2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...
◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...
◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf
◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html
◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168
他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。
[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
35501:
匿名さん
[2023-12-31 10:30:25]
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35502:
匿名さん
[2023-12-31 13:32:22]
臨海地下鉄推しの妄想君はまたいつものハッタリかましてんのか?
早く豊洲まで来いって言ってんだろ。口だけのビビリ野郎か? 年明けちまうじゃねーか。 まあ、本当に決まったら事業者が俺等のところにそのうち挨拶来るだろうから楽しみにしとくわ。 |
35503:
匿名さん
[2023-12-31 13:43:29]
>>35502
あれ、あなたは臨海地下鉄も応援してるのではなかっのですね。 やっぱり嘘つき野郎でした。 言い返せなく困ったら、口調荒げるのではくて、ちゃんとなぜそうなのか理由をちゃんと言って、言い返せなかった受け止めようよ。 |
35504:
匿名さん
[2023-12-31 13:45:38]
>本当に決まったら事業者が俺等のところにそのうち挨拶来るだろうから楽しみにしとくわ。
はいはいすごいね。 |
35505:
匿名さん
[2023-12-31 13:47:51]
あと、名前変えずにちゃんと出来るじゃん。
ならちゃんとやろうよ。 |
35506:
検討板ユーザーさん
[2023-12-31 14:14:29]
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35507:
匿名さん
[2023-12-31 14:29:21]
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35508:
検討板ユーザーさん
[2023-12-31 14:34:16]
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35509:
匿名さん
[2023-12-31 14:49:09]
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35510:
マンション掲示板さん
[2023-12-31 16:36:31]
>>35509 匿名さん
名前なんか知らねーよ。 なんでハッタリ君の都合に合わせなきゃならねーんだ? ハッタリ君は毎日妄想とハッタリでラリってるって認めたら、俺も頭が良くないって認めるよ笑 別に一つ一つ否定はしてねーぜ? それも被害妄想か? |
|
35511:
匿名さん
[2023-12-31 16:52:04]
>>35510
必死だね~笑 |
35512:
通りがかりさん
[2023-12-31 17:10:38]
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35513:
匿名さん
[2023-12-31 17:18:23]
>>35495
これはあんた? |
35514:
検討板ユーザーさん
[2023-12-31 17:40:25]
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35515:
匿名さん
[2023-12-31 17:52:00]
>>35514
応援なんていらんから、少しはまともな受け答えできるようになってくれよ。 |
35516:
通りがかりさん
[2023-12-31 18:15:01]
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35517:
匿名さん
[2023-12-31 23:25:02]
>>35500 匿名さん
事実上、事業認可するのは国交省。で、可否が決まるのは5年に一度の国交省交通政策審議会における『東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等について』にどう記載されるか。 前回、品川地下鉄と豊住線にgoサインが出た交通政策審議会は2021年だったので、決定は最速で次回の2026年。 「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」 (平成28年(2016年)4月20日) https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf 「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等について」 (令和3年(2021年)7月15日) https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001414998.pdf |
35518:
通りがかりさん
[2024-01-01 00:12:18]
あけましておめでとうございます。
2023年はコロナが明けた1年でした。 2024年は日本が飛躍する1年にしましょう。 クロスセクター効果「地域公共交通 赤字=廃止でいいの?」 https://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/content/cross_sector_leaflet.pdf |
35519:
匿名さん
[2024-01-01 08:30:13]
>>35517
あれ、2016年は「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で名前が違うよ。 あと、それで言うと2011年は開かれたの。 また、それとは関係なく多摩モノレールとか京急引上線とか進んでるけど。 |
35523:
匿名さん
[2024-01-01 09:28:08]
>>35517
2025年までに決まったら知ったかぶりして全然間違ってたダサいやつと笑い者で良いかな。 |
35524:
匿名さん
[2024-01-01 12:57:18]
元旦からハッタリと妄想が炸裂してんな。
臨海地下鉄に関する初夢でも見たのか笑?? |
35525:
匿名さん
[2024-01-01 13:02:58]
2040年と言わず2035年ぐらいには開通するのではないか。
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35526:
匿名さん
[2024-01-01 13:44:44]
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35527:
通りがかりさん
[2024-01-01 20:59:00]
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35528:
匿名さん
[2024-01-01 21:20:33]
妄想して盛り上がりましょうってスレなんで
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35529:
匿名さん
[2024-01-01 21:34:37]
臨海地下鉄の経済効果の大きさを考えたら前倒し開業もあるでしょう。
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35530:
評判気になるさん
[2024-01-01 23:12:29]
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35531:
匿名さん
[2024-01-02 00:52:39]
アンダーでは前倒しに向けた動きがあるようですよ。首都高次第みたいですね。
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35532:
匿名さん
[2024-01-02 10:15:36]
こんなこと言う奴は一般的に詐欺師と言います。
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35533:
匿名さん
[2024-01-02 11:15:42]
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35534:
匿名さん
[2024-01-02 11:40:38]
臨海地下鉄は築地の地下に基地作ればいいな。
https://www.tetsudo.com/column/538/ |
35535:
評判気になるさん
[2024-01-02 12:33:52]
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35536:
匿名さん
[2024-01-02 17:32:56]
首都高晴海線がC1と繋がったら、そこに高速道を使った、東京駅~晴海、有明の急行バスを走らせればいい。
それで交通問題解決。 |
35537:
匿名さん
[2024-01-02 21:52:05]
羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。 再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか? 少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。 |
35538:
匿名さん
[2024-01-02 22:19:46]
|
35539:
匿名さん
[2024-01-03 06:34:05]
羽田空港の国際線を成田にもどすなんてことになれば、臨海地下鉄を作って、それをさらに羽田空港に伸ばすなんてアホな妄想も完全に消滅ですが。
|
35540:
匿名さん
[2024-01-03 10:28:01]
|
35541:
匿名さん
[2024-01-03 11:13:23]
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。 >>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか? >>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。 お前。何言ってんだが。 例の中卒貧乏喫煙者か? ランウェイ1本に存在して良い機体は何機? |
35542:
匿名さん
[2024-01-03 11:17:16]
新年早々マンション購入不能で喚く中卒貧乏喫煙者に提供するデータは以下。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/ja13xj# 英語が理解出来ないのも無理は無い。 |
35543:
匿名さん
[2024-01-03 11:17:48]
あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。 |
35545:
匿名さん
[2024-01-03 11:28:11]
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
それが一番最初の問題と言っているのか? 衝突事故を起こした超基本的なルール破りは何? マン質でアホスレ沢山立てる低能が。。 |
35546:
周辺住民さん
[2024-01-03 11:30:14]
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35547:
名無しさん
[2024-01-03 11:30:22]
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35550:
匿名さん
[2024-01-03 11:44:05]
>>35546 周辺住民さん
まったくその通り。 NRTでも3~4本目のランウェイを計画中。 但し、トラフイックが混雑してくるから安全運航を遵守しなければならないのは当たり前だろう。 今回、着陸侵入時にA350-900が海保のボンバルディアに接触・衝突した事故は、ランウェイに機体が絶対に1機しか入れないとして原則のルールを破られてしまった。 こうしたニアミスの事例は海外の空港でも良くある。 |
35551:
周辺住民さん
[2024-01-03 11:55:38]
|
35552:
匿名さん
[2024-01-03 12:04:40]
>>暴言系鉄オタ爺さん、
>>俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、 >>HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ 上記は難解なことを書かれると議論から逃亡し、以下を書いた低能です! と自爆投稿している中卒貧乏喫煙者が哀れ。 >>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。 >>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。 >>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか? >>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。 CTS-HNDの路線すら東上したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。 |
35553:
匿名さん
[2024-01-03 12:07:06]
CTS-HNDの路線すら搭乗したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
|
35554:
周辺住民さん
[2024-01-03 12:09:32]
↑
また始まった。 俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、 自分で削除申請してなかったことにするんでしょ? 削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。 ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね) 以上! |
35555:
匿名さん
[2024-01-03 12:14:01]
>>あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。 じゃあ、北米の空港はランウェイが5本以上もある巨大空港がある。 それでも重大インシデントが発生するのは何故か? 解説してみろよ。 『トラフイック混雑』すら書けない低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん=職人さんが。 |
35556:
匿名さん
[2024-01-03 12:19:24]
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
これが衝突事故の原因だと言ったんだろ。 じゃあ、以下をクリックしてみな。 重大インシデントゼロですか? https://www.flightradar24.com/32.89,-97.05/14 |
35557:
匿名さん
[2024-01-03 12:24:47]
>>また始まった。
>>俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、 >>自分で削除申請してなかったことにするんでしょ? >>削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。 >>ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね) >>以上! 誰が賛同したと書いた。また深い議論から逃亡しやがって。 トラフィツクの混雑緩和のために拡張計画があるとこっちは言っている。 それとランウェイでの衝突事故は完全に別問題。 ICAOの国際ルール破りした様な物だから今回の衝突事故が発生したと軟式が無いそっちの方が低能。 流石の自動車運転免許すらない中卒貧乏喫煙者の事もある。 |
35558:
匿名さん
[2024-01-03 12:32:35]
どうもflight rador24のリンクには現れないので、ランウェイ5本以上もの持つ巨大空港のDallas/Fort Worth International Airportのウィキのリンクにしておく。
https://en.wikipedia.org/wiki/Dallas_Fort_Worth_International_Airport これでも重大インシデントがゼロだと言うなら、議論から逃亡したことの現れだ。 |
35559:
匿名さん
[2024-01-03 13:40:53]
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。 >>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか? >>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。 こんな事を書いた奴は流石にaviationの意味を知らない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの事だな。 自身で嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで拡散しているくせに、暴言と言われて当然の屁理屈を返す幼児性。 時間の経過と共にボンバルディアの海保機がランウェイの侵入を管制官が許可していないことが明らかになったそうだ。 つまりランウェイ前の停止線で停止せず、無理矢理侵入してタッチダウン寸前のA350-900と衝突。 こんなのはトラフィック混雑度以前の地上での問題。国際ルールを無視したことが事故原因の可能性大。 JALには罪がない事が高まった。能登地震で支援物資輸送を迅速に輸送しようとした焦りもあったが、冷静にルールを守れば起こる事も無かった。 衝突したA350-900はノーズコーンの凹みにノーズギアが折れて、機体を擦って火花を散らしながら停止。エンジンは左エンジンは、スラストリザーバーも空いていない状態で停止していたようだが、右側エンジンは掛かったままでファンを擦っていたまま火花を散らしていた。 https://www.youtube.com/embed/GYxDz5BVHz4?hd=1 |
35560:
匿名さん
[2024-01-03 14:09:43]
中卒貧乏喫煙者ニコチンカスのアーホーは如何ほどで。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/923332?display=1 上記を読みな。 何が空港周辺のトラフィック混雑がこの事故を招いたのかよ? 誘導路や滑走路上は警棒を振りながら交通整理をするおまわりさんがいるの? その交通整理をするのが、航空管制官で無線でやりとりをしている。 自動車運転免許すら持たない中卒貧乏喫煙者が交通ルールを理解出来なければ、航空管制なんて理解するなんて不可能! |
35561:
匿名さん
[2024-01-03 19:07:23]
続報だが、海保のルール破りが明白になった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b4f6a49a05595a3f4948222361554b1cf46... ランウェイに侵入OK! と管制官は言っていない。 で、中卒貧乏喫煙者のHNDのトラフィックが混んでいるからこの事故に繋がったとは低能のアホで恥晒し。 何で海保機は管制官の指示なしにランウェイに侵入したのか! これは道路交通でも踏切前の一時停止、止まれ標識の一時停止線での一時停止の安全確認とほとんど同じ。 中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは運転免許すらないから、この感覚すら知らないのと同じ。 |
35562:
匿名さん
[2024-01-03 19:08:55]
|
35563:
匿名さん
[2024-01-03 19:15:18]
全部自作自演です。
気持ち悪い。 |
35564:
匿名さん
[2024-01-03 20:02:44]
>>全部自作自演です。
>>気持ち悪い。 どこの投稿が? 以前も匿名ちゃんこと匿名はんが突っ込まれて『気持ち悪い。』と言ってたな。 お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。 ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ! |
35565:
匿名さん
[2024-01-03 20:08:17]
ちゃんとした内容を答えると、
そちらに都合悪いようで、 いつも削除されるのでそれが答えですよ。 また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。 |
35566:
匿名さん
[2024-01-03 20:12:44]
>>ちゃんとした内容を答えると、
>>そちらに都合悪いようで、 >>いつも削除されるのでそれが答えですよ。 >>また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。 ほれ、また教養が無いために低能の情報しか出せず逃亡。 お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。 ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ! |
35567:
通りがかりさん
[2024-01-03 21:08:18]
中卒ヤニじいさんの一人芝居乙。
|
35569:
匿名さん
[2024-01-03 22:19:11]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では臨海地下鉄の通る有明に勝てませんよ。
|
35570:
匿名さん
[2024-01-03 22:21:23]
半年前に警鐘を鳴らしていたジャーナリスト
https://www.sankei.com/article/20230610-OS2IF7SDQJICXA34WKDK4XPLYY/ 「世界有数の過密空港 羽田の旅客機接触事故、考えられる4つの原因」 |
35571:
匿名さん
[2024-01-03 22:34:48]
頭ごなしにヒューマンエラーのせいだとするヤツもいるが、
ヒューマンエラーを完全に防ぐことは不可能というのは常識で、 2分おきの着陸頻度の綱渡り状態をなんとかするのが筋ですね。 |
35572:
匿名さん
[2024-01-03 22:40:31]
E滑走路の早期着工が望まれますね。
|
35575:
匿名さん
[2024-01-03 23:55:38]
|
35576:
匿名さん
[2024-01-04 00:05:29]
E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
|
35577:
匿名さん
[2024-01-04 00:07:43]
まだ事故の原因がわかっていないマンション買えない中卒貧乏喫煙者が居るな?
そう言うお前にクイズ。 ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。 さて、Xの数は? B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。 何本ランウェイがあっても、これは変わりがない。ダラスのランウェイが何本あるかをもうすでに忘れた? 計画では何本作るつもりなのか? それより中卒貧乏喫煙者のお前は、CTSーHND間、OKAーHND間すら乗ったことの無いのはマンションすら買えないのが証拠だな。 DC?9/40、DCー10/40、B737ー200、B767ー200、B747ー200B/400と登場してきたのは、中卒貧乏喫煙者のお前にやできそうに無いことだろ。 |
35578:
匿名さん
[2024-01-04 00:14:06]
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
自動車、民航機大国を全く知らないアホがまたほざいている。 航空先進国である合衆国は7本もあるランウェイを持っても重大インシデントは発生している。 重大インシデントの意味すら知らないマンション買えない、航空旅行をした経験ゼロの中卒貧乏喫煙者が遠吠えしても虚しく消えるだけ。 |
35579:
匿名さん
[2024-01-04 00:31:57]
>>35578 匿名さん
こと、電車のダイヤが世界髄一の正確さをキープし続ける日本人の能力あればの 羽田の運行であって、アメリカの例を持ち出してどうしたの? 少なくとも、羽田は過密ゆえ、すぐ滑走路に進入しないとならない状況は、 管制やパイロット泣かせであることは事実であって。 >合衆国 って、メキシコもそうだが、アメリカとかUSAとか書けばいいじゃん。 |
35580:
匿名さん
[2024-01-04 00:38:06]
>>35578 匿名さん
アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ? |
35581:
匿名さん
[2024-01-04 00:53:00]
>>35577 匿名さん
事故の犯人捜しでオラついたカキコをしたら、それを指摘され今度は言い訳ばかり。 イエローカードだね 犯人捜しだけで問題は解決しない、国や航空会社、メーカーは本質的な対策を 羽田空港でのJAL・海保機の衝突と過密空港の「宿命」、元JAL機長が解説 https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78760 |
35582:
匿名さん
[2024-01-04 02:33:16]
2050年は東京の高齢者が33%かい
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20231231a.html |
35583:
匿名さん
[2024-01-04 06:49:33]
>>ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
>>さて、Xの数は? >>B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。 これに答えられないアホには何をかいても馬の耳に念仏で庶民論しか捉えれないアホ。 誘導路での接触事故なんて駐機ランプから出ようとして主翼同士が接触、タキシング中のすれ違いで主翼同士が接触損傷した事故はかなり多いだろ。 お前自動車運転免許すら持っていないから、幼児性の思考しか出てこない。 『タキシング』の言葉も覚えられないのが丸わかり。 B747同士の衝突事故は過去にいつ発生したか調べてみ。その当時の事故の背景は両機ともとんでもない認識をしていた。 ランウェイにあってはならない事が発生した。 |
35584:
匿名さん
[2024-01-04 06:57:19]
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
お前教養レベルが低いのが丸わかり。鉄道と航空は全く違うのに『過密ダイヤ』のアホ覚えをまだ使っている。 首都の空でトラフィック混雑のリスクを招いたり、成田がなんであんな遠いところに選定したかも全くわかってないな。 ヒントは教養を深めれば、答えが出てくる。 |
35585:
匿名さん
[2024-01-04 07:02:57]
史上愛悪の
Tenerife Disaste |
35586:
匿名さん
[2024-01-04 07:03:37]
史上最悪の
|
35587:
匿名さん
[2024-01-04 07:08:50]
>>アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?
欧州が抜けているな。 欧米の鉄道はダイヤ通りに来ないのが常識で、日本の鉄道はダイヤ通りに寸分も違わない異常さと欧米人から言われているのを知らない様だな。 中卒貧乏喫煙者の教養レベルって難しい事を学習できない事が丸わかり。 |
35588:
匿名さん
[2024-01-04 07:12:53]
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control |
35589:
匿名さん
[2024-01-04 07:39:12]
で、マンション買えない中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんは日本の国内線に搭乗したのか? 周囲の大勢様方静聴してみよう。
|
35590:
匿名さん
[2024-01-04 08:40:28]
どうもこの掲示板の大敵であるマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、国内線すら乗った事が無いようだ。
で、そういうお前には以下の数々の動画を見て見ろよ。 https://www.youtube.com/@WhatYouHaventSeen/videos え? 英語力ゼロ? |
35591:
匿名さん
[2024-01-04 08:42:52]
|
35593:
匿名さん
[2024-01-04 09:07:44]
オタさん、朝から10連投もいいけど、
そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。 |
35594:
匿名さん
[2024-01-04 09:08:49]
>>お尻叩かれて赤くなっちゃった…
これがマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの超低能で無教養ぶり。 |
35595:
匿名さん
[2024-01-04 09:13:19]
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羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。 航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。 再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか? 少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。 -------------------------------------- お前がこれを書き出したんだから。この掲示板から出てけ! そもそもマンション買えないし、国内線にも搭乗した事も無い、それでいてマン質で海外留学を勧める、お前が反省してこの掲示板から去るのが筋だろ。 何かもかも突っ込まれて恥をあちこちのスレで晒しまくり。 |
35596:
匿名さん
[2024-01-04 09:16:49]
>>オタさん、朝から10連投もいいけど、
>>そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。 てめえが無教養ぶりを露呈された結果『オタさん』と苦し紛れに反論するしか無いんだろ。 反省するのはお前のくせに、何年も何年もこの掲示板で嫌がらせ迷惑投稿を続けるのか? 流石のニコチン脳だこと。 |
35597:
匿名さん
[2024-01-04 09:20:01]
このスレでも議論に負けていつもの通り逃亡する中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
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35598:
匿名さん
[2024-01-04 09:23:22]
なんか多分二人で空港事故からいろいろ言い争ってるけど、
ここは臨海地下鉄と豊住線のスレだからな? 頭悪いやら無教養やらケンカしてるようたが、 あんたら共にウザいだけだぞ? そろそろ終わりにしとけ。 |
35599:
匿名さん
[2024-01-04 09:24:43]
終わりにしてたら、港南だの有明だの騒ぎ出す。
まさに廃線スレ。 |
35600:
匿名さん
[2024-01-04 09:26:33]
だけどさ、この掲示板でマンション買えないのに何年も何年も嫌がらせ迷惑投稿をあちこちつづけているのは、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんであることを覚えておいた方がいい。
こっちは港南だの有明だのと絡んだことは無い。 |
普通に予算を前半で使って申請して認可もあるし、認可後の環境アセスメント評価の予算も含まれてるかもしれないし。