2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...
◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...
◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf
◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html
◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168
他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。
[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
35601:
匿名さん
[2024-01-04 09:26:56]
|
35602:
匿名さん
[2024-01-04 09:35:54]
>>オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
>>だめだな、このオタ アホなのは議論に負けてこんな言葉が返ってくるニコチンが変換してくる脳。 |
35603:
匿名さん
[2024-01-04 09:36:00]
|
35604:
匿名さん
[2024-01-04 09:37:16]
このネタが終わっても鉄道から外れた港南だの有明だのとまた騒ぎ出す年明け。
|
35605:
匿名さん
[2024-01-04 09:40:13]
>>いろいろ言い争ってるのではなく、
>>「匿名はんがーっ」と妄想カキコの怒涛のいつもの定期的な連投でしょ。 >>この人の連投、自滅して、自分から話題を変えるので、いつか終わりますよ。 この掲示板でマンション買えないのに何で嫌がらせ迷惑投稿を続けているのは誰か? がわかってくるのだが。 興味の無いスレで同じようなことが起きてもそれは見てないから知らん。 特徴的なのは教養の無いニコチン脳なのに、突っ込まれて逃亡しまくること。 |
35606:
匿名さん
[2024-01-04 09:40:47]
羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
|
35607:
匿名さん
[2024-01-04 09:45:58]
>>羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
ま・た・か・よ! 臨海地下鉄の羽田延伸なんてどっから出てくるんだ! 今、鉄道業界で進んでいないのは、 静岡県内の南アルプストンネル未施工 北陸新幹線鶴賀延伸後のあとの未着工区間のルート問題 西九州新幹線の武雄温泉~新鳥栖のルート問題 首都圏の通勤路線の輸送力強化で次の路線 これらの問題があるのにおかしな妄想が沸き上がるもんだ。 |
35608:
匿名さん
[2024-01-04 09:47:31]
マン質で展開されている投稿を見てみ。
嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでする投稿者の性格が現れている。 |
35609:
匿名さん
[2024-01-04 09:51:01]
>>35606 匿名さん
延伸というより、りんかい線とアクセス線をなんとか繋げた上での、接続だったね 2022年11月時点 羽田・つくばとの接続も検討…都が事業計画案を発表 https://www.yomiuri.co.jp/national/20221125-OYT1T50205/ |
35610:
匿名さん
[2024-01-04 09:59:46]
------------------------------------
京葉線沿いのマンションなら喫煙し放題です。 まあ京葉線沿いにはカンカンアパートしかないので人間は住んでませんけどね(笑) ------------------------------------ こう言う大嘘を書く奴がここのスレに侵入してきて、A350-900とDHC-6との衝突事故をHNDのランウェイ不足が原因だと書くアホです。 |
|
35611:
匿名さん
[2024-01-04 10:00:51]
羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで。蒲蒲線、アクセス線、りんかい線、TX、臨海地下鉄の動きや、新航路、横田、すべてに関連してくるんで、いろいろ国交省や防衛省と民間で議論すればいいと思う。
|
35612:
匿名さん
[2024-01-04 10:05:56]
またかよ。
今だに居座る Yokota Radar Approach Control の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。 |
35613:
匿名さん
[2024-01-04 10:07:15]
見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
それが一番先なのが理解出来ないのは航空ヲンチ。 |
35614:
匿名さん
[2024-01-04 10:17:05]
>>羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで
航空管制の基本的なことが全くわかっていないニコチン脳か? 空港周辺とそこから離れるし管制は別の方に受け継がれる。 これが分かっていない様だ。 |
35615:
匿名さん
[2024-01-04 10:17:32]
|
35616:
匿名さん
[2024-01-04 10:19:07]
>見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・ |
35617:
匿名さん
[2024-01-04 10:23:08]
もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
(キャッチボール不可能) |
35618:
匿名さん
[2024-01-04 10:28:31]
オタさんは山手線のコミュ障さんなので、
キャッチボールは不可能です。 引用の達人さんです。 |
35619:
匿名さん
[2024-01-04 10:29:54]
>>もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
>>(キャッチボール不可能) そう言って議論を論破されて逃亡するマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。 >>そんなのやりつくしても、ヒューマンエラーはゼロにならないって話では? TV放送の受け売りだな。 こっちはヒューマンエラーを殆ど語っていない。 管制官の何処のバカがランウェイに侵入可と言ったのか? が問題だろ。 流石の20年以上も続けているマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの屁理屈王。 |
35620:
匿名さん
[2024-01-04 10:31:27]
またかよ。
今だに居座る Yokota Radar Approach Control の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。 上記の文中の英語が読めないクルクルパー。 |
35621:
匿名さん
[2024-01-04 10:43:38]
他の人が書いていたが、まさにコレ。
>>年末年始も嫌がらせ投稿続けるって、嫌がらせ行為のコンビニみたいな奴がいるね。でも、議論になるといつも尻尾をまいて逃げる 負 け 犬。 |
35623:
匿名さん
[2024-01-04 11:51:27]
>>どうにかして終電なくそうとする男子
>>マジなんなの? またまた、突然何コレ? |
35625:
住民さん7
[2024-01-04 14:05:14]
また風俗マニアの次長が荒らしているな。次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
|
35626:
匿名さん
[2024-01-04 14:43:02]
また次長連呼荒らし。ウザすぎ。
|
35627:
匿名さん
[2024-01-04 15:39:34]
次長の風俗マニアっぷりは凄いですよ。山手線の風俗語らせたら次長に勝てる人はいないっていつも褒められてるじゃん。
|
35628:
匿名さん
[2024-01-04 19:35:40]
>>まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
こんなことを書いといて管制官の主張を聞き逃している事で意思の疎通があったか? 海保機のFHC-6が40秒ものランウェイで正面を向いたまま離陸待機してスロットルを開けなかった新事実が出てきた。 こんなのでヒューマンエラーと片付けられるか? トラフィックが混んでいるのなら、すぐにスロットルを開け加速するとした超基本的なことが出来てなかった。 ランウェイ増設以前の問題。 |
35629:
匿名さん
[2024-01-04 20:21:28]
FHCー6ではなくDHCー8
|
35630:
匿名さん
[2024-01-04 22:54:24]
>>35628 匿名さん
管制官はDHCー8の滑走路侵入を許可していないから滑走路の手前で待機していると思っているし、離陸許可を出すはずもない。夜間で滑走路に進入したかどうか視認もできていない。DHCー8は離陸許可が出ていないのに離陸滑走を始めるわけがない。 |
35631:
匿名さん
[2024-01-05 06:22:17]
>>35630
ランウェイの前に停止線で待機せよ! の意思疎通が伝わっていなかったのが最大の問題。 ランウェイには軍用機の編隊飛行以外2機も居てはならないのは、航空ファンなら誰でも知ってる。 B747同士の衝突事故は有名でよく知られている。 https://youtu.be/AkH8AROLBAk?si=Bi6M0NI_jTTDY0m2 |
35632:
匿名さん
[2024-01-05 06:23:49]
|
35633:
匿名さん
[2024-01-05 06:29:32]
海外からのニュースで奇跡的に乗客1名も死者を出さなかったCAと乗客の行動が賛辞されている。
『ハドソン川の奇跡』ならず『HNDの奇跡』と語られるかも知れない。 |
35634:
匿名さん
[2024-01-05 12:52:17]
|
35635:
通りがかりさん
[2024-01-05 12:55:24]
気持ち悪っ
|
35639:
匿名さん
[2024-01-05 21:42:51]
2分間隔で飛行機を離発着させるのが異常。
海上保安庁は茨城空港か立川基地に移転、国際線はやっぱり成田に戻す、がいい。 |
35640:
マンション掲示板さん
[2024-01-05 22:03:40]
|
35642:
匿名さん
[2024-01-06 05:38:19]
大事故になるような無理な運用をしてまで国際化する必要はない。
成田でも1時間くらいで都心まで行けるんだから、なにも問題ない。 |
35644:
匿名さん
[2024-01-06 07:28:00]
廃線スレとも言えるまた特有の低脳のアホ理論を展開。
新事実の情報を見ているのか? 情弱達は。 どこの空港だってどんなにランウェイが多くても、2機も侵入できないのは鉄則。 自動車交通で言う無理な信号無視と一緒。海保機は40秒もランウェイ上で離陸待機していたと言う。さらに海保のDHCー8は災害支援に何度も離着陸していた様だ。その慣れの思い込みもあった様だ。 じゃあ、引退したベテランパイロットが口を揃えて、ありえねぇーと全員何故言うのか? HNDにはランウェイに離着陸がある時に、タキシーウェイからランウェイに侵入しようとする機体あると警報されるシステムがすでにあった様だ。それを管制官が見落としていたとした新事実も発覚。 NRTだろうと世界一危険なテンジン・ヒラリー空港でもランウェイに入れるのは1機だけ。 https://youtu.be/w7bDuJiAqTg?si=IBALOWBKZeOwH6RD |
35645:
匿名さん
[2024-01-06 07:45:46]
https://youtu.be/oyl_dkIRuHQ?si=23HBrZX4JrWg_jRB
40秒もDHCー8がランウェイ上でホールドしていたが、A350?900が気づけなかったという。 これが昼間なら気づいていたはずでゴーアラウンドを仕掛けた可能性が高い。 そうすると濃霧で前方に別のB747が横断していたテネリフェの大惨事にかなり近似している。 https://youtu.be/subDBQVu14k?si=gdbp8D-y-P4N9cHB ランウェイの本数がどうのこうのではなく航空としての常識を知らないアホがこのスレに多いのか? |
35646:
匿名さん
[2024-01-06 08:15:10]
https://youtu.be/SU411AqfXF8?si=AfezgTz198qiM-ZW
3年前に挙げられていた飛行機とだけ名前を知っている人への分かりやすい解説。 NRTに国際線を戻したり、ランウェイを増設しても何の解決にもならない事が理解できない? |
35647:
通りがかりさん
[2024-01-06 11:26:29]
今度は飛行機オタクか、、、やれやれ。
|
35648:
匿名さん
[2024-01-06 11:40:50]
>>今度は飛行機オタクか、、、やれやれ。
何が、成田だのEランだの低脳めが。 衝突事故を起こした複雑な要因が理解できなかった様だな。 トラフィックの混雑が原因ではない。 超基本的な事がなってなかったのが原因。 |
35649:
マンション掲示板さん
[2024-01-06 12:46:55]
|
>欧州が抜けているな。
オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
だめだな、このオタ