東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-28 03:45:34
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【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

 
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

23501: 匿名さん 
[2022-07-02 17:30:55]
>>23492 名無しさん
ちょっと何言ってるか分からない。豊住線は赤字じゃないし、他のメトロ利用者にどんな負担がかかると?

23502: 名無しさん 
[2022-07-02 17:43:38]
>>23501
はい、豊住線の人達がいるとの証明ですね。

豊住線が既存路線を入れると赤字の証拠は国土交通省がだしてますよ笑笑
単年度資金収支が黒字転換しないと書いてますから。残念。
はい、豊住線の人達がいるとの証明ですね。...
23503: 匿名さん 
[2022-07-02 17:43:40]
このスレ怨念ヤバいから早く閉鎖しる
23504: 名無しさん 
[2022-07-02 17:45:18]
>>23503
ありがとう。
豊住線の元スレに帰りなww
23505: 名無しさん 
[2022-07-02 17:48:19]
はい、画像見てもらえたらわかりますが、事業費はどうなってますかー?
この事業費計算で赤字ですよー。

これの結果3倍。
やばいですよ。
だから、江東区は払わなきゃ。
あなたもですよー。
23506: 匿名さん 
[2022-07-02 17:49:07]
>>23502 名無しさん
豊住線は赤字じゃないよね? と聞いたんだが理解してる?
あと、他のメトロ利用者への負担は説明できないの?

23507: 名無しさん 
[2022-07-02 17:51:40]
豊住不要
23508: 匿名さん 
[2022-07-02 17:53:16]
>>23507 名無しさん
臨海不要の間違いだろ?よく考えてモノ言えや。
23509: 名無しさん 
[2022-07-02 17:59:49]
>>23506
はい、理解してますよ。
画像見てもらえたら、8号線(豊洲~住吉)と書いてますが、これは豊住線ではないですか?
その右はしに「単年度資金収支が黒字転換しない」と書いてますよ。

まあ、ここまで丁寧に説明してわからないってやばいですが。

そして、前に言ってた輸送人員想定が31万って書いてますよ。

臨海地下鉄が少なく見積もって(想定は37万)30万だけど、豊住線が31万行く説明おねがいします。
23510: 名無しさん 
[2022-07-02 18:01:57]
>>23508
駄目だよ。
自分の意見と反対だからって、そんな事をいっちゃ。

そんな大人だと自治会で笑われるよ。
23511: 名無しさん 
[2022-07-02 18:12:43]
あと、東京メトロ運賃値上げしたじゃん覚えてない?
23512: 匿名さん 
[2022-07-02 18:20:09]
>>23511 名無しさん
だから何?
23513: 匿名さん 
[2022-07-02 18:21:32]
>>23509 名無しさん
その右端はただの【参考】ね。新線区間は採算取れてますね?
これで豊住線が赤字とか言ったら、その方がよほどヤバイね。

で、他のメトロ利用者への負担は説明できないの?
23514: 名無しさん 
[2022-07-02 18:22:58]
>>23512
それを言ったら、今までの意見はすべて、
だから何?
だね。
これからそれ、あなたの意見に同じように使ってあげるよ。

だから何?
23515: 名無しさん 
[2022-07-02 18:27:17]
>>23513
だから何?
とは言わす、何かと言うと豊住線内で乗った人を売上を既存路線分も入れて換算するなら黒字。

既存路線も入れて考えらなら赤字というわけ。
つまり、東京メトロとしての売上が上がる分から費用を引くと赤字。

つまりトータル赤字。
残念!
23516: 名無しさん 
[2022-07-02 18:28:06]
>で、他のメトロ利用者への負担は説明できないの?
運賃値上げされるじゃん笑笑
23517: 名無しさん 
[2022-07-02 18:29:59]
というか、事業費約1560億円て書いてあるけど、結果いくらだよ!
知ってるけど、まず答えろよ。
23518: 匿名さん 
[2022-07-02 18:32:07]
>>23516 名無しさん
運賃が上がる理由が豊住線であることを論理的に説明してみてください。
23519: 匿名さん 
[2022-07-02 18:33:00]
>>23515 名無しさん
豊住線単独では赤字ではない、てことだな。
23520: 名無しさん 
[2022-07-02 18:34:09]
>>23518
というか、事業費約1560億円て書いてあるけど、結果いくらだよ!
知ってるけど、まず答えろよ。
23521: 匿名さん 
[2022-07-02 18:36:56]
>>23520 名無しさん
そんな話はしてませんよ

苛立って感情的になってるようだけど、そんなことじゃ..
23522: 名無しさん 
[2022-07-02 18:38:55]
>>23519
なんか意味ある?
会社をMAしたら、結果マイナスって話だよ。
下手したら粉飾決裁。

サラリーマンだったらわかるよね。
23523: 匿名さん 
[2022-07-02 18:40:43]
>>23522 名無しさん
意味あるさ。
君の発言の真偽を確かめるという意味。君は豊住線は赤字と言ったが、それは誤りだったという結論だった。
23524: 名無しさん 
[2022-07-02 18:43:26]
>>23521
わかってないね。
結果、事業費が約3倍になってるから、この想定よりかなり赤字だってことだよ。
まず、豊住線をやる事自体で赤字なのに、想定の費用が大幅に上がってるんだよ。

そりゃ、地元の鉄道が開通したら嬉しいかもだけど、これってどうなのよって話だよ。

まあ、自分の事しか考えない人なら関係ないけどね。
23525: 匿名さん 
[2022-07-02 18:44:45]
もうひとつ君の発言の真偽。
豊住線により他のメトロ利用者に負担がかかると言ったが、それが運賃値上げのことなら、↓を説明する責任がある。

> 運賃が上がる理由が豊住線であることを論理的に説明してみてください。

それができないなら、発言を取り消して謝罪するべきだな。
23526: 名無しさん 
[2022-07-02 18:46:02]
>>23523
豊住線は赤字だよ。
東京メトロが増える売上より費用が多いから。
23527: 匿名さん 
[2022-07-02 18:48:56]
>>23526 名無しさん
豊住線と東京メトロの収支を混同してるよ君
23528: 名無しさん 
[2022-07-02 18:49:53]
>>23525
まず、豊住線を作ることによって、東京メトロとしては利益が下がる。
ということは、他の沿線を利用している人が負担してるという話だね。
23529: 名無しさん 
[2022-07-02 18:51:02]
>>23527
はい、豊住線を東京メトロで作らなければ別に一緒にしなくてもいいけどね。
23530: 匿名さん 
[2022-07-02 18:53:26]
>>23528 名無しさん
利用者は別に負担してないだろう。
メトロの利益が減るとして、それはメトロがなんとかする話だよ。

23531: 匿名さん 
[2022-07-02 18:54:31]
>>23529 名無しさん
メトロで作っても、豊住線だけの収支はセグメント会計で算出できる。
23532: 名無しさん 
[2022-07-02 18:55:34]
>>23529
まあ、よくある会社での売上の付け替えだよね。
新規事業で、利益が出てないと既存事業のコストに付け替えてあたかも新規事業で黒字に見せかけることさ。

豊住線だとコスト付け替えでなくて、売上の付け替えだけど。

まあ、同じようなケースも会社ではあるよね。
23533: 名無しさん 
[2022-07-02 18:56:17]
>>23531
では、まず副都心線のセグメント会計を教えて!
23534: 名無しさん 
[2022-07-02 18:57:19]
>>23530
どうやってなんとかするか教えて。
また、今までどうやったことがあるか実績を教えて。
23535: 匿名さん 
[2022-07-02 18:58:35]
>>23532 名無しさん
ぜんぜん違うだろ。
今回は既存路線の売上が減るという話ね。
23536: 匿名さん 
[2022-07-02 18:59:36]
>>23533 名無しさん
>>23534 名無しさん

必死に論点をずらそうとしてるね。無駄だよ。

23537: 匿名さん 
[2022-07-02 19:00:54]
論点をずらさず、↓にきちんと回答してください。

--------------------------------------------------------------------------------------
君は豊住線により他のメトロ利用者に負担がかかると言ったが、それが運賃値上げのことなら、↓を説明する責任がある。

> 運賃が上がる理由が豊住線であることを論理的に説明してみてください。

それができないなら、発言を取り消して謝罪するべきだな。
23538: 名無しさん 
[2022-07-02 19:13:18]
>>23535
ここまで説明すると、東京メトロが新線作るメリットがないってわかっちゃうよ。
既存路線の売上って何って話で、今まで新しく作られる駅の付近から歩いて東陽町の駅から通勤してた人がいる。
その人が新しくできた駅から通勤しても売上は上がらない。

また、他の東京メトロ駅から引っ越して来た人が利用してもさほど上がらない。

副都心線はまだ良くて、渋谷直通。
山手線の渋谷~池袋間の近隣の人達は新しい売上に変えれる。
それがないんだよ。

売上が上がる条件は東京メトロを今まで利用していない人。
バス利用者も都営地下鉄利用者と今まで東京メトロ利用している人は売上があまり変わらない。

それが理解出来ないと仕組みはわからないのでしょうね。
23539: 名無しさん 
[2022-07-02 19:17:08]
売上が上がる条件は東京メトロを今まで利用していない人。
バス利用者も都営地下鉄利用者でも、今まで東京メトロ利用している人は売上があまり変わらない。

てました。

副都心線の話は、例えば武蔵小杉から池袋に通ってる人で、東京メトロを利用してなくてJR線を利用している人が副都心線を使うと売上が上がるという話しさ。
23540: 名無しさん 
[2022-07-02 19:18:15]
>>23536
はい?
まずお前が答えろよ。
23541: 名無しさん 
[2022-07-02 19:23:25]
はっきり言って、質問するくせに何も根拠とか説明しない奴らが意見する資格ないと思うけど。
23542: 匿名さん 
[2022-07-02 19:30:35]
>>23540 名無しさん
お手上げか。

↓は説明できないのに取り消しも謝罪もしない、〇〇者ということだな。

--------------------------------------------------------------------------------------
君は豊住線により他のメトロ利用者に負担がかかると言ったが、それが運賃値上げのことなら、↓を説明する責任がある。

> 運賃が上がる理由が豊住線であることを論理的に説明してみてください。

それができないなら、発言を取り消して謝罪するべきだな。
23543: 名無しさん 
[2022-07-02 19:33:09]
>>23542
運賃が上がる理由が豊住線でないことを論理的に説明してみてください。

それができないなら、発言を取り消して謝罪するべきだな。

そう、言ってるのと同じ話だよ。
残念。
23544: 匿名さん 
[2022-07-02 19:37:30]
>>23543 名無しさん
そうだな。
違いは↓ここだ。

> 君は豊住線により他のメトロ利用者に負担がかかると言ったが

君が言ったんだから、説明責任は君にある。
分かるな?
23545: 名無しさん 
[2022-07-02 19:40:50]
>>23544
実際に豊住線がトータルで赤字な時点で他のメトロ利用者に負担はかかっているが何か?

そして運賃が上がるのも事実。

というよりも、まずはお前が答えろよ。
23546: 匿名さん 
[2022-07-02 19:47:56]
>>23545 名無しさん
負担とは具体的に何ですか?
運賃値上げと豊住線の因果関係は?

23547: 匿名さん 
[2022-07-02 19:50:52]
まあまあ。豊住線の議論は豊住線のスレでやりましょうよ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
23548: 匿名さん 
[2022-07-02 19:58:22]
>>23547 匿名さん
はい、そうですね。これ以上長々とひとつの話題を続けるのも迷惑になるし、いずれにしろ↓の説明はできないこと確定なので、これで切り上げることにします。お邪魔しました。

--------------------------------------------------------------------------------------
君は豊住線により他のメトロ利用者に負担がかかると言ったが、それが運賃値上げのことなら、↓を説明する責任がある。

> 運賃が上がる理由が豊住線であることを論理的に説明してみてください。

それができないなら、発言を取り消して謝罪するべきだな。
23549: 名無しさん 
[2022-07-02 20:03:12]
>>23546
豊住線がトータル的に赤字になる時点で、他の路線利用者は運賃で負担しているという話になりますよ。

運賃値上げすると、それも結果的に赤字のの補填になりますよ。

赤字にならなければ、そのお金を使えば良いので。

と、答えてばかりなので、次は運賃が上がる理由が豊住線でないことを論理的に説明をしてもらえるということですね。
23550: 名無しさん 
[2022-07-02 20:05:50]
>>23548
では、豊住線のスレで回答を待ちますね!
ありがとうございました。
もう、来ないでね。
23551: 名無しさん 
[2022-07-02 20:12:52]
おっと、回答見ようと豊住線のスレを久々に見たら、支線レベルで急行なんて勘違いすんなって叩かれてた。

そっちでも肩身狭いんですね。
もう回答なしでいいですよ。
23552: 匿名さん 
[2022-07-02 20:25:10]
臨海ポジくん、臨海地下鉄ができないストレスを発散するため豊住線をdisろうとしたら、下手な発言を突っ込まれてアタフタしてたな笑

笑える

23553: 名無しさん 
[2022-07-02 20:30:04]
>>23552
いえ、ここにはびこる豊住線ポジ(臨海地下鉄恨み)達があまりに中身がないので、蹴散らそうと思ったら、先程豊住線のスレを見て、あまりにも盛り上がってなくて、その上叩かれてるのを知って、少し同情してきました。
23554: 匿名さん 
[2022-07-02 20:38:15]
蹴散らすつもりが、蹴散らかされとるやん笑
23555: 名無しさん 
[2022-07-02 20:39:10]
まあ、先程のやり合いは論点として、あまり重要ではないので、たしかに引き込まれましたね。

言いたかったのは、臨海地下鉄の収支予測ですね。
よろしくです。

簡単に収支を計算すると、建設費と車両製造費で5000億~6000億円。
車両基地をTXの守谷を共同利用で以前の想定より安くなるが、建築費高騰も鑑みて。

補助金を少なく見積もって2000億円。
そうなると、減価償却費と財政財政投融資の金利を含んで、年の費用が120億円~140億円。
人件費や電気代、整備費用などの運営費が年で40億円から60億円。
という事で年間のトータル費用は200億円いかないくらい。

売上は運賃が200円から300円で、定期代も鑑みて客単価200円とし1日の輸送人員が30万(以前の見込みは37万で、その時よりも開発計画が増えているが少なく見積もって)となると、年間の売上は219億円。

だいたいそんな感じかな。

そうなると1日の輸送人員30万がどうかとなるが、そこまで多い人数ではないよ。
豊住線で27.3万~31.6万人と予想されてたから。
それでわかるでしょ。


23556: 名無しさん 
[2022-07-02 20:43:27]
>>23554
とはいえ、別にたいしたつっこみではないですよね。
その前に何も言ってないお前が言うな!
23557: 匿名さん 
[2022-07-02 20:47:58]
新参者なので、何で豊住線の人達は臨海地下鉄のことを親の仇のようにネガってるのかよく分からなかったのですが、今回の名無しさんの無双で何となく理解できました笑 こういうやり取りが長年続いて、拗らせてしまった訳ですね…

税金の使い道や鉄道事業の収支など大きな話はあるのでしょうが、豊住線や臨海地下鉄が出来ることで便利になる人がいるならば、私はその人たちに対して素直に良かったねと思います。色々あったんでしょうが、恐らく近くに住む者同士ですし、仲良くしましょうよ。
23558: 匿名さん 
[2022-07-02 20:55:22]
まぁ一番同情すべきなのは、検討ばかりで未だに着手のメドもついてない臨海地下鉄なんですがね…
23559: 匿名さん 
[2022-07-02 20:58:26]
税金の無駄遣いになるのは間違いないから中止でいいんだよ。
23560: 名無しさん 
[2022-07-02 21:00:37]
>>23557
まあ、難しいですよ。
こんな感じで、たいした根拠も情報もない、積年の思いがある豊住線ポジはゴキブリみたいなもんです。

私も途中からなのですが、ずっと前から随分叩かれてきたので、こんな感じです。
23561: 名無しさん 
[2022-07-02 21:01:52]
>>23559
はい、私もそう思います。
本当に、豊住線て税金の無駄っかいですよね。

しかも、江東区がお金出し渋るってありえないですよね!
23562: 匿名さん 
[2022-07-02 21:02:02]
臨海地下鉄はいつかは実現するんだろうなと思うよ。
でも7年とか10年で開通って常識外れなことを言うアホがいるから揉めるんだよ。
開通時期は2050年前後が妥当だろう。
23563: 匿名さん 
[2022-07-02 21:09:27]
>>23562 匿名さん
まぁそんなとこだろうね。
それだけ先だと、状況の変化で中止も十分あり得るけどね。

23564: 匿名さん 
[2022-07-02 21:11:15]
>>23560 名無しさん
でも現実は豊住ポジの勝ちなので、積年の思いがあるのは臨海ポジの方では?

23565: 名無しさん 
[2022-07-02 21:21:11]
>>23564
今までの意見見たらわかるよ。
豊住ボジのコメントに根拠がないからね。

豊住線がトータル的に赤字なのは資料から事実だけど、臨海地下鉄が赤字予測なんて事実はないからね。
23566: 匿名さん 
[2022-07-02 21:23:44]
>>23565 名無しさん
そんな豊住線に置いて行かれたんだから、臨海ポジは納得できなくて積年の不満がたまってるのでは?

23567: 名無しさん 
[2022-07-02 21:26:30]
>>23566
不満なんてないですよね。
ただ、国や東京都が補助金を出しても赤字な豊住線はあまり作る意義は感じませんが。
23568: 匿名さん 
[2022-07-02 21:27:39]
>>23565 名無しさん
臨海地下鉄は事業化するのを検討する段階にはなってない。
ただの夢物語だから収支予測資料がないんだよ。


23569: 匿名さん 
[2022-07-02 21:30:47]
>>23567 名無しさん
不満炸裂じゃん笑

23570: 匿名さん 
[2022-07-02 21:31:56]
最初から臨海地下鉄と豊住線はスレを分けるべきだった。それが過ちの発端。豊住線スレに別れた今も品川地下鉄と一緒だし。
23571: 名無しさん 
[2022-07-02 21:33:15]
ほら、事実から話が外れるでしょ。

まずは、今は事業計画の検討段階。
収支予測資料は粗いのが198答申にあって、今は詳細を算出中だね。
23572: 匿名さん 
[2022-07-02 21:33:43]
ほら、名無しさんが巣を攻撃し始めたから、みんな早く巣に戻らないと!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
23573: 名無しさん 
[2022-07-02 21:34:50]
>>23570
ちなみに豊住線単独でスレ立てたら、管理者に消されたね。
盛り上がらないからかな。
23574: 匿名さん 
[2022-07-02 21:36:28]
>>23573 名無しさん

先に立てたほうを優先されてしまったから。だから最初から分ければよかったと。ここもそう。
23575: 匿名さん 
[2022-07-02 21:37:13]
次のニュースはなんですかね。検討会?
23576: 名無しさん 
[2022-07-02 21:38:59]
>>23574
じゃあ、豊住線とリニア新幹線のスレ立てれば、その理屈からだと大丈夫ではない。

臨海地下鉄と豊住線のスレの後に、豊住線と品川地下鉄のスレはオッケーなんだから。
23577: 匿名さん 
[2022-07-02 21:41:28]
此処で豊住線の話すんな
荒れるの見てて胸糞悪い
23578: 名無しさん 
[2022-07-02 21:41:52]
もしくは、豊住線と江東区の行政についてなんかだったら、盛り上がるでしょ。
23579: 匿名さん 
[2022-07-02 21:41:58]
品川地下鉄と臨海地下鉄のスレもOKかも
23580: 匿名さん 
[2022-07-02 21:43:46]
>>23577 匿名さん

だからスレタイ変えないと
23581: 名無しさん 
[2022-07-02 21:44:48]
>>23577
あれ、ここで豊住線の話をなんでしては駄目なの?
23582: 匿名さん 
[2022-07-02 21:46:54]
>>23567 名無しさん
臨海地下鉄だって、
そんなに意義を感じねーよ?
貨物線でも作るのか?
23583: 名無しさん 
[2022-07-02 21:47:09]
>>23580
スレタイって変える事は出来るの?
23584: 匿名さん 
[2022-07-02 21:48:21]
>>23581 名無しさん
御前さんが、荒らしの根源か?
荒れてるの見てて、愉快か?
23585: 名無しさん 
[2022-07-02 21:48:27]
>>23582
いやいやー。
豊住線には負けますよ。
23586: 匿名さん 
[2022-07-02 21:49:47]
>>23585 名無しさん
もうやめろや
23587: 名無しさん 
[2022-07-02 21:50:16]
>>23584
自分の意見と違うのもを荒らしと読んだらだめだよ。
それなら、臨海地下鉄ネガの書き込みは荒らしではないのかい。

子供みたいな意見だな。
23588: 名無しさん 
[2022-07-02 21:52:54]
そういえば、豊住線ポジの方々は、別スレに行くって言ってたけど、どうしたの。
豊住線ポジを隠して、コメントしてたらバレちゃった?
23589: 匿名さん 
[2022-07-02 21:53:23]
>>23587 名無しさん
先ず誤字脱字無く書き込もうや
餓鬼が
23590: 名無しさん 
[2022-07-02 21:54:18]
>>23589
荒らしだ!
23591: 匿名さん 
[2022-07-02 21:55:18]
>>23590 名無しさん
何故?
23592: 名無しさん 
[2022-07-02 21:57:24]
>>23591
自分が言ってることを言われたら、どう思うかわかってもらおうかと思ってね。
あなたが仰ってた何故という同じ気持ちですよ。
23593: 名無しさん 
[2022-07-02 21:57:45]
そういえば東京BRTはどうしたの?
23594: 匿名さん 
[2022-07-02 21:59:36]
>>23592 名無しさん
何も思わんが?幼稚としか
23595: 名無しさん 
[2022-07-02 21:59:53]
>>23593
事業者が見つからないと言ってるけど、単にやりたくないんだろうね東京都は。
事業者なんて、お金だせば見つかるし。事業者見つからないなら他の事業でも見つからないと思うし。
23596: 名無しさん 
[2022-07-02 22:01:16]
>>23594
笑笑
ならなんで何故って書いたんだよ。
レベル合わせてあげてるのに。
23597: 匿名さん 
[2022-07-02 22:01:55]
あの時、臨海地下鉄の新スレを含む4つくらいの新スレが立てられて、運営からスレ乱立させんなと豊住線スレ以外は消されちゃったんだよね。あれから時間も経ったし、地縛霊が住みついてない臨海地下鉄単独の新スレ立てた方がいいんじゃないの?それがダメなら、せめてスレタイ変えないと。
23598: 匿名さん 
[2022-07-02 22:03:10]
>>23596 名無しさん
此方がレベル合わせてますが?
23599: 匿名さん 
[2022-07-02 22:04:55]
>>23597 匿名さん
つまり豊住線ネガが地縛霊?
23600: 名無しさん 
[2022-07-02 22:05:43]
>>23597
多分、スレタイ変えないと無理だと思うよ。
豊住線の方々も、別スレに行くといいながら居るので。

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