住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2024-12-13 19:13:11
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品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

1991: 匿名さん 
[2018-07-06 06:31:33]
>>1990 匿名さん
でも移転予定ですよね?
1992: マンコミュファンさん 
[2018-07-06 08:23:02]
新駅作らないにしても、費用抑える為に東京モノレール延伸して新線代わりにしたりできないんですかね?
電車マニアじゃないので、技術的問題はわかりませんけど。
答えは10年後です。
1993: 匿名さん 
[2018-07-06 08:58:19]
新駅の可能性あると思いますよ。

10年後までにはコンテナ埠頭も大きく再編されますし、品川埠頭の再開発を見込んで戦略的新駅となるかも。
また羽田アクセス線が完成すれば、東海道貨物支線貨客併用化も現実味を帯びてくるので、臨海部の近距離輸送の観点から東京貨物ターミナルから東海道線合流までの長い区間に途中駅を設けるのは十分にあり得るかと。
中距離輸送の空港快速は通過させれば良いでしょう。

まぁ先は長いので宝くじ買ったつもりで、楽しみに待ってればいいんじゃないですか。
1994: 匿名さん 
[2018-07-06 11:25:03]
>>1990 匿名さん

そんな事気にされなくても良いんでは?
既に路線は通っていてサイドエリアもJRの土地ですから、土地問題は特に無いですよ。
1995: 匿名さん 
[2018-07-07 10:45:31]
東京入管局への人の出入りがどんどん増えてきているから、ここの前に羽田アクセス線の「東京入管局前」駅ができるかも知れないね。
1996: 口コミさん 
[2018-07-07 13:47:18]
>>1995 匿名さん

そうなるとどんな恩恵が考えられますか?
やはりこちらの物件の資産性は飛躍的に向上するものなのでしょうか?

かなり前向きに検討しているもので、是非ともご回答願います。
1997: 匿名さん 
[2018-07-07 15:02:02]
羽田アクセス線は1時間に3本程度の運行と見られるので、交通手段としてのでメリットはあまりないのではないか。
1998: 匿名さん 
[2018-07-07 19:48:51]
>>1996
新駅が近くにできれば、資産価値は上がると思います、近くにスーパーができただけでも影響してきますから。
ただし,答えは10年後です。
そのため、資産価値が上がらないと売却の時困るような経済状況では購入をおすすめしません。
10年後資産価値が通常下落と同様程度と考えて購入するのをおすすめします。
10年後など誰も予想つきません、大地震や景気の悪化、新線計画中止などいくらでもありえますので。

私は購入者ですが、周辺環境のメリット、デメリット、予算などを理解したうえで購入しました。
10年後資産価値2-3割減くらいでも問題ないと考えてます。
1999: 匿名さん 
[2018-07-07 22:02:39]
1時間に3本で、全部中距離輸送の空港快速の扱いなのに
わざわざマイナーな途中駅を作るわけはないですな。
2000: マンション検討中さん 
[2018-07-07 22:14:31]
現りんかい線は、両方面から空港直通が増えると本線の本数が減るんだろうか
買収後、京葉線直通して本数が増えればいいのだが
2001: マンション検討中さん 
[2018-07-08 00:10:45]
私鉄・第三セクターのりんかい線が、JRに買収・移管されるとしたら、それだけでもJR最寄り駅としての資産価値が上がりますね。
2002: マンション検討中さん 
[2018-07-08 00:12:30]
品川埠頭にスーパーできてほしいですね!!!
2003: 匿名さん 
[2018-07-08 22:21:27]
エントランスはライトがついてました
エントランスはライトがついてました
2004: 匿名さん 
[2018-07-08 22:24:17]
駅から徒歩数分の帰宅は、良い景色になりますね
駅から徒歩数分の帰宅は、良い景色になりま...
2005: 匿名さん 
[2018-07-08 22:33:11]
シーフォートより
シーフォートより
2006: 匿名さん 
[2018-07-09 12:57:06]
エントランスのアップを忘れてました
HPの迎賓空間にある通りです
私は東の高層にしましたが、西は階を問わず楽しめる眺望が素敵ですね

9月の内覧会が楽しみです
エントランスのアップを忘れてましたHPの...
2007: 匿名さん 
[2018-07-09 14:25:44]
>>2005
これだけ頑張って写してもやっばり団地感がつよいな。昼は周りの嫌悪施設が目に入るし。
2008: マンコミュファンさん 
[2018-07-09 16:07:18]
>>2007 匿名さん
シティテラスは板状マンションですからね。
御予算が御有りでしたら、港区六本木辺りにいかかでしょうか?団地感は拭えますよ。
2009: 匿名さん 
[2018-07-09 19:22:26]
テラスは世帯ごとの開口部が広くて、テラスも広くオープンな感じなので、団地というよりはハワイのホテルなどのリゾートホテルっぽいと思いましたけどね
外から見ても水がうつって
ここまでキラキラしてるって希少な気がします。
タワーの部屋の灯りも増えたらさらに夜景も綺麗になりそうで楽しみにしています。
2010: 匿名さん 
[2018-07-09 21:06:19]
>>2009
本当に現地行ってそう思いましたか?私は火力発電所に仕事でたまに行くので何度も現地を見てますけど、板マンの方は高級感全く感じませんし、コンテナ始め嫌悪施設ばかりの周囲とコンテナトラックの往来の激しさに環境としてはとてもリゾートホテルエリアには感じませんでしたが。まあ人それぞれですけど、ポジコメントにあまりに違和感がすごくて思わず書いて見た。

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