パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
6751:
マンション検討中さん
[2017-02-17 18:57:29]
イーストを契約した者です。良いとおもいます。
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6752:
匿名さん
[2017-02-17 20:39:48]
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6753:
匿名さん
[2017-02-18 07:30:02]
そもそもだけど
みなさん、三井のタワーに住みたいというより 小杉駅周辺のタワーに住みたい方がマジョリティなんでしょ 結果的にいま買える選択肢がここしかないわけで 、あとは希望の間取りで買えるか否かなの話 また財力がさらにある方はシティタワーも選択肢に入るかもしれないが、今の小杉でリーズナブルな方はこちらになる |
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6754:
匿名さん
[2017-02-18 07:33:23]
いろんな駅が使えるからムサコ。
横須賀使えない(徒歩15分近くかかる)、駅から最も遠いタワマン、周りは再開発されておらず商業施設からも最も遠い 住環境はよいかもしれないけど、資産価値は最低でしょうか? |
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6755:
匿名さん
[2017-02-18 08:15:12]
横須賀線が止まる前から、武蔵小杉は人気だったんだから、別に横須賀線が使えなくても、関係なくね?
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6756:
匿名さん
[2017-02-18 08:29:37]
横須賀線駅までの数分が惜しければ、品川に住めばいい。
品川はリニア開業や山手線新駅開業で再開発ラッシュ。 資産価値上がるぞ。別に小杉じゃなくたって。 |
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6757:
匿名さん
[2017-02-18 08:32:08]
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6758:
匿名さん
[2017-02-18 08:35:36]
ネガが増えてきたなとおもったら、3次登録期限目近か。おつかれさん。
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6759:
匿名さん
[2017-02-18 09:14:39]
横須賀線の駅開業と小杉再開発は結果的に同じタイミングになったが、横須賀線の駅はJRが東急へ乗客を取り返す対抗策として作ったわけで。
要は再開発は横須賀線の恩恵を受けていることは確かだが、依存しているわけではない。その辺を理解しないと、的外れなコメントになるよ。 |
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6760:
マンション掲示板さん
[2017-02-18 13:42:40]
横須賀線も東横線も使えるから小杉は注目されたわけで、利便性以外で町として魅力があるかと言われると微妙かと思う。
グランツリー、東急スクェア、ララテラスはまあ良いんだけれど、それ以外は特に魅力的でもない。 このタワーだと横須賀線は事実上遠いわけで、 東横線の利便性のみを享受するわけですが、 それこそ溝の口とかと大差なくなってくる。 溝の口はゴミゴミしてはいるが、 一応、丸井もあるし、町としては大差ないかと。 つまり、結論として、このタワーは小杉とはいえ、資産価値があるとか言ってドヤ顔の契約者インタビューが笑える。 まあ、お金に余裕があるなら別に良いのでは。 |
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6761:
マンション検討中さん
[2017-02-18 15:05:41]
煽りが多いですねぇ。興味ないなら見なければいいのに。インタビュー記事までみてるなんて。本当は住みたいならそう言えばいいのに。
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6762:
検討板ユーザーさん
[2017-02-18 15:15:16]
リビングインばっかりだし、カウンター高さあるし、なんでここしか新築で選択肢ないんだろうか。
ペンシルだし。 かといってシティタワーもな。。。 早く三菱の出ないかな。 |
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6763:
住民板ユーザーさん
[2017-02-18 15:58:18]
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6764:
匿名さん
[2017-02-18 16:05:08]
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6765:
匿名さん
[2017-02-18 16:30:28]
ここも中古も含め価格相応かと思う。
ここ購入した人は、シティタワーや中古も検討、確認はしてると思う。 |
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6766:
匿名さん
[2017-02-18 16:41:54]
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6767:
匿名さん
[2017-02-18 17:37:03]
>>6760 マンション掲示板さん
ドヤ顔はあなたの書き込みだよ。個人的な思い込みを偉そうに書いているけれど、じゃあ溝の口行けば?丸井に魅力感じているみたいですが。町の魅力は人それぞれが判断するものですよ。あなたは武蔵小杉に住んでいる新旧住民を全員敵に回しています。 |
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6768:
匿名さん
[2017-02-18 19:20:48]
溝の口と武蔵小杉で街の比較で渋谷に出れる点は同じだけど、溝の口は横浜に一本で出れない点は決定的な差
さらにはノクティや丸井があるけど、既に廃れてるし、パチンコ屋が多いのもマイナス ちゃんと街を理解しましょうね |
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6769:
匿名さん
[2017-02-18 19:30:36]
将来の資産維持や人口動態予測では2030年に向けて伸びるのは高津区で中原区は今がピーク。
廃れて行くと予想されているのはむしろ武蔵小杉の方。 |
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6770:
匿名さん
[2017-02-18 19:45:16]
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6771:
マンション検討中さん
[2017-02-18 19:51:27]
まさにその通り!シティタワーと中古のタワー見て最後にザ・ガーデンイースト見て即決で決めました。資産価値は充分ありますよ。
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6772:
匿名さん
[2017-02-18 19:51:58]
6770さんと同じ意見なのと
そもそも高津区がどう発展するのでしょうか あと高津区、或いは溝の口の場合、人口増と街の再開発は必ずしもリンクしていないのでは なぜなら駅前の土地がないので武蔵小杉みたいな再開発はできない ちゃんと街を理解しましょう |
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6773:
匿名さん
[2017-02-18 20:00:41]
2030年まで待つのは投資をやった事がない方ですね。
安い時に買って値上がりしてから売り利ざやを得る。 今がピークの所に投資するのは銭失い。 |
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6774:
匿名さん
[2017-02-18 20:08:08]
伸びるのは他に宮前区と麻生区、都筑区。
南部は終わりで、これからは北部。 |
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6775:
匿名さん
[2017-02-18 20:12:23]
でも駅前じゃないでしょ
駅から離れたところに大規模マンションをつくって人口増というシナリオじゃないの⁈ 駅前再開発なんでできないでしょ |
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6776:
匿名さん
[2017-02-18 20:13:54]
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6777:
匿名さん
[2017-02-18 20:16:38]
かつては田園都市線沿いに住んでいたが、横浜市なのに横浜方面に行きづらく、都会との行き来が田園都市線しかないというのがつまらなかったし、つらかった。
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6778:
匿名さん
[2017-02-18 20:27:09]
都筑区は既に港北NTがありますが、地下鉄沿線、新横浜相互乗り入れ、
それから、首都高横浜北線が第3京浜につながるなどの交通網の整備ではないでしょうか。 |
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6779:
匿名さん
[2017-02-18 20:32:09]
麻生区は地下鉄延伸かなあ。?
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6780:
匿名さん
[2017-02-18 20:33:31]
以前、宮前平に住んでました
基本的には不自由せず暮らせる環境でしたが 東横線に比べると坂が多いのと、なんとなく街並みが殺風景な印象でした 致命的なのは横浜と東京、品川方面へのアクセスがわるいことで、この事実は誰も否定できないはず |
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6781:
匿名さん
[2017-02-18 20:44:28]
品川とか横浜に用事がなく別に不自由を感じない人が住むんじゃないですか。
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6782:
匿名さん
[2017-02-18 20:52:37]
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6783:
匿名さん
[2017-02-18 20:52:54]
だとすると、ここを見に来る理由はなんでしょうか。。。
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6784:
匿名さん
[2017-02-18 20:55:34]
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6785:
匿名さん
[2017-02-18 21:07:36]
そういう人は武蔵小杉に高値掴みで住めばいいんじゃない。w
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6786:
匿名さん
[2017-02-18 21:16:12]
高値だろうがなんだろうが
買いたい人が買えるならそれでいいわけだし それ以上何かありますかね |
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6787:
匿名さん
[2017-02-18 21:49:12]
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6788:
匿名さん
[2017-02-18 21:50:35]
ムサコはシティ除いてバブルとは思わないけど、。
ここもミニバブル位はあるかもね。 そろそろ市場価格は横這いになると思う。すでに再開発プランは出尽くして、交通利便も含めて市場価格は織り込み済み。 このあと下落するかは、東はもう変われないから、北次第だろうね、ミクロ的には。 逆にあがるとすれば、三丁目東や北の再開発が予想を上回ったときが一つ考えられるけど、それは行き過ぎた期待でしょうね。 三丁目東は順調に進んでるのかな? |
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6789:
匿名さん
[2017-02-18 22:58:31]
>>6787 匿名さん
あなた読解力ないね さきほど街として溝の口と比較があったので 武蔵小杉という街は東京、品川、横浜にダイレクトアクセスできる内容を書きました その上でここのマンション話になるが、横須賀線まで遠いというのは、武蔵小杉駅前マンション群の中の比較であり、他のエリアと比べたら最寄りで横須賀線武蔵小杉を使えるわけで あなたは話をごちゃまぜに話すが、ちゃんと論点を整理して書かないと的はずれですよ…笑 |
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6790:
匿名さん
[2017-02-18 23:09:00]
>>6789
一旦話を引き取らせてください。 鉄道利便性がメリットの武蔵小杉。エリートが闊歩する上場企業の男達の町。 ハイセンスのショップ酢、ストリートファッションのヤング、週末は町作りに精を出す住民。 横須賀線駅までの距離なんてどうでもいいじゃないですか。 |
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6791:
匿名さん
[2017-02-18 23:13:16]
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6792:
匿名さん
[2017-02-18 23:23:23]
>>6791 匿名さん
アホにコメントする方もアホだと思うよ…笑 |
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6793:
マンション掲示板さん
[2017-02-18 23:27:30]
豚まんうまいなー
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6794:
匿名さん
[2017-02-18 23:39:14]
マンションの検討と関係せず、意味不明なことを書くときっと削除されますよ
この辺でやめときましょう |
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6795:
匿名さん
[2017-02-18 23:57:53]
記憶違いでなければこの週末、登録どうなのでしょうね。大規模販売とはいえそろそろ完売に近い間取りが出始める販売期だと予想しています。
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6796:
匿名さん
[2017-02-19 07:06:02]
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6797:
匿名さん
[2017-02-19 07:22:25]
>>6796 匿名さん
横浜駅にいくなら東横線をご利用いただいた方が早いですね、特急に乗れば14分で着きますよ 先ず武蔵小杉全体をご理解された方が良いです ね そもそも、ここを検討する方は横須賀線に依存する方とは限らないし、横須賀線を使う方がいたとしても許容範囲だから検討しているわけで あなたの様に骨が折れるなら、他を検討すれば良いだけです、それ以上何かありますかね |
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6798:
匿名さん
[2017-02-19 07:24:57]
>>6796 匿名さん
南武線改札から入札、または東横線から乗り換えて横須賀線利用する皆様の課題ですね。 南武線川崎方面のホームからも地下にもぐり乗り換えができるようにしたり、横須賀線ホームの最北側にも階段つくりホームにあがれるようにしたらよいなと思います。 |
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6799:
匿名さん
[2017-02-19 07:25:21]
横須賀線の東京駅は、地下深~いから不便。
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6800:
匿名さん
[2017-02-19 07:31:38]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |