京葉線の将来 Part6
964:
匿名さん
[2024-01-18 00:00:05]
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965:
匿名さん
[2024-01-18 07:21:00]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/6011/
>>京葉線にはこのようなアパートしかありません 京葉線の情報を何一つ挙げられない大嘘つきは上記の様な事しか書きません、 |
966:
通りがかりさん
[2024-01-18 07:41:23]
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967:
匿名さん
[2024-01-18 07:41:53]
https://www.jreast.co.jp/press/2021/chiba/20211217_c01.pdf
何故、総武快速の本数を減らすのか? 京葉も2本も本数を減らしている。 これはJR東の乗務員数の減少にCOVID-19に伴うリモートワークで集客の減少もあるのかもしれない。 おまけに自動改札機の台数の削減が京葉の東京駅丸の内側、そして東京駅丸の内南口も1台ずつ減らしている。 これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。 |
968:
匿名さん
[2024-01-18 07:47:36]
バトルスレでの匿名ちゃんガキ文体モードがここに出現か?
何人なりすましてんだろ。 マンション買えないで永遠に僻んでろ。 |
969:
匿名さん
[2024-01-18 07:54:14]
京葉線関連の情報を何一つ書けない奴は丸わかり。
『出禁』って何? 相変わらず和文の意味がわからない様だ。 だから崩れたガキ文体モードになるのだろ。 |
970:
通りがかりさん
[2024-01-18 08:16:32]
>>967 匿名さん
>これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。 過剰投資と判断した根拠は? コスト削減は利便性低下とありますが、肝心な経済性、採算性の観点がありません。それはどういうことでしょうか? あまりにも薄い。 これぞ知ったかぶりです。 指摘された点について書けますか?語れますか? 京葉線で新たなシーサスとかありましたが、その費用対効果は? 鉄道はプラレールとは違います。 出入り禁止の忠告を無視して、悪態ついてまた逃げ惑うのですか? 生き様が汚すぎます。 哀れでなりません。 |
971:
匿名さん
[2024-01-18 08:16:43]
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6012 匿名さん 23分前 マンションしか買えないね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こう言う罵りを書く奴がここに居る。 それは裏を返せば、マンション買えずに僻んでこの掲示板のあちこちを嫌がらせ迷惑投稿するニコチンカス。 |
972:
匿名さん
[2024-01-18 08:19:34]
ガキ文体を突っ込まれて普通モードに笑える。
鉄道をプラレールと結びつける幼児性に笑える。 |
973:
匿名さん
[2024-01-18 08:21:19]
>>967 の書いた事全体を理解していないことはもう一回小学から日本国語をやり直せ。
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974:
マンション検討中さん
[2024-01-18 09:16:47]
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975:
匿名さん
[2024-01-18 10:24:03]
そうか、鉄道はプラレールが出発点なのか?
であれば、軌道狂い、ATC、CTC、鉄桁、PC桁、もプラレールから? アホやな |
976:
マンション掲示板さん
[2024-01-18 10:33:02]
>>969
引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。 |
977:
匿名さん
[2024-01-18 10:55:56]
>>974
>>デマ情報早目てください。 >>かわいそうな匿名さんは出禁ですよ。 お前の住んでいるマンションは何処? お前の知らない京葉線の情報がデマなのか? そう言う突然の何だこれ?の投稿は、バトルスレとマン質各スレでやってることと同じ。 そもそもマンション買えないナマポの失業中の37歳の中卒貧乏喫煙者は、このスレどころかこの掲示板に来るべきで無い。 |
978:
匿名さん
[2024-01-18 10:59:01]
>>引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。
お前が失業中の職なしの引きこもりの自己紹介ですか? これまで鉄爺、鉄爺と言ってたくせに今度は37歳の中卒貧乏喫煙者のお前自身に置き換わりかよ。 全く京葉線関連情報何一つも出せないくせに。 |
979:
匿名さん
[2024-01-18 11:04:22]
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980:
マンション掲示板さん
[2024-01-19 23:26:02]
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981:
匿名さん
[2024-01-20 03:06:19]
>>980 ナマポの中卒貧乏喫煙者
お前、他人が描いたことをまさにコピペしているし、嘘はお前の常套句だな。 このスレで京葉線の情報を何一つ挙げられずダンマリと来ているで無いか? 固有物件ばかり名指しているが、失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者が定職もつけずに、そんな状態では銀行の住宅ローン承認に跳ねられるし、マンション買えずご哀愁様です。 |
982:
都民
[2024-01-22 17:57:20]
千葉県民が東京に来難くなりますよう~に。
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983:
検討板ユーザーさん
[2024-01-22 18:35:56]
しょうがないね。
京葉線に恨みはないけどキチを煽るとおもしろいからね。 マン質の人を馬鹿にするっておもしろいな。 少し煽るだけで馬鹿みたいに新浦安の検討板で意味不明な動きしちゃうからね。 ホントに人間モドキのサルなんだね。 |
984:
匿名さん
[2024-01-22 19:33:37]
>>983
これこそ、行の前半と後半がバッティングして理解不能。 >>ホントに人間モドキのサルなんだね。 タバコを吸うチンパンジーの画像を出したことで発狂し、『人間モドキのサル』と異常な事を創作したんだろ。 さて、情報を書けよ! 千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。 それどころか運転手や車掌の人手が少なくなるのか、総武快速まで減便するとかある。 どうなってんのよ? |
985:
匿名さん
[2024-01-22 19:38:28]
もし、総武快速の人手を減らすなら山手線と同系列のE235-1000番台の車掌を無くし、さらにはATO化に進む取り組みを進めるのでは無いか?
1000番台は台車にヨーダンパがついているので、山手線より高速性能があるのは常磐快速と上野東京ラインが順次ヨーダンパを設置していることから似た様な流れ。 現在でも一部区間で120km/hの最高速度を出している様だし。 しかし、市川~船橋間は軌道狂いが少なく蛇行動が少ないのは何故なんだろう。 |
986:
匿名さん
[2024-01-22 19:44:35]
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987:
都民
[2024-01-22 20:17:52]
もっと前は関所があった。関所復活希望。
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988:
マンション掲示板さん
[2024-01-22 20:24:45]
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989:
都民
[2024-01-22 21:09:12]
千葉県民は千葉で働いてください。立派な海浜幕張があるでしょ。
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990:
匿名さん
[2024-01-22 21:24:22]
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991:
匿名さん
[2024-01-22 21:26:00]
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992:
匿名さん
[2024-01-23 07:48:50]
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993:
匿名さん
[2024-01-23 07:50:22]
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994:
検討板ユーザーさん
[2024-01-23 08:44:07]
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995:
匿名さん
[2024-01-23 15:38:52]
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996:
都民
[2024-01-24 01:31:52]
ここで分かる事は 県民の都民に対する妬み。無理しないで都内に住めばいいじゃん。
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997:
匿名さん
[2024-01-24 19:09:55]
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998:
匿名さん
[2024-01-24 19:11:52]
京葉の良いところは、どの駅もホーム幅員は広いところだ。
それは流石に準高規格在来線ゆえのこと。 |
999:
評判気になるさん
[2024-01-24 19:34:59]
>>997 匿名さん
貧乏人、頭大丈夫? |
1000:
マンション検討中さん
[2024-01-24 19:36:02]
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1001:
匿名さん
[2024-01-24 19:44:38]
>>1000
ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者のお前のことだろ。 他人が書いた事を散々コピぺしやがって。 じゃあお前にテスト。 京葉線の高架橋に古いものだがある銘板が嵌め込まれている。 昭和の時代、特別快速運転をしたのはどの路線か? 新宿駅そばに民鉄ではあるが、踏切が残っているところがある。その私鉄名は? 戦後、米軍の宿舎があり、ある民鉄はその米軍兵の子供がよく見かけた。その路線名は? |
1002:
匿名さん
[2024-01-24 19:47:03]
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1003:
匿名さん
[2024-01-24 19:58:00]
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1004:
匿名さん
[2024-02-11 08:10:06]
>>984
>千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。 その件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ませんか? JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。 人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。 ご存知ないようなので参考まで。 |
1005:
eマンションさん
[2024-02-11 09:06:32]
しょうがないです。
京葉線沿いにはカンカンアパートと嘘ばかりついてプラウド新浦安マリーナを出禁になった痴漢爺(撮り鉄オタ)しかいませんからね。 |
1006:
匿名さん
[2024-02-11 19:17:18]
>>1005
マンション買えない自分の投稿を他人に被せる様なナマポで失業中の中卒不登校貧乏喫煙者は以下に行きなよ。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/ |
1007:
匿名さん
[2024-02-11 19:19:11]
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1008:
匿名さん
[2024-02-11 19:20:38]
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1009:
匿名さん
[2024-02-11 20:07:22]
>>1005
>>京葉線沿いにはカンカンアパートと嘘ばかりついてプラウド新浦安マリーナを出禁になった痴漢爺(撮り鉄オタ)しかいませんからね。 マンション買えないナマポのお前が自分で書いた嘘を他人に株せてどうなるってんだ? この掲示板で検討・購入者に対してタバコを吸いながら罵るのがお前の日常の楽しみなんだな。 |
1010:
匿名さん
[2024-02-11 22:10:40]
>>1007 匿名さん
>東洋経済の記事で以下の様な野間で出てくるのは何故か? 野間で?(笑) 何故かって(笑) その記事の何処に「千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」書いてあるんですか?無いですけど? お気は確かですか? 別の話題に話を切り替えて、ましてや教えて欲しいなら、教えてくださいって言うのが筋です。 私はあなたのママじゃないんで甘えないで下さい。 「千葉支社は、快速を残す物の減便ると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」の件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ますよね? JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。 人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。 全く理解できてないようなので0から勉強して出直してください。 |
1011:
匿名さん
[2024-02-11 22:13:14]
>>1010
文体からマンション買えないナマポの中卒失業中の中卒不登校貧乏喫煙者の匿名ちゃんだな。 以下に行きなよ。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/ |
1012:
匿名さん
[2024-02-11 22:21:03]
話し相手を探している孤独な老人なので無視しましょう。
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1013:
匿名さん
[2024-02-11 22:35:33]
>>1011
赤の他人と混同するとこキモいです。 気が違ってないのなら止めてください。 気が違ってないのならで良いです。 気が違ってないのなら。 やっぱり1007は難癖をつけるだけが目的のデマカセだったんですね。 軽蔑します。 今回も、知ったかアンチJR東日本が難癖つけだだけの因縁投稿っであった事が浮き彫りになって良かったです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
京葉線の情報はゼロ。
さて、快速再編で武蔵野線のダイヤの変化は殆ど無いようだ。
以前は1時間に2~4本てなものもあり武蔵野快速もあった。
それが廃止され年々本数が増えていく。
市川塩浜以西の人は西船橋に出る時は便利になった。
それは八丁堀、越中島、潮見、葛西臨海公園駅の利便性を上げている。
これは武蔵野線の編成が全部8両化に総武各停のE231/0番代を8両化して編成数を少しずつ増えていったこともある。
また、10両編成のケヨを西船橋まで走り折り返した便も出ている。
そこまでは良かったが、総武快速の混雑緩和の為にも何故京葉快速を減らしていくのか?
それなら、京葉の25編成止まりを何故増備しないのか?
埼京線は編成を増備しているのに。