2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...
◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...
◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf
◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html
◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168
他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。
[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
38670:
匿名さん
[2024-02-25 19:05:22]
|
38671:
匿名さん
[2024-02-25 19:11:22]
>>38669
>>埋立地のローカル線が国際競争力強化になると? >>爆笑モノだな。 ローカル線の意味を知ってんのか? 鉄道ヲンチが。 地方のガラガラでダイヤが田舎臭いのがローカル線と使われるんだろ。 都心部の地下鉄がローカル線と言っていること自体が爆笑もの。 |
38674:
匿名さん
[2024-02-25 20:05:22]
>>38672
>>江東区埋立地が都心? あのさ、こう言う書き方をしているから鉄道ヲンチなんだよ。 鉄道は都市間輸送と大都市部の通勤圏の輸送の二種に分かれる。 ローカル線って言うのは、地方の在来線で幹線では無い支線で赤字路線のこと。 |
38675:
匿名さん
[2024-02-25 20:08:35]
|
38676:
匿名さん
[2024-02-25 20:17:16]
>>38675
>>チンカスちゃん >>帰りなさい。 ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者に対して言われたことは『ニコチンカス』だろ。 それをお前が『ニコ』を削除して、この全世界では通用しない異常な言葉の『チンカス』を創作した。 マン質の英語スレでもそうだが『チンカス』をどうやって英訳する? 情報として突っ込まれて逃亡するお前の方がこの掲示板から去れよ。 |
38677:
匿名さん
[2024-02-25 20:21:35]
|
38678:
匿名さん
[2024-02-25 20:48:30]
|
38679:
匿名さん
[2024-02-25 21:27:15]
>>38676
何を言ってるの。 チンカスちゃんの名前の由来はおちんちんのかすでチンカスちゃんだよ。 名前負けしないで、すくすく育ってるね。 だけど、あなたの場所はここじゃないですよ。 早く帰りなさい。 |
38680:
匿名さん
[2024-02-25 21:51:26]
結局、臨海地下鉄の車両基地はどうなるんだろうね?
やはり有明に作るしかない? |
38682:
匿名さん
[2024-02-25 22:22:10]
|
|
38683:
匿名さん
[2024-02-25 22:26:42]
|
38684:
匿名さん
[2024-02-25 22:29:25]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
442 匿名さん 54分前 妄想好きだねぇ??((´∀`))ケラケラ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これを書いたナマポのニコチンカスは誰? |
38685:
匿名さん
[2024-02-25 22:34:46]
|
38686:
匿名さん
[2024-02-25 22:47:38]
現TWRと臨海地下鉄が軌道でつながると騒いでいる方が妄想。
ニコチンカスには全くわからない以下の経歴。 現TWRが新木場~東京テレポートまでしか開通していなかった頃、70形は東雲駅付近で停泊していた。 その当時は4両編成。車両の定期点検は京葉の幕張車両センターへ委託していた。 以下の参照の一つ https://www.twr.co.jp/20th/tabid/337/Default.aspx おそらく臨海地下鉄もその流れで行くと守谷車輌基地へ委託する流れになると予想する。 そのため、首都圏新都市鉄道へ出資している東京都はTXの秋葉原以南の新東京駅まで延伸を考える機会にもなる。 まだまだ時間があるから、どうなるのか? こんなことも書けないニコチンカスはこの掲示板から去れよ。 マンション買えないんだから。 |
38687:
匿名さん
[2024-02-25 22:52:51]
|
38689:
匿名さん
[2024-02-26 00:19:36]
|
38690:
匿名さん
[2024-02-26 06:05:06]
>>38688
>>りんかい線に乗り入れなくても、りんかい線のさらに下に新線を通す手もある。 何だそりゃ? 鉄道おろか土木構造物の施工はどういうものか知らない低脳のナマポ中卒不登校喫煙者のアホ妄想か? |
38692:
匿名さん
[2024-02-26 06:29:51]
>>38688
『通す手もある。』 他人の言葉のコピペのナマポ低能喫煙者だな? じゃあ、どう言う施工をするか説明してみ。 そうする準備工事どころか何も手をつけていない。 現TWRを臨海地下鉄に接続する隧道を施工するどころか、西山手ルートすら何も手をつけておらず何木場駅シールドトンネル解体すら中止になった。 アホーーーーーーーー! |
38693:
匿名さん
[2024-02-26 07:10:00]
|
38694:
匿名さん
[2024-02-26 07:36:06]
>>38693
チンカスは自分と私も含めた意見が異なる奴全てにナマポと、呼んでるな。 |
こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし、業者でないマンション買えない貧乏喫煙者が購入・検討者に対して罵るような掲示板だが、鉄道おろか不動産購入まで半信半疑の情報って訳だろ。