京葉線の将来 Part6
602:
管理担当
[2023-08-18 07:05:23]
[NO.576~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
603:
匿名さん
[2023-08-18 18:10:44]
幕張豊砂駅開業からしばらく経ち、朝ラッシュの混雑度は、パンデミックの影響もあってかあまり変わらない感じ。
だいぶ前だと思うが、京葉線東京駅の下り方のエスカレーターが大きな鉄板で被せて閉鎖されてた。 電力消費削減にオーバーキャパだったのかもしれない。 |
604:
匿名さん
[2023-08-18 23:13:20]
強風等で止まるのはどの辺りに風速度計があるのでしょうか?確かに防風壁で最近止まらなくなりましたが。暴風壁もどこにあるのかいつも見てますがわかりません。教えてください。
|
605:
匿名さん
[2023-08-19 07:51:01]
最も強風で車輌が煽られそうなのは荒川橋梁。そこにも風速計があるんでないの?
最近は羽越本線脱線事故から、空港に設置されているドップラーレーダーを鉄道にも説値する様になったそう。 ダウンバーストかマイクロバーストでの車輌の横転事故は、東京メトロの東西線で荒川橋梁のトラス橋で発生していた。 |
606:
匿名さん
[2023-08-19 07:52:06]
説値でなく設置
|
607:
匿名さん
[2023-08-19 13:07:44]
ベラ禁スレのgal爺さんはこのスレ出入り禁止です。
自ら定めたルール(証拠になるスクショあり)ですから守ってください。 |
608:
匿名さん
[2023-08-19 13:11:10]
|
609:
匿名さん
[2023-08-19 13:19:59]
>>605gal爺さん
↓コレの答えは? ↓さんざんスレ違い、暴言、ウソ、デタラメ書いて ↓出禁破り?とんでもない奴だな >>584 2023/06/02 総武線動いてるのに京葉線止まってる。 結局のところ千葉方面で最弱 ↑これ事実↓これ証拠 https://raillab.jp/news/article/29... 風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。 核心どころか的外れ。 何故、核心に繋がるのか説明してご覧? 絶対できないに3000gal(笑) |
610:
匿名さん
[2023-08-19 14:08:32]
|
611:
匿名さん
[2023-08-19 14:44:55]
>>610 gal爺さん
出入り禁止です。 直ちに出ていってください。 また知ったかぶり書きましたね? >防風壁の他にドップラーレーダーの活用 それ活用でなく研究開発です。 嘘やデタラメなんで書くんてすか? 自覚ないならなおさら来ないでください。 |
|
614:
評判気になるさん
[2023-08-19 15:36:01]
京葉線沿いには人なんて住んでないですよ
子供のこと考えたらあのようなところには住めません |
619:
匿名さん
[2023-08-19 17:28:39]
|
624:
匿名さん
[2023-08-19 22:24:12]
掲示板を個人的な想いや考えを感情的に綴るのはやめましょう。604の質問は私です。回答ありがとうございました。知的好奇心を満たしていただきありがとうございます。みなさん仲良く有意義な掲示板にしていきましょうよ。
|
625:
匿名さん
[2023-08-19 23:04:49]
>>617 マンコミュファンさん←マンション買えないくせに何でマンコミュファン?
>>京葉線って臭いし空気悪いしすぐとまるよね。 臭いって乗車人員が多く、車輌も古いのかよ? お前のタバコの口臭の方が臭そうだ。 >>総武線とか常磐線にコンプレックス抱えてるよね。 何のコンプレックスかよ? 何故、房総特急が京葉地下駅始発にシフトした? しかし近年、房総特急は減便していったが。 茨城方の常磐線へ何でコンプレツクスなんて持っているんだ? |
627:
匿名さん
[2023-08-19 23:47:06]
>>624 匿名さん
この通り、後ほど嫌がらせ迷惑投稿が出現しています。 この人物はマンション買える経済力も無いのに、憂さ晴らしでマンションのオプションも嫌がらせを仕掛けて来ています。 マンション質問各スレを見ればわかりますがね。 |
636:
匿名さん
[2023-08-21 07:21:02]
>>605 gal爺さん
>ダウンバーストかマイクロバーストでの車輌の横転事故は、東京メトロの東西線で荒川橋梁のトラス橋で発生していた。 それ荒川中川橋梁です。 あと、ダウンバーストかマイクロバーストと断言されていますが、どのような根拠を持って書いたのでしょうか? 今回も東大の誰かわからない先生が言っていた、論文もない、分かる訳がない。でしょうか? 説明ください。 出来ないなら、出ていってください。 そもそも、こんな事ばかりだから、出入り禁止と言っているのです。 |
638:
匿名さん
[2023-08-21 08:27:37]
一生懸命検索して探してきた様だ。
どこに京葉線沿線にドップラーレーダー設置と書いてある。 東西線荒川橋梁の名称は専門家でも失敬して省略することもある。 ダウンバーストもしくはマイクロバーストのメカニズムも解説できていない。 強烈な下降気流が地面に当たって水平方向に突風が吹くことだろう。 コンクリートの最大強度に達する期間も解説できていない。 そもそも加速度+高齢者の異常な創作が低能だと証明している。 他の人が言っていたが、老害、老害、その意味を知らないと跳ねられていた。 お前の創作HNとこうした何回ものやり取りお前だけだともうわかっている。 調べてきては意味が理解してない低能ゆえだろう。 ただ単に調べてコピペすることしかできないアホ。 |
639:
匿名さん
[2023-08-21 08:29:59]
それと、
5000系の軽量ステンレス車が横転した荒川の橋梁と京葉線の荒川橋梁の構造的な違いを解説してみな。 |
640:
匿名さん
[2023-08-21 11:05:55]
まず、マン質各スレで叩かれている様に
『ドップラー効果』 とは何が学習しなさい。 これは小学生・高校生・社会人であっても自ら学習しないと理解している人は多くはない。 事例は走行している救急車の音の変化がある。 |
642:
通りがかりさん
[2023-08-22 01:35:45]
南海トラフ巨大地震が、2035年前後に来ると言われてます。
【将来の京葉線】ということですので地震・津波含めて皆様の見解・想定を知りたいと思います。 |
643:
匿名さん
[2023-08-22 07:12:52]
|
644:
マンコミュファンさん
[2023-08-22 08:32:55]
|
645:
通りがかりさん
[2023-08-22 08:43:13]
慣れてなく名前記入せず投稿してしまいました。通りがかりです。
聞いた理由は、京葉線沿いに引っ越しを考えているからです。しかし昨今の異常現象(温暖化含む)により災害が発生しやすい環境なのではと、南海トラフ大地震も予想よりも早くくるのではないかと色々考えて聞いております。統計とまでいかなくてもこちらの皆様の見解・想定を知りたいと思った訳です。 |
646:
匿名さん
[2023-08-22 10:53:31]
>>644
311の時OLCが観測した潮位はどれくらい知っているか? 逆にある水門に波がぶつかったとある。 どこの水門か答えられるか? 太平洋から東京湾に侵入してくる津波のメカニズムも知らないならこのスレから去れ。 またも嫌がらせ迷惑投稿目的で荒らすんだろう。 |
647:
匿名さん
[2023-08-22 10:55:29]
>>例、海岸から5kmは千葉県でも京葉線は大被害の可能性があるかもしれないなど
東京湾の水深も知らず悪意を持って嫌がらせ迷惑投稿だろう。 |
648:
匿名さん
[2023-08-22 18:59:55]
|
649:
匿名さん
[2023-08-22 19:44:51]
京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
そもそも人間すんでないし |
650:
匿名さん
[2023-08-22 20:47:46]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報