品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
品川イーストシティタワー
2501:
名無しさん
[2019-01-24 19:08:03]
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2502:
マンション検討中さん
[2019-01-27 09:55:32]
南側の眺望や日当たりはいかがでしょうか?お値段控えめの2LDKを検討中です。
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2503:
マンション検討中さん
[2019-01-27 17:03:04]
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2504:
匿名さん
[2019-01-28 13:00:54]
>>2502 マンション検討中さん
南側は要注意です。真向かいにシティテラスの立体駐車場がかなりの高さまでそびえ立っているので、日当たりはともかく見晴らしは難ありです。価格を抑えてるのはそれなりの理由があります。南を外せないようでしたら、3LDKになりますが南東あるいは南西の角部屋をお勧めします。 |
2505:
匿名
[2019-01-28 14:48:40]
南側ですが確かに向かいには立体駐車場はありますが、
日当たりは南だけあって十分かと思います。 ベランダより左右を覗き込めば運河や東京湾も望めます。 (東京湾は新幹線より上の階でしたら) 確かに階数によって眺望や立体駐車場の影響も異なるため、 営業さんに聞いてみることをお勧めします。 |
2506:
マンション検討中さん
[2019-01-28 22:10:47]
現地見るのが一番でしょ
立体駐車場の隣にはシティテラスが14階の高さまであるから、それ以上の階数じゃないと。でも値段も一気に上がっちゃうか |
2507:
匿名さん
[2019-01-29 11:39:25]
南側にある若杉橋の付け替え工事もかなりできてきましたね。完成すると休日の散歩に良さそう。
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2508:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-29 23:02:39]
こちらの物件の眺望以外にオススメなポイント教えて下さい。
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2509:
匿名
[2019-01-30 11:21:54]
私的な価値観ですが、駅近と内廊下と間取りと天井高が気に入って買いました。
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2510:
匿名
[2019-01-30 17:33:50]
私は品川に近く、品川周辺の未来が気に入り買いました。
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2511:
匿名さん
[2019-01-30 19:54:35]
参考までに
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2512:
マンション検討中さん
[2019-01-30 20:54:49]
グーグルマップで見るとマンション裏手にトラックの列が見えますが、現状どうですか?
コンテナターミナルの近くなので今でも多いとは思いますが・・・ |
2513:
匿名さん
[2019-01-30 21:07:22]
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2514:
名無しさん
[2019-01-30 21:23:49]
タワーの南側ですね。結構な至近距離です。見事に立体駐車場とシティテラスに視界を遮られそうです。
駐車場の高さが何階くらいあるかはわかりませんが、最低でも15階より上がいいですね。 |
2515:
マンション検討中さん
[2019-01-31 02:01:56]
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2516:
匿名さん
[2019-01-31 13:26:37]
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2517:
名無しさん
[2019-01-31 21:32:16]
>>2512 マンション検討中さん
コンテナ街なので普通にトレーラーやトラックがビュンビュン走ってるし、深夜から早朝にかけては待機で路駐してたりもするよ。それはコンテナ街がなくならない限り変わらない。 そういった特殊な環境でも良しとするか、或いはそれ以上のメリットに惹かれるかがこの物件のポイント。 ちなみに隣接しているシティテラス品川イーストは完売している。 |
2518:
匿名さん
[2019-01-31 21:51:22]
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2519:
マンション検討中さん
[2019-01-31 22:46:32]
>>2518 匿名さん
トレーラーはかなり多いですよ。子どもがいると心配になるくらいには。 目の前が首都高とどちらがいいかは価値観次第だと思いますが、やっぱり工業地帯なんだな、という雰囲気はあります。 |
2520:
名無しさん
[2019-01-31 23:11:34]
>>2518 匿名さん
広大なコンテナ埠頭のコンテナを積んで走れるのはトレーラーだけだからね。それなりに走ってるよ。 ちなみに東向きはターミナルの作業音や道路の騒音対策で二重窓仕様になってるよ。東向きだけだから決して飛行機の羽田新航路対策というわけではない。 |
2521:
マンション検討中さん
[2019-01-31 23:40:35]
空気が綺麗なのは西側だと思います。
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2522:
匿名さん
[2019-02-01 00:10:10]
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2523:
名無しさん
[2019-02-01 12:43:40]
夏場の西側は運河がほんわか臭うので低層階は特に注意
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2524:
マンション検討中さん
[2019-02-01 21:08:34]
西側は真夏の西日が灼熱地獄
影にならない中層以上はたまらんよ |
2525:
匿名さん
[2019-02-01 22:56:20]
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2526:
匿名さん
[2019-02-01 23:44:20]
匂うのは芝浦方面ですね
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2527:
匿名さん
[2019-02-01 23:52:06]
買えない奴らのディスり
みぐるしぃぃーのぉ?ww |
2528:
匿名さん
[2019-02-01 23:56:30]
「買わない」と「買えない」は、天と地ほど、違うぞよー
買えるようになってからディスるぞよ! 出直しだなーww |
2529:
名無しさん
[2019-02-02 00:58:42]
テラス住民です。風向きによってですが、夏は少し臭いますよ。
部屋はクーラーで閉め切っているのであまり気にはなりませんが。 |
2530:
マンション検討中さん
[2019-02-02 01:22:44]
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2531:
匿名さん
[2019-02-02 08:56:21]
ヘドロの匂いがするのは芝浦運河や高浜運河だね。ここの前の京浜運河は匂いはしない。
たまに潮の匂いする時はあるけどね。 |
2532:
匿名さん
[2019-02-02 09:20:00]
運河沿いを散歩すると臭いの違いがハッキリわかりますよね。芝浦方面の浜路橋付近を通るときはドブのような臭いがしますが、天王洲付近はそのような臭いは一切しませんよね。
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2533:
マンション検討中さん
[2019-02-02 13:35:34]
現地行ってきました。エントランスの外観がホテルみたいで格好良かったです!植栽や憩いの場?的なスペースも綺麗でした。
コンテナ会社の騒音が少し気になったのですが、稼働している曜日や時間とかご存知の方いらっしゃいますか? |
2534:
マンション検討中さん
[2019-02-02 14:50:38]
>>2533 マンション検討中さん
コンテナターミナルへのトラックの出入りは朝8時から17?18時くらいだと思いますが、前後1時間くらいはトラックの往来があると思った方がいいかと。 ターミナルでの船の荷役作業は24時間やっていることもありますね。 あくまで工業地区ですので、閑静さや住宅街らしさは期待しないほうがいいよ。 |
2535:
匿名さん
[2019-02-02 15:29:56]
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2536:
検討板ユーザーさん
[2019-02-02 15:54:01]
>>2535 匿名さん
平日と土曜の午前中だけですね。 土曜午後と日曜は閑散としてます。 平日も夜間は静かですよ。 昼間は作業音がしますので、平日ご在宅の方は確認した方がいいですよ。(西向き部屋は除く) |
2537:
匿名さん
[2019-02-03 11:02:58]
週末はホントに静かになる。
埠頭の北端まで歩いて行くとレインボーブリッジが圧倒的な迫力で眼前に広がっているよ。 |
2538:
匿名さん
[2019-02-03 11:07:16]
将来、JRが羽田行きを走らせたら
曜日に関係なく通過音が聞こえると思いますが。今の新幹線引込線に加えて。 |
2539:
匿名さん
[2019-02-03 11:09:27]
まあ1時間に3本程度の本数だけどね。
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2540:
匿名さん
[2019-02-03 14:32:32]
二重窓になっているから大丈夫
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2541:
匿名さん
[2019-02-03 14:43:40]
東側は確かに二重サッシなのでそこまで騒音の影響は受けないと思ってます。
特に中層階以上は問題ないのではないでしようか。 その代わり、東側の日照が気になるところ…… どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? |
2542:
匿名さん
[2019-02-03 16:01:11]
>>2537
あそこはレインボーブリッジを順光で間近に見れる最高スポットですね。それなのにセメント工場なのが何とも勿体ない気がします。 |
2543:
匿名さん
[2019-02-03 18:53:05]
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2544:
マンション検討中さん
[2019-02-04 00:07:24]
目の前の船着場から浅草まで船がいききしませんかね?
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2545:
匿名さん
[2019-02-04 20:05:57]
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2546:
匿名さん
[2019-02-07 16:58:41]
ヤマツピアから既にクルーズがいくつも運航されているが、隅田川コースもあったような。
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2547:
匿名さん
[2019-02-07 21:37:33]
以前に社会実験も行われていましたね。
将来的に定期運行されたら楽しみが増えますね♪ |
2548:
マンション検討中さん
[2019-02-10 15:34:37]
HPのマンションブログが全く更新されませんね。。せっかく竣工してるわけだし、エントランス内部や共用部、デッキからの運河ビューなどを色々見てみたいです。
すみふさんよろしくお願いします! |
2549:
匿名さん
[2019-02-12 13:59:16]
売れてるから、HPなんて
もうどうでもいいのですよw |
2550:
口コミ知りたいさん
[2019-02-12 20:34:57]
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2551:
名無しさん
[2019-02-12 20:44:06]
品川埠頭にスーパーができてくれませんかね??
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2552:
マンション検討中さん
[2019-02-13 07:22:25]
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2553:
匿名さん
[2019-02-13 23:02:11]
同じくシティタワー銀座東も次期から延ばしましたね
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2554:
匿名さん
[2019-02-14 10:37:26]
モノレールとは言え駅近物件として一定の需要はあるから、じっくり売っていく考えなのでしょうね。
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2555:
匿名さん
[2019-02-14 12:25:34]
第3四半期(4月~12月)の契約戸数は3764戸と35%ダウンですが、今年度引渡し(=売上)予定5800戸は既にクリアし、来期引渡し分も既に3000戸確定しており、売出しペースを抑制し始めているらしいです。by nikkei
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2556:
匿名さん
[2019-02-15 15:37:59]
都内は新築タワマンの用地確保が相当困難になってきたので、ここもむしろゆっくり売る必要があるってことか。
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2557:
匿名さん
[2019-02-16 10:51:39]
羽田アクセス線の東山手ルートがほぼ決まりですね。
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2558:
匿名さん
[2019-02-16 11:02:28]
空港に設ける新駅からトンネルを新設して東京貨物ターミナルまでつなぎ、そこから山手線田町駅近くまでは貨物線を利用し、田町駅近くからは東海道線に乗り入れるルートのようですね。貨物線の途中に新駅を設けることはまず考えられないのでここと関係ないのでは???
それよりこの新線ができるとモノレールの経営が厳しくなりそうですね。まあ10年先のことなので今考えてもしょうがないけど、このマンションにとっていい話でなないと思う。 |
2559:
匿名さん
[2019-02-16 11:03:34]
貨物線を通る電車が増え騒音も増します
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2560:
匿名さん
[2019-02-16 11:06:16]
>>2558
途中の新駅どころか東京駅を出たら新橋も通過するみたいです。 |
2561:
匿名さん
[2019-02-16 11:15:07]
羽田貨物線と天王洲アイルを繋ぎ、りんかい線に乗り入れて新宿駅方面とつなぐ「西山手ルート」と、新木場方面とつなぐ「臨海部ルート」も計画されているようですが、このマンションの利便性は今と変わらなさそうです。
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2562:
匿名さん
[2019-02-16 11:16:24]
モノレールが瀕死に
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2563:
匿名さん
[2019-02-16 11:20:04]
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2564:
匿名さん
[2019-02-16 15:05:57]
モノレールは存続でしょう。東山手ルートも20分に一本程度ですから。
羽田の機能が充実すれば使用する人も増えるし、通勤客も増えるから、現状維持で大丈夫です。沿線の開発が進めて、通勤路線に変わっていくのでしょう。 |
2565:
匿名さん
[2019-02-16 16:47:26]
東山手ルートは日光や草津に向かう特急列車主体の「羽田エクスプレス」になり、JR東子会社である短距離用のモノレールとの分担が図られるようですね。
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2566:
マンション検討中さん
[2019-02-17 02:17:52]
マンション全体には影響なさそうですが、東側低層階にとっては騒音等でマイナスになるのでしょうか?
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2567:
匿名さん
[2019-02-17 11:27:01]
1時間4本程度の頻度なので影響は極限的かと。新幹線引込み線の方が本数はずっと多いでしょう。
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2568:
検討板ユーザーさん
[2019-02-17 22:16:51]
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2569:
マンション検討中さん
[2019-02-18 08:27:39]
羽田空港アクセス線、新駅の有無に関わらず現東京モノレール沿線の土地相場は間違いなく上がるでしょうね。この物件、まだまだ化けますよ
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2570:
住民板ユーザーさん3
[2019-02-18 09:23:30]
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2571:
匿名
[2019-02-18 12:20:13]
新線ができようがこの物件が空港近距離なのは変わらないのでメリットは無くならないでしょうけど、検討中の人にとっては他の選択肢は広がりますね。
でもマンション周辺エリアに新しい”物”が出来るということは良くも悪くも変化するということです。都内にその可能性があるエリアは限られてますので、10年後の未来を語っているこのスレを10年後に見返すのは面白そうやん。 |
2572:
匿名さん
[2019-02-18 23:19:22]
羽田アクセス新線は中長距離電車主体なので直接的には関係なさそうだが、羽田旧滑走路跡地の再開発が進んでいるのでそちらの方が楽しみだ。
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2573:
名無しさん
[2019-02-20 13:09:27]
久々にブログ更新されてましたね。
品川インターシティの紹介なんて今さらどうでもいいので、マンション情報をもっとアップお願いします! |
2574:
匿名さん
[2019-02-20 13:21:13]
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2575:
検討板ユーザーさん
[2019-02-20 22:09:44]
専有部は別として、プライベートデッキからの運河ビュー、エントランス、ホール、ゲストルーム、ラウンジ、内廊下、植栽やベンチetc…
たくさんアップできるネタはありますよ!すみふさん!! |
2576:
匿名さん
[2019-02-20 22:13:07]
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2577:
マンション検討中さん
[2019-02-21 01:17:10]
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2578:
マンション検討中さん
[2019-02-21 08:04:27]
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2579:
職人さん
[2019-02-21 10:34:38]
羽田空港アクセス線は、天王洲アイルにとってはマイナスインパクトというのが一般的な見方です。前の方が記載しているように、羽田空港近距離物件が他に増えるので、天王洲アイルの優位性が相対的に下がります。
ここから天王洲が逆転するには考えられるのは、 ①アクセス線りんかいルートで天王洲アイルを開通 ②品川駅南北線開通に合わせて天王洲アイルも開通 ③大井火力発電所の大規模再開発で一大商業施設(カジノ等)建設 くらいかな~ ①はモノレールをなくす前提ならあり得るかも。でもモノレール無くなると結局±ゼロ ②はかなり厳しい。そもそも品川駅への南北線開通は望みが薄い事に加えて、仮に開通・延伸したとしても、ルート的には品川シーサイド方面に行きそう。 ③は完全に妄想。 お気持ちは分かりますが、余りに根拠のない観測だったので、横やりをいれました |
2580:
匿名さん
[2019-02-22 17:17:31]
対岸の船の待合室のデザインがおかしなことになってます。これが正規なデザインなんでしょうか?
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2581:
匿名さん
[2019-02-22 17:26:04]
2580です。解決しました。有名な方のデザインなんですね。
宣伝もなしでビックリしました。 品川区、グッドジョブ! https://www.instagram.com/p/BuBki9HgQsO/?utm_source=ig_share_sheet&... |
2582:
匿名さん
[2019-02-23 10:24:30]
TYハーバー側に対抗したのかな?
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2583:
匿名さん
[2019-02-23 10:51:28]
>>2580 匿名さん
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000001... TENNOZ ART FESTIVAL 2019 らしいですね。 |
2584:
匿名さん
[2019-02-23 11:32:53]
背後にバッチリ入り込んでますね!
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2585:
匿名さん
[2019-02-23 11:43:19]
>>2583
全部で7ヶ所とはかなりの規模。天王洲アイルでのこうしたイベントが年々盛んになってきているので楽しみですね。 |
2586:
検討板ユーザーさん
[2019-02-23 11:46:17]
こういうのどんどんしてほしいですね!!
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2587:
匿名さん
[2019-02-23 12:04:28]
天王洲アイルには、スタインウェイジャパンやピグモンなどアート関係で質の高い施設が多くなりましたね。
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2588:
匿名さん
[2019-02-23 12:29:08]
人里離れてるから実験的なアートに取り組めますよね。
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2589:
匿名さん
[2019-02-23 13:10:08]
スタインウェイは意外にもこれまで日本に拠点がなかったんだよね。
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2590:
名無しさん
[2019-02-23 14:42:06]
天王洲アイルは都心にありながら独自のカルチャーを築いている貴重なエリアですね。
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2591:
匿名さん
[2019-02-23 16:22:23]
野球場前の三信倉庫の壁面には巨大な龍のような絵が描かれていましたね。
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2592:
マンション検討中さん
[2019-02-24 12:28:02]
>>2579 職人さん
羽田空港アクセス線のニュースを見てこのスレに立ち寄ってみた者です。 騒音や治安の問題以外で、周囲の鉄道路線が発達することで地価が下がった例は過去にありません。 少なくとも新線沿線の環境は発展する、もしくは発展するかもしれないという憶測が一般的です。 通常この一般的な憶測が地価を上げる大きな要因となります。 |
2593:
住民板ユーザーさん3
[2019-02-25 23:05:34]
>>2592 マンション検討中さん
新線の通過駅なら分かりますが、単なる沿線で発展は考えにくいかと。というか、沿線で発展したってどこの駅の話ですか?まさか山手線沿線じゃないですよね?(笑) 羽田空港アクセス線における天王洲アイル駅の場所は、どう考えても発展しない位置関関係ですよ、、、だって羽田空港アクセス線が通って土地もたくさんある東京テレポート駅じゃなくて、わざわざあえて天王洲アイルを採り上げる意味ってあります? 嫌みじゃなくて、純粋に分からないのでご教示下さい |
2594:
検討板ユーザーさん
[2019-02-26 10:15:51]
|
2595:
匿名
[2019-02-26 10:45:08]
みんなズレてますよ。笑
モノレールが無くなる前提での新線の話ならともかく、今の時点ではこの物件の空港アクセスは変わらないし、もともと何もないので新線特需がゼロでもこれ以上は不便にならないし。。もっと新線の影響が出そうな物件のスレで話し合ったらどうですか? |
2596:
住民板ユーザーさん3
[2019-02-26 11:24:09]
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2597:
住民板ユーザーさん3
[2019-02-26 11:26:45]
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2598:
匿名さん
[2019-02-26 11:50:28]
>>2595
羽田アクセス線東山手ルートは上野東京ラインから分岐する支線なので、恩恵を最も受けるのはさいたま市や松戸と言った千葉埼玉の諸都市。 |
2599:
職人さん
[2019-02-26 16:58:46]
いつのまにか羽田空港アクセス線の話題でにぎわっている(笑)
まあ、自分の買ったマンションの将来性を信じたい気持ちは分かる。 個人的には天王洲アイルは不便だけど好きだから、羽田空港アクセス線は諦めて、別方面で盛り上がると良いんだけどね。 北品川と天王洲アイルの間が寂しいので、北品川再開発に際して天王洲アイル方面にかけてうまく賑わいの導線がひけると良いね。後は、品川シーサイドにかけても寂しすぎるから、羽田高速1号線の建て替え終わった後の迂回路を綺麗な歩行路にするとかさ。 |
2600:
匿名さん
[2019-02-26 17:48:54]
現実的には品川駅周辺の再開発の方が影響ありそうだね。
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検討版で聞かれるような内容ではないかと思いますよ?