エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス世田谷砧ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. ウエリス世田谷砧ってどうよ?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-31 18:07:56
 

公式URL:http://www.wellith.jp/kinuta/

所在地:東京都世田谷区砧1丁目352-2他22筆(地番)
交通:小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅(南口)より徒歩15分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
   三菱地所レジデンス株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

ウエリス世田谷砧について語りましょう。


【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-13 09:57:28

現在の物件
ウエリス世田谷砧
ウエリス世田谷砧  [【先着順】]
ウエリス世田谷砧
 
所在地:東京都世田谷区砧1丁目350-11他3筆(地番)
交通:小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩15分 (南口)
総戸数: 182戸

ウエリス世田谷砧ってどうよ?

981: 匿名さん 
[2018-08-26 19:06:22]
気にくわないとおもったらスルーしとけばいいのに
構うから余計に砧をバカにしてくる輩が増える
982: 通りがかりさん 
[2018-08-26 21:39:40]
自由が丘は目黒区の地名のことじゃないですか? 自由が丘1丁目から3丁目。世田谷区奥沢に隣接していることは世田谷に住んでいる人であれば誰でも知っている事。
自由が丘はもうよくない?
この物件とも関係がないし…
983: 匿名さん 
[2018-08-26 21:46:24]
>>982 通りがかりさん
関係はあるよ 同じ世田谷区だし
984: 匿名さん 
[2018-08-26 21:51:03]
元はと言えば砧の住人が自由が丘近辺は世田谷じゃないとか言い出したから反論されてただけ。
砧が世田谷らしくないと言われてよっぽど頭にきたみたい。
985: 匿名さん 
[2018-08-26 22:08:44]
全然エリアも人種も違うので砧の人間が知らなくて当然。
奥沢や等々力、瀬田など東急沿線の人間が、砧や祖師ケ谷、千歳台をあまり知らないのと同じこと。
986: マンション検討中さん 
[2018-08-26 22:25:16]
田園都市線桜新町に住んでいますが、砧や祖師谷はよく知っていますよ。
この夏の暑さの時はさすがに車で動きますが、気候の良い季節には、現在のマンションはレンタサイクルがあるので成城までもチャリ範囲です。運動もかねて時々成城位まではランチに出かけますよ。

現在馬事公苑は工事中ですし、砧公園もあるので経堂方面より、砧方面の方が身近に感じます。
987: 匿名さん 
[2018-08-26 23:36:57]
砧地域と玉川地域では同じ世田谷区でも属性が全然違いますからね。
どちらが良いとかではなく。
988: 匿名さん 
[2018-08-27 00:00:56]
京王小田急沿線住人と東急沿線住人で分かれるよね
989: 匿名さん 
[2018-08-27 08:10:26]
京王なんかと一緒にしないでください
990: 匿名さん 
[2018-08-27 09:23:40]
京王線は便利だよ
小田急は不便だけど。
991: マンション検討中さん 
[2018-08-27 10:13:13]
便利かどうかより、朝のノロノロ運転他、小田急線より京王線沿線が安いし人気がないのは周知の事実。
992: 匿名さん 
[2018-08-27 10:29:56]
>>991 マンション検討中さん

人気は乗降客数に比例するよ
京王線の方が断トツ多い
993: 匿名さん 
[2018-08-27 10:41:05]
上段が2017年度、下段が2016年度な
上段が2017年度、下段が2016年度な
994: 匿名さん 
[2018-08-27 11:41:07]
東横線、田園都市線、小田急線、京王線の順で物件は安くなる。
995: 匿名さん 
[2018-08-27 12:10:03]
>>993 匿名さん

23区内で比べないとな
箱根旅行ユーザー入れちゃったら意味無いでしょう
996: 匿名さん 
[2018-08-27 12:12:38]
>995
じゃあ君がいう「京王が断トツ多い」というソース出してみ?(笑)
ガキみたいな屁理屈言ってないでさ(笑)
997: 匿名さん 
[2018-08-27 12:30:31]
>995
あとさ、京王沿線に沢山ある公営ギャンブル場に通ってるおっさんの数も引いてな(笑)
ちなみにさ、箱根登山鉄道の普通乗車券での乗降者数計は約1000万ちょっとな。
その人たちが全員小田急を使って箱根に行ったとしても・・・
という事で(笑)
998: 匿名さん 
[2018-08-27 13:16:55]
>995 それから念のため追加しておくね。

小田急線23区内駅14駅の総乗降者数は約801999人。
一駅あたりの平均は57285人

京王線23区内駅24駅の総乗降者数は約930584人。
一駅あたりの平均は38774人

どちらも終着駅は除く。(意味わかるよね?)
京王線は本線と井の頭線合計。

ちなみに京王線本線だけだと平均は45534
井の頭線だけだと38774

23区内の駅に限定した乗降者数でも京王線は断トツに多くありません。
999: 匿名さん 
[2018-08-27 13:27:19]
>>998 匿名さん
必死なのはわかるけど無理があるわ。
京王線は井の頭線も含めるよ、当然。
どちらも京王線なんだから。言葉遊びじゃないからね。

それに1駅あたりで薄めてどうすんの?(笑)それは意味が無いよね。
あと小田急に都合がいいようにターミナル駅けずっちゃってるけど(笑)渋谷行くにも小田急ユーザーは京王線使う、イコール京王ユーザーにならざる得ない。
もうそれで確定しちゃってるよ
1000: 匿名さん 
[2018-08-27 13:38:54]
結局単純に見たかったら両線の主要ターミナルである新宿駅で見ればいいだけ
京王線→78万人
小田急線→50万人

まぁ、小田急新宿からの箱根旅行ユーザーを引けばもっと差は出ちゃいそうだがまぁそれはいいや
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる