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匿名さん [更新日時] 2024-09-25 07:43:13
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【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

 
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京葉線の将来 Part6

368: 匿名さん 
[2019-01-15 07:48:19]
間違ったことが書かれているので訂正しときます。

>>344
>お前、何か勘違いしている様だな。?
↑この人が勘違い

>E233-5000が大宮方まで乗り入れていくと思っている??
>現行のダイヤのままで隙間が空いている時間ににE233-7000が乗り入れてはさむとの事だよ。?

無理でしょ。
引き込みたくてたまらないはずの千葉県の交通計画課でさえも東京行き減らさずに、りんかい線を京葉線に乗り入れさせるには複々線化が前提って言ってるんだもん。

その場しのぎの嘘や妄想を書き込まないで欲しい。
369: 匿名さん 
[2019-01-15 08:50:12]
>>368

複々線化と言っていたら、財源の問題でもっと無理。
国交省の答申では、東京駅から先に新宿駅そして中央線方面へ延伸の計画すらある。

では、以下の千葉市を代表とする自治体の協議会は何でしょうかね?
https://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/keiyou-rinkai-souchoku-kyo...

3年前位は、千葉県知事の方は複々線化を言っているが。
https://response.jp/article/2015/02/25/245089.html

じゃあ、貴方には複々線化もせず直通運転するとして、京葉線・TWR所有(上下分離式か売却になったらJR東に移管する?現に70系は209系3000番台としてJR東に売却したことがある)・川越車輌センターの埼京線の編成のどっちが直通運転すると想定している?

そこから東京駅行き減便がどうなるか、考えるべき。
370: 匿名さん 
[2019-01-15 08:52:56]
今は東京湾岸が便利になるのに、両空港とも繋がっていない京葉線に直通する意義は薄まっているのでしょうね。
371: 匿名さん 
[2019-01-15 09:00:34]
大きな問題は運賃の問題では?
これが東京都・品川区・JR東の間でなかなか解決しない様でもう5年は経っている。
372: 匿名さん 
[2019-01-15 09:04:59]
どちらにせよ、今後2020年に向けて海浜幕張と検見川浜の大規模物件ラッシュにからみ、朝ラッシュの大混雑のリスクは真剣に考えるべき。
373: 匿名さん 
[2019-01-15 18:28:06]
>>369 匿名さん
なんでH27年度が最後の報告書なのかも分からないのですか?
そのあとに絶望的な調査結果が出たからなんですけど、そんな事も知らないんですか?
いちいち教えるのめんどくさいんですけど?

>そこから東京駅行き減便がどうなるか、考えるべき
いや、千葉県の交通計画課でさえも東京行き減らさずに、りんかい線を京葉線に乗り入れさせるには複々線化が前提って言ってるんで無理でしょう。
あなたのような素人さんじゃないんですから。

知ったようなことを書いておられますが、ものを知らなさすぎです。
もう少し勉強して出直してください。
374: 匿名さん 
[2019-01-15 19:41:04]
京葉線はそんなに将来が暗いのでしょうか。
JR放射状の路線の中では利用者数は最低かもしれませんが、まだダイヤに隙間があるので何とでもなるのでは?

・中央線のグリーン車+12両編成計画
・埼京線+相鉄線の乗り入れ、渋谷駅改良
・湘南新宿ライン羽田乗り入れ
・東北・高崎線宇都宮線の熱海直通
・東海道線の北関東直通
・常磐快速線の品川・羽田乗り入れ
・総武快速・横須賀線の新型車両
・毎年のように武蔵野線が増便

武蔵野線以外、これらは都心や副都心を舐めるように通っている路線ですのでこちらが優先されることは分かりますが…。
375: 匿名さん 
[2019-01-15 21:52:52]
>>365 匿名さん
>公開されている情報や事実などから、色々調べて情報を挙げるのは
埼京線のE233が相鉄線に乗り入れてくる計画はまるでないって話なんて、挙げられた公開されている情報にまるでなかったじゃん
何が見えてるの?妄想?

>デマ吹聴ではない。
いいや、それはデマ吹聴
事実として、埼京線のE233が相鉄線に乗り入れてくる計画はまるでないって話なんて、挙げられた投稿にまるでなかった分けで、なんなの?

で、計画がないという話はどこから出て来た?
嘘じゃないと言い張るならそれは妄想だから
376: 匿名さん 
[2019-01-15 22:54:22]
>>373

>>じゃあ、貴方には複々線化もせず直通運転するとして、京葉線・TWR所有(上下分離式か売却になったらJR東に移管する?現に70系は209系3000番台としてJR東に売却したことがある)・川越車輌センターの埼京線の編成のどっちが直通運転すると想定している?

あんたには、この上記の事を聞いていないと言うか理解する気が無いようだ。

複々線化しないとりんかい線との乗り入れが不可能との千葉県側の考えを絶対的に支持しているが、複線の『線路容量』てなものを知っている?京葉には、中央快速線の様な線路容量の状態に達していない。

それにもう一つ忘れているのか、知らないのか定かで無いが仮に複々線化するとしてその前にやれる事がある。
京葉線の全ホームは15両編成化できるように準備工事が開業当初からされていること。

TWRの区間は15両対応にはなっていない。で、総武快速と同じように10両+付属編成の5両をつなげる事だ。この付属編成を切り離せばTWRに乗り入れることは可能。

>>あなたのような素人さんじゃないんですから。

政治・経済的な事は素人ではないかも知れないが、鉄道に関して細かい情報を全く聞いていないと言うか返ってくるコメントの内容で知識が無いようで、文面は文句の方が多いから、あんたとやりあっても平行線だろう。

あんたこそもう一回出直せ!

377: 匿名さん 
[2019-01-15 23:44:17]
>>376 匿名さん
その程度で出来るならとっくの昔に始まってるって、なんで気がつかないんだろ?
計画がないとデマを流した例の相鉄線乗り入れが、何を示してるか?なんで気がつかないんだろ?

素人さんは無責任な発言がバンバン出来て羨ましいね。

>あんたこそもう一回出直せ!
それなんで?

H27年度が最後の報告書となっている意味も分からない。
そのあとに絶望的な調査結果出たのも知らない。
更にこの程度の発想。

知ったようなことを書いておられますが、ものを知らなさすぎです。
もう少し勉強して出直してください。
378: 匿名さん 
[2019-01-15 23:46:02]
>>377

何これ?
文句だらけ。。
379: 匿名さん 
[2019-01-15 23:58:39]
>>374

>>JR放射状の路線の中では利用者数は最低かもしれませんが、まだダイヤに隙間があるので何とでもなるのでは?

JRの過密ダイヤの路線よりは、まだ線路容量が残っていますね。
その証拠に京葉車輌センターは、25編成のみだけで運用していること。
もう少し編成増は不可能でもないし。

上り方面のダイヤを比較してみると朝8時台ラッシュの本数が京葉線にはまだ余裕がある事がわかります。
https://www.jreast-timetable.jp/1901/timetable/tt1236/1236020.html
八丁堀駅の上り方面、20本。
https://www.jreast-timetable.jp/1901/timetable/tt0866/0866070.html
中央快速の新宿駅上り方面、30本。
380: 匿名さん 
[2019-01-16 00:00:12]
>>378 匿名さん
ヒントあげているのに文句にしか見えないのな。
ま、有利子負債の話も知らないだろうしね。

嘘に妄想、知ったかぶっても通じないよ。
381: 匿名さん 
[2019-01-16 00:03:35]
>>379 匿名さん
余裕がある?
そんな単純な話じゃないのに。

何でそうしないかまだ分からないとかもうね。
382: 匿名さん 
[2019-01-16 00:14:19]
>>374

武蔵野線側は、毎年のようにダイヤ増便していますね。
以前は、西船橋~東京方面上りで平日朝ラッシュ時以外の日中は、1時間辺り2本なんてのもあった。
現在は3~4本になっている。
8両編成の短い編成は当分の間変えようが無いけど、昔は6両編成だった。
1988年12月の新木場暫定開業時も京葉線自体の青色103系の6両編成で走っていたが、その当時は超ガラガラだったし。
90年の東京駅全通辺りで全て10両編成化してから徐々に混み始めてきた当時を覚えています。

西船橋駅の武蔵野線の現状を見るとさらにダイヤ増便出来る可能性が残されており、そのためにも中古の総武各停の編成をバンバン移籍すれば出来ない事もないか? と。

https://www.jreast-timetable.jp/1901/timetable/tt0866/0866070.html
383: 匿名さん 
[2019-01-16 00:17:16]
384: 匿名さん 
[2019-01-16 00:21:06]
ちなみに西船橋駅での海浜幕張方

https://www.jreast-timetable.jp/1901/timetable/tt1171/1171010.html

8時台に6本ある。
385: 匿名さん 
[2019-01-16 00:26:30]
武蔵野線、環状線と言う事も有るが、朝7~8時台の西船橋駅で合わせて11本しか無い。
あまりにもローカル線みたいで寂しい。
386: 匿名さん 
[2019-01-16 07:21:12]
>>379 匿名さん
分かってないなあ
複々線化しないと無理
そんなことないと言うなら、超党派県議連の人にコンタクトして意見してみれば?
貴重なご意見ありがとうございます。と言われた後に意見捨て置かれて御仕舞い終了だから
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201807/CK2018070402000139...
387: 匿名さん 
[2019-01-16 08:41:33]
京葉は、まだまだ過密ダイヤになっていない。
過密ダイヤになっている路線は調べてみれば民鉄・JRも含めてザラにある。

高速鉄道で言うと東海道新幹線もそう。
https://matome.naver.jp/odai/2144206479640976501

武蔵野線はそれ以下の様なダイヤ。
過密路線の山手線は、ATOの試験運転をしているほどだ。
388: 匿名さん 
[2019-01-16 10:37:26]
>>387 匿名さん
頑張った考えたんだろうけど

でも、何でそうしないのか?何でそうならないのか考えてたことある?
何年その状態が続いてると思う?

なら何で埼京線が京葉線を蔑ろに相鉄に乗り入れちゃうの?

何にもわかってないよね?

穴だらけの思い付きじゃ事業は立ち上げられない
実務関係者集めてそれ説明してみ?
火達磨になるよ

で、計画がないという例の話はどこから出て来た?
嘘じゃないと言い張るならそれは妄想だから
389: 匿名さん 
[2019-01-16 18:05:40]
これでわかったな。交渉に対して何が阻害しているか。

交渉相手は、都道府県・鉄道会社・市町村の三者
熱望しているのは市町村のレベル。
その後ろにJR東が居て都道府県レベルの一番前に出てこれない。

TWRの主要大株主の東京都に対し千葉県は千葉市の自治体の様な強い要望が無く、悲願の整備新幹線のように複々線化を何としてでも実現しようとする。(そんな財源誰が出すんだ?)

ダイヤ編成や車輌の保有数は都道府県や各自治体がやる物では無く鉄道会社が独自にやる。
京葉線は、まだまだ線路容量があり過密ダイヤに持っていくことは可能。東京駅まで乗り入れる武蔵野線内の線路容量があまりにもありすぎる。問題は車輌増備。
現在、ボロ205がジャカルタへ順次譲渡しているが、総武各停から転属してくるE231をさらに増備することも不可能では無い。(山手のE235がどんどん新造されるにつれて押し出されるように総武各停の初期製造E231が武蔵野線へ転属してきている。)

さらにピンクのラインのE233-5000がTWR区間内に乗り入れると誤乗の元になる。
武蔵野線のオレンジ色のE231/209-500も同じで乗り入れは、また誤乗の元。

そうなると今後2028年頃を目標とした羽田新線に絡むTWRの車輌だけが、埼京あるいは京葉に乗り入れることになる。その頃にはTWRは無くなっているかも知れない。
390: 匿名さん 
[2019-01-20 22:54:12]
>>それ全く共感できない
>>むしろ顧客の期待に答えてると思うわ

こう言っていた人がいたが、以下のレスポンスの記事はなんだ?

https://response.jp/article/2019/01/16/318127.html
東北新幹線盛岡以北は整備新幹線ではあるが、速度向上については国交省を横に置いて(大臣は否定していた。)勝手にJR東が公言していたことになる。

京葉線とTWRの相互乗り入れも似たようなもの。
JR東だけの力では、都道府県のレベルに対して弱い様に思う。
千葉市よりも千葉県側が複々線化の方を推し進めないと相互乗り入れに消極的とした事が書かれていたから。
相互乗り入れに関しては東海道新幹線と東北新幹線の東京駅乗り入れを顧客の利便性から要望はあったもののこれは自治体の影響では無く、JR東海側の東海道新幹線の線路容量が限界で鉄道会社間で実現しなかったもの。(JR東がJR東海の東海道新幹線品川新駅を設置する際に用地を譲渡していた。その際、相互乗り入れをJR東が希望していたようだ。)

さて、2020年大規模物件ラッシュから京葉線の朝ラッシュが酷くなることが予想され、京葉線にはまだ線路容量は限界に達していない。
編成増か武蔵野線のダイヤ増を期待したい。
391: 匿名さん 
[2019-01-21 11:36:54]
>>390
ちょつと、教えていただいていいですか?

>速度向上については国交省を横に置いて(大臣は否定していた。)勝手にJR東が公言していたことになる。
勝手にJR東が公言したとありますが、公言したのは新聞社のようです。
JR東日本が公言した形跡はどこにもありません。
どういうことでしょうか?
392: 匿名さん 
[2019-01-21 11:40:32]
>京葉線とTWRの相互乗り入れも似たようなもの。
JR東って京葉線にTWRの相互乗り入れするって公言してましたか?
これもどういうことでしょうか?
393: 匿名さん 
[2019-01-22 16:53:21]
>>390 匿名さん
返事が無いというのは、どういうことでしょうか?
394: 通りがかりさん 
[2019-02-04 09:13:18]
ただ単にJRはTWRの借金なくなるまで待ってるって話じゃ?
395: 匿名さん 
[2019-02-05 09:26:34]
>>394 通りがかりさん
そんなとこですかね。

確度はともかく、新年会の立ち話で関係者から聞いた話です。
JRはメリットがないと考えているのか傍観してると聞きました。
臨海高速鉄道と言う名の東京都は有利子負債1000億円をかかえ料金回収問題解決無いまま乗り入れなどありえない。言い出しっぺが複々線化でもして料金回収出来るようにしてくれればありと言う立場だそうです。
千葉市他の連合?自治体は複々線化にする金なんか出せる当てなく打つ手なし。
線量の問題なんかじゃありませんってことです。
396: 匿名さん 
[2019-02-05 09:27:33]
>>390 匿名さん
返事が無いというのは、どういうことでしょうか?
397: 匿名さん 
[2019-02-05 23:30:05]
>>395

>>線量の問題なんかじゃありませんってことです。

何ですか? これは?
放射線の線量?
398: 匿名さん 
[2019-02-06 06:47:49]
>>397 匿名さん
それ線路容量の意味です(笑)
関係者が話すとき普通に使っていたので書いたのですが、素人さん相手には通じないんですね。
失礼しました。
以後、配慮するようにします。
399: 匿名さん 
[2019-02-06 06:50:47]
>>397 匿名さん
例の返事が無いというのは、どういうことでしょうか?
400: 匿名さん 
[2019-02-06 07:02:08]
>>397
この件、きっちり答えてくださいませんか?

>速度向上については国交省を横に置いて(大臣は否定していた。)勝手にJR東が公言していたことになる。
勝手にJR東が公言したとありますが、JR東日本が公言した形跡はどこにもありません。
どういうことでしょうか?
401: 匿名さん 
[2019-02-06 07:09:00]
心配なので情報シェアしておきます。
虚偽の風説を流して業務を妨害すると罪になります。
ご注意ください。

https://kotobank.jp/word/偽計業務妨害罪-50227
偽計業務妨害罪
ぎけいぎょうむぼうがいざい

虚偽の風説を流布し,または偽計を用いて人の業務を妨害する罪 (刑法 233) 。流布とは,犯人自身が公然と文書,口頭で伝達するほか,口伝えに噂として流す行為も含む。偽計とは人を欺罔,誘惑し,あるいは人の錯誤,不知を利用する違法な手段をいう。たとえば被害者の商標と酷似したものを使用して粗悪品を売出したり,漁場の海底にひそかに障害物を沈めておいて漁網を破損させる行為などである。
402: 匿名さん 
[2019-02-06 08:28:07]
全く細かい事の説明を抜きにしているが、素人の鉄ヲタが知っているのが以下。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00010000-norimono-bus_all

このことから何をしようとした?
403: 匿名さん 
[2019-02-06 13:29:56]
>>402 匿名さん
例の返事が無いというのは、どういうことでしょうか?

404: マンション比較中さん 
[2019-02-06 16:56:07]
羽田空港への京葉線アクセスが実現するかも知れません。10年先の計画です。
https://downtownreport.net/news/haneda-airport-access-line/#sec1
405: 匿名さん 
[2019-02-06 21:35:41]
>>400

『公言していたことになる。』←これは『公言した。』の断定の言葉を使っているか?

>>確度はともかく、新年会の立ち話で関係者から聞いた話です。
>>JRはメリットがないと考えているのか傍観してると聞きました。

これは何の新年会?
投稿した以上、披露して貰おう。

あと、そっちは整備新幹線のことを知らなさすぎ。
もう一回引用する。

https://response.jp/article/2019/01/16/318127.html

何故、国土交通大臣がそのような報道の事実は無いと言ったのか?
報道ってデマ情報だったのか?
何なら整備新幹線をリースしているJRTT、つまり国交省へJR東が速度向上に伴う環境対策をしたいと申し出たはず。その事が何も無ければこんな会見は無いのではないか。
ただ、北海道は東京~新函館北斗間の集客が思うように進まないのは、4時間の壁を切れていないと見た事から盛岡~新青森間を320km/hに向上し、札幌延伸に繋げたい意向の事だろう。

何故、整備新幹線は最高260km/hに設定されているか、本当のことを理解しているのか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00010000-norimono-bus_all

京葉線の複々線化にしても、JR東の所有にならずJRTTが建設してリース方式になる筈だろ。
その財源は、国・都道府県・各自治体・そしてJR東が出資することになる。これは整備新幹線と同じ。
だが、自治体連合と乗客の民側は相互乗り入れを望んでいる。

なんだか、九州新幹線長崎ルートの武雄温泉~新鳥栖間のフル規格化を阻害しているのと似ているな。これは在来線が衰退してしまい佐賀県側が不便になるからだろう。

ともあれ、海浜幕張周辺のマンションラッシュで混雑が酷くなることが予想され、TWRとの相互乗り入れ以前に、武蔵野線と京葉線の編成増が必要では無いか?

15両化に関しては、駅の15両化対応準備工事がされていても金が掛かりすぎる。
406: 匿名さん 
[2019-02-07 08:50:37]
>これは何の新年会?
>投稿した以上、披露して貰おう。
ご披露くださいませんかの?間違いじゃないですか?
あなたが辻褄の合わない空想を書きこみ続けてたので、わざわざ教えてあげたんですけど?

あと、整備新幹線について果たしてそうでしょうか?
JRがALFA-Xで最速360km/h営業目指してたのも知らないかったんでしょ?
その程度でよく言いますね???
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/82/

京葉線乗り入れ、断定の意味、さらには整備新幹線についてまで教えてあげないといけないのですか?
ここは京葉線のスレッドですけど?
407: 匿名さん 
[2019-02-07 08:53:48]
>>405 匿名さん
>『公言していたことになる。』←これは『公言した。』の断定の言葉を使っているか?
ええ、公言していた こ と に な るとハッキリ断定の言葉を使ってます。
という事でもう一度、確認します。

JR東日本が公言した形跡はありません。
どういうことでしょうか?
408: 匿名さん 
[2019-02-08 08:48:40]
>>406

新年会って何か? が答えられないのは、企業秘密が絡んでいるからだろう。

『公言』と使った事が間違いだと言いたい所なんだろう。

>>京葉線乗り入れ、断定の意味、さらには整備新幹線についてまで教えてあげないといけないのですか?
>>ここは京葉線のスレッドですけど?

匿名掲示板で『教えてあげる』と言う者ほど『フォローする』と言う言葉を使わない。
>>JRがALFA-Xで最速360km/h営業目指してたのも知らないかったんでしょ?
鉄ヲタならE956形公表された時点で誰でも知っているよ。962型や1000系の事も。
で、何でも技術的な事を知っているそうだから知識を披露して貰おう。

953形の連接台車を何故断念したの?
京葉のE331系は何故廃車に追い込まれたの?
E955形も360km/h営業運転を目指すと言っていながら320km/hに落ち着いたの?
409: 匿名さん 
[2019-02-08 09:09:20]
嫌な掲示板に成り下がっている。
正常な態度で、敬意を持って書き込み願います
410: 匿名さん 
[2019-02-08 09:55:49]
>>408 匿名さん
>新年会って何か? が答えられないのは、企業秘密が絡んでいるからだろう。
お礼の一言も言えない、無礼者にわざわざ教えてあげる理由がないからだけど何か?

>で、何でも技術的な事を知っているそうだから知識を披露して貰おう。
もう一度教えてあげます。
ご披露くださいませんかの?間違いじゃないですか? ?あなたが辻褄の合わない空想を書きこみ続けてたので、わざわざ教えてあげたんですけど?
なんでも教えてもらえると思ったら大間違いです。??

>953形の連接台車を何故断念したの?
>京葉のE331系は何故廃車に追い込まれたの? ?
>E955形も360km/h営業運転を目指すと言っていながら320km/hに落ち着いたの?
?あなたっても本当に何にも知らないんですね(笑)

>鉄ヲタならE956形公表された時点で誰でも知っているよ。962型や1000系の事も。
はて?ALFA-X知っていたら360km/h営業運転忘れて下さいなんて、事実に反する発言は飛び出ないでしょ。

知っていたのにこんなこと書いたというの?
>>70
>360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。

なら、それきっちり説明してくださいな。
411: 匿名さん 
[2019-02-08 22:28:30]
>>410 のこの方、E955とE956を混同しているようだ。

詳しくは以下の東洋経済の記事。
https://toyokeizai.net/articles/-/264896
412: 匿名さん 
[2019-02-09 11:04:56]
>>411
お声がけありがとうございます。

この方とありますが、私にいくつもの教えて質問を投げかけてきた>>408さんのことですよね?
本当に何にも知らないみたいでびっくりしています。

ALFA-Xを知っている風に装っていますが、過去に360km/h営業運転忘れて下さいなんて、事実に反する発言してるぐらいですしE955とE956の違いなんか分かるわけないか?
413: 匿名さん 
[2019-02-09 11:43:33]
>>412

見事に図星された!
型式番号を知らなかったのがバレたあんたのこと。

まだ未成年の頃、連れられてハンガーで冷やされているML-100の現物を見た事が有るよ。
414: 匿名さん 
[2019-02-09 11:47:32]
ググってみるとバッテリーの事ばかりでてきて、それだと思ったら大爆笑。
ジャッキアップされて。ヘリウムで冷やされているブツの事。
415: 匿名さん 
[2019-02-09 11:55:18]
しかし、何様なんだ?
正確な詳細な情報を出さないで、上から目線の発言の数々。
これから京葉線が大混雑になるってことの関してのコメントも無いし。
416: 匿名さん 
[2019-02-09 18:45:24]
E956の先頭部のノーズの長さ、JR東海のL0系と比較してしまうとあまりにも長すぎじゃないか?と思えてくる。
最高運転速度505km/hに対し、その70%位の360km/hでは。。
鉄軌道とガイドウェーのリニアインダクションモーターの違いはあるが。
417: 匿名さん 
[2019-02-09 19:19:35]
>>413 匿名さん
なるほど!
教えてあげないと〇〇について知らないと認定して、僕ちゃん詳しい!凄いだろう!って方式なんですね?
小学生みたいな発想力ですね(笑)
すみません、それなんか意味あるんですか?

教えてあげなかったせいか、また間違ったこと書いてるし。
どうして気がつかないんだろう?
何から何まで間違いだらけ。
また今度教えてあげないといけないの?
ボランティアって大変だわ。

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