品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
品川イーストシティタワー
1935:
匿名さん
[2018-06-23 16:53:01]
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1936:
デベにお勤めさん
[2018-06-23 18:15:23]
>1935さん
住友は隣のかまぼこ型プーマセンター(港区港南5丁目) も買い取りたかったが、地下にりんかい線が通っている為 深い杭打ちが出来なく断念したが 住所がたとえ端でも港区と付けば、住友は販売値を上げるだろうし ここは立地からしてラッキーだね。 |
1937:
マンション検討中さん
[2018-06-23 19:17:04]
なるほど…逆に品川区で良かったということですね。
住友さん、ありがとうございます! |
1938:
匿名さん
[2018-06-24 09:54:53]
プーマ、BMWの先の倉庫街は徐々にマンションに変わっていくんだろうな。
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1939:
名無しさん
[2018-06-24 11:37:21]
そっちは港区になるから高くなるんだろうな。となると駅からも近いこっちの方が割安でお得だな。
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1940:
マンション検討中さん
[2018-06-25 06:40:02]
東京オリンピックに向けて品川埠頭も新線の開通により、発展をとけそうですね。
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1941:
匿名さん
[2018-06-25 07:07:36]
もし将来に新線開通しても、品川埠頭は通過するだけ。
金を掛けて駅を作っても採算取れません。 羽田への到着時間競争があるし。 |
1942:
マンコミュファンさん
[2018-06-25 16:53:31]
プーマ、BMWの先の倉庫街より先だと駅まで徒歩10分を超える.
品川駅徒歩10分なら,まだアピールポイントだが,天王洲アイル駅徒歩10分だと弱すぎるから,よほど値段を下げるか,豊洲のような共用施設を充実させたりしないといけないのでは? 新線は絵空事かつ先の話ですが,既存の天王洲アイル駅を利用する方法はあるかと思います. |
1943:
マンション検討中さん
[2018-06-25 21:44:40]
2027年のリニア品川駅開業からの波及効果を期待するしかないですかね
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1944:
マンション検討中さん
[2018-06-26 16:31:31]
新線開通しても通過するだけならむしろ東側の騒音が増えるだけですね、、、
東側サッシはT3? |
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1945:
匿名さん
[2018-06-26 17:29:35]
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1946:
マンション検討中さん
[2018-06-26 23:04:59]
この物件で気になることは、立地的に中国人が民泊もしくは投資目的で購入しているのではないか?ということです。
投資で賃貸需要ならまだしも、民泊はマジ勘弁して欲しいです。スミフもそのあたりきちんと管理してくれてたらいいのですが… |
1947:
匿名さん
[2018-06-27 00:04:31]
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1948:
通りがかりさん
[2018-06-28 08:54:07]
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1951:
匿名さん
[2018-06-28 20:13:52]
[NO.1949から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1952:
通りがかりさん
[2018-06-28 21:02:09]
都内の中古マンション購入も含めて中国の富裕層からの問い合わせがかなり増えているようですね
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1953:
匿名さん
[2018-06-28 22:01:46]
>>1952
そのようですね デべにとって有難い超高額商品(物件)購入者 日本の新中マンションを買いあさる中国の富裕層ですが 日本の山林や地方の遊休地を買いあさるにも似て 果たして、チャイナ個人の裕福層でしょうかね 何でもアリのお国柄、要注意ですね。 |
1954:
匿名さん
[2018-06-28 23:29:32]
実際、テラスでは
民泊が住民の間でも話題に上がってますよ。 |
1956:
通りがかりさん
[2018-06-29 01:43:05]
テラスの規約では民泊について明記されてないのですか? そんなはずないですよね…!?
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1957:
匿名さん
[2018-06-29 09:22:56]
テラスは民泊禁止と明記しているのにしてた人がいたから問題になってたみたいけど、法が施行されてからはされてないっぽいよね?
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1959:
匿名さん
[2018-06-30 00:18:51]
以前、豊洲のマンションで中国人の入居者が多く問題噴出
・ゴミ出しのマナーが悪い ・常に部屋に多人数が出入り、夜遅くまで騒ぐ ・ロビーで子供たちが走り周り遊ぶ ・共用駐車場をいつも占拠(親戚など)する ここも皆さんや管理組合で注意しましょう。 |
1960:
名無しさん
[2018-06-30 05:37:33]
幾多の困難を乗り越えて
人類は進化していくのである。 ゴミ? 騒音? 子供? 占領? たかが小さな小さな問題にすぎない。 一瞬で解決する知恵をもつのが人類なのである。 |
1968:
マンション検討中さん
[2018-06-30 22:35:57]
見学行きましたが、素敵なマンションでした!
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
1969:
マンション検討中さん
[2018-06-30 23:39:51]
何か勘違いしているようだが
ゴミ出し騒音などマナーの悪い中国人や外国人はどのマンションでも悩みの種なのが現状 迷惑をかけない、常識ある中国人他は、許容範囲と言うことだろう。 |
1971:
匿名さん
[2018-07-02 00:24:55]
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1972:
匿名さん
[2018-07-02 00:26:24]
ごめん
100倍かな…!? |
1977:
匿名さん
[2018-07-02 12:26:44]
[No.1955~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・差別表現 ・前向きな情報交換を阻害 ・削除されたレスへの返信 |
1978:
匿名さん
[2018-07-03 23:42:35]
羽田アクセス線 開業決定見込み!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci |
1979:
匿名さん
[2018-07-04 09:32:31]
アクセス3線のうち、元貨物線を利用する東山手ルートが一番バッターのような感じですね。
途中駅がどうなるのかはまだ発表がありませんが、ここの前にできると想定外のプラスになりそうですね。 |
1980:
マンコミュファンさん
[2018-07-04 09:38:30]
https://wangantower.com/?p=15359
のらえもんでも取り上げてますね。路線をみると東京モノレール延伸計画と一部類似しており、既存線を活用するのを考えると、天王洲アイル周辺はメリット大きいと思います。10年後を楽しみに待ちます。 |
1981:
匿名さん
[2018-07-04 09:44:04]
東山手ルートは田町駅の北で東海道線から分岐して、あとは東京貨物ターミナル駅まで既存の貨物線を活用します。
という事は線路はここの目の前にあるので、あとは駅ができるかどうか。 楽しみですね。 |
1982:
口コミさん
[2018-07-05 22:19:56]
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1983:
匿名さん
[2018-07-05 22:50:26]
金を掛けて駅を新しく作って、羽田への到着時間を遅くする訳無いでしょ。
天王洲アイルにはモノレール駅があるから、新駅の乗客は全く採算合わないし。 わざわざスーツケースを持って橋を渡ってくる乗換え客など期待できないし。 |
1984:
匿名さん
[2018-07-05 23:15:55]
>>1980
のらえもんの文書にアイルがメリット大きいとか一言も書いてないけどw なんで駅ができる可能性ゼロの僻地アイルにメリットがあるのか理解に苦しむ。どちらかというと、アクセス線通すことでモノレール廃線や縮小も十分ありえるから、衰退しかないと思います。 |
タワー入居後は1000人を超えて、さらに活気づくと思います。