品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
品川イーストシティタワー
No.1951 |
by 匿名さん 2018-06-28 20:13:52
投稿する
削除依頼
[NO.1949から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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No.1952 |
都内の中古マンション購入も含めて中国の富裕層からの問い合わせがかなり増えているようですね
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No.1953 |
>>1952
そのようですね デべにとって有難い超高額商品(物件)購入者 日本の新中マンションを買いあさる中国の富裕層ですが 日本の山林や地方の遊休地を買いあさるにも似て 果たして、チャイナ個人の裕福層でしょうかね 何でもアリのお国柄、要注意ですね。 |
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No.1954 |
実際、テラスでは
民泊が住民の間でも話題に上がってますよ。 |
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No.1956 |
テラスの規約では民泊について明記されてないのですか? そんなはずないですよね…!?
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No.1957 |
テラスは民泊禁止と明記しているのにしてた人がいたから問題になってたみたいけど、法が施行されてからはされてないっぽいよね?
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No.1959 |
以前、豊洲のマンションで中国人の入居者が多く問題噴出
・ゴミ出しのマナーが悪い ・常に部屋に多人数が出入り、夜遅くまで騒ぐ ・ロビーで子供たちが走り周り遊ぶ ・共用駐車場をいつも占拠(親戚など)する ここも皆さんや管理組合で注意しましょう。 |
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No.1960 |
幾多の困難を乗り越えて
人類は進化していくのである。 ゴミ? 騒音? 子供? 占領? たかが小さな小さな問題にすぎない。 一瞬で解決する知恵をもつのが人類なのである。 |
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No.1968 |
見学行きましたが、素敵なマンションでした!
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
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No.1969 |
何か勘違いしているようだが
ゴミ出し騒音などマナーの悪い中国人や外国人はどのマンションでも悩みの種なのが現状 迷惑をかけない、常識ある中国人他は、許容範囲と言うことだろう。 |
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No.1971 |
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No.1972 |
ごめん
100倍かな…!? |
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No.1977 |
[No.1955~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・差別表現 ・前向きな情報交換を阻害 ・削除されたレスへの返信 |
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No.1978 |
羽田アクセス線 開業決定見込み!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci |
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No.1979 |
アクセス3線のうち、元貨物線を利用する東山手ルートが一番バッターのような感じですね。
途中駅がどうなるのかはまだ発表がありませんが、ここの前にできると想定外のプラスになりそうですね。 |
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No.1980 |
https://wangantower.com/?p=15359
のらえもんでも取り上げてますね。路線をみると東京モノレール延伸計画と一部類似しており、既存線を活用するのを考えると、天王洲アイル周辺はメリット大きいと思います。10年後を楽しみに待ちます。 |
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No.1981 |
東山手ルートは田町駅の北で東海道線から分岐して、あとは東京貨物ターミナル駅まで既存の貨物線を活用します。
という事は線路はここの目の前にあるので、あとは駅ができるかどうか。 楽しみですね。 |
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No.1982 |
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No.1983 |
金を掛けて駅を新しく作って、羽田への到着時間を遅くする訳無いでしょ。
天王洲アイルにはモノレール駅があるから、新駅の乗客は全く採算合わないし。 わざわざスーツケースを持って橋を渡ってくる乗換え客など期待できないし。 |
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No.1984 |
>>1980
のらえもんの文書にアイルがメリット大きいとか一言も書いてないけどw なんで駅ができる可能性ゼロの僻地アイルにメリットがあるのか理解に苦しむ。どちらかというと、アクセス線通すことでモノレール廃線や縮小も十分ありえるから、衰退しかないと思います。 |
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No.1985 |
>>1981 匿名さん
コンテナ置き場を潰せば場所はいっぱいありますからね。 モノレール廃止もあるなら、バーターで駅ができる可能性もあるでしょう。 この路線を京急の空港線みたいに、空港利用プラス通勤路線にして開発すればいいだけのこと。そうした方がJRも儲かるでしょう。土地はいっぱいあります。 |
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No.1986 |
モノレールの天王洲アイル駅がもし無くなっても、
大井町側の人たちや台場側の人たちは、新線で羽田に行けるから バーターで品川埠頭に新駅を作る必要性はない。 アイル住民はりんかい線の大井町か台場で乗り換えて羽田に行くか京急で行くことになるだけ。 ついでに、通勤路線はダイヤが過剰になるから無理。 |
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No.1987 |
JRと国と都で予算出すので、途中駅は出来ると思います。
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No.1988 |
JRにも、国にも、都にも、品川埠頭に
金を掛けて途中駅を作らなくてはいけない理由なし。 |
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No.1989 |
>>1988 匿名さん
いやいやあるんですよ。都心に近くてこれだけの未開発の土地を放って置くわけないでしょう。ここに駅ができたら、正に金のなる木ですね。東京都にとって。 |
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No.1990 |
未開発ではなくて、
コンテナ置き場や倉庫として埠頭には必要な土地ですから。 |
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No.1991 |
>>1990 匿名さん
でも移転予定ですよね? |
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No.1992 |
新駅作らないにしても、費用抑える為に東京モノレール延伸して新線代わりにしたりできないんですかね?
電車マニアじゃないので、技術的問題はわかりませんけど。 答えは10年後です。 |
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No.1993 |
新駅の可能性あると思いますよ。
10年後までにはコンテナ埠頭も大きく再編されますし、品川埠頭の再開発を見込んで戦略的新駅となるかも。 また羽田アクセス線が完成すれば、東海道貨物支線貨客併用化も現実味を帯びてくるので、臨海部の近距離輸送の観点から東京貨物ターミナルから東海道線合流までの長い区間に途中駅を設けるのは十分にあり得るかと。 中距離輸送の空港快速は通過させれば良いでしょう。 まぁ先は長いので宝くじ買ったつもりで、楽しみに待ってればいいんじゃないですか。 |
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No.1994 |
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No.1995 |
東京入管局への人の出入りがどんどん増えてきているから、ここの前に羽田アクセス線の「東京入管局前」駅ができるかも知れないね。
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No.1996 |
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No.1997 |
羽田アクセス線は1時間に3本程度の運行と見られるので、交通手段としてのでメリットはあまりないのではないか。
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No.1998 |
>>1996
新駅が近くにできれば、資産価値は上がると思います、近くにスーパーができただけでも影響してきますから。 ただし,答えは10年後です。 そのため、資産価値が上がらないと売却の時困るような経済状況では購入をおすすめしません。 10年後資産価値が通常下落と同様程度と考えて購入するのをおすすめします。 10年後など誰も予想つきません、大地震や景気の悪化、新線計画中止などいくらでもありえますので。 私は購入者ですが、周辺環境のメリット、デメリット、予算などを理解したうえで購入しました。 10年後資産価値2-3割減くらいでも問題ないと考えてます。 |
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No.1999 |
1時間に3本で、全部中距離輸送の空港快速の扱いなのに
わざわざマイナーな途中駅を作るわけはないですな。 |
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No.2000 |
現りんかい線は、両方面から空港直通が増えると本線の本数が減るんだろうか
買収後、京葉線直通して本数が増えればいいのだが |