分の都合よく解釈してるだけでしょ。

客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされたって事が事実なだけだよ。
で、ほぼ世間からは忘れられてるし。ほとん...
45629: 匿名さん 
[2024-11-11 19:42:46]
>>45628 匿名さん

検討が終わって、次は決定のプロセスに入るという事だな。ただ、他の検討が沢山残ってるのでかなり先だろうけど。その他の検討内容も総合して判断されるから駅位置も変わる可能性はあるよ。
45630: 匿名さん 
[2024-11-11 19:48:22]
>>45629
>他の検討が沢山
って何?
JRTTは駅の設計始めてるから、その事か。
って何?JRTTは駅の設計始めてるから、...
45631: 匿名さん 
[2024-11-11 19:53:14]
駅位置の検討は終了してるってことは有明・東京ビッグサイト駅は想定図通りコロシアム交差点だからりんかい線乗入れは左ではなく右ルートになるね。オリゾンとプレミストとディファ跡地(がマンションなら)に熱い展開。駅徒歩1分で東京と羽田に直通。
駅位置の検討は終了してるってことは有明・...
45632: 匿名さん 
[2024-11-11 19:56:26]
>>45631
ま、その可能性はあるけど、左の可能性もあり得るよ。
まあ、どちらが安いかとかかね。
駅位置は変わらないから。
45633: 匿名さん 
[2024-11-11 20:03:27]
あと右でも線形はもう少し南になるよ。
45634: 匿名さん 
[2024-11-11 20:10:50]
>>45632 匿名さん

想定駅位置だとするとりんかい線国際展示場駅とは別個の駅になるよね。左の案は駅を共用する形だから違う。共用するから駅建設費用も安く済むって話だったはず。
45635: 匿名さん 
[2024-11-11 20:17:41]
>>45634
おそらく駅共用の方が安くなると思うよ。
この図は、りんかい線直通検討前だからねえ。
45636: 匿名さん 
[2024-11-11 20:23:36]
駅の新設自体はそんなにコスト掛からないから新しい駅を作る可能性も高そう。
45637: 匿名さん 
[2024-11-11 20:26:12]
>>45636
それもあるし、再開発地域にも近いし。
ただ、線形的に既存のりんかい線を一度またぐ形になるので、いろんな建物の基礎にかぶると、結構大変な工事になる。
45638: 匿名さん 
[2024-11-11 20:37:33]
だったら都の想定図はまだルートも駅位置も変更の余地あるってことね。
45639: 匿名さん 
[2024-11-11 20:44:28]
>>45636 匿名さん

りんかい線の国際展示場駅とは別に臨海地下鉄の有明・東京ビッグサイト駅を新設した上で線路で連絡させるってこと?こんな近い距離でそんなことするわけない。
45640: 匿名さん 
[2024-11-11 20:45:02]
>>45638
基本はないよ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされてるので。

りんかい線の乗り入れは検討事項なので、既存の駅に乗り入れる可能性があるってだけだね。

まあ、それも込みで駅位置出してるならそのままだろうけど。
45641: 匿名さん 
[2024-11-11 20:46:00]
そもそも有明で乗り入れる必要は無くて、台場の先で乗り入れる可能性もある。
45642: 匿名さん 
[2024-11-11 20:53:42]
>>45641
有明で乗り入れなくて良いのは確かだね。
だけどカーブにR200mくらい必要なので、既存路線の南側まで出ると高い建物があり、高い建物は基礎が打ってるので深く潜らないといけなくなるから、線形的に難しくなるよ。
45643: 匿名さん 
[2024-11-11 20:57:50]
>>45641 匿名さん

それなら納得。それが>45631の左案。ただその案はトリプルタワー民からするとあまり好ましくない。周辺マンションに対する優位性が下がる。駅がなるべく南に位置するほうがありがたい。
45644: 匿名さん 
[2024-11-11 20:59:45]
東雲駅からトンネルに入る前あたりで合流させればコストかかんないのにな。
45645: 匿名さん 
[2024-11-11 21:03:27]
>>45640 匿名さん

豊洲市場前と新豊洲の間を通すルートは検討事項ではないので同列に語れないってことね。了解。
45646: 匿名さん 
[2024-11-11 21:05:03]
八潮で乗り入れるようにして有明と青海を通せば営業中路線と重なる必要も無くなる。
45647: eマンションさん 
[2024-11-11 21:18:47]
りんかい線に接続するならわざわざ市場前に曲げないで、新豊洲経由の晴海通りから曲げて拡張した既存駅に接続した方がいいに決まってる。
通行人のアクセス向上なら市場よりもアリーナ優先、東京ガスのTOYOSU22もあるからデベ(主に三井)と江東区も新豊洲派。
万葉とスミフは納得しないだろうけど。
45648: 匿名さん 
[2024-11-11 21:34:49]
>>45645
そうだね。
基本は決まってるので。
45649: 名無しさん 
[2024-11-11 22:16:59]
>>45631 匿名さん

お?
ビックサイト前といっても、
357の北側に駅作るのか。
45650: 匿名さん 
[2024-11-11 22:27:05]
有明~青海~りんかい線乗り入れ~八潮~羽田空港が一番可能性高い。
45651: 匿名さん 
[2024-11-11 22:29:27]
>>45641 匿名さん

今後の開発を考えると、
有明を通り越して東京テレポート駅で接続したほうがいいと思う。
トヨタやテレ朝、コナミもそっち寄りだし、
東京都はお台場に噴水作るんでしょ?
開発の流れは青海や台場方面だと思うし。
有明を終点にしたら臨海地下鉄の効果が薄いと思う。
臨海地下鉄がいまいちに感じるのは、終点が有明だからだよ。
東京駅から銀座、築地、豊洲市場、お台場を繋げれば、
インバウンドの客で溢れかえるよ。
お台場終点なら黒字間違い無し!
45652: 匿名さん 
[2024-11-11 22:54:04]
>>45651 匿名さん

有明テニスの森駅付近に有明・東京ビッグサイト駅を作って無理のないカーブで東京テレポート駅に合流ってことね。最適解じゃないかな。
45653: 匿名さん 
[2024-11-11 23:25:08]
臨海地下鉄は観光列車的な感じなので、
豊洲市場と東京テレポートの間にテニスの森交差点に駅作ってもいいかもね。
45654: 匿名さん 
[2024-11-11 23:36:10]
IRの誘致が決まったら青海に新駅を作る可能性は高そう。
45655: 匿名さん 
[2024-11-11 23:40:36]
>>45654 匿名さん
それはありそうだな
青海にはトヨタと森ビルだし
45656: 匿名さん 
[2024-11-11 23:46:47]
有明はゆりかもめも国際展示場駅もあるので必要十分だと思う。
東京の発展のため、
臨海地下鉄は有明ではなく、
東京テレポート側に駅を作るべきだと思う。
有明住民以外の都民は、
有明より東京テレポート駅に接続したほうがいいと考えると思うよ。
45657: 匿名さん 
[2024-11-12 00:00:19]
個人的には、
勝どきと晴海の間に一つ駅作れば十分ではないか?と思う。
45658: 匿名さん 
[2024-11-12 00:13:34]
>>45657 匿名さん

あれは多分に政治的な思惑を感じるね。
45659: 匿名さん 
[2024-11-12 00:38:34]
豊住線を無駄って言う人いるけど、
晴海と勝どきの両方に駅作ることほど無駄なものは無い。
勝どきは大江戸線の駅があるし、
臨海地下鉄とは築地でまた大江戸線と繋がる。
だから駅は晴海だけで十分だと思う。
45660: 匿名さん 
[2024-11-12 02:20:06]
清澄白河みたいに、
青海有明って駅名にしてあげれば、
有明住民も満足するんじゃない?
45661: 匿名さん 
[2024-11-12 05:38:32]
ここはありもしない計画を書き連ねて願望を披露し合うスレなんですね。
くだらないな。
45662: マンション検討中さん 
[2024-11-12 06:02:52]
>>45658 匿名さん
駅どころか豊住線なんて路線全部が政治的な思惑だけど?
45663: 匿名さん 
[2024-11-12 11:47:48]
>>45661 匿名さん

くだらないのがいいんじゃん。
それが面白いんだよ。
臨海地下鉄の終点は有明より東京テレポートが良いと思う。
江東区としてもそれが一番良いかと。
45664: 匿名さん 
[2024-11-12 11:50:58]
それに、
臨海地下鉄も政治的じゃない?
元々はゆりかもめの計画があったのに、
中央区が政治的に潰して臨海地下鉄の計画を作ったんじゃん。
っていうか、政治が絡まないことってあるの?
45665: 匿名さん 
[2024-11-12 11:54:50]
国際展示場駅前で乗り入れるか、国際展示場駅を越えて東京テレポート駅の前で乗り入れるか。

まあ、建設費が安い方に決まるだろうね。
45666: 匿名さん 
[2024-11-12 12:07:41]
>>45665 匿名さん

確かに。
有明のほうが安いからね。
その視点も必要だね。
でも効果があるのはテレポート駅だよ。
45667: 匿名さん 
[2024-11-12 12:17:53]
明らかに東京テレポート駅を終点にした方が経済効果あるのにしないのは国際展示場からの急カーブ工事が難しいからとか?
45668: マンコミュファンさん 
[2024-11-12 12:18:28]
>>45664 匿名さん
その通り。
だからこのスレ、政治を無視した「住民の利便性」や「経済的合理性」だけを一生懸命考えたご意見で溢れかえっているけど、いかに意味がないかってこと。
むしろ政治が絡まなきゃ新規路線なんて生まれない。
45669: 匿名さん 
[2024-11-12 12:31:16]
>>45667
どちらにせよ乗り入れるので、東京テレポートも1本で行けるから経済効果は変わらないかな。
すべてが乗り入れるわけではないけど、今よりも本数増えるだろうし。
45670: 匿名さん 
[2024-11-12 12:56:02]
>>45668
それで言うと、豊洲市場での豊住線の約束しかなく、ゴネ得の前区長がいなくなり都知事傘下の区長となり、江東区の政治力はもうほぼないし。
45671: 評判気になるさん 
[2024-11-12 13:01:03]
>>45670 匿名さん

中央区は海苔屋がいるし、
江東区選出の中央区在住&中央区のことばかり仕事するクソ都議がいるからなぁ
45672: 匿名さん 
[2024-11-12 13:03:12]
東京テレポートに無理に繋がなくても別路線で羽田に通せれば利便性は高いよね。
45673: 匿名さん 
[2024-11-12 14:11:30]
有明ガーデンのところからカーブして、
国際展示場駅に乗り入れ可能なもんなの?
けっこう厳しそうに見えるけど。
45674: 匿名さん 
[2024-11-12 17:53:40]
いいんですよ、絵空事なんですから、なんでもありです。
45675: 匿名さん 
[2024-11-12 19:07:19]
何でもありなのであれぱ、
誰かが主張している豊住線の押上折り返しも有り?
個人的にも、そうなってくれたほうがソラマチまで一本で行けていいねぇ。
臨海地下鉄の新豊洲経由はさすがに無いと思うけど、書き込みするのは有りなのか。
45676: 匿名さん 
[2024-11-12 19:27:17]
有りなんじゃない。
スペーシアが豊洲まで直通するんだろ(爆笑)?
45677: 匿名さん 
[2024-11-12 19:40:02]
>>45676 匿名さん

それ良くね?
豊洲から日光まで一本で行けるなんて最高じゃん。
45678: 匿名さん 
[2024-11-12 20:05:49]
需要を完全無視するならいいけど、東武もメトロもバカじゃないからなあ。
45679: 匿名さん 
[2024-11-12 20:07:25]
>>45677
日光からは特急が羽田アクセス線に乗り入れるよ。
45680: 匿名さん 
[2024-11-12 20:10:08]
>>45673
臨海地下鉄が有明ガーデン手前から曲がると国際展示場に乗り入れは、可能だろうね。
R200mくらいだから。
有明ガーデンの下は、避けるけど。

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