京葉線の将来 Part6
1044:
マンション検討中さん
[2024-02-16 15:10:13]
|
1045:
匿名さん
[2024-02-16 15:19:36]
|
1046:
匿名さん
[2024-02-16 17:35:39]
|
1052:
匿名さん
[2024-02-19 07:45:31]
朝のラッシュ時、新木場駅で武蔵野線から乗客がどっと降りる。
これは有楽町線・TWRへの乗り換えの降客だと思うが、TWRよりも運賃の安い有楽町線が多いと思う。 もし、埼京ーTWRー京葉と相互乗り入れがあったとしたら、武蔵野線がTWRへ直通することがないのでは無いか? 理由は8両編成って事。 しかし、現状この埼京ーTWRー京葉直通が臨海地下鉄施工でTWRとJRTTと組むようなグルになってしまった為、絶望感が強い。 理由として東京都が第三セクターとして設立したTWRなのだが、旧鉄建公団が施工しかけの京葉貨物線を買収して整備した負債があり、さらに臨海地下鉄の施工の負債も増える。 もうJR東と東京都と相互直通乗り入れの話し合いは無くなったかも、 JR東は羽田新線東山手ルートに注力するのではないか? 西山手ルートも臨海ルートも知った事か、では? この2ルートはTWRが噛む路線だから。 |
1057:
口コミ知りたいさん
[2024-02-29 02:19:31]
>>1056 匿名さん
もうすぐで快速廃止。越中島マンセイ |
1084:
管理担当
[2024-03-01 21:02:57]
[No.1051~本レスまで、利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
京葉線沿いにはカンカンマン損と頭の悪いgal爺(新浦安在住だが液状化で家なし)しか住んでませんからね。