京葉線の将来 Part6
964:
匿名さん
[2024-01-18 00:00:05]
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965:
匿名さん
[2024-01-18 07:21:00]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/6011/
>>京葉線にはこのようなアパートしかありません 京葉線の情報を何一つ挙げられない大嘘つきは上記の様な事しか書きません、 |
966:
通りがかりさん
[2024-01-18 07:41:23]
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967:
匿名さん
[2024-01-18 07:41:53]
https://www.jreast.co.jp/press/2021/chiba/20211217_c01.pdf
何故、総武快速の本数を減らすのか? 京葉も2本も本数を減らしている。 これはJR東の乗務員数の減少にCOVID-19に伴うリモートワークで集客の減少もあるのかもしれない。 おまけに自動改札機の台数の削減が京葉の東京駅丸の内側、そして東京駅丸の内南口も1台ずつ減らしている。 これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。 |
968:
匿名さん
[2024-01-18 07:47:36]
バトルスレでの匿名ちゃんガキ文体モードがここに出現か?
何人なりすましてんだろ。 マンション買えないで永遠に僻んでろ。 |
969:
匿名さん
[2024-01-18 07:54:14]
京葉線関連の情報を何一つ書けない奴は丸わかり。
『出禁』って何? 相変わらず和文の意味がわからない様だ。 だから崩れたガキ文体モードになるのだろ。 |
970:
通りがかりさん
[2024-01-18 08:16:32]
>>967 匿名さん
>これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。 過剰投資と判断した根拠は? コスト削減は利便性低下とありますが、肝心な経済性、採算性の観点がありません。それはどういうことでしょうか? あまりにも薄い。 これぞ知ったかぶりです。 指摘された点について書けますか?語れますか? 京葉線で新たなシーサスとかありましたが、その費用対効果は? 鉄道はプラレールとは違います。 出入り禁止の忠告を無視して、悪態ついてまた逃げ惑うのですか? 生き様が汚すぎます。 哀れでなりません。 |
971:
匿名さん
[2024-01-18 08:16:43]
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6012 匿名さん 23分前 マンションしか買えないね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こう言う罵りを書く奴がここに居る。 それは裏を返せば、マンション買えずに僻んでこの掲示板のあちこちを嫌がらせ迷惑投稿するニコチンカス。 |
972:
匿名さん
[2024-01-18 08:19:34]
ガキ文体を突っ込まれて普通モードに笑える。
鉄道をプラレールと結びつける幼児性に笑える。 |
973:
匿名さん
[2024-01-18 08:21:19]
>>967 の書いた事全体を理解していないことはもう一回小学から日本国語をやり直せ。
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974:
マンション検討中さん
[2024-01-18 09:16:47]
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975:
匿名さん
[2024-01-18 10:24:03]
そうか、鉄道はプラレールが出発点なのか?
であれば、軌道狂い、ATC、CTC、鉄桁、PC桁、もプラレールから? アホやな |
976:
マンション掲示板さん
[2024-01-18 10:33:02]
>>969
引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。 |
977:
匿名さん
[2024-01-18 10:55:56]
>>974
>>デマ情報早目てください。 >>かわいそうな匿名さんは出禁ですよ。 お前の住んでいるマンションは何処? お前の知らない京葉線の情報がデマなのか? そう言う突然の何だこれ?の投稿は、バトルスレとマン質各スレでやってることと同じ。 そもそもマンション買えないナマポの失業中の37歳の中卒貧乏喫煙者は、このスレどころかこの掲示板に来るべきで無い。 |
978:
匿名さん
[2024-01-18 10:59:01]
>>引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。
お前が失業中の職なしの引きこもりの自己紹介ですか? これまで鉄爺、鉄爺と言ってたくせに今度は37歳の中卒貧乏喫煙者のお前自身に置き換わりかよ。 全く京葉線関連情報何一つも出せないくせに。 |
979:
匿名さん
[2024-01-18 11:04:22]
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980:
マンション掲示板さん
[2024-01-19 23:26:02]
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981:
匿名さん
[2024-01-20 03:06:19]
>>980 ナマポの中卒貧乏喫煙者
お前、他人が描いたことをまさにコピペしているし、嘘はお前の常套句だな。 このスレで京葉線の情報を何一つ挙げられずダンマリと来ているで無いか? 固有物件ばかり名指しているが、失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者が定職もつけずに、そんな状態では銀行の住宅ローン承認に跳ねられるし、マンション買えずご哀愁様です。 |
982:
都民
[2024-01-22 17:57:20]
千葉県民が東京に来難くなりますよう~に。
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983:
検討板ユーザーさん
[2024-01-22 18:35:56]
しょうがないね。
京葉線に恨みはないけどキチを煽るとおもしろいからね。 マン質の人を馬鹿にするっておもしろいな。 少し煽るだけで馬鹿みたいに新浦安の検討板で意味不明な動きしちゃうからね。 ホントに人間モドキのサルなんだね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
京葉線の情報はゼロ。
さて、快速再編で武蔵野線のダイヤの変化は殆ど無いようだ。
以前は1時間に2~4本てなものもあり武蔵野快速もあった。
それが廃止され年々本数が増えていく。
市川塩浜以西の人は西船橋に出る時は便利になった。
それは八丁堀、越中島、潮見、葛西臨海公園駅の利便性を上げている。
これは武蔵野線の編成が全部8両化に総武各停のE231/0番代を8両化して編成数を少しずつ増えていったこともある。
また、10両編成のケヨを西船橋まで走り折り返した便も出ている。
そこまでは良かったが、総武快速の混雑緩和の為にも何故京葉快速を減らしていくのか?
それなら、京葉の25編成止まりを何故増備しないのか?
埼京線は編成を増備しているのに。