京葉線の将来 Part6
984:
匿名さん
[2024-01-22 19:33:37]
|
985:
匿名さん
[2024-01-22 19:38:28]
もし、総武快速の人手を減らすなら山手線と同系列のE235-1000番台の車掌を無くし、さらにはATO化に進む取り組みを進めるのでは無いか?
1000番台は台車にヨーダンパがついているので、山手線より高速性能があるのは常磐快速と上野東京ラインが順次ヨーダンパを設置していることから似た様な流れ。 現在でも一部区間で120km/hの最高速度を出している様だし。 しかし、市川~船橋間は軌道狂いが少なく蛇行動が少ないのは何故なんだろう。 |
986:
匿名さん
[2024-01-22 19:44:35]
|
987:
都民
[2024-01-22 20:17:52]
もっと前は関所があった。関所復活希望。
|
988:
マンション掲示板さん
[2024-01-22 20:24:45]
|
989:
都民
[2024-01-22 21:09:12]
千葉県民は千葉で働いてください。立派な海浜幕張があるでしょ。
|
990:
匿名さん
[2024-01-22 21:24:22]
|
991:
匿名さん
[2024-01-22 21:26:00]
|
992:
匿名さん
[2024-01-23 07:48:50]
|
993:
匿名さん
[2024-01-23 07:50:22]
|
|
994:
検討板ユーザーさん
[2024-01-23 08:44:07]
|
995:
匿名さん
[2024-01-23 15:38:52]
|
996:
都民
[2024-01-24 01:31:52]
ここで分かる事は 県民の都民に対する妬み。無理しないで都内に住めばいいじゃん。
|
997:
匿名さん
[2024-01-24 19:09:55]
|
998:
匿名さん
[2024-01-24 19:11:52]
京葉の良いところは、どの駅もホーム幅員は広いところだ。
それは流石に準高規格在来線ゆえのこと。 |
999:
評判気になるさん
[2024-01-24 19:34:59]
>>997 匿名さん
貧乏人、頭大丈夫? |
1000:
マンション検討中さん
[2024-01-24 19:36:02]
|
1001:
匿名さん
[2024-01-24 19:44:38]
>>1000
ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者のお前のことだろ。 他人が書いた事を散々コピぺしやがって。 じゃあお前にテスト。 京葉線の高架橋に古いものだがある銘板が嵌め込まれている。 昭和の時代、特別快速運転をしたのはどの路線か? 新宿駅そばに民鉄ではあるが、踏切が残っているところがある。その私鉄名は? 戦後、米軍の宿舎があり、ある民鉄はその米軍兵の子供がよく見かけた。その路線名は? |
1002:
匿名さん
[2024-01-24 19:47:03]
|
1003:
匿名さん
[2024-01-24 19:58:00]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
これこそ、行の前半と後半がバッティングして理解不能。
>>ホントに人間モドキのサルなんだね。
タバコを吸うチンパンジーの画像を出したことで発狂し、『人間モドキのサル』と異常な事を創作したんだろ。
さて、情報を書けよ!
千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。
それどころか運転手や車掌の人手が少なくなるのか、総武快速まで減便するとかある。
どうなってんのよ?