京葉線の将来 Part6
1379:
匿名さん
[2024-04-23 07:06:22]
|
1380:
匿名さん
[2024-04-23 07:27:11]
>>1378
な~んの京葉線の情報も書けず、嫌がらせ迷惑投稿。 地域の実情を知らない屁理屈。 コストコの大荷物なら車で行くだろうが、連休に大渋滞した時にイオンのシネコンに行く場合どうする? 開演時間に間に合わなくなる。さらに幕張のコストコには激安のGSがない。 その場合どうする? 間違っても木更津ではなく外環を使って三郷のコストコに行ってるが。さらに子供の家族持ちなら当然車を利用するだろうが。よってケースバイケース。 そして、西船橋から来た朝ラッシュ時の降客が多い最初の駅は新浦安、そして次に京葉からの列車は殆どないが、舞浜駅もかなりある、次に新木場駅でドッと降りてガラガラになる。 これは有楽町線とTWRに乗り換えるためだ。 日常の利用者では無い奴がこのスレに来て情報交換で何になると言うのか? |
1381:
職人さん
[2024-04-23 07:39:30]
蘇我~新木場までノンストップの通勤快速
東京~蘇我の京葉線沿線住民で通勤快速の復活を望む人がどれほどいるんかね? ほとんどが蘇我以東の外房・内房の田舎者だけじゃね? おとなしく総武線を利用すればいいのに |
1382:
匿名さん
[2024-04-23 07:54:35]
|
1383:
匿名さん
[2024-04-23 07:57:39]
通勤快速存在時の乗車率は何%だったか書いてから言え!
|
1384:
ご近所さん
[2024-04-23 08:00:04]
イベントが3つほど重なった先週末の海浜幕張駅
車が混んでるから電車で と考えるのは浅はかです |
1385:
匿名さん
[2024-04-23 08:03:18]
JR東「京葉線の乗車率は、通勤快速・70%、各駅停車・130%」
|
1386:
匿名さん
[2024-04-23 08:18:42]
70%もあれば需要はある。
通過駅で乗客を見たが吊り革に掴まっている乗客が目立った。 |
1387:
匿名さん
[2024-04-23 08:22:00]
|
1388:
匿名さん
[2024-04-23 08:27:05]
|
|
1389:
マンコミュファンさん
[2024-04-23 08:30:25]
|
1390:
口コミ知りたいさん
[2024-04-23 08:30:41]
>>1386 匿名さん
その70%のほとんどの客が総武線への代替が可能なんだから、京葉通快廃止でも京葉線沿線住民にはなんの影響もないしむしろプラスなんだわ |
1391:
評判気になるさん
[2024-04-23 08:31:36]
>>1388 匿名さん
迷惑でしかないわな |
1392:
ご近所さん
[2024-04-23 08:38:20]
|
1393:
匿名さん
[2024-04-23 10:43:36]
|
1394:
匿名さん
[2024-04-23 10:44:59]
|
1395:
匿名さん
[2024-04-23 10:51:27]
>>1389 マンコミュファンさん
>>無理ですね >>普通は車です この情報力の乏しい文句。 ケーズデンキ習志野店が何処かも知らないアホレベル。 その側から直進していく道路を調べてみな。 途中に反対車線にオートバックス、そして進行方向にカインズが見える。 何回も走っていない事が丸わかり。 じゃあ、週末休日に幕張コストコに向かう際、手前の交差点で右折している。それが何処かわかるか? 結果的に越中島駅から京葉線を利用している奴は非日常時しか使っていないのが丸わかり。 |
1396:
マンション検討中さん
[2024-04-23 12:44:24]
|
1397:
口コミ知りたいさん
[2024-04-23 12:46:09]
|
1398:
匿名さん
[2024-04-23 12:55:15]
>>1397
また情報が無い文句だけ。 何のためにこのスレに来て情報交換しているのか? 『非日常しか使っていない。』 の意味が理解できていない様だ。 毎日の通勤なら日常的に使っていると言えるのだが。 ライズの人は東京駅始発で着席チャンスが増える。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
最後、京葉線アクセスに対して苦し紛れの屁理屈か?
越中島駅が各停が増えて乗降客が増えたのか?
その駅に日常の通勤には使えない。上りは東京駅ではなく実質有楽町駅。そんなもんなら東西瀬門前仲町駅を使った方がマシ。