パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
10709:
匿名さん
[2018-04-07 21:15:13]
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10710:
通りがかりさん
[2018-04-07 21:36:22]
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10711:
匿名さん
[2018-04-07 21:52:53]
資産価値なんて5年以内だったら損はしないレベルでしょ。ウハかもよ
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10712:
マンション検討中さん
[2018-04-07 22:09:08]
>10707さん
メイン路線で一番利用者の多い横須賀線・湘南新宿ラインから徒歩15分以上と、現状最も距離がある物件って時点でイースト、ウエストどっちもどっち。 市場価格より少し安いのもお買い得ではなくそのせいと見てます。 数年後リセールの際は、競争率の高い中、他の物件に対抗できず極めて苦労しそうですから。 「私は横須賀線利用しないので〜」 っていっても大多数が利用する路線には変わり無い。永住且つ一生横須賀線、湘南新宿ライン利用しないなら話は別ですが。 |
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10713:
匿名さん
[2018-04-07 22:18:16]
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10714:
匿名さん
[2018-04-07 23:41:48]
築10年の東口か
築浅の北口か 免震か制振か デッキ直結JR駅ビルかグランツリーか いろいろ比較検討できそうです |
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10715:
匿名さん
[2018-04-08 00:01:04]
東口のタワーなんてお見合いだらけじゃん。
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10716:
マンション検討中さん
[2018-04-08 00:13:57]
>10713さん
中古が多くで始める10年後、築10年も築20年も見た目は大して変わらないと思います。 管理の仕方次第で大きく変わってきますからね。 それよりも10年後、横須賀線、湘南新宿ラインより南武線の利用者が増えるとは到底思えないですよね。商業施設なども今後北口に作る場所もありません。 利便性では、確実に東口が優位かと思います。 |
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10717:
マンション検討中さん
[2018-04-08 00:28:24]
「横浜へも都内へも15分」
って謳い文句にしてますが、湘南新宿ラインのホームまで、普通に歩いて15分〜20分、部屋からだとエレベーター含めて25分くらいですかかね。電車より、徒歩時間の方が長いというのは盲点ですね。 ちなみにベビーカーだと駅内のエレベーター待ち含め30分以上掛かることもあるそうで、子育てに世代に本当に便利か?武蔵小杉には百貨店もないので、横浜渋谷新宿に出る機会も多くあるだろうと思われるが。 北口に限っては、アクセスが良いというのは微妙かも。 |
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10718:
匿名さん
[2018-04-08 01:30:05]
都心との比較ならともかく、同じ駅の何口かの比較なんてどんぐりの背比べです。
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10719:
マンション検討中さん
[2018-04-08 01:46:55]
>10718さん
同感、都心との比較でいえば、都心があれだけ再開発で騒がれてるのに武蔵小杉に関していえば、 駅際近のララテラスですら空きテナント続出というありえない状況。再開発に陰りが見え始めていると言われている。 |
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10720:
匿名さん
[2018-04-08 01:55:08]
横須賀線至上主義者はスレ違いです。
シティタワーの方で大いに語って、あの価格の正当化に励んで下さいw |
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10721:
匿名さん
[2018-04-08 08:00:35]
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10722:
匿名さん
[2018-04-08 08:15:47]
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10723:
匿名さん
[2018-04-08 08:18:32]
北口が10年もので東口が築20年
大きいね |
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10724:
通りがかりさん
[2018-04-08 08:31:20]
医大病院やら三菱地所タワーやらの再開発完了が平成38年2月28日と変更になってました。
イースト入居から8年後竣工となりますから、買い替え需要その他考えて丁度良い間隔になるかも知れませんね。 |
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10725:
匿名さん
[2018-04-08 09:41:40]
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10726:
通りがかりさん
[2018-04-08 09:45:27]
マンション建設は中止かもね。
オフィスビル希望です。 その方が平日昼間人口が増えて、手頃でよい飲食店が集まりやすいと思うから。 |
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10727:
匿名さん
[2018-04-08 11:07:14]
>>10726
中止は無いですよ。もはやデベ側も利益として計算に入れてる段階ですし。 |
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10728:
匿名さん
[2018-04-08 11:45:03]
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10729:
住民板ユーザーさん1
[2018-04-08 12:15:14]
>10728さん
北口は中途半端です。 オフィスとしてもビジネスの中心都内から、 湘南新宿ラインのアクセスも悪く、ビジネス街としても浸透するのは難しいでしょう。駅から歩いている間に横浜に着いちゃいますよ。 商業施設も作れるだけのスペースも無いですし。 東口に場所がなくなったからしかたなく北口にも立てて見たというイメージ。 |
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10730:
周辺住民さん
[2018-04-08 12:58:38]
>>10727 匿名さん
日医跡地はツインタワー1500戸を予定しています。 その前に武蔵小杉で2棟のタワーマンションが建つ予定です。わかりませんよ。この延期時期か再延期か中止か開発業者はそろばんはじいて時期を見定めると思います。 |
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10731:
匿名さん
[2018-04-08 13:01:57]
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10732:
名無しさん
[2018-04-08 20:41:39]
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10733:
匿名さん
[2018-04-08 23:17:43]
ここって駅から6分みたいなんですけど、それは改札からですか?それともホームからですか?それとも北口の出口から?
誰かやさしい人教えてください! |
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10734:
匿名
[2018-04-09 00:41:18]
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10735:
匿名さん
[2018-04-09 04:50:27]
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10736:
マンション検討中さん
[2018-04-09 05:08:50]
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10737:
匿名さん
[2018-04-09 05:13:14]
地所が計画してる土地は相場より大幅に高い?
どなたか不動産の業界情報に詳しい方教えてください。 |
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10738:
匿名さん
[2018-04-09 08:06:51]
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10739:
口コミ知りたいさん
[2018-04-09 09:20:04]
>>10738 匿名さん
不動産基準は結構速い。もちろん信号待ちは含まないし、駅も入口まで。 |
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10740:
匿名さん
[2018-04-09 11:24:53]
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10741:
匿名さん
[2018-04-09 12:25:55]
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10742:
匿名さん
[2018-04-09 13:17:16]
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10743:
住民板ユーザーさん1
[2018-04-09 13:35:13]
>10741さん
女性の足で実測約20分〜25分です。結構上下がしんどいです・・・ |
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10744:
匿名さん
[2018-04-09 15:14:54]
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10745:
匿名さん
[2018-04-09 17:24:01]
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10746:
匿名さん
[2018-04-09 19:45:19]
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10747:
匿名さん
[2018-04-09 20:09:57]
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10748:
匿名さん
[2018-04-09 21:14:35]
逆に東のタワマンからコスギコモンズまで何分ですか?
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10749:
匿名さん
[2018-04-09 21:42:01]
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10750:
匿名さん
[2018-04-09 22:30:51]
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10751:
匿名さん
[2018-04-10 07:51:43]
まあ、改札入って横須賀線ホームまで10分かかろうが、
10分以上行列に並ばないと改札にも入れない南口よりマシかも知れない。 |
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10752:
匿名さん
[2018-04-10 07:55:12]
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10753:
匿名さん
[2018-04-10 09:30:22]
またマウントっすね!
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10754:
匿名さん
[2018-04-10 10:16:22]
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10755:
匿名さん
[2018-04-10 12:41:01]
やっぱり北口はうーん。
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10756:
匿名さん
[2018-04-10 13:43:43]
東横線の利用客は年間約17.5万、横須賀線の利用客は推定で最大約5.1万。今も昔も武蔵小杉はあくまでも東急の主要駅。
横須賀線メインの人は初めから北口など考えない。逆に東横線メインの者にとってはいかに東横線が使いやすいかが重要なので横須賀線の存在はプラスアルファの付加価値でしかなく、遠さをマイナスに考える理由がない。たまにでも使えれば十分ということ。 |
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10757:
匿名さん
[2018-04-10 14:58:11]
横須賀線て5万人以上も使われているんですか!?普通に考えてかなりの数ですね!
そんな路線がメインで使えないのは痛いですね。東急があればいいと言う人もいるみたいですけどそれはなんだか負け惜しみに聞こえます。 東急もJRも両方使えるに越したことはないですよね。せっかくの大ターミナル駅武蔵小杉ですからね。 |
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10758:
匿名さん
[2018-04-10 17:41:40]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
資産価値を考えると駅までの距離の方が重要だね。テナントは変わる可能性あるけど駅は移動しないからね笑