2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...
◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...
◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf
◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html
◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168
他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。
[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
44401:
匿名さん
[2024-10-24 19:03:19]
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44402:
評判気になるさん
[2024-10-24 20:28:42]
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44403:
匿名さん
[2024-10-24 20:47:59]
豊住線で10両編成が走るのは本線直通だけ。支線内のみの列車は3両編成ぐらいだろ。
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44404:
匿名さん
[2024-10-24 21:31:32]
>>44403
そんな事をしたら豊住線しか使えない車両になり減便出来ないので、東京メトロは10両編成と言ってるよ。 |
44405:
eマンションさん
[2024-10-24 21:37:57]
築地跡地は現時点でも複数路線の地下鉄が使えるんだし
開業に合わせて臨海地下鉄も開通とは限らないような。 こういう計画が前倒しになった例ある? |
44406:
匿名さん
[2024-10-24 21:42:03]
築地ドームのキャパシティを考えたら新線の早期整備は必須だよ。整備が遅れると人が溢れて大事故になりかねない。
|
44407:
匿名さん
[2024-10-24 21:47:08]
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44408:
マンション検討中さん
[2024-10-24 21:50:45]
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44409:
通りがかりさん
[2024-10-24 22:03:58]
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44410:
匿名さん
[2024-10-24 22:18:44]
築地スタジアムができたら、
メトロと都営で来る人がほとんどだと思います。 つくばエクスプレス方面は、もし乗り入れしたらそのまま乗ってくるだろうけど。 乗り換えのしやすさや運賃次第だけど、埼京線や常磐線、総武線あたりも乗り換えてくれる人がいるかも。 |
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44411:
マンション掲示板さん
[2024-10-24 22:23:03]
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44412:
匿名さん
[2024-10-24 22:34:50]
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44413:
検討板ユーザーさん
[2024-10-24 22:35:21]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/83929?page=5
メトロの上場により地下鉄整備が進むという一見すると普通の記事だけど ここに豊住線は半蔵門線乗り入れが内定してるとかいう情報が しれっと書かれてるんだが大丈夫か。これww >「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。 >同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。 |
44414:
匿名さん
[2024-10-24 23:31:58]
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44415:
匿名さん
[2024-10-24 23:35:05]
錦糸町まで延伸するの!
ますます便利になりそうですね。 |
44416:
通りがかりさん
[2024-10-24 23:37:16]
>>44413 検討板ユーザーさん
もともと住吉~押上間は有楽町線が通せる規格で作られてるから、これをもって内定と言っているのでは。 |
44417:
匿名さん
[2024-10-24 23:39:32]
豊洲に住んでいますが、豊洲駅ホーム増設の工事説明会のお知らせがポストに入ってました。いよいよ始まるって感じです。
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44418:
匿名さん
[2024-10-24 23:45:06]
この絵が分かりやすいけど、住吉-押上間は最初から半蔵門線と有楽町線の共用区間として建設されてる。未開通部分の豊洲-住吉が完成すれば当然に豊洲から押上まで運行されることになる。
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44419:
マンション検討中さん
[2024-10-24 23:53:42]
錦糸町で折り返すわけがないから
押上だよな |
44420:
匿名さん
[2024-10-25 00:19:28]
電車一本で錦糸町やスカイツリーに行けるのか。
そりゃ便利になりますな! |
44421:
匿名さん
[2024-10-25 08:10:00]
東京メトロが住吉折り返しだって正式に公表してたよ
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44422:
名無しさん
[2024-10-25 08:21:55]
住吉は残念だね。
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44423:
匿名さん
[2024-10-25 22:22:52]
住吉には折り返し設備がないから、押上折り返しになるんだな。
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44424:
匿名さん
[2024-10-25 22:50:55]
江東区と墨田区は唯一陸続きのお隣さんだからね。豊住線で繋がり深めたいね。
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44425:
検討板ユーザーさん
[2024-10-26 06:19:22]
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44426:
匿名さん
[2024-10-26 06:30:56]
直通されないよ。
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44427:
口コミ知りたいさん
[2024-10-26 07:45:07]
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44428:
マンション掲示板さん
[2024-10-26 07:48:55]
>>44427 口コミ知りたいさん
決まりもしていない妄想なんですね |
44429:
評判気になるさん
[2024-10-26 08:13:20]
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44430:
匿名さん
[2024-10-26 08:36:17]
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44431:
匿名さん
[2024-10-26 08:40:16]
「現時点では具体的な~」って、公開できない案件を回答する時の広報の常套句だよ。進行中のM&Aをすっぱ抜かれた時にも同じような回答をする。
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44432:
匿名さん
[2024-10-26 08:45:13]
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44433:
名無しさん
[2024-10-26 09:11:06]
2038年開通のほうが妄想。
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44434:
匿名さん
[2024-10-26 10:17:15]
>>44431
検討してる場合はこのようにちゃんと書くよ。 |
44435:
匿名さん
[2024-10-26 11:06:36]
石破首相の最後の演説は豊洲で終えるらしいね。
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44436:
匿名さん
[2024-10-26 11:18:09]
あれ、豊洲民はこの前まで共産党応援してたよ。
都知事選挙で。 |
44437:
匿名さん
[2024-10-26 11:28:43]
共産党を応援してるのは屎尿処理施設の移転を進めたい港南の人じゃなかった?
|
44438:
評判気になるさん
[2024-10-26 11:50:34]
|
44439:
匿名さん
[2024-10-26 11:52:19]
|
44440:
マンション掲示板さん
[2024-10-26 11:54:48]
|
44441:
口コミ知りたいさん
[2024-10-26 12:20:37]
|
44442:
匿名さん
[2024-10-26 12:41:19]
|
44443:
匿名さん
[2024-10-26 12:41:46]
|
44444:
評判気になるさん
[2024-10-26 12:45:13]
|
44445:
匿名さん
[2024-10-26 12:47:08]
え、ガラガラ予測の豊住線が住吉から乗り入れするわけないよ。
まず、今の有楽町線が豊州近辺で混まないとないよな。 |
44446:
匿名さん
[2024-10-26 12:49:42]
|
44447:
匿名さん
[2024-10-26 12:57:56]
豊住線は工事説明会のお知らせ来たので実感わいてきました。
臨海地下鉄も早く工事始まると良いね。 |
44448:
匿名さん
[2024-10-26 12:59:28]
|
44449:
匿名さん
[2024-10-26 13:01:55]
豊住線は住吉折り返しで納得したようだね。
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44450:
匿名さん
[2024-10-26 13:03:02]
臨海地下鉄も結果はガラガラになりそう。
有明は元々りんかい線乗ってる人はそのままだろうし、 勝どき晴海もそのまま大江戸線利用の人も多いと思う。 |
44451:
匿名さん
[2024-10-26 13:06:46]
>>44450
勝どき、晴海、有明で豊州で倍の夜間人口と昼間人口あるけど。 |
44452:
匿名さん
[2024-10-26 13:08:17]
>>44450
豊州は人口減ってるから有楽町線の豊州近辺はもう混雑率は増えないよね。 |
44453:
マンション掲示板さん
[2024-10-26 13:11:30]
|
44454:
匿名さん
[2024-10-26 13:12:57]
>>44453
え、辰巳足してもたいしたことないから。 |
44455:
名無しさん
[2024-10-26 13:16:40]
|
44456:
評判気になるさん
[2024-10-26 13:17:00]
|
44457:
匿名さん
[2024-10-26 13:17:29]
|
44458:
匿名さん
[2024-10-26 13:20:00]
|
44459:
通りがかりさん
[2024-10-26 13:21:13]
>>44457 匿名さん
辰巳駅の北側は新しい商業施設を整備する計画がありますよ。 |
44460:
口コミ知りたいさん
[2024-10-26 13:21:41]
|
44461:
匿名さん
[2024-10-26 13:23:27]
>>44460
そもそも豊洲は有楽町線で満員にならないからなー。 |
44462:
マンション掲示板さん
[2024-10-26 13:24:39]
|
44463:
匿名さん
[2024-10-26 13:28:06]
そもそも豊洲はって、
相変わらず豊洲嫌いなんだな笑 お前どこ住んでんだ? |
44464:
評判気になるさん
[2024-10-26 13:28:09]
駅単独との比較が沿線合算の謎ルール発動w
それなら豊洲側には直通運行が「内定」している錦糸町と押上も合算してもらおうか |
44465:
匿名さん
[2024-10-26 13:30:07]
|
44466:
匿名さん
[2024-10-26 13:32:30]
|
44467:
匿名さん
[2024-10-26 13:57:05]
住吉には折り返し設備がないから、そもそも豊住線は押上折り返しじゃないと運行できないんだよね。
|
44468:
匿名さん
[2024-10-26 14:04:28]
|
44469:
匿名さん
[2024-10-26 15:51:52]
住吉は折り返し設備無いですよ。
|
44470:
匿名さん
[2024-10-26 16:02:40]
豊洲は豊住線で更に人気。臨海線はまだどうなるかわからないけどできれば更に人気。
|
44471:
匿名さん
[2024-10-26 16:03:11]
ガラガラ電車のほうが良くねーか?
俺は混んでる電車は嫌だわ。 座れるぐらいがちょうどいいね。 満員電車が自慢なんて、 人のいない田舎の出身か? 満員電車が好みなら埼京線沿線、あるいは東西線沿線がいいんじゃないか? |
44472:
匿名さん
[2024-10-26 16:20:28]
朝の通勤混んでますよ。でも混んでるのは有楽町から来る電車。新木場から来る電車は空いてるから座って通勤してます。数分しか乗らないけどね。
|
44473:
匿名さん
[2024-10-26 16:29:20]
豊住線の工事は始まるみたいだけど、湾岸線の工事はいつ始まるんですか?
|
44474:
通りがかりさん
[2024-10-26 17:06:56]
|
44475:
匿名さん
[2024-10-26 17:29:55]
|
44476:
匿名さん
[2024-10-26 17:33:37]
>>44472
有楽町からの電車はより空いてますなあ。 |
44477:
匿名さん
[2024-10-26 17:36:43]
豊洲に着く前だからこれが正しいのか。
朝は和光方面と変わらず、夕方はより空いてるのか。 |
44478:
匿名さん
[2024-10-26 18:55:26]
あれだけ有名な町になったのに、
電車は空いてるって最高じゃない? |
44479:
匿名さん
[2024-10-26 19:06:48]
豊洲から都心方面への通勤で朝8時頃に電車に乗るけどほとんど座れるな。
豊洲はイメージ以上にオフィス街だから降りる人の方が多い。 |
44480:
通りがかりさん
[2024-10-26 19:50:11]
>>44475 匿名さん
住吉-押上間はもともと有楽町線として整備されて、今は先行して半蔵門線で使っているだけなので、そもそも住吉で折り返すことを想定していないんだよね。 |
44481:
匿名さん
[2024-10-26 20:04:56]
|
44482:
匿名さん
[2024-10-26 21:18:19]
メトロ乗降客数が5位の多くの人が利用する豊洲駅で、
新木場始発で二駅目なのでガラガラで座れて、 有楽町側からはほとんど降りるので座れる。 要は最高の立地だという事だよね。 |
44483:
匿名さん
[2024-10-26 22:00:54]
|
44484:
匿名さん
[2024-10-26 22:04:07]
|
44485:
匿名さん
[2024-10-26 22:05:54]
まあ、住吉で折り返しは間違いないなあ。
東京メトロは赤字をこれ以上増やしたくないもんな。 |
44486:
eマンションさん
[2024-10-26 22:51:42]
|
44487:
匿名さん
[2024-10-26 23:00:49]
住吉~押上区間は運行免許が有楽町線のものだった。
有楽町線は豊洲で分岐して押上を通り、野田市方向に向かうのが計画だったから。 しかし、その分岐線は需要がないということで中止になった。 それで、住吉~押上の部分だけは半蔵門線の開通に利用するために、すでに有楽町線用に得ていた免許を流用したんだよ。 だから、住吉~押上は有楽町線用に建設していた設備があって、それを半蔵門線が使ってるというわけではない。 免許という、書類上の話だけ。 現在の住吉~押上は最初から半蔵門線を走らせるために作られたもの。 ここのポジ連中は嘘つきばかりなのか、自分に都合よく脳内変換するのが得意なのか、呆れるばかり。 |
44488:
匿名さん
[2024-10-27 00:20:25]
いや清澄白河までは半蔵門線専用ですが、住吉-押上は有楽町線と半蔵門線の両方が走れるように設計されているのですよ。しかも住吉には折り返し設備が無いから、有楽町線は押上まで通すしかないのです。
|
44489:
匿名さん
[2024-10-27 00:27:20]
折り返そうが押上まで行こうが、
江東区民と墨田区民が便利になることには違いない。 |
44490:
匿名さん
[2024-10-27 09:30:07]
|
44491:
匿名さん
[2024-10-27 09:36:38]
|
44492:
匿名さん
[2024-10-27 09:37:58]
|
44493:
匿名さん
[2024-10-27 09:38:59]
そもそも住吉に折り返し設備が無い以上、有楽町線は押上で折り返すしかないのですよね。
|
44494:
匿名さん
[2024-10-27 09:41:38]
|
44495:
匿名さん
[2024-10-27 10:05:21]
東武が希望してるのは押上折り返しまで?
更にそのまま北上して東武伊勢崎線に直通まで狙ってるの? |
44496:
匿名さん
[2024-10-27 11:04:53]
|
44497:
匿名さん
[2024-10-27 11:07:48]
住吉には折り返し設備は無いですよ。もともと住吉から押上間は有楽町線が乗り入れる路線として設計されているので、押上で折り返すしかないのです。
|
44498:
匿名さん
[2024-10-27 11:09:54]
東京都だと豊洲の乗降客数は53位だよ。
他の県を入れると更に下がるね。 森下に、負けてるけどね https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/tokyo/?page=3 |
44499:
匿名さん
[2024-10-27 11:10:58]
|
44500:
匿名さん
[2024-10-27 11:18:12]
折り返し設備→折り返し設備は何
|
44501:
匿名さん
[2024-10-27 11:21:21]
>>44491
という事は、現時点ですらない押上の直通なんだから、検討してる臨海地下鉄の国際展示場駅の直通は可能性大となるねえ。 |
44502:
匿名さん
[2024-10-27 11:21:30]
一方で清澄白河には折り返し設備がある。これは半蔵門線はもともと清澄白河止まりの路線だったから。後に半蔵門線が有楽町線の路線に乗り入れることになり、有楽町線の住吉~押上を共用することになったのよ。
|
44503:
匿名さん
[2024-10-27 11:24:27]
|
44504:
匿名さん
[2024-10-27 11:40:13]
設備が何なのか分からないのに、ないって言う豊洲民って、本当にダサいなぁ笑
|
44505:
匿名さん
[2024-10-27 11:40:26]
|
44506:
匿名さん
[2024-10-27 11:42:15]
|
44507:
匿名さん
[2024-10-27 11:42:23]
あ、妄想が過ぎるとこうなるのか。
今付き合ってる人がいるから付き合えないと言われたら、現時点だからこの先別れるって受け取るのね。 体よく断ってるんだよ笑 それもわからないダサい豊洲民でした。 |
44508:
匿名さん
[2024-10-27 11:43:34]
|
44509:
匿名さん
[2024-10-27 11:44:34]
|
44510:
匿名さん
[2024-10-27 11:45:45]
有明買っても豊洲にステップアップしたくなるよ。
|
44511:
匿名さん
[2024-10-27 11:45:51]
折り返し設備がある無しって重要?
素人が何を言おうが 当事者のメトロが住吉で折り返しって言ってんだから 設備が有るなら使うし、無いなら作るだけでしょ。 |
44512:
匿名さん
[2024-10-27 11:46:00]
|
44513:
匿名さん
[2024-10-27 11:48:31]
折り返し設備がないと物理的に折り返せないからね。
|
44514:
匿名さん
[2024-10-27 11:49:24]
|
44515:
匿名さん
[2024-10-27 11:52:31]
|
44516:
匿名さん
[2024-10-27 11:52:43]
|
44517:
匿名さん
[2024-10-27 11:54:28]
まあ、正確にはこれから作るか。
|
44518:
匿名さん
[2024-10-27 11:57:02]
>>44516
まあ、2023年でも下だけどな。 やっぱり豊洲民は嘘つき? とはいえ、銀座に勝つ事なんて意味ないけどね。 平日の乗降客数が少ないから。 それよりも森下に負けてるけど。 https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor... |
44519:
匿名さん
[2024-10-27 12:36:37]
前年比でも豊洲より銀座でも上だから、伸びしろもないんだね。
|
44520:
匿名さん
[2024-10-27 12:40:40]
|
44521:
匿名さん
[2024-10-27 12:42:36]
|
44522:
匿名さん
[2024-10-27 12:43:09]
|
44523:
匿名さん
[2024-10-27 12:43:28]
44502はバカみたいだな。というか無知?
住吉~押上は半蔵門線を伊勢崎線に繋げるために作られたものであり、有楽町線として建設されたわけではない。 この区間を建設したときは豊住線の建設予定は皆無だったよ。 |
44524:
匿名さん
[2024-10-27 12:44:32]
|
44525:
匿名さん
[2024-10-27 12:45:12]
住吉から押上は有楽町線として整備された所に、半蔵門線が乗り入れたのですよ。住吉から押上はそもそも有楽町線なのです。
|
44526:
匿名さん
[2024-10-27 12:46:07]
>>44524
あ、そう。 |
44527:
匿名さん
[2024-10-27 12:47:37]
|
44528:
匿名さん
[2024-10-27 12:52:22]
|
44529:
匿名さん
[2024-10-27 12:54:57]
>>44522 匿名さん
2丁目は最後の開発してるし2025年から6丁目の開発始まるしね。 4丁目の駅前再開発も期待大です。 豊洲は今でもすごいけど伸びしろもまだまだある感じ。 3丁目のスーパービバを個人的には建て直して欲しいけどね。 |
44530:
匿名さん
[2024-10-27 12:57:12]
|
44531:
匿名さん
[2024-10-27 12:57:43]
あれ、折り返し設備は何か言わないの?
|
44532:
匿名さん
[2024-10-27 13:04:52]
|
44533:
匿名さん
[2024-10-27 13:07:11]
有明は永遠に圏外。
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44534:
匿名さん
[2024-10-27 13:08:50]
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44535:
匿名さん
[2024-10-27 13:09:27]
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44536:
匿名さん
[2024-10-27 13:11:24]
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44537:
匿名さん
[2024-10-27 13:12:34]
て、首都圏では大した事ないのに笑
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44538:
匿名さん
[2024-10-27 13:16:12]
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44539:
匿名さん
[2024-10-27 13:19:23]
東京メトロは首都圏で大した事あるので
その重要駅も大したこ事あるでしょ。 |
44540:
匿名さん
[2024-10-27 13:19:52]
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44541:
匿名さん
[2024-10-27 13:20:13]
>>44530 匿名さん
銀座の下だね。 二子玉とさほど変わらないけど。 65位銀座(257,440人) 66位豊洲(256,643人) 112位二子玉川(163,140人) 貴方、数字に弱いでしょ。 |
44542:
匿名さん
[2024-10-27 13:21:18]
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44543:
匿名さん
[2024-10-27 13:21:39]
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44544:
匿名さん
[2024-10-27 13:22:28]
>>44541
ほんとうだ笑笑 |
44545:
匿名さん
[2024-10-27 13:22:39]
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44546:
匿名さん
[2024-10-27 13:23:56]
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44547:
匿名さん
[2024-10-27 13:24:40]
で、折り返し設備の話は、いつ説明してくれるの?
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44548:
匿名さん
[2024-10-27 13:25:29]
豊洲民は、自分の地位を保つのに必死なのがよくわかったねえ。
こんなダサい人間になる豊洲には住みたくないなあ。 |
44549:
匿名さん
[2024-10-27 13:26:16]
66位でも凄いんじゃないの。
何か問題あるの? |
44550:
匿名さん
[2024-10-27 13:28:20]
ちなみに他社の駅もある駅の乗降客数って、乗り換え客も丸ごとカウントされるんだよね。乗換の客とか、街にとっては何の意味もない数だけど。
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44551:
匿名さん
[2024-10-27 13:28:32]
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44552:
匿名さん
[2024-10-27 13:31:47]
>>44549
つまり、豊洲も森下も同じってことね。 |
44553:
匿名さん
[2024-10-27 13:32:33]
>>44550
豊洲もゆりかもめの乗り換え駅だけど笑 |
44554:
匿名さん
[2024-10-27 13:33:24]
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44555:
匿名さん
[2024-10-27 13:35:07]
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44556:
匿名さん
[2024-10-27 13:50:55]
>>44555
ゆりかもめだけカウントされてないってないでしょうね。 |
44557:
匿名さん
[2024-10-27 13:55:42]
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44558:
匿名さん
[2024-10-27 13:57:36]
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44559:
匿名さん
[2024-10-27 13:58:09]
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44560:
匿名さん
[2024-10-27 14:01:04]
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44561:
匿名さん
[2024-10-27 14:06:04]
豊洲なんて人口なんてほぼ増えてないし、昨年と比べてると減ってるからもうオワコンだよ。
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44562:
マンション検討中さん
[2024-10-27 14:58:15]
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44563:
匿名さん
[2024-10-27 15:35:31]
埋立地に住むと44525みたいな嘘つきになるんですね。
人間としてダメになるから買ってはいけないね。 |
44564:
評判気になるさん
[2024-10-27 16:11:58]
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44565:
マンション検討中さん
[2024-10-27 16:30:27]
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44566:
匿名さん
[2024-10-27 16:51:09]
>>44564
妬みのコメントなんて書いてないけど。 単に、折り返し設備が何かわからないのに、住吉に折り返し設備がないなど嘘書くから指摘したり、東京メトロで5位で凄いと言ってるけど、全体だと大した事がないと指摘してるだけで。 そもそも住吉の折り返しと東京メトロは言ってるし。、 妬みと言える図太さがすごいよね。 |
44567:
匿名さん
[2024-10-27 17:36:52]
押上折り返しか伊勢崎線に直通するかは現時点では何とも言えないけど、少なくとも押上まで運行するのは確定ですよ。
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44568:
評判気になるさん
[2024-10-27 17:55:26]
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44569:
匿名さん
[2024-10-27 18:02:43]
>>44567
押上確定ってどこに書いてあるの? |
44570:
匿名さん
[2024-10-27 18:06:42]
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44571:
匿名さん
[2024-10-27 18:07:40]
妄想が、すごいとどこにも書いてないことが確定になっちゃうのね。
東京メトロ5位も、すごいでいいじゃんって。 妬みだととるのも妄想だったか笑 |
44572:
匿名さん
[2024-10-27 18:08:13]
折り返し設備については、正直、どっちが正しいのかよくわからん。
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44573:
匿名さん
[2024-10-27 18:10:13]
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44574:
匿名さん
[2024-10-27 18:10:46]
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44575:
匿名さん
[2024-10-27 18:11:18]
そりゃわからないわな、折り返し設備が何かって聞いても答えないんだから。
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44576:
匿名さん
[2024-10-27 18:12:43]
>>44574
私は素人だけど、東京メトロが公表してるこちらが一番もっともらしく聞こえる。 |
44577:
匿名さん
[2024-10-27 18:15:06]
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44578:
匿名さん
[2024-10-27 18:16:29]
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44579:
匿名さん
[2024-10-27 18:17:27]
成りすましってどういう事?
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44580:
匿名さん
[2024-10-27 18:19:11]
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44581:
匿名さん
[2024-10-27 18:21:27]
ちなみにこの絵と呼んでるのは、有楽町線がさらに延伸した際の計画だけど、昔のものでなんの意味もないよ。
東京メトロは住吉折り返しと言ってるのが耳に入らないみたいだなあ。 もう延伸しないし。 |
44582:
匿名さん
[2024-10-27 18:21:51]
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44583:
匿名さん
[2024-10-27 18:23:34]
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44584:
匿名さん
[2024-10-27 18:24:44]
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44585:
匿名さん
[2024-10-27 18:24:57]
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44586:
匿名さん
[2024-10-27 18:26:46]
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44587:
匿名さん
[2024-10-27 18:27:40]
>>44585
東京メトロはただでさえ豊住線は赤字だから赤字を増やすような事はしないってだけだよ。 |
44588:
匿名さん
[2024-10-27 18:28:00]
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44589:
匿名さん
[2024-10-27 18:29:22]
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44590:
匿名さん
[2024-10-27 18:29:36]
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44591:
匿名さん
[2024-10-27 18:30:28]
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44592:
匿名さん
[2024-10-27 18:30:52]
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44593:
匿名さん
[2024-10-27 18:31:36]
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44594:
匿名さん
[2024-10-27 18:33:22]
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44595:
匿名さん
[2024-10-27 18:35:14]
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44596:
匿名さん
[2024-10-27 18:38:10]
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44597:
匿名さん
[2024-10-27 18:38:22]
いつもの糞ネガが鉄道詳しい人にボコられる構図。運営主体が決まった時にも同じ状況があったね。
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44598:
匿名さん
[2024-10-27 18:39:27]
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44599:
匿名さん
[2024-10-27 18:40:45]
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44600:
匿名さん
[2024-10-27 18:42:23]
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国や都が東京メトロの株をすべて売ったら、減便は致し方ないだろうな。
現状の有楽町線の豊洲あたりでも帰宅ラッシュ時に席が空いてて座れるのに、同じ10両編成なら豊住線はかなりガラガラだろうから。
予測でも最混雑時の混雑率が86%だし。