京葉線の将来 Part6
1289:
マンション掲示板さん
[2024-04-10 05:59:18]
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1290:
通りがかりさん
[2024-04-10 06:17:24]
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1291:
通りがかりさん
[2024-04-10 06:20:40]
でました。
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1297:
eマンションさん
[2024-04-10 07:49:04]
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1298:
マンション掲示板さん
[2024-04-10 07:49:53]
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1299:
匿名さん
[2024-04-10 07:50:43]
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1302:
検討板ユーザーさん
[2024-04-10 10:36:50]
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1308:
匿名さん
[2024-04-10 15:17:57]
キャラを作っているだけで全部同じ人が書いています。
巻き込まれるから相手にしたらダメ。 |
1309:
匿名さん
[2024-04-10 15:19:21]
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1310:
匿名さん
[2024-04-10 16:17:05]
現在、通勤快速は無くなっているのに側近のスレで存在してる様なことを書いているアホが居る。
京葉線やその沿線に用のない奴が投稿している様だ。 |
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1311:
匿名さん
[2024-04-10 18:31:20]
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1312:
匿名さん
[2024-04-10 19:06:35]
>>1308 匿名さん
次長って酷いやつですね。 情報しては一部しか切り取らず、そこだけ書いてくる。 新設と言うのも間違い。 線路改良も新設とは言わない。 知ったかと言ってる本人が知ったかになるし。 品川リニアにしても開業の目処がわからなくなっているのに騒いでいる。 |
1313:
匿名さん
[2024-04-10 19:56:37]
各停君津行きまで長い行列に並ばなくても乗れるし、乗車2分以内で座席の空席が僅かにあった。
この変化を劇的と言うのかどうか。 君津まで行くなら総武快速の方が速そうだが。 |
1314:
買い替え検討中さん
[2024-04-10 20:17:52]
>>1313
通勤快速無くなって良かったね。 |
1315:
匿名さん
[2024-04-10 21:01:03]
>>1314 買い替え検討中さん
しかし、JR東としては廃止の代償として総武快速の強化をやるべきで無かったのか? 表定速度としては、京葉の通勤快速が速かったので総武快速の一部130km/h化など。 常磐のE531はずっと前からやっているが、市川~船橋間の軌道狂いが少なくヨーイングが軽い 。 |
1316:
買い替え検討中さん
[2024-04-10 22:32:51]
海洋大の学生ですが今回のダイヤ改定本当に有り難いです。否定的な意見が多いので敢えて書かせてもらいます。JRの英断。
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1317:
買い替え検討中さん
[2024-04-10 22:37:08]
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1318:
匿名さん
[2024-04-10 23:00:40]
京葉にはなく、総武快速にあるのが2階建グリーン車。
追加料金を払えば快適通勤が出来るのだが。 中央快速も順次2階建グリーン車を組み込むそう。 ただ、中野~立川間まで大ストレートだけども甲武鉄道時代から引きすっている感じでトロトロと昔ながらに走っている。 三鷹~立川間の複々線化は、地下を走る計画の様だがこれは高速化は期待できるものの具体化されていない。 |
1319:
匿名さん
[2024-04-12 20:55:11]
昼間日中の快速停車駅を再度見たが、イオンやコストコのある幕張豊砂も停車しない。
武蔵野線では全部各停だが越谷レイクタウンに停まっている。 休日の幕張豊砂駅は快速無停車とは、乗客の掻き入れ時なのになんて無策なのか? その昔、休日に葛西臨海公園駅で停車していたマリンドリームがあった。 |
1320:
販売関係者さん
[2024-04-15 01:25:22]
快速停車させたからといって利用者数が増えるとは思えない。
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1321:
匿名さん
[2024-04-15 07:22:46]
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1322:
購入経験者さん
[2024-04-17 01:11:26]
コストコは大量購入なので車で行くでしょ。イオンは他の駅にもある。
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1323:
匿名さん
[2024-04-17 02:43:14]
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1324:
匿名さん
[2024-04-17 07:13:12]
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1325:
匿名さん
[2024-04-17 07:40:32]
夕方ラッシュ時の東京駅始発で快速の乗車待ち行列では、降車した乗客が完全に出たあと、一旦ドアを閉めてから乗車する光景がもう無くなった感じ。
これは東京駅折り返しで座席に座ったまま占有する乗客対策だった様に思う。 |
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知ってます。
これですね。