住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2024-12-13 19:13:11
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

1635: 匿名さん 
[2018-01-07 13:11:56]
>>1633 匿名さん

確かに、学校や周辺環境という観点を中心に考えたらここではないですよね。でも、眺望や日当たり、共有施設、価格も含めて総合的に判断すると、ファミリーにとっても選択肢になると思います。
1636: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-11 23:06:00]
できることならファミリーは他選んで欲しい。
1637: 匿名さん 
[2018-01-13 18:38:13]
東京湾から撮ったものです
東京湾から撮ったものです
1638: 匿名さん 
[2018-01-13 18:51:09]
もう少し近いところから
もう少し近いところから
1639: 匿名さん 
[2018-01-14 11:18:39]
海側からだと、天王洲アイルのビル群と混ざり合ってやや目立たない感じ。
天王洲アイル側から眺めるのとちょっと違った印象ですね。
1640: マンション検討中さん 
[2018-01-15 20:47:07]
売れ行きはかなり厳しそうですね
1641: 匿名さん 
[2018-01-16 09:53:01]
隣のテラスも徐々にだが、着実に売れているようだから良いんじゃない。
1642: 匿名さん 
[2018-01-25 12:44:27]
この間は、マンションギャラリーがかなりの待ち時間になったみたいだし(多分、予約無しで来た人がいたのかも)、
注目度自体はあるのではないかなと思いました。
最寄り駅がりんかい線かモノレールなので、その辺がどうなのかなーっていうのは正直あるけれど。りんかい線だったら、恵比寿の方まで直通で行けるから便利だったりするかもです。
1643: 匿名さん 
[2018-01-25 13:15:57]
まあ都内のマンションはどこも高くなったからね。
モノレールとりんかい線ではちょっと微妙とは言え、駅が近い新築は魅力なのかも。
1644: 名無しさん 
[2018-01-25 21:27:02]
>>1643 匿名さん
賃貸払い続けるのなら今買った方が得策と考える人もいます。

1645: 匿名さん 
[2018-01-25 23:52:58]
場所が…立地がどうのというレベルを超越してる。
1646: 匿名さん 
[2018-01-27 11:44:03]
隣のテラスはほぼ完売してるね。
1647: 匿名さん 
[2018-01-27 12:36:45]
羽田アクセス線計画が一歩前進。
ここの前に駅ができないかな。
1648: 通りがかりさん 
[2018-01-27 17:23:10]
鉄道の新線とか新駅は、不動産価格や周辺環境や株価に影響が大きいので、事業者や国や自治体の関係者で極秘で調整して決定したらプレスリリースされる。JR羽田空港アクセス線の新駅や東京メトロ南北線品川延伸の可能性はありますね。
1649: 匿名さん 
[2018-01-31 09:30:41]
アクセス線は基本は中電なので、途中駅は難しいだろうね。
1650: 匿名さん 
[2018-01-31 10:20:35]
確かに。
ただ、新橋を出てから直接に羽田、あるいは貨物ターミナル駅というのも何なので、
途中駅は作る可能性はありそう。その場合はスペース的にもやはりこの辺りでしょう。
1651: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-31 21:33:41]
JR羽田アクセス線の田町方面、新木場方面、大崎方面の3ルート、順番に作るなら既に線路がある田町方面が先行開業する可能性大ですね。その場合、乗り換え駅として天王洲アイル付近に駅が出来る可能性はありますね。
1652: 匿名さん 
[2018-01-31 21:51:28]
>>1651 検討板ユーザーさん

モノレールがあるので天王洲アイルに駅を作るメリットはないんじゃない?作ってもいいけど。
1653: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-01 09:05:55]
羽田アクセス線の途中駅の候補のひとつに品川埠頭駅が検討されているのは間違いございません。
1654: 匿名さん 
[2018-02-01 11:57:51]
>>1651
線路があるのは札ノ辻から先。
田町駅北で東海道線から分岐する部分は全くの地下新線になるので、結構な大工事になるそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる