京葉線の将来 Part6
801:
匿名さん
[2023-09-09 11:49:17]
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804:
匿名さん
[2023-09-09 12:09:03]
さて、今回の台風13号(インニョン)において、暴風域が少なかったのか京葉線は遅延していたものの運転規制は行われていなかった。
乗客が無理な通勤・通学を抑えていたのか、駅での混乱も少なく超満員も無かったと珍しい状況だった。 それに京葉線の軌道はTXに近い様な設備で線状降水帯に伴う軌道の問題による運転規制は無かった。 地下区間とほとんどが基礎杭を使う高架橋、それに稲毛海岸~千葉みなと間にある土路盤も周囲が傾斜地が無いため土砂崩れも起きない。 大雨に対する排水性能もTX並みに優れているのは準高規格新線からきたもの。 |
815:
管理担当
[2023-09-10 15:28:29]
[No.770~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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816:
管理担当
[2023-09-10 21:55:29]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。 当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿が長らく続いておりましたので、直近数日分に関しまして、一連の投稿を削除しております。 レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。 また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。 健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。 ご覧のみなさまには、削除の理由はご理解いただけるかと思いますが、これ以降、同様の投稿を継続して行われる場合、 また、それらを煽ったり、助長するような発言に関しましても、削除及び、投稿制限の対象となりえますので、 ルールとマナーを守ったご利用を、改めてお願いいたします。 健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
818:
匿名さん
[2023-12-16 09:31:59]
JR京葉線、朝夕夜の快速を廃止 各駅停車に変更、通勤快速は全廃 来年3月のダイヤ改正 コロナからの回復鈍く
遠方から通勤されてる方が気の毒 https://news.yahoo.co.jp/articles/f65fd32ed892245dd4554ef4935bf252286d... |
820:
匿名さん
[2023-12-18 19:19:41]
通勤快速の全廃は賛成。
朝夕の快速は必要でしょ。無くすなら日中の快速のほう。 |
830:
匿名さん
[2023-12-23 12:55:38]
通勤快速の廃止について千葉市長や県知事が反対と主張している。
これで利用者側が考えるJR東がグリーン車2両込みの総武快速10両編成の京葉線へ乗り入れがさらに遠のいた感がする。この総武快速のE217とE235を通勤快速に当てて蘇我まで無停車にして外房線と内房線に向かった方が良いと思ったのだが。。 そもそも通勤快速は蘇我以東も走っているし、夕方ラッシュ時に東京駅で階段を急いで駆け下りて通勤快速に誤乗してしまったこともある。 ピンクのラインと総武快速のブルーとクリームのラインで識別しやすいし。 だったら蘇我以東の乗客の救済として総武快速の増便は無いのか? と。 房総特急は年々便数を減らして減っていったし。 |
841:
マンコミュファンさん
[2023-12-23 22:41:36]
駅構内のトイレを廃止したり時計を外したり、JRはコストカットにひっしです。
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843:
マンション検討中さん
[2023-12-23 22:51:34]
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857:
匿名さん
[2023-12-29 05:40:31]
門前仲町に住んでます。 年に数回仕事で幕張メッセに行きますが越中島に停車する各駅停車が中々来ず、今回の改正は大歓迎です。今後郊外の人口は減るのでいずれ他の路線も同様になると思います。住むなら都心です。
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859:
匿名さん
[2023-12-29 10:22:03]
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860:
評判気になるさん
[2023-12-29 10:23:12]
>>858 マンション検討中さん
それは海浜幕張よりも千葉よりの沿線しか知らないからでしょう |
861:
ご近所さん
[2023-12-30 19:07:40]
いま帰宅時は東京で並んで快速乗ってるけど
各停でも新浦安待避がなくなり、海浜幕張までなら乗る電車が増えて所要時間もそう延びずに便利になると考えてもよいのだろうか。。 |
866:
検討板ユーザーさん
[2024-01-02 07:13:05]
>>859 匿名さん
私も越中島在住なので本数が増えるダイヤ改正は待ち遠しいです。 |
867:
匿名さん
[2024-01-09 19:52:52]
千葉マンションの資産価値が下がった分 潮見、越中島の価値が上がる。
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868:
通りがかりさん
[2024-01-09 22:39:34]
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869:
匿名さん
[2024-01-09 22:40:24]
がんばれJR
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870:
匿名さん
[2024-01-09 22:54:45]
千葉県、千葉市、内房線沿線、外房線沿線、千葉経済界、幕張メッセなどから反発されてる
これでも強硬するかどうかやね 【速報・追記あり】<京葉線問題>内房線沿線5市もJRに快速縮小の撤回求める「まちの衰退も懸念」 市原、袖ケ浦など連名で https://news.yahoo.co.jp/articles/52c73bd2b24c0138549fbb6dd91f3a370c21... |
871:
匿名さん
[2024-01-09 23:02:19]
どん詰まり千葉市偏重の千葉県。
船橋や市川に県庁を置けばもっと発展してたのにね。 東葛や北総なんかはもっとほったらかされてるから、千葉県から独立した方がいいかも。 と思ってるのは自分だけ? |
872:
匿名さん
[2024-01-09 23:02:27]
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873:
マンション検討中さん
[2024-01-09 23:17:56]
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874:
通りがかりさん
[2024-01-09 23:20:49]
>>871 匿名さん
成田空港も わざわざ千葉市通らなければもっと早く行けたんだよね。日本国の国益として。 やっと北千葉道路や成田スカイアクセス線が見直されたけど、都心直結線の訴えには申し訳程度。 これが千葉の現実。 |
875:
匿名さん
[2024-01-10 01:51:59]
>>870 匿名さん
このタイミングで一度決めたダイアを戻すことはまず出来ないので、今後検討と言う事で既成事実化。住民も半年経てば慣れて文句も無くなるパターン。 |
876:
高見の見物
[2024-01-10 08:52:13]
3月改訂はそのままで、房総特急の割引率拡大や京葉特急の海浜幕張全停車あたりの将来実施検討を約束して終息させるのでは?
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877:
匿名さん
[2024-01-10 09:23:23]
快速はともかく、通勤快速は絶対に廃止して欲しい。
19時代の東京駅発は12分差で特急と通勤快速が出るから、蘇我より手前の客はとにかく不便。 早く帰りたいなら特急に乗れば良い。特急料金払っても不動産を安く買えた分で賄えるんじゃない? |
878:
匿名さん
[2024-01-10 10:51:27]
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879:
匿名さん
[2024-01-12 07:30:12]
JR東の取り組みは宇都宮市が『はやぶさ』を宇都宮駅に停めてくれと陳情があるのに聞かない様な事をしている。
宇都宮市内から羽田空港へは遠い。 だから新函館北斗までの『はやぶさ』を停めてくれ、と言ってるのだが。 この間の羽田の事故の際、新函館北斗発東京駅行き臨時列車をJR北は走らせていた様だ。 |
880:
口コミ知りたいさん
[2024-01-12 07:45:07]
>>877 匿名さん
でもJRがこの記事でhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3b02704dd69a6130e0899d482eb53412a698... 考えが至らなかったと反省したのは、その蘇我以降だから通勤快速は残して快速はなくなる可能性の方がありそう |
881:
職人さん
[2024-01-12 21:33:30]
反省は口だけ。大事なのは利益。
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882:
マンション検討中さん
[2024-01-13 03:33:48]
JR.も慈善事業では無いので自治体も交渉するなら対案を提案しろ。
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883:
管理担当
[2024-01-13 06:54:33]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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885:
匿名さん
[2024-01-13 11:39:07]
>>蘇我以南は売却または廃線にすれば解決するのでは?
>>経営を圧迫するのであれば。 以南、、て何よ? 流石『ひなまなひと匿名ちゃん』だろう。 蘇我以東だろ。 内房線・外房線の存在を全然知らないマンション買えない中失業中の卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。 経営を圧迫? じゃあ、一般民間会社なら既に潰れているはずだが、JR北海道が存続しているのは誰のお陰? イタリアに渡米と超アホな事を書いたり、中卒故に頭の悪さを露呈している。 |
886:
匿名さん
[2024-01-13 11:43:39]
対策部隊長!
『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』 上記スレにも 『ひなまなひと匿名ちゃんのお相手よろしく!』 を投下よろしく。 反応を見てみます。 |
887:
匿名さん
[2024-01-14 07:56:34]
外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。 |
888:
マンション掲示板さん
[2024-01-14 10:21:13]
新浦安や海浜幕張といった綺麗なイメージの街が多くていい印象。最近は南船橋もイメージアップ出来ており綺麗な街の多い路線イメージ。
埋立地だからかな? |
889:
匿名さん
[2024-01-14 10:46:55]
>>外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。 また、ひなまなひと匿名ちゃんが登場か? 何、滅茶苦茶な事を書いてんのかよ? それよりお前がナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんが、仕事をみつけマンション買えるようになってからこの掲示板で投稿しなよ。 多分、不可能だが。 |
890:
購入経験者さん
[2024-01-15 01:13:28]
快速廃止は決定事項で事実。滅茶苦茶ではない。
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891:
匿名さん
[2024-01-15 12:21:12]
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892:
匿名さん
[2024-01-15 18:09:49]
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893:
匿名さん
[2024-01-15 18:57:52]
しょうがないよ。
環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。 人間は住んでません。 |
894:
販売関係者さん
[2024-01-15 19:31:04]
早朝の快速復活て何時だろう。各駅が少ない5-6時台とか。市長の顔を立てるために復活させるも、半年後に需要ないからと廃止になる流れ。
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895:
匿名さん
[2024-01-15 19:37:10]
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896:
匿名さん
[2024-01-15 19:47:31]
京葉線沿いには中卒貧乏喫煙者しかいないもんね
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897:
匿名さん
[2024-01-15 19:55:36]
誰が見ても嘘つきだとわかるが、京葉線関係者なら嫌がらせ迷惑投稿であるとわかるだろう。
そいつは、15年以上も失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者。 マンション買えるわけがなくこの掲示板の大敵。 |
898:
匿名さん
[2024-01-15 20:05:40]
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899:
匿名さん
[2024-01-15 20:17:50]
>>898
>>しょうがないよ。 >>環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。 >>人間は住んでません。 消えろ! と言うのは上記を書いた人物だろう。 京葉線のケヨは25編成のみ。ずっと増備はされていない。昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。東京駅延伸に伴って10両化されて快速運転が始まった。 武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。 それも消え、朝の快速も削減するのは逆行している。 あと、2面4線もある新浦安駅の前後に何故シーサスを挿入できないのか? シーサスは新木場駅東側からずっとない。 これは早朝深夜のダイヤの柔軟性が出来るのだが。 鉄道ファン的にはこれが疑問。 |
900:
検討板ユーザーさん
[2024-01-15 21:31:46]
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901:
匿名さん
[2024-01-15 21:41:00]
https://www.haisenryakuzu.net/documents/jr/east/keiyo/
京葉線の配線略図を見て見てください。 2面4線のホームとシーサスがあるのは東京駅だけ。 そこから先は南船橋駅は武蔵野線の折り返しなので実質2面4線のシーサスは殆ど役に立っていない。 海浜幕張駅になってやっと2面4線のシーサスが現れます。 これが、新木場駅~海浜幕張駅まで事故時や風速規制で区間運転の障壁になっていると思います。 新習志野駅と南船橋駅で何とか折り返し運転は出来そうですが、何故新浦安駅にシーサスを挿入しようとしないのか、、です。 |
902:
マンション検討中さん
[2024-01-15 21:44:15]
>>891 情弱爺
ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑 |
903:
匿名さん
[2024-01-15 21:44:17]
>>900
>>荒らし行為は辞めてもらえますか? >>みっともないよ。 あんたの書いている情報は文句だけ。 どっちが荒らしているのか? 京葉線は東京駅延伸開通時から利便性を考慮していた。 それがどんどん退化していく。 何故なのか? あんたが書けよ。 |
904:
匿名さん
[2024-01-15 21:47:04]
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905:
マンコミュファンさん
[2024-01-15 21:48:13]
>>901 匿名さん
ちな、新浦安で折り返す費用対効果についての論拠は? |
906:
匿名さん
[2024-01-15 21:51:33]
>>899 匿名さん
>昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。 >武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。 みんな京葉線の話をしてます。 板を汚く荒らすの止めてください。 お願いですから消えてください。 |
907:
匿名さん
[2024-01-15 21:53:46]
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908:
匿名さん
[2024-01-15 21:56:19]
この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。
詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。 誰が荒らしているのか明白の筈。 |
909:
匿名さん
[2024-01-15 21:57:15]
京葉線利用関係者以外はこのスレから消えろ!
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910:
eマンションさん
[2024-01-15 21:57:26]
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911:
検討板ユーザーさん
[2024-01-15 21:59:35]
>>908 匿名さん
出入り禁止です。 |
912:
eマンションさん
[2024-01-15 22:00:29]
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913:
匿名さん
[2024-01-15 22:03:02]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。 じゃあ、お前にテスト。 最初の京葉線開通時は何処を走っていたか? |
914:
都民
[2024-01-15 22:14:09]
いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。
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915:
匿名さん
[2024-01-15 22:30:30]
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916:
マンション掲示板さん
[2024-01-15 22:36:54]
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917:
匿名さん
[2024-01-15 23:24:32]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。 じゃあ、お前にテスト。 最初の京葉線開通時は何処を走っていたか? これが答えられなくて何がおじゃま無視かよ? 京葉線利用とは無関係者と顔に書いてあるな。 15年ものマンション買えなくてご哀愁様です。 正解は、西船橋~千葉みなと間を旅客営業開始。 その頃、以下の未来へのレポートで貨物ターミナルも存在していた https://mirai-report.com/e/chiba-freight-terminal_history |
919:
都民
[2024-01-16 02:11:42]
>>915 匿名さん
古石場3丁目 |
920:
評判気になるさん
[2024-01-16 07:41:53]
>>919 都民さん
おっ古石場。渋いとこ来たねぇ。 琴平通りのポプラがあるあたりかな。下町の味が残ってていいよね。 ちょっと歩くけど複数路線・複数駅使えるし、美味い店も多いしショッピングモールも近いしで住みやすそう。 じつは京葉線の穴場じゃないかな? |
921:
L匿名さん
[2024-01-16 12:55:59]
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923:
周辺住民さん
[2024-01-16 18:38:18]
>>920 評判気になるさん
ポプラ潰れて今はドミノピザです。 |
925:
都民
[2024-01-16 19:29:20]
古石場は東西線、大江戸線、京葉線の3駅徒歩圏なのでとても便利です。自転車で銀座まで15分。住むなら都心です。
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926:
匿名さん
[2024-01-16 19:59:21]
何故、京葉線は1990年3月の東京駅延伸時より利便性が低下していくのか?
途中、E233/5000の幅広車両投入で少しは混雑度が緩和されたが。それと武蔵野線のダイヤが増えたくらい。 徐々に快速廃止し、各停のダイヤを緻密にするなら車両増備が必要なはず。 それすら取り組まないし。 |
928:
匿名さん
[2024-01-16 20:09:06]
しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか? これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。 新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。 |
933:
匿名さん
[2024-01-16 21:28:55]
https://www.fnn.jp/articles/-/642846
昨日のFNNプライムニュースの上記だが、千葉市長はまだ納得いかないとのこと。 2面4線ある駅のシーサス挿入で柔軟な運用が出来るのはいつのことか? シーサスがある事で終電の延長、始発の下りか・上りの増便も出来るのだが。 しかし、千葉支社のコメントには京葉快速減便するとしたら総武快速の増便には何も触れていない。 そもそも、京葉線は総武線の混雑緩和にもあったのでは無いのか? |
934:
匿名さん
[2024-01-17 00:05:06]
通勤快速がなくなったのはよかった
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935:
デベにお勤めさん
[2024-01-17 00:34:51]
各停増えるのは歓迎
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936:
都民
[2024-01-17 02:24:32]
納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が。
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937:
匿名さん
[2024-01-17 07:22:05]
>>納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が
損失補填って何だそれ? 鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ! それに京葉線・総武線は何処の支社の管轄か? また、葛西臨海公園駅まで他線の駅から遠く不便な駅は潮見駅だろ。この駅の乗降客数を調べてみな。 一方、葛西臨海公園駅はバスターミナルが大きく、自転車通勤している人も幾らか見かける。 例のお前か? |
945:
管理担当
[2024-01-17 13:07:50]
[NO.922~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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946:
名無しさん
[2024-01-17 16:32:52]
>>937
他人事とは言え非常に不愉快だったのでコメントします。 >損失補填って何だそれ? >鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ! いえ、営業係数なんて言いません。 見苦しい知ったかぶり、荒らし、暴言に怒りを感じています。 営業係数と言うは間違いで、言うなら収支であり損益です。 何もわかってないようなので教えてあげます。 営業係数はあくまでも係数ですから損益の金額は把握できません。 営業係数を見ても何円損しているか何円得してるか書いてないからです。 これを読んで勉強し直してください。 収支: 運輸収入から営業費用を引いた値 営業係数: 営業費用を運輸収入で割り、100をかけた値 恐らくあなたには難しくて分からないでしょう。 分からないなら分からないと言ってください。 もっともっと優しく教えてあげます。 何にしろ、その人はボケではありません。 むしろあなた自身がボケています。 抗えない事実としてログ画残りました。 あなたが汚く罵った嘘と暴言について936氏に潔く謝罪し、二度とこのようなことをしないと誓って下さい。 それが出来ないなら、やはりあなたは出入り禁止です。 |
947:
評判気になるさん
[2024-01-17 16:37:58]
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948:
マンション検討中さん
[2024-01-17 18:33:05]
鉄道オタク気持ち悪いよ~
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949:
匿名さん
[2024-01-17 18:40:59]
京葉線に関する情報ゼロで、マンション買えないナマポの中卒貧乏ニコチンカス匿名ちゃんが大発狂して大嘘の上塗りしているのがオモロイ。
|
950:
匿名さん
[2024-01-17 18:49:11]
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951:
匿名さん
[2024-01-17 19:25:14]
>>マンションしか買えないのが貧乏人。
こんな事をマン室で書く奴が、営業係数が悪いと廃線につながると言うのを知らない。 マン質各スレでもナマポでマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんが嘘の嘘を上塗りしているw。 |
952:
口コミ知りたいさん
[2024-01-17 19:40:44]
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953:
匿名さん
[2024-01-17 20:19:53]
>>952 マンション購入不可能のナマポの匿名ちゃん
>>京葉線のこと何も知らないくせに知ったかばかり(笑) お前が何一つ京葉線の情報を書けないくせに良くそんな他人になりすます自作自演ばかりしているな。 お前が絶対と言っても知らない事。 1990年前後で205系メルヘン仕様が順次投入されるころ、残存している京浜東北かた転属してきた非冷房車は、分散クーラー設置で改造した工場がある。 そこは何処だろう? |
954:
匿名さん
[2024-01-17 20:34:26]
お前が書いたスレ主文は以下
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 京葉線沿線のアパートとは罵りで見え透いた嘘。 せいぜい大島てる物件だろうな。 京葉線沿線は中卒貧乏喫煙者しか住んでいないだの、カンカンアパートしか無いと書いたのは誰よ? |
955:
匿名さん
[2024-01-17 20:38:25]
>>947
以下のスレ主文、誰が書いたの? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 爺、爺、と喚いていたが37歳が爺? 笑える。 |
956:
口コミ知りたいさん
[2024-01-17 20:52:56]
ホントのこと言われて発狂する爺は出禁ですよ。
京葉線のこと知らない人は出ていってください。 惨めな人生をマン質にささげてきてください(苦笑) |
957:
匿名さん
[2024-01-17 21:05:13]
>>ホントのこと言われて発狂する爺は出禁ですよ。
>>京葉線のこと知らない人は出ていってください。 >>惨めな人生をマン質にささげてきてください(苦笑) お前自身の事を書いてどうする? ナマポでマンション買えない奴がこの掲示板に来ている理由は何だ? お前が回答の困った事自体がとんでもない無知。 改造した工場回答は富士重工。 古くから利用している決定的な証拠なんだが、お前は? |
958:
マンション検討中さん
[2024-01-17 22:14:55]
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959:
匿名さん
[2024-01-17 22:31:20]
>>957 匿名さん
出禁の人は書き込み禁止ですよ |
960:
匿名さん
[2024-01-17 22:43:28]
>>959
マンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者はどうやって住宅ローンが通過するのか? お前が相当京葉線の情報何一つ書けないならここから去れ! シーサスって知っている? シーサスクロッシングの事だよ。 |
961:
マンション検討中さん
[2024-01-17 23:02:55]
知らなくても1ミリも困らん鉄オタ知識を披露しちゃういい大人キショいよ~、絶対女から見向きもされないやべーやつやん。
ドゥワァ!センナナヒャク!!とか叫んでるんでしょ? |
962:
eマンションさん
[2024-01-17 23:34:06]
|
963:
960
[2024-01-17 23:41:52]
迷惑かけてごめんなさい。
私は友達もいなくて鉄オタ、中卒喫煙者でカンカンアパート住みです。 女にもてないし、家族にも蔑ろにされてるのでマン質とここだけが憩いの場なんです。 許してください。 |
964:
匿名さん
[2024-01-18 00:00:05]
れも自身を自己紹介している。嫌がらせ迷惑投稿に他ならない。
京葉線の情報はゼロ。 さて、快速再編で武蔵野線のダイヤの変化は殆ど無いようだ。 以前は1時間に2~4本てなものもあり武蔵野快速もあった。 それが廃止され年々本数が増えていく。 市川塩浜以西の人は西船橋に出る時は便利になった。 それは八丁堀、越中島、潮見、葛西臨海公園駅の利便性を上げている。 これは武蔵野線の編成が全部8両化に総武各停のE231/0番代を8両化して編成数を少しずつ増えていったこともある。 また、10両編成のケヨを西船橋まで走り折り返した便も出ている。 そこまでは良かったが、総武快速の混雑緩和の為にも何故京葉快速を減らしていくのか? それなら、京葉の25編成止まりを何故増備しないのか? 埼京線は編成を増備しているのに。 |
965:
匿名さん
[2024-01-18 07:21:00]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/6011/
>>京葉線にはこのようなアパートしかありません 京葉線の情報を何一つ挙げられない大嘘つきは上記の様な事しか書きません、 |
966:
通りがかりさん
[2024-01-18 07:41:23]
|
967:
匿名さん
[2024-01-18 07:41:53]
https://www.jreast.co.jp/press/2021/chiba/20211217_c01.pdf
何故、総武快速の本数を減らすのか? 京葉も2本も本数を減らしている。 これはJR東の乗務員数の減少にCOVID-19に伴うリモートワークで集客の減少もあるのかもしれない。 おまけに自動改札機の台数の削減が京葉の東京駅丸の内側、そして東京駅丸の内南口も1台ずつ減らしている。 これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。 |
968:
匿名さん
[2024-01-18 07:47:36]
バトルスレでの匿名ちゃんガキ文体モードがここに出現か?
何人なりすましてんだろ。 マンション買えないで永遠に僻んでろ。 |
969:
匿名さん
[2024-01-18 07:54:14]
京葉線関連の情報を何一つ書けない奴は丸わかり。
『出禁』って何? 相変わらず和文の意味がわからない様だ。 だから崩れたガキ文体モードになるのだろ。 |
970:
通りがかりさん
[2024-01-18 08:16:32]
>>967 匿名さん
>これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。 過剰投資と判断した根拠は? コスト削減は利便性低下とありますが、肝心な経済性、採算性の観点がありません。それはどういうことでしょうか? あまりにも薄い。 これぞ知ったかぶりです。 指摘された点について書けますか?語れますか? 京葉線で新たなシーサスとかありましたが、その費用対効果は? 鉄道はプラレールとは違います。 出入り禁止の忠告を無視して、悪態ついてまた逃げ惑うのですか? 生き様が汚すぎます。 哀れでなりません。 |
971:
匿名さん
[2024-01-18 08:16:43]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6012 匿名さん 23分前 マンションしか買えないね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こう言う罵りを書く奴がここに居る。 それは裏を返せば、マンション買えずに僻んでこの掲示板のあちこちを嫌がらせ迷惑投稿するニコチンカス。 |
972:
匿名さん
[2024-01-18 08:19:34]
ガキ文体を突っ込まれて普通モードに笑える。
鉄道をプラレールと結びつける幼児性に笑える。 |
973:
匿名さん
[2024-01-18 08:21:19]
>>967 の書いた事全体を理解していないことはもう一回小学から日本国語をやり直せ。
|
974:
マンション検討中さん
[2024-01-18 09:16:47]
|
975:
匿名さん
[2024-01-18 10:24:03]
そうか、鉄道はプラレールが出発点なのか?
であれば、軌道狂い、ATC、CTC、鉄桁、PC桁、もプラレールから? アホやな |
976:
マンション掲示板さん
[2024-01-18 10:33:02]
>>969
引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。 |
977:
匿名さん
[2024-01-18 10:55:56]
>>974
>>デマ情報早目てください。 >>かわいそうな匿名さんは出禁ですよ。 お前の住んでいるマンションは何処? お前の知らない京葉線の情報がデマなのか? そう言う突然の何だこれ?の投稿は、バトルスレとマン質各スレでやってることと同じ。 そもそもマンション買えないナマポの失業中の37歳の中卒貧乏喫煙者は、このスレどころかこの掲示板に来るべきで無い。 |
978:
匿名さん
[2024-01-18 10:59:01]
>>引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。
お前が失業中の職なしの引きこもりの自己紹介ですか? これまで鉄爺、鉄爺と言ってたくせに今度は37歳の中卒貧乏喫煙者のお前自身に置き換わりかよ。 全く京葉線関連情報何一つも出せないくせに。 |
979:
匿名さん
[2024-01-18 11:04:22]
|
980:
マンション掲示板さん
[2024-01-19 23:26:02]
|
981:
匿名さん
[2024-01-20 03:06:19]
>>980 ナマポの中卒貧乏喫煙者
お前、他人が描いたことをまさにコピペしているし、嘘はお前の常套句だな。 このスレで京葉線の情報を何一つ挙げられずダンマリと来ているで無いか? 固有物件ばかり名指しているが、失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者が定職もつけずに、そんな状態では銀行の住宅ローン承認に跳ねられるし、マンション買えずご哀愁様です。 |
982:
都民
[2024-01-22 17:57:20]
千葉県民が東京に来難くなりますよう~に。
|
983:
検討板ユーザーさん
[2024-01-22 18:35:56]
しょうがないね。
京葉線に恨みはないけどキチを煽るとおもしろいからね。 マン質の人を馬鹿にするっておもしろいな。 少し煽るだけで馬鹿みたいに新浦安の検討板で意味不明な動きしちゃうからね。 ホントに人間モドキのサルなんだね。 |
984:
匿名さん
[2024-01-22 19:33:37]
>>983
これこそ、行の前半と後半がバッティングして理解不能。 >>ホントに人間モドキのサルなんだね。 タバコを吸うチンパンジーの画像を出したことで発狂し、『人間モドキのサル』と異常な事を創作したんだろ。 さて、情報を書けよ! 千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。 それどころか運転手や車掌の人手が少なくなるのか、総武快速まで減便するとかある。 どうなってんのよ? |
985:
匿名さん
[2024-01-22 19:38:28]
もし、総武快速の人手を減らすなら山手線と同系列のE235-1000番台の車掌を無くし、さらにはATO化に進む取り組みを進めるのでは無いか?
1000番台は台車にヨーダンパがついているので、山手線より高速性能があるのは常磐快速と上野東京ラインが順次ヨーダンパを設置していることから似た様な流れ。 現在でも一部区間で120km/hの最高速度を出している様だし。 しかし、市川~船橋間は軌道狂いが少なく蛇行動が少ないのは何故なんだろう。 |
986:
匿名さん
[2024-01-22 19:44:35]
|
987:
都民
[2024-01-22 20:17:52]
もっと前は関所があった。関所復活希望。
|
988:
マンション掲示板さん
[2024-01-22 20:24:45]
|
989:
都民
[2024-01-22 21:09:12]
千葉県民は千葉で働いてください。立派な海浜幕張があるでしょ。
|
990:
匿名さん
[2024-01-22 21:24:22]
|
991:
匿名さん
[2024-01-22 21:26:00]
|
992:
匿名さん
[2024-01-23 07:48:50]
|
993:
匿名さん
[2024-01-23 07:50:22]
|
994:
検討板ユーザーさん
[2024-01-23 08:44:07]
|
995:
匿名さん
[2024-01-23 15:38:52]
|
996:
都民
[2024-01-24 01:31:52]
ここで分かる事は 県民の都民に対する妬み。無理しないで都内に住めばいいじゃん。
|
997:
匿名さん
[2024-01-24 19:09:55]
|
998:
匿名さん
[2024-01-24 19:11:52]
京葉の良いところは、どの駅もホーム幅員は広いところだ。
それは流石に準高規格在来線ゆえのこと。 |
999:
評判気になるさん
[2024-01-24 19:34:59]
>>997 匿名さん
貧乏人、頭大丈夫? |
1000:
マンション検討中さん
[2024-01-24 19:36:02]
|
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ストーカーと結びつくのは以下の東名高速の事件からで停車していた車輌に乗りストーカー行為をしていた。
以下の産経新聞の記事
https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/