東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2024-07-02 03:24:25
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

41687: 評判気になるさん 
[2024-06-14 13:26:03]
>>41682 周辺住民さん
通報されて逮捕されるよ

41688: 匿名さん 
[2024-06-14 13:26:57]
あと、マンション価格を下げるなら、当たり前だけどマンションを多く作ったほう良い。
つまり開発を進めた方がマンション価格は下がるので逆だな。
蓮舫ならマンション価格は上がる一方。
41689: 匿名さん 
[2024-06-14 13:28:37]
>>41687
まあ、こんなネタしか小池ネガはないんだろうね。
それより事前運動の方が問題として大きいと思うけど。
41690: 評判気になるさん 
[2024-06-14 13:35:59]
>>41689 匿名さん
神宮外苑の原告団の人が計画してるらしいよ
騒ぎになって余計蓮舫側が不利になるだろうにね
41691: 匿名さん 
[2024-06-14 13:38:28]
>>41690
まあ、外苑に森はないからね。
41692: 匿名さん 
[2024-06-14 13:45:24]
ちなみに森と言ってる場所はこちら。
木もスッカスカ。
ここと、植栽した街路樹を伐採して、他に植栽して結果木は増えるって。
ちなみに森と言ってる場所はこちら。木もス...
41693: 匿名さん 
[2024-06-14 14:04:47]
>>41684 匿名さん

成長するのは賛成。
ただ、お金に限りはあるので、
本当に必要な事に使って欲しいね。
築地の一等地に野球場なんか本当に必要かね?って思うよ。
まだ有明に作るなら分かる。
41694: 匿名さん 
[2024-06-14 14:08:26]
>>41685 匿名さん

良いんじゃない?
今の中国人は日本人よりもお金持ってて裕福だしね。
勝どきタワマンなんか、
同じ日本人でも半グレが住んでたりするし、
日本の文化を大事にしない銭ゲバも多いしね。
41695: 匿名さん 
[2024-06-14 14:09:20]
>>41693
必要だよ。
年間100億円の賃貸料が東京都に入るから。
に加えて、人が集まる場所が出来るので、一石二鳥。

野球場が重要ではなく、一番集客効果が高いと判断しただけだよ。
41696: 匿名さん 
[2024-06-14 14:11:29]
>>41694
特に悪いとは書いてはいないよ。
良く読んでよ。
ただ、この中国マネーがマンション価格を上げてるので、より東京都に住むハードルを上げてるのは良くないかな。
41697: 匿名さん 
[2024-06-14 14:19:32]
築地が100年築いてきた文化を簡単に捨ててしまうところは、
今の日本人らしいなぁと思うよ。
41698: 匿名さん 
[2024-06-14 14:24:57]
>>41697
そばに、一般人にお馴染みの場外市場は残ってるよ。
まさか、買い付けていた人?
41699: 匿名さん 
[2024-06-14 14:35:45]
そう言えば、場外市場の人も開発について喜んでたな。
ビジネス施設ばっかりより、かといって競合の飲食店が入るより調度いいんだろうな。
41700: 評判気になるさん 
[2024-06-14 14:42:58]
>>41699 匿名さん
スタジアム客も食べに来るだろう
場外は人気の観光地だし上手く共存して開発して行けば良いと思うな
41701: 匿名さん 
[2024-06-14 14:48:46]
>>41700
アニメ施設よりもずっと相性は良さそうだよね。
スポーツ観戦の後に築地場外市場で食べて飲んで帰れるのは、かなり楽しそう。
41702: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-14 15:25:54]
スポーツ観戦ねぇ。
プロ野球なんてテレビですら観ないからなぁ。最後に球場行ったのはいつのことやら。。
41703: 匿名さん 
[2024-06-14 16:08:09]
秋葉原と有明でアニメを。
築地と新豊洲で飲食を。
築地と有明でエンタメを。
最後は銀座で買い物して、東京八重洲から千葉茨城へお帰りください。
41704: 匿名さん 
[2024-06-14 17:45:45]
自作自演のコメント、自作自演だったら削除してと依頼したら消えてた。
やっぱり黒だったね。
だめだよ、そんな事しちゃ。
41705: 匿名さん 
[2024-06-14 17:47:22]
これね
これね
41706: 匿名さん 
[2024-06-14 19:26:40]
一日乗車券売れそうだね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる