東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2024-07-06 17:20:41
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

41151: 評判気になるさん 
[2024-06-05 19:31:33]
>>41150 通りがかりさん
ウソはあかん

41152: 匿名さん 
[2024-06-05 19:34:08]
>>41149
なら、小池都知事が出馬表明したらそこで決まりと言う事だね。
わかった、ありがとう。
41153: マンコミュファンさん 
[2024-06-05 19:37:05]
>>41151 評判気になるさん
嘘ではなく
公示前に街頭演説した事が問題になっています。
41154: 匿名さん 
[2024-06-05 19:42:43]
41155: 匿名さん 
[2024-06-05 20:03:25]
えー、内容見たら、自分自身がリセットされろって感じたよな。
41156: 匿名さん 
[2024-06-05 20:05:13]
>>41153
小池都知事の出馬表明前に決まりと言う事だね。
わかった、ありがとう。
41157: マンション掲示板さん 
[2024-06-05 20:13:48]
これ、普通にアウトだな。
41158: 匿名さん 
[2024-06-05 20:23:28]
>>41151
ホントをウソと言うのはあかん。
41159: 評判気になるさん 
[2024-06-05 20:24:08]
蓮舫ネタは入れ食いやな
41160: マンション掲示板さん 
[2024-06-05 20:27:11]
>>41159
人間嫌いな人の話は好きなんだろうな。
41161: 匿名さん 
[2024-06-05 20:29:40]
流れを作らず流れに乗っかる人も嫌いなんだろうな。
41162: 匿名さん 
[2024-06-05 20:30:58]
今、臨海地下鉄ネガは蓮舫の話を出した事、後悔してる笑
41163: 評判気になるさん 
[2024-06-05 20:40:35]
ていうか、蓮舫ネタへのあまりの過敏反応にビックリしとる笑
41164: 通りがかりさん 
[2024-06-05 20:41:51]
反自民、裏金が違うだろとバッシングされたら今度は事業仕分けだってさ。蓮舫さん過去の失敗に学ばないのかな?
もしかして、臨海地下鉄が槍玉に上がったりして、、、w
41165: 匿名さん 
[2024-06-05 20:43:17]
よほど蓮舫が勝ったらヤバいと思ってるんだろうな
41166: 匿名さん 
[2024-06-05 20:45:30]
単に蓮舫は嫌われてるだけだよ。
何かしら鼻につくんだろうね。
41167: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-05 20:53:37]
>>41166 匿名さん
今はそれ以上に自民党が嫌われてる。
だからこそ蓮舫が脅威。

41168: 匿名さん 
[2024-06-05 20:54:36]
>>41163
ウソとか言うのは、ちゃんと調べてからじゃないとだめだと思うよ。
41169: マンション掲示板さん 
[2024-06-05 20:57:26]
>>41167
地方選で反自民を主軸に訴えて勝ったのっていないんじゃないかな。
41170: 匿名さん 
[2024-06-05 21:05:18]
まあ、小池都知事は自民じゃないからな。
41171: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-05 21:06:23]
>>41169 マンション掲示板さん
自民党推薦候補が連敗してるんだから、同じことじゃね?

41172: 匿名さん 
[2024-06-05 21:06:37]
港区長選で反自民候補が勝ってたな。
41173: マンション掲示板さん 
[2024-06-05 21:11:39]
>>41172
反自民を主軸で主張してないと思うよ。
静岡知事選もそうだけど。
41174: 匿名さん 
[2024-06-05 21:15:50]
>>41171
静岡選挙は、浜松の鈴木修の地盤の影響だよ。
それがなかったらわからない選挙だった。
41175: マンション検討中さん 
[2024-06-05 21:15:56]
政治ネタはスレチ
よそでやれ
41176: 匿名さん 
[2024-06-05 21:18:02]
バーターで空港新駅作らせようとしてるあたり、新知事はシゴデキだわ。
41177: 匿名さん 
[2024-06-05 21:21:08]
>>41176
700億円誰が払うのかな?
市長の方がシゴデキだわ。

整備に700億円?静岡空港直結の新幹線“新駅構想” 静岡・難波市長「誰が負担するのかという問題も」
41178: 匿名さん 
[2024-06-05 21:21:48]
41179: 匿名さん 
[2024-06-05 21:38:44]
>>41176
ダサ。
根拠がないからだよ。
41180: 匿名さん 
[2024-06-05 22:27:04]
>>41175
こいつは蓮舫の話が出た時点で言わないのだろう。
苦し紛れの発言か。
41181: 匿名さん 
[2024-06-05 22:32:01]
なるほど、
>>41175
この方の発言は

>>41134
>蓮舫都知事が真っ先に中止するのは臨海地下鉄だな。

こちらへの意見ね。
41183: ご近所さん 
[2024-06-06 10:24:03]
>>41166 匿名さん
蓮舫もそうだけどバックにいる共産党も嫌われているんだよ。
41184: 匿名さん 
[2024-06-06 11:20:47]
>>41183
まあ、そうだね笑
41185: 匿名さん 
[2024-06-06 13:16:21]
共産党の蓮舫バックアップが凄いね
https://www.jcp-tokyo.net/2024/0603/93515

共産党はほぼすべての再開発に反対するので当然と言えば当然だけど「神宮外苑、臨海、築地・・・都民の声を無視した再開発計画は中止に」と明記されてる
41186: 匿名さん 
[2024-06-06 16:17:56]
>>41185 匿名さん

豊住線は共産党支援者の多くが住むエリアの地下鉄だから中止しないという事かぁ。ある意味わかりやすいね。
41187: 匿名さん 
[2024-06-06 16:47:47]
>>41186
豊住線も・・・に入ってるよ。
まあ、成長戦略がないから共産党は野党の中でも弱小なんだよね。

立憲民主からは共産党とは考え方は違うのでと付け放されてるし。
まあ、立憲の中でも幹部にはいない旧社会党絡みの人間は考え方が近いかもな。
41188: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-06 20:08:20]
>>41185 匿名さん

こ、これは。。
臨海地下鉄ヤバイじゃん!
41189: 評判気になるさん 
[2024-06-06 20:12:25]
蓮舫が当選したら、臨海地下鉄はジ・エンドだね…
41190: 評判気になるさん 
[2024-06-06 20:16:41]
>>41185
シルバーパス無料化もあるね。
どうせ、臨海地下鉄が完成するにしても、ここのスレ住民がシルバーパス世代になる頃だから、こちらのほうがいいかも。

41191: マンション検討中さん 
[2024-06-06 22:04:11]
>>41189 評判気になるさん
ジ・エンドになるのは臨海地下鉄だけじゃない
都内広域で再開発がストップする
羽田空港の機能強化や
骨格幹線道路の整備すら予算削除と記載されてる
41192: 匿名さん 
[2024-06-06 22:26:39]
>>41189
当選しないから大丈夫だよ。
選挙前から昨日の公職選挙法でまたもやイメージダウン。

立民・枝野氏「蓮舫氏を知事に」演説は公選法違反か 事務所「法の範囲」専門家「グレー」

専門家からは「黒に近いグレー」との見解も示されている。

https://www.sankei.com/article/20240606-KTDDEEBQWFHOHC6XMDB5QYRQSA/
41193: 匿名さん 
[2024-06-06 22:28:38]
さらに内輪もめ。

蓮舫氏、連合や国民民主の「共産と連携する人は応援できない」批判にどう答えた? 東京都知事選

共産党の支援を受けることに批判的な連合や国民民主党との連携をどう考えるかと国会内で報道陣に問われた。ただ、質問には正面から答えず、「基本的に無所属で臨みますので、オール東京で私を支援してくださる方をお1人でも多く募らせていただきたい」とかわした。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/331876
41194: 匿名さん 
[2024-06-06 22:29:58]
外堀も内堀も埋められて、大阪の陣状態だよ笑

こんなんで勝てるわけがない。
41195: 匿名さん 
[2024-06-06 22:52:12]
>>41185 匿名さん

ずいぶん共産党も前のめりに支援しているよね。もし蓮舫さんが当選したら自党の公約が果されると言わんばかりのパンフ。でもこれでは離れていく支援者も多そうだな。それをつなぎとめるだけ魅力が蓮舫さんにあるとは思えないし。
41196: 匿名さん 
[2024-06-06 22:59:35]
そう言えば、蓮舫が無所属で出馬するのも潔くないと批判されてたな。
他党の批判して、推薦もらって党絡みの主張しながら、無所属ってのは何なんだろうって。
41197: 匿名さん 
[2024-06-07 00:06:21]
蓮舫は築地や臨海エリアの開発止めて、
何したいんだろうな?
それが都民にとって今の案より魅力的だったら票に繋がると思うんだけど。
きっと何も案無いんだろうな。
41199: 匿名さん 
[2024-06-07 06:09:41]
臨海エリア?ほっといてもマンション建つんだから、なにもしなくていいだろ。
ムダな金は使う必要ない。
41200: マンコミュファンさん 
[2024-06-07 06:13:53]
蓮舫ネガ多し笑

でもネガが多いほど人気の法則があるから、さてどうなるか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる