京葉線の将来 Part6
901:
匿名さん
[2024-01-15 21:41:00]
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902:
マンション検討中さん
[2024-01-15 21:44:15]
>>891 情弱爺
ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑 |
903:
匿名さん
[2024-01-15 21:44:17]
>>900
>>荒らし行為は辞めてもらえますか? >>みっともないよ。 あんたの書いている情報は文句だけ。 どっちが荒らしているのか? 京葉線は東京駅延伸開通時から利便性を考慮していた。 それがどんどん退化していく。 何故なのか? あんたが書けよ。 |
904:
匿名さん
[2024-01-15 21:47:04]
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905:
マンコミュファンさん
[2024-01-15 21:48:13]
>>901 匿名さん
ちな、新浦安で折り返す費用対効果についての論拠は? |
906:
匿名さん
[2024-01-15 21:51:33]
>>899 匿名さん
>昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。 >武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。 みんな京葉線の話をしてます。 板を汚く荒らすの止めてください。 お願いですから消えてください。 |
907:
匿名さん
[2024-01-15 21:53:46]
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908:
匿名さん
[2024-01-15 21:56:19]
この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。
詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。 誰が荒らしているのか明白の筈。 |
909:
匿名さん
[2024-01-15 21:57:15]
京葉線利用関係者以外はこのスレから消えろ!
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910:
eマンションさん
[2024-01-15 21:57:26]
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911:
検討板ユーザーさん
[2024-01-15 21:59:35]
>>908 匿名さん
出入り禁止です。 |
912:
eマンションさん
[2024-01-15 22:00:29]
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913:
匿名さん
[2024-01-15 22:03:02]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。 じゃあ、お前にテスト。 最初の京葉線開通時は何処を走っていたか? |
914:
都民
[2024-01-15 22:14:09]
いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。
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915:
匿名さん
[2024-01-15 22:30:30]
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916:
マンション掲示板さん
[2024-01-15 22:36:54]
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917:
匿名さん
[2024-01-15 23:24:32]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。 じゃあ、お前にテスト。 最初の京葉線開通時は何処を走っていたか? これが答えられなくて何がおじゃま無視かよ? 京葉線利用とは無関係者と顔に書いてあるな。 15年ものマンション買えなくてご哀愁様です。 正解は、西船橋~千葉みなと間を旅客営業開始。 その頃、以下の未来へのレポートで貨物ターミナルも存在していた https://mirai-report.com/e/chiba-freight-terminal_history |
919:
都民
[2024-01-16 02:11:42]
>>915 匿名さん
古石場3丁目 |
920:
評判気になるさん
[2024-01-16 07:41:53]
>>919 都民さん
おっ古石場。渋いとこ来たねぇ。 琴平通りのポプラがあるあたりかな。下町の味が残ってていいよね。 ちょっと歩くけど複数路線・複数駅使えるし、美味い店も多いしショッピングモールも近いしで住みやすそう。 じつは京葉線の穴場じゃないかな? |
921:
L匿名さん
[2024-01-16 12:55:59]
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923:
周辺住民さん
[2024-01-16 18:38:18]
>>920 評判気になるさん
ポプラ潰れて今はドミノピザです。 |
925:
都民
[2024-01-16 19:29:20]
古石場は東西線、大江戸線、京葉線の3駅徒歩圏なのでとても便利です。自転車で銀座まで15分。住むなら都心です。
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926:
匿名さん
[2024-01-16 19:59:21]
何故、京葉線は1990年3月の東京駅延伸時より利便性が低下していくのか?
途中、E233/5000の幅広車両投入で少しは混雑度が緩和されたが。それと武蔵野線のダイヤが増えたくらい。 徐々に快速廃止し、各停のダイヤを緻密にするなら車両増備が必要なはず。 それすら取り組まないし。 |
928:
匿名さん
[2024-01-16 20:09:06]
しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか? これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。 新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。 |
933:
匿名さん
[2024-01-16 21:28:55]
https://www.fnn.jp/articles/-/642846
昨日のFNNプライムニュースの上記だが、千葉市長はまだ納得いかないとのこと。 2面4線ある駅のシーサス挿入で柔軟な運用が出来るのはいつのことか? シーサスがある事で終電の延長、始発の下りか・上りの増便も出来るのだが。 しかし、千葉支社のコメントには京葉快速減便するとしたら総武快速の増便には何も触れていない。 そもそも、京葉線は総武線の混雑緩和にもあったのでは無いのか? |
934:
匿名さん
[2024-01-17 00:05:06]
通勤快速がなくなったのはよかった
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935:
デベにお勤めさん
[2024-01-17 00:34:51]
各停増えるのは歓迎
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936:
都民
[2024-01-17 02:24:32]
納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が。
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937:
匿名さん
[2024-01-17 07:22:05]
>>納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が
損失補填って何だそれ? 鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ! それに京葉線・総武線は何処の支社の管轄か? また、葛西臨海公園駅まで他線の駅から遠く不便な駅は潮見駅だろ。この駅の乗降客数を調べてみな。 一方、葛西臨海公園駅はバスターミナルが大きく、自転車通勤している人も幾らか見かける。 例のお前か? |
945:
管理担当
[2024-01-17 13:07:50]
[NO.922~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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946:
名無しさん
[2024-01-17 16:32:52]
>>937
他人事とは言え非常に不愉快だったのでコメントします。 >損失補填って何だそれ? >鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ! いえ、営業係数なんて言いません。 見苦しい知ったかぶり、荒らし、暴言に怒りを感じています。 営業係数と言うは間違いで、言うなら収支であり損益です。 何もわかってないようなので教えてあげます。 営業係数はあくまでも係数ですから損益の金額は把握できません。 営業係数を見ても何円損しているか何円得してるか書いてないからです。 これを読んで勉強し直してください。 収支: 運輸収入から営業費用を引いた値 営業係数: 営業費用を運輸収入で割り、100をかけた値 恐らくあなたには難しくて分からないでしょう。 分からないなら分からないと言ってください。 もっともっと優しく教えてあげます。 何にしろ、その人はボケではありません。 むしろあなた自身がボケています。 抗えない事実としてログ画残りました。 あなたが汚く罵った嘘と暴言について936氏に潔く謝罪し、二度とこのようなことをしないと誓って下さい。 それが出来ないなら、やはりあなたは出入り禁止です。 |
947:
評判気になるさん
[2024-01-17 16:37:58]
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948:
マンション検討中さん
[2024-01-17 18:33:05]
鉄道オタク気持ち悪いよ~
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949:
匿名さん
[2024-01-17 18:40:59]
京葉線に関する情報ゼロで、マンション買えないナマポの中卒貧乏ニコチンカス匿名ちゃんが大発狂して大嘘の上塗りしているのがオモロイ。
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950:
匿名さん
[2024-01-17 18:49:11]
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京葉線の配線略図を見て見てください。
2面4線のホームとシーサスがあるのは東京駅だけ。
そこから先は南船橋駅は武蔵野線の折り返しなので実質2面4線のシーサスは殆ど役に立っていない。
海浜幕張駅になってやっと2面4線のシーサスが現れます。
これが、新木場駅~海浜幕張駅まで事故時や風速規制で区間運転の障壁になっていると思います。
新習志野駅と南船橋駅で何とか折り返し運転は出来そうですが、何故新浦安駅にシーサスを挿入しようとしないのか、、です。