パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
8574:
匿名さん
[2017-09-11 09:27:19]
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8575:
匿名さん
[2017-09-11 09:36:16]
まあ一つの試案として東横、目黒線は武蔵小杉始発を大幅に増やすのがいいのでは。
南武線も川崎〜武蔵溝ノ口までは車輌を増やすのは可能だと思われるので武蔵溝ノ口で切り離せばいいかと。 京急線なら併合、分割は当たり前なんでJRでもできるのでは。 |
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8576:
匿名さん
[2017-09-11 10:03:36]
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8577:
匿名さん
[2017-09-11 10:12:27]
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8578:
マンション検討中さん
[2017-09-11 10:24:12]
イースト北側がリセール最強か
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8579:
マンション比較中さん
[2017-09-11 17:07:11]
8574>素敵な情報ありがとうございます!
史上最悪の乗り物といえば通勤電車ですね。 |
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8580:
匿名さん
[2017-09-11 17:16:53]
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8581:
匿名さん
[2017-09-11 17:35:35]
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8582:
匿名さん
[2017-09-11 17:37:02]
永住目的で検討してるので、デッキができて利便性が上がるのは大きな魅力となりました。
情報ありがとうございます。 |
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8583:
マンション検討中さん
[2017-09-11 18:28:57]
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8584:
匿名さん
[2017-09-11 18:34:45]
北口の開発って、結局駅ビルだけなんですか。ちょっと期待外れです。
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8585:
マンション検討中さん
[2017-09-11 18:41:58]
今マンションを探して色々と都内とかも見てますが武蔵小杉が人気あるかがわかるような気がします。まず立地が良い!駅周辺が一つの街になってるし活気があると思います。当マンションもツインで周りのタワーより高級感があるような気が….。
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8586:
匿名さん
[2017-09-11 19:00:05]
これからできる三菱地所のツインも存在感あるでしょうね。
倍の倍で凄くなるんでしょうねー ザ・パークハウス・ムサコタワーズと言う感じかな。。 |
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8587:
eマンションさん
[2017-09-11 19:00:40]
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8588:
検討板ユーザーさん
[2017-09-11 20:14:07]
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8589:
匿名さん
[2017-09-11 20:34:16]
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8590:
匿名さん
[2017-09-11 20:38:13]
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8591:
匿名さん
[2017-09-11 20:38:41]
北口駅前広場の企画構想案件を三井系の不動産コンサルが受注したそうです。どんな計画になるか楽しみですね。
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/170818400037.html |
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8592:
匿名さん
[2017-09-11 20:50:37]
ネガでもなく荒らしでもなく僻みという新しいカテゴリーか。
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8593:
マンション掲示板さん
[2017-09-11 21:13:09]
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8594:
匿名さん
[2017-09-11 21:42:32]
屋根付き駅直結デッキ確定で臍を噛んでるのは買えない人たちなのかな?
検討者なら嬉しい悲鳴ですよね。 買えないならいつまでこの板にたむろしても買えないままだと思うので、他の物件を探したほうが有益だと思います。 それでいい物件を見つけたら紹介してくださいね。 あ、商品券がどうとか言ってるのは、買えないから商品券じゃなくて値引きしてくださいって意味なのでしょうか。 |
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8595:
マンション検討中さん
[2017-09-11 23:00:36]
>>8591 匿名さん
話はそれますが、半年程度かかるであろう案件を249万で受注するあたり、三井参画ありきで事が進む感じですよね。業界の慣習なのでしょうが… こんな金額では建築コンサル単体では当然赤字でしょうから。 提案内容の是非で競わせるためにも本来は合理的な金額の最低ラインを設けるべきと思いました。 |
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8596:
匿名さん
[2017-09-12 03:34:32]
隈研吾やザハハディットが参加するくらいのインパクトが欲しいな。
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8597:
匿名さん
[2017-09-12 09:17:09]
北口駅前の企画構想をコンサルが受注したということは、北口駅前の開発を書き直すということ。どうなるか分からないというリスクはあるが、JRが購入したことで書き直す必要性が出たのだろうから期待値は高い。
デッキは川崎市(道路)UR(エルシィ)所有の土地に及んで作ってしまうので最早止めようがない。 いい情報ですね! |
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8598:
匿名さん
[2017-09-12 10:40:36]
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8599:
匿名さん
[2017-09-12 13:22:18]
新情報素晴らしい。残り50戸でデッキが確定って三井からしたらあまり旨味無かっただろうね(笑)
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8600:
匿名さん
[2017-09-12 13:34:10]
いや、デッキがエルシー跡まで繋がるのは確定済みだったでしょ。駅まで繋がるかどうかはまだわからない。
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8601:
匿名さん
[2017-09-12 13:49:52]
三井からはエルシィまでも未確定で説明受けてたよ。
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8602:
匿名さん
[2017-09-12 13:54:55]
嘘つきと、情弱ばっかだな。
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8603:
匿名さん
[2017-09-12 14:01:47]
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8604:
評判気になるさん
[2017-09-12 21:20:34]
今からエルシー跡地の計画が変更になることもあるのだろうか?
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8605:
匿名さん
[2017-09-12 21:51:23]
なんにせよ屋根付きデッキで駅直結の可能性が極めて高くなったと。
喜ぶべきことですね。 |
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8606:
匿名さん
[2017-09-12 21:56:18]
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8607:
匿名さん
[2017-09-12 22:15:11]
今後どうなるかってイメージして買わないとね。
人口増えて住みにくいと思う人もいれば、 コンベンション入るんだから、バリアフリー推進で屋根付きでデッキで駅まで行けて住みやすいと思う人もいるし。 |
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8608:
評判気になるさん
[2017-09-12 22:28:02]
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8609:
匿名さん
[2017-09-13 07:14:38]
駅直結? |
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8610:
匿名さん
[2017-09-13 07:34:46]
えっ?
ひょっとして見直しって駅ビル機能プラス駅直結タワマンが出来たりって事か。。 |
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8611:
匿名さん
[2017-09-13 09:29:29]
直結で便利になっても輸送キャパが拡大しない限り、
結局 電車通勤者は糞詰まり状態で人で溢れる事 には変りない。 |
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8612:
匿名さん
[2017-09-13 10:00:19]
デッキははす向かいまで繋がる予定だが完成時期未定、形状未定って説明。CGもデッキは白くぼかされていた。
同じく情報をもらったのはここの掲示板。 |
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8613:
匿名さん
[2017-09-13 10:52:47]
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8614:
匿名さん
[2017-09-13 10:54:18]
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8615:
マンション掲示板さん
[2017-09-13 18:06:45]
>>8608 評判気になるさん
妄想ついでに、新しい駅ビルから横須賀線の武蔵小杉までは地下街かな?10年後? 地下鉄の計画があったくらいだから地盤調査ぐらいしてんじゃないの? 私が生きてる間にできるかわかりませんが笑 |
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8616:
匿名さん
[2017-09-13 18:35:35]
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8617:
匿名さん
[2017-09-13 20:37:13]
はい、ネガ2件の投稿者のあぶり出し成功。
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8618:
匿名さん
[2017-09-13 20:41:54]
武蔵小杉がターミナル駅っぽくなったのはつい最近だからある意味発展途上でしょ。
便利だけど、混雑とかで弊害も出てて解消の必要性がある状態。 JRが追随不可能なとんでもない値段でドンキから小杉ビルを買ったのはそういう事情。 10年前の武蔵小杉から今の状態も凄いけど、10年先の武蔵小杉も凄いことになってるよ。 |
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8619:
匿名さん
[2017-09-13 22:11:22]
>>8618 匿名さん
JRの投資がまたわどう変えていくか、楽しみにしたいですね! |
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8620:
通りがかりさん
[2017-09-14 12:40:45]
ネガがあると有益な情報を提供している方に失礼。残念です。
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8621:
匿名さん
[2017-09-14 12:44:20]
ペデストリアンデッキが南部沿線道路を超えるのは10月15日で決定しました。
屋根あるの?・・・ちょうどイーストとウエストの間みたいに半分あります。 ソースは?・・・秘密ですが、天候に問題が無ければ10月16日に真偽は分かりますよね(笑) これ、本当かな。当日は見に行くぞ~! |
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8622:
匿名さん
[2017-09-14 14:01:29]
今までソース秘密っておっしゃってるポジティブな書き込みはほぼ事実でした。今回はどうでしょう。楽しみですね。
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8623:
匿名さん
[2017-09-14 15:34:17]
10月15日は契約者全員カメラ持って集合ね |
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8624:
匿名さん
[2017-09-14 18:47:24]
なんだかとっても楽しみですね。
ここは賑わった雰囲気からちょっと離れた落ち着いた場所でありながらも、駅から遠すぎず丁度良いと思うのですが、さらにデッキで駅に繋がるとなれば最高ですね。 |
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8625:
匿名さん
[2017-09-14 19:09:41]
今週の土曜に第5期登録受付のようです。
受付時間がたった3時間しかないんですね。 いよいよカウントダウン開始かな。。 |
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8626:
匿名さん
[2017-09-14 20:33:47]
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8627:
匿名さん
[2017-09-14 20:46:30]
21戸の内訳ってどんな感じなんですかね?
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8628:
匿名さん
[2017-09-14 22:17:05]
サイトの概要ページで第5期の右側に販売住戸一覧ボタンがあります。
それを押すと21戸の値段と間取ボタンが出てきます。 スマホ版で見れない時はPCかタタブレットで。 |
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8629:
マンション検討中さん
[2017-09-15 13:07:02]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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8630:
イースト購入者
[2017-09-15 16:02:38]
久しぶりにマンションの周辺を見て来ました。感想としては既存のタワーマンションと比べツインタワーでその上繋がりコンベンションあり店舗も入り規模が大きくまとまったマンションだなと!希少価値はあると思います。
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8631:
口コミ知りたいさん
[2017-09-15 16:31:42]
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8632:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 00:46:13]
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8634:
匿名さん
[2017-09-16 07:41:11]
駅遠はね、不動産は立地だからね、売らなければ困らないでしょうね
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8637:
通りがかりさん
[2017-09-16 11:21:32]
イーストですが、ケンタ側の足場解体中で、姿がだいぶ見れるようになってました
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8638:
匿名
[2017-09-16 12:29:03]
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8639:
匿名さん
[2017-09-16 13:57:32]
マンション前だからイメージ図通りですね。マンション住民でしっかり修繕管理していきましょう。
それより駅側は半屋根でしょうね。確か。 |
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8640:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 14:27:50]
安っぽいタイル使ってるなぁ。。
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8642:
匿名さん
[2017-09-16 15:38:22]
キッチン、洗面所の天然大理石は中国産最安価格の薄い石
コストカットが理解できます |
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8643:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 15:41:24]
>>8633 マンション検討中さん
面白いね。買えないんではなく買わないんだよ。だって俺駅直結だから。高みの見物だよ。 |
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8644:
匿名さん
[2017-09-16 15:45:39]
既存の3タワーは白くて安っぽいからまだマシかなと。
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8645:
検討板ユーザーさん
[2017-09-16 17:08:50]
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8647:
検討板ユーザーさん
[2017-09-16 18:50:19]
残り戸数わずかでも、妬む人か業者に張り付かれているとは、すごい人気物件ですね。
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8648:
匿名さん
[2017-09-16 19:07:21]
瞬間蒸発!
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8649:
匿名さん
[2017-09-16 21:03:01]
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8650:
匿名さん
[2017-09-16 21:12:10]
そろそろ下に入る店舗決まってきたんじゃないの?
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8652:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 21:21:25]
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8654:
匿名さん
[2017-09-16 22:01:27]
イースト完成後1年後に完成っていうのはリセール考えるとどうなんでしょうか?
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8656:
評判気になるさん
[2017-09-16 22:18:33]
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8657:
匿名さん
[2017-09-16 22:36:05]
竣工後は、東南口と同じく、中古のくくり、と覚悟してます。
実際、優劣つけるのは、買ってくれる人だから。 投資を狙った部屋は、中古でも明らかに買いたくない部屋が多いです。 実需で買ったであろう部屋は、中々でない。出たら、買いたくなる部屋が多い。 |
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8659:
匿名さん
[2017-09-17 01:08:34]
[No.8633~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・前向きな情報交換を阻害する投稿 ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言 ・削除されたレスへの返信 |
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8660:
匿名さん
[2017-09-17 01:23:51]
>>8652 マンコミュファンさん
全くわからん。 駅直結だけで高みのって。 駅直結なエントランスはショボすぎだし。(゚∀゚) 港区とかの4億とかするマンション日常住んでる わけでもなし、エクラスぐらいで いい気になってる輩は 退散しな! [一部テキストを削除しました。管理担当] |
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8661:
匿名さん
[2017-09-17 01:37:25]
>>8660
まずどこの駅かも言ってないし駅直結なんて定義の曖昧な表現に逃げるのは嘘の典型的な特徴ですよ。 そもそもここも長くて10年もしたら「駅直結」になるわけですし。 坪単価も人件費や資材の高騰とか聞きかじったようなこと言ってますけど 坪単価なりのグレード差が出ることも知らない無知丸出しとしか。 |
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8662:
匿名さん
[2017-09-17 01:40:46]
ちなみに駅直結の定義については意見がわかれそうですが
中古物件市場ではここと同じような条件の部屋が「駅直結」を謳って売りに出ているのが紛れもない事実です。 |
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8663:
マンコミュファンさん
[2017-09-17 08:23:34]
>>8662 匿名さん
無理があるね。能書はやめましょう。では雨に濡れず徒歩1分以内としときましょう。小杉の駅直結はその条件満たしてますから。駅まで6分、しかも南武線までのだと駅直結と書いたらみに来た人は「え」ってなりますよ。 |
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8664:
マンコミュファンさん
[2017-09-17 08:28:46]
>>8661 匿名さん
内装は良くなってそうだけど後から変えられますからねぇ。構造は間取りや窓の大きさ見るとむしろ退化していて、コスト削減の努力がうかがわれます。 |
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8665:
マンコミュファンさん
[2017-09-17 08:31:27]
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8666:
匿名さん
[2017-09-17 08:37:22]
中古のキャッチフレーズで、不動産屋さんは、大きな文字で「駅まで直結」後ろに小さく(デッキにて)とか、書くのでは?(笑)
ここの新築買った契約者の方々は、今ある歩道橋が、マンションまで届く、的な程度の覚悟ですから。 繋がったら、ラッキー!位。 なにせ、駅遠マンション!と嵐の様に、連呼されてましたから。 |
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8667:
評判気になるさん
[2017-09-17 08:41:08]
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8668:
匿名さん
[2017-09-17 08:51:19]
一人必死な人がいるね。哀れ。
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8669:
匿名さん
[2017-09-17 08:56:47]
残り20じゃ年内完売ほぼ確定。1200戸が非常に優秀なペースで売れていますね。気になるのは完売してもネガが下火になるのかどうか(笑)
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8670:
匿名さん
[2017-09-17 08:57:19]
ここは、営業さんが火消しに必死過ぎて、却って信用を失っているな。。
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8671:
匿名さん
[2017-09-17 09:01:04]
駅まで直結
徒歩6分 普通に詐欺 |
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8672:
匿名さん
[2017-09-17 09:06:11]
住みたい街ランキングで武蔵小杉が総合2位、神奈川では横浜を抜いて1位だそうです。
もう何年も上位をキープですから完全に定着したということでしょう。 今となってはここはお得物件かと。 >>(株)長谷工アーベストは15日、首都圏の「住みたい街(駅)ランキング2017」を発表した。WEBによるアンケート調査で、有効回答数は2,886件。 1位は「吉祥寺」(前年1位)で、調査開始以来13回連続のトップに。「武蔵小杉」(同3位)が「横浜」(同2位)を抜いて初の2位となった。昨年比でランクアップした街(駅)は、「恵比寿」(9位→4位)、「浦和」(19位→8位)、「北千住」(29位→8位)、「池袋」(16位→10位)。「浦和」と「北千住」は初のトップ10入り。大規模開発や商業施設の開業、交通便の向上などにより変化がみられる街(駅)や、メディアで登場する機会が増えた街(駅)で人気が高まる傾向がうかがえた… https://www.re-port.net/article/news/0000053270/ |
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8673:
匿名さん
[2017-09-17 09:09:52]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
線構想はほぼ現実不可能となりました。
この地域はますます人口が激増し、史上最悪と言われる通勤電車
の乗車混雑率も区間によっては今後300%近くまでいくだろうと
予測されます。
車内はCO2で呼吸困難になり、まさに走るアウシュヴィッツ
強制収容所化となるだろう。