2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...
◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...
◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf
◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html
◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168
他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。
[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
45001:
匿名さん
[2024-11-05 22:24:09]
|
45002:
匿名さん
[2024-11-05 22:45:58]
|
45003:
匿名さん
[2024-11-05 22:55:08]
|
45004:
通りがかりさん
[2024-11-05 22:55:39]
|
45005:
匿名さん
[2024-11-05 23:05:05]
>>45003
ここにもイタい人が出てきましたね。 |
45006:
匿名さん
[2024-11-05 23:23:28]
新たな未来へ向けた第一歩!有楽町線延伸(豊洲・住吉間)及び南北線延伸(品川・白金高輪間)新線プロジェクトが本日ついに始動します
https://www.tokyometro.jp/news/2024/219411.html |
45007:
匿名さん
[2024-11-05 23:29:41]
豊住線をネガってた人達は東大卒でMBAを取得してるらしい。こんなこと↓をどんどん書き込めるなんて、本当に羨ましい性格をしてる。
3445 匿名さん 2017/11/10 22:48:29 契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね? |
45008:
マンション検討中さん
[2024-11-05 23:32:15]
ぷっ |
45009:
名無しさん
[2024-11-05 23:36:36]
|
45010:
匿名さん
[2024-11-06 00:51:18]
副都心線(池袋~渋谷)
8駅 8.9km 建設費2404億 2001年6月15日着工 2008年6月14日開業 豊住線(豊洲~住吉) 5駅 4.8km 建設費2690億 2024年11月5日着工 ?年?月?日開業 |
|
45011:
匿名さん
[2024-11-06 10:03:19]
あんまり話題に上らないけど、枝川もきっと発展するんだろうな。
今のうちに買っておくと良いとかあるかな? |
45012:
匿名さん
[2024-11-06 10:39:17]
あんなスラムを買うの?
もし、値上がりするならすでに買われているよ。 そうでないってことは誰も値上がりすると思ってないから。 |
45013:
匿名さん
[2024-11-06 11:01:51]
>>45002 匿名さん
交通政策審議会答申第198号は18号にあったランク付けがない代わりに課題欄の意見に差があり、豊住線は「事業計画の検討は進んでおり、事業化に向けて関係地方公共団体・鉄道事業者等において、費用負担のあり方や事業主体の選定等について合意形成を進めるべき。」と対象路線のなかでも最も前向きなもののひとつだったため18号でA1「目標年次までに開業することが適当な路線」だったこともありA1相当であるという見解が多数でした。 |
45014:
評判気になるさん
[2024-11-06 11:11:11]
昔の有明は人住んでなくだだっ広い空き地で、
スラム以下でしたよ。 豊洲も勝どきも何も無かったですし、 晴海なんかそれ以下でしたよ。 枝川もそのうち大きく変わる可能性あると思いますよ。 |
45015:
匿名さん
[2024-11-06 11:44:52]
可能性だけで不動産に金をぶっ込むの?
あり得ないんだけど。 |
45016:
名無しさん
[2024-11-06 11:55:01]
|
45017:
匿名さん
[2024-11-06 12:03:56]
新線ができる枝川や有明はまだまだ上がりそう。
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45018:
名無しさん
[2024-11-06 12:43:18]
枝川の土地を買いたいんだけどどうしたらいいですか?
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45019:
eマンションさん
[2024-11-06 12:45:28]
仮に変わらなくて地下鉄の駅できれば200%値上がり確定です。ただし10年も住むにしても投資だとしても待てますかって話。
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45020:
口コミ知りたいさん
[2024-11-06 13:19:06]
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45021:
名無しさん
[2024-11-06 15:29:40]
枝川ねらうとしても、買い時が難しいって感じかな
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45022:
匿名さん
[2024-11-06 16:58:38]
儲からないで破滅する可能性も高い。
東京の不動産なんかに人生かけるなんてバカバカしい。 |
45023:
評判気になるさん
[2024-11-06 17:50:29]
|
45024:
匿名さん
[2024-11-06 17:57:34]
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45025:
匿名さん
[2024-11-06 18:44:50]
新木場行きと押上行きと半々ぐらいの運行じゃないですかね。
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45026:
eマンションさん
[2024-11-06 19:03:47]
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45027:
匿名さん
[2024-11-06 19:06:37]
開業直前には枝川と千石は相当値上がりするだろうね。今安い枝川はとくに。
いつから上がり始めるかは分からないけど。 |
45028:
eマンションさん
[2024-11-06 19:30:24]
|
45029:
通りがかりさん
[2024-11-06 19:51:48]
枝川は、再開発が入れば東雲や有明より上がっても不思議ではないね。
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45030:
匿名さん
[2024-11-06 20:03:36]
>>45029
まあ、まず難しいだろうな。 |
45031:
匿名さん
[2024-11-06 20:05:27]
>>45025
押上の直通はないし、豊洲での直通は3本に1本の計画だったかと。 |
45032:
匿名さん
[2024-11-06 20:07:32]
豊住線は全て押上までは直通しますよ。
|
45033:
匿名さん
[2024-11-06 20:27:03]
>>45032
どこに書いてあるの? |
45034:
匿名さん
[2024-11-06 20:30:00]
こんな詐欺トークに引っかかって、枝川を買おうなんてかわいそう。
|
45035:
匿名さん
[2024-11-06 21:13:51]
ここのポジは堂々と嘘つくんだな。
厚顔無恥とはこいつらのこと。 |
45036:
マンション検討中さん
[2024-11-06 21:25:22]
内定と決定は違うからな
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45037:
匿名さん
[2024-11-06 21:39:04]
豊住支線の列車が押上まで直通するとは、頭のオカシイ江東区民の妄想です。
どこにもそんな情報はないですから。 |
45038:
名無しさん
[2024-11-06 21:41:39]
都内最後の処女地、新木場の将来性にはかないませんよ
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45039:
匿名さん
[2024-11-06 21:47:46]
そろそろ批判コメント流すために、豊洲民の港南ネタの自作自演が始まるんだろうな。
本当に節操ないよな。 |
45040:
口コミ知りたいさん
[2024-11-06 21:55:44]
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45041:
マンコミュファンさん
[2024-11-06 22:05:02]
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45042:
匿名さん
[2024-11-06 22:32:39]
>>45041
枝川1丁目なんて、駅まで橋を渡るのに、まあ豊洲に近いで穴場なら豊住線とは関係なく上がるだろうけどまあないよな。 |
45043:
評判気になるさん
[2024-11-06 22:42:55]
|
45044:
匿名さん
[2024-11-06 22:46:01]
地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目の再開発に期待。
豊洲の資産価値爆上がりでしょう。 |
45045:
匿名さん
[2024-11-06 22:49:23]
枝川は東京オリンピックを境に韓国人をそこに追い込んだ歴史があるからね。
なかなか開発がし辛いのが本質の原因かな。 ある意味負の歴史かもしれないね。 |
45046:
匿名さん
[2024-11-06 22:50:06]
メトロが工事説明会で始発駅も終発駅も未定ってはっきり言ってるから、勝手に住吉止まりだとか決めつけてるのも妄想だぞ
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45047:
匿名さん
[2024-11-06 22:54:51]
>>45046
勝手に決めつけるとかというより、東京メトロの見解は住吉以降は計画も検討もないのに、すべて押上で折り返すと言ってるのが良くないと言ってるのだが。 それを信じて、マンションや土地を買った人に、違ってたら責任を負えるのですかね? |
45048:
匿名さん
[2024-11-06 22:58:09]
|
45049:
匿名さん
[2024-11-06 22:58:47]
|
45050:
匿名さん
[2024-11-06 23:13:25]
住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよな。
|
45051:
匿名さん
[2024-11-06 23:16:12]
>>45048
そうなんですね。 臨海地下鉄に対して、不動産業者が値段を釣り上げるためという意見がたまにあるので、あなたの意見をその人たちに引用するようにいたします。 ありがとうございます! スクショしときました。 |
45052:
匿名さん
[2024-11-06 23:18:32]
|
45053:
匿名さん
[2024-11-06 23:19:44]
まさか、折り返し設備がわかってなくて言ってるんですか笑
|
45054:
匿名さん
[2024-11-06 23:28:36]
ちなみに錦糸町には折り返し設備はないよ。
|
45055:
匿名さん
[2024-11-06 23:29:38]
早く、困ってるからスレ流して港南の自演自演に切り替えてやらないと笑
|
45056:
匿名さん
[2024-11-06 23:36:19]
|
45057:
匿名さん
[2024-11-06 23:38:00]
|
45058:
匿名さん
[2024-11-06 23:40:27]
|
45059:
匿名さん
[2024-11-06 23:42:40]
|
45060:
匿名さん
[2024-11-06 23:43:16]
|
45061:
匿名さん
[2024-11-06 23:44:10]
|
45062:
匿名さん
[2024-11-06 23:48:34]
>>45061
豊住線が住吉から押上に乗り入れる計画も検討もないと言う事ですが、それの記載はありますか? それと折り返し設備って何かを記載してもらえますか? わからいんでしょ? ちゃんとないなら答えてくださいよ。 逃げないで。 |
45063:
匿名さん
[2024-11-06 23:51:38]
|
45064:
匿名さん
[2024-11-06 23:56:34]
>>45063
なら、臨海地下鉄の2038年開通もあると言うとこで良いですね。 |
45065:
匿名さん
[2024-11-06 23:58:38]
まあ、可能性の話ならなんでもありですね。
|
45066:
匿名さん
[2024-11-06 23:59:46]
半蔵門線の方が先に開通しちゃったから勘違いされてるけど住吉押上間って本来は有楽町支線の線路で、半蔵線が乗り入れてる形なんだよね
|
45067:
匿名さん
[2024-11-07 00:00:19]
妄想もありって話になってるようですね。
臨海地下鉄の晴海まで部分開通2030年前半もありですね。 |
45068:
匿名さん
[2024-11-07 00:01:09]
|
45069:
匿名さん
[2024-11-07 00:02:05]
>>45066
東京メトロの公式見解だと、住吉から押上は半蔵門線と書いてますね。 |
45070:
匿名さん
[2024-11-07 00:04:56]
|
45071:
匿名さん
[2024-11-07 00:05:38]
|
45072:
匿名さん
[2024-11-07 00:07:47]
|
45073:
匿名さん
[2024-11-07 00:07:54]
|
45074:
匿名さん
[2024-11-07 00:09:52]
|
45075:
匿名さん
[2024-11-07 00:09:57]
|
45076:
匿名さん
[2024-11-07 00:10:46]
もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。今は半蔵門線が暫定的に乗り入れているだけで、豊洲から住吉が繋がれば当然押上まで運行されることになるよ。
|
45077:
匿名さん
[2024-11-07 00:11:09]
|
45078:
匿名さん
[2024-11-07 00:12:02]
|
45079:
匿名さん
[2024-11-07 00:14:05]
>>45077
え、ないよって言い切っていいのかが問題なら、メトロエイトとかないと言うと責任取らないと行けないの? |
45080:
匿名さん
[2024-11-07 00:14:17]
|
45081:
匿名さん
[2024-11-07 00:14:31]
住吉は二階建ての駅なので、両渡り線が作れない
両渡り線がない駅では折り返したくても折り返せないので、住吉まで行ったら錦糸町か押上まで行かないと折り返せない ちなみに、東陽町駅と千石駅には両渡り線を作る予定で、半蔵門線や東武線のダイヤが乱れた場合は東陽町折り返しになるみたいだよ |
45082:
匿名さん
[2024-11-07 00:16:32]
枝川は間違いなく上がるよ。
|
45083:
匿名さん
[2024-11-07 00:19:18]
|
45084:
匿名さん
[2024-11-07 00:19:54]
|
45085:
匿名さん
[2024-11-07 00:20:25]
有楽町線の押上折り返しは確定ですよ。押上より先、伊勢崎線に乗り入れるかどうかは現状では決まってない。
|
45086:
匿名さん
[2024-11-07 00:20:27]
Geminiに「臨海地域地下鉄は2038年に開通するか?」と聞いてみた。
臨海地域地下鉄の開通予定は、現在のところ2040年となっています。2038年での開通は予定されていません。 |
45087:
匿名さん
[2024-11-07 00:20:52]
|
45088:
匿名さん
[2024-11-07 00:21:45]
|
45089:
匿名さん
[2024-11-07 00:22:12]
>>45085
で、確定の記載はどこにあるか教えてと言ってるのに、言わないよね笑 |
45090:
匿名さん
[2024-11-07 00:22:50]
>>45088
で、どこに記載があるの? |
45091:
匿名さん
[2024-11-07 00:24:05]
可能性の話なら、何でもありでしょ。
メトロセブンでも、メトロエイトでも。 検討されてる記載は? |
45092:
匿名さん
[2024-11-07 00:24:21]
「現時点で計画はない」から、押上まで乗り入れないって主張してる人と、
「もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。」から押上まで乗り入れるって主張してる人がいるんだけど、私は後者の発言の方が説得力あると思いました。 |
45093:
匿名さん
[2024-11-07 00:27:42]
出た素人を装ったモンスター。
東京メトロは、住吉以降は半蔵門線と正式に記載してるよ笑 |
45094:
匿名さん
[2024-11-07 00:29:16]
住吉には折り返し設備がないから、物理的に折り返し運行ができないんだよね。最短でも押上折り返しになる。
|
45095:
匿名さん
[2024-11-07 00:29:46]
|
45096:
匿名さん
[2024-11-07 00:32:16]
|
45097:
匿名さん
[2024-11-07 00:33:44]
そもそも半蔵門線の住吉から押上間は、有楽町線のために作られてる訳で、住吉駅も押上まで有楽町線が通ることを前提にした構造になってる。
|
45098:
匿名さん
[2024-11-07 00:34:13]
|
45099:
匿名さん
[2024-11-07 00:35:09]
折り返し設備については、いつまでたってもどんな設備かどちらからも発言ないので、判断材料として、考慮してないです。
|
45100:
匿名さん
[2024-11-07 00:36:52]
|
45101:
匿名さん
[2024-11-07 00:36:56]
押上から先、伊勢崎線に直通するかどうかはまだ決まってないけど、少なくとも押上折り返しは確定ですよ。
|
45102:
匿名さん
[2024-11-07 00:39:28]
|
45103:
匿名さん
[2024-11-07 00:40:16]
|
45104:
匿名さん
[2024-11-07 00:42:53]
そもそも有楽町線の亀有延伸も、半蔵門線の松戸延伸も、今でも有効な計画だからね。近い将来整備される可能性もある。
|
45105:
匿名さん
[2024-11-07 00:42:57]
|
45106:
匿名さん
[2024-11-07 00:44:12]
|
45107:
匿名さん
[2024-11-07 00:46:03]
|
45108:
匿名さん
[2024-11-07 00:46:40]
|
45109:
匿名さん
[2024-11-07 00:47:40]
|
45110:
匿名さん
[2024-11-07 00:48:20]
|
45111:
匿名さん
[2024-11-07 00:49:15]
|
45112:
匿名さん
[2024-11-07 00:50:00]
>>45109
はい、業界関係者でないから素人と言ったけど、あなたは無知の素人でしたので、定義の違いでした。 |
45113:
匿名さん
[2024-11-07 00:50:49]
|
45114:
匿名さん
[2024-11-07 00:51:01]
>>45111
あの、言いたいことがわからないのは、お互い様ですよ笑 |
45115:
匿名さん
[2024-11-07 00:52:24]
|
45116:
匿名さん
[2024-11-07 00:52:50]
|
45117:
匿名さん
[2024-11-07 00:54:13]
>>45113
あの、もき人違いされたくなかったらHNを誰とも同じにならないようにする自分の問題だと思いますが。 |
45118:
匿名さん
[2024-11-07 00:55:07]
>>45115
無知でないなら、ちゃんとどこに記載されているか言わないと。 |
45119:
匿名さん
[2024-11-07 00:56:07]
>>45116
人に言うなら、まず自分がどこがわからないか言わないと。 |
45120:
匿名さん
[2024-11-07 00:56:30]
|
45121:
匿名さん
[2024-11-07 00:58:45]
|
45122:
匿名さん
[2024-11-07 00:59:29]
>>45120
そりゃそうでしょ? 謝罪したいなら、ちゃんと自分の言われた事は根拠示して、相手には何に対して具体的に謝罪を求めるか言わないと。 それを明白にしたいならまずHNは他人と違うものにするくらいの姿勢を見せないと。 |
45123:
匿名さん
[2024-11-07 01:00:04]
謝罪したいなら→謝罪してほしいなら
|
45124:
匿名さん
[2024-11-07 01:01:00]
ちなみに枝川の詐欺コメントは私ではないよ。
|
45125:
匿名さん
[2024-11-07 01:01:25]
繰り返しますが2人のやり取りをみて、押上までの延伸への期待を持てました。
本日、以上といたします。 |
45126:
匿名さん
[2024-11-07 01:03:08]
住吉には折り返し設備がないから、少なくとも押上まで運行して折り返すのは間違いないですよ。
|
45127:
匿名さん
[2024-11-07 01:08:08]
>>45125
はいはい、バイバイ。 で、特に具体的な内容はなかったね。 なら豊洲のマンション価格は他の地域に比べて地価が高いので現在高いのですぐに暴落するよ。 豊洲線は乗降客数が30万人の条件で40年累積黒字計画なので、結果赤字で中止になるよ。 って話で良いと言うことね。 半分は本当だから。 |
45128:
匿名さん
[2024-11-07 01:09:04]
|
45129:
匿名さん
[2024-11-07 01:09:36]
忌避施設の集まる品川や夢の島は下がるかもしれないけど、住環境の良い豊洲が下がることはないんじゃないかな。
|
45130:
匿名さん
[2024-11-07 01:13:41]
|
45131:
匿名さん
[2024-11-07 01:16:26]
|
45132:
匿名さん
[2024-11-07 01:16:58]
またアンチ豊洲君が興奮してるみたいだな。
イカれた女みたいに取り乱すなよ笑 |
45133:
匿名さん
[2024-11-07 01:18:46]
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45134:
匿名さん
[2024-11-07 01:19:07]
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45136:
匿名さん
[2024-11-07 01:24:32]
有楽町線と南北線の延伸工事が着工したので焦ってるんじゃない?
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45138:
匿名さん
[2024-11-07 01:29:58]
有明はイベント等で人がたくさん集まる割には、町としてパッとしないよね。
肝心要の有明ガーデン自体も空いてるし店舗ラインナップもパッとしない。 コナミとテレ朝、トヨタのアリーナが出来たとしても、 お台場に吸い取られそう。 |
45139:
匿名さん
[2024-11-07 01:31:33]
南北線延伸には誰も食いつかないのは何で?
あっちは都心だからか? |
45140:
匿名さん
[2024-11-07 01:52:13]
有明エリアはもう豊洲の一機能になってる事を理解した方が有明民のためだと思うけどな。
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45141:
匿名さん
[2024-11-07 01:58:36]
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45142:
匿名さん
[2024-11-07 02:07:03]
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45143:
匿名さん
[2024-11-07 02:37:13]
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45144:
匿名さん
[2024-11-07 05:56:09]
ここのポジ連中が書いていることはどこにも公式には発表されてない自分勝手な思い込みばかり。
そんなヨタ話を信じるバカはいないと思うが。 なお、住吉から押上区間は有楽町線には使わなくなった運行免許を半蔵門線に流用した、が事実であり、有楽町線として建設したものを半蔵門線が使わせてもらってるなんて、呆れてしまうようなウソだよ。 |
45145:
通りがかりさん
[2024-11-07 05:56:14]
おやおや、久しぶりにアンチ豊洲くんが夜中に暴れてたようだね。相変わらず元気なやつだ笑
豊住線が着工して、臨海地下鉄がはるか後方に置き去りにされたのがよほど悔しかったんだろうな。 |
45146:
匿名さん
[2024-11-07 05:58:10]
埋立地に住むと、自分に都合のいい思考回路になって、現実は見なくなるらしいな。
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45147:
匿名さん
[2024-11-07 06:41:19]
>>45040 口コミ知りたいさん
豊住線の半蔵門線乗り入れは「内定」との報道あり。 >「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。 >同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。 |
45148:
匿名さん
[2024-11-07 07:09:59]
>>45143 匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。 |
45149:
匿名さん
[2024-11-07 07:15:04]
便所と嫌がらせされる場所の地価上昇率がトップだそうですね。なぜでしょうか?
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45150:
評判気になるさん
[2024-11-07 08:24:55]
>>45127 匿名さん
豊洲がすぐに暴落? ないと思います。すぐにということなので一ヶ月後に答え合わせしましょう。 豊住線が中止になる? ならないと思います。答えが出るまで時間かかりますが答え合わせしましょうね。 |
45151:
名無しさん
[2024-11-07 08:33:09]
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45153:
匿名さん
[2024-11-07 09:02:12]
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45154:
評判気になるさん
[2024-11-07 10:15:26]
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45155:
匿名さん
[2024-11-07 11:04:33]
45147はどこにそれが書いてあったか教えろよ。
それができなきゃ詐欺だな。 |
45156:
通りがかりさん
[2024-11-07 11:14:22]
>>45154 評判気になるさん
まぁでも、まだ計画もできてないんだから中止の可能性がより高いのは確かだろうね。 厳密にはまだ始まってないので「中止」というより「取りやめ」「頓挫」もしくは「計画倒れ」と呼ぶのが正しそうだが。 |
45157:
通りがかりさん
[2024-11-07 11:19:35]
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45158:
匿名さん
[2024-11-07 11:24:43]
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45159:
マンコミュファンさん
[2024-11-07 12:10:39]
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45160:
匿名さん
[2024-11-07 12:48:27]
そう言えば、新線の街づくりに関しても、豊住線と臨海地下鉄では段違いだね。
豊住線は中央区でやっていて、予算も鉄道の建設費を出させられ、ほぼなし。 臨海地下鉄は都が中心になってやってる。 再開発規模も全然違うしね。 |
45161:
匿名さん
[2024-11-07 13:42:12]
いい反応だ笑
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45163:
eマンションさん
[2024-11-07 17:39:22]
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45164:
匿名さん
[2024-11-07 18:39:52]
錦糸町は折り返し設備もなければ、半蔵門線の過密ダイヤで複数路線の1面2線で折り返すのは不可能だよ。
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45165:
匿名さん
[2024-11-07 18:43:11]
押上駅は余裕があるから押上での折り返ししかない。
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45166:
匿名さん
[2024-11-07 18:44:49]
>>45165
押上の折り返しはどこにも書かれていないので、まあ妄想って事だよね。 |
45167:
eマンションさん
[2024-11-07 19:16:35]
錦糸町駅まで延伸というところは押上駅の間違いなんだろうね
何せ半蔵門線乗り入れは「内定」してるからね |
45168:
匿名さん
[2024-11-07 19:19:20]
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45169:
匿名さん
[2024-11-07 20:00:36]
よく見たらこの人、かなり間違ってるね。
半蔵門線は墨田区に所在する押上駅が終点になっているが、東京都足立区や葛飾区、千葉県野田市などは押上駅から半蔵門線を延伸させて東武野田線の野田市駅までを結ぶ新線計画に熱を入れている。 野田市まで延伸計画は有楽町線。 けど、やるなら自治体の第三セクター。 無理だろうな。 野田市なんて、TXに取り入れたいと言ってるし。 まあ、こんな記事の信憑性はないか。 |
45170:
匿名さん
[2024-11-07 20:03:38]
野田市は有楽町線の豊洲-住吉の建設が決まった時に、早期の野田市までの延伸を要望していたはず。
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45171:
匿名さん
[2024-11-07 20:10:07]
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45172:
匿名さん
[2024-11-07 20:12:27]
まあ、この記者はよくわかってないのは明白ですな笑
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45173:
匿名さん
[2024-11-07 20:24:38]
という事で豊住線の押上延伸は全く記載はないで良いかな。
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45174:
検討板ユーザーさん
[2024-11-07 20:28:02]
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45175:
匿名さん
[2024-11-07 20:29:52]
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45176:
匿名さん
[2024-11-07 20:34:24]
掲載記事を自分の都合のいい内容にねじ曲げる図々しさはすごいな。
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45177:
匿名さん
[2024-11-07 20:42:57]
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45178:
匿名さん
[2024-11-07 20:47:10]
押上折り返しは確定ですよ。その先の伊勢崎線に乗り入れるかどうかがまだ決まっていない。
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45179:
匿名さん
[2024-11-07 20:47:31]
豊住支線が半蔵門線に乗り入れするなんて、東京メトロはまったく言ってませんからね。
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45180:
匿名さん
[2024-11-07 20:49:09]
>>45178
まずは確定ならどこに書いてあるから言わないと。 |
45181:
匿名さん
[2024-11-07 20:50:31]
け、どこに書いてないことも言っていいんですね。
なら豊住線は建設中止です!! |
45182:
eマンションさん
[2024-11-07 21:04:06]
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45183:
匿名さん
[2024-11-07 21:06:02]
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45184:
評判気になるさん
[2024-11-07 21:06:32]
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45185:
マンコミュファンさん
[2024-11-07 21:08:09]
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45186:
eマンションさん
[2024-11-07 21:27:43]
豊洲憎しの豊洲コンプレックス君よりは信用できるわw
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45187:
匿名さん
[2024-11-07 21:31:06]
フリーの記者がテキトーに書いた記事。
内定、なんてなんの証拠もない。 こんなもんを持ち出して、押上直通が確定だ、なんて笑わせてくれる。 |
45188:
マンション掲示板さん
[2024-11-07 21:48:41]
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45189:
名無しさん
[2024-11-07 21:52:10]
ネガキャンはどうでもいいので枝川の土地はどうやったら買えますか?
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45190:
口コミ知りたいさん
[2024-11-07 21:55:29]
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45191:
匿名さん
[2024-11-07 21:57:18]
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45192:
匿名さん
[2024-11-07 22:07:01]
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45193:
匿名さん
[2024-11-07 22:08:15]
>>45190
そんな、匿名のあなたに説得力ないよね。 |
45194:
匿名さん
[2024-11-07 22:19:23]
ここの匿名素人の意見より記者の記事のほうが信用できます。
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45195:
匿名さん
[2024-11-07 22:22:13]
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45196:
匿名さん
[2024-11-07 22:24:28]
あ、ホリエモンとかひろゆきが政治ネタで、簡単な間違い言ってるのと同じ感じか。
情弱の信者って事か。 |
45197:
匿名さん
[2024-11-07 22:26:05]
豊洲も港南も豊住線も五十歩百歩!
都内最後の処女地、新木場の将来性にはかないません |
45198:
匿名さん
[2024-11-07 22:27:22]
鉄道に関する著書もある記者の記事と匿名素人さんのレス。
どちらが信用できるか、もう答えでたんじゃないですかね。 誰の目にも明らかかと。 |
45199:
匿名さん
[2024-11-07 22:34:32]
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45200:
匿名さん
[2024-11-07 22:35:38]
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>ネガ派の妬みのほうが、人間としてどうかと思う。
そういう反論は無意味です。答申についてちゃんと調べましたか?15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が確実に着工されると思っていませんか?本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。
5891 匿名さん 2019/04/05 23:41:36
豊住線と臨海地下鉄、どっちが先というよりは
スキームが決まった方から着手ってことだと思うけどTX含めて全員がやる方向の臨海地下鉄(ただしTXの関係者が多い)とやれと言われている人が首を縦にふらない豊住線だと臨海地下鉄の方が先に着工しそうなんだよな。メトロの民営化やめたらいいのに。誰が得するんだよ。