京葉線の将来 Part6
909:
匿名さん
[2024-01-15 21:57:15]
京葉線利用関係者以外はこのスレから消えろ!
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910:
eマンションさん
[2024-01-15 21:57:26]
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911:
検討板ユーザーさん
[2024-01-15 21:59:35]
>>908 匿名さん
出入り禁止です。 |
912:
eマンションさん
[2024-01-15 22:00:29]
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913:
匿名さん
[2024-01-15 22:03:02]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。 じゃあ、お前にテスト。 最初の京葉線開通時は何処を走っていたか? |
914:
都民
[2024-01-15 22:14:09]
いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。
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915:
匿名さん
[2024-01-15 22:30:30]
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916:
マンション掲示板さん
[2024-01-15 22:36:54]
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917:
匿名さん
[2024-01-15 23:24:32]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。 じゃあ、お前にテスト。 最初の京葉線開通時は何処を走っていたか? これが答えられなくて何がおじゃま無視かよ? 京葉線利用とは無関係者と顔に書いてあるな。 15年ものマンション買えなくてご哀愁様です。 正解は、西船橋~千葉みなと間を旅客営業開始。 その頃、以下の未来へのレポートで貨物ターミナルも存在していた https://mirai-report.com/e/chiba-freight-terminal_history |
919:
都民
[2024-01-16 02:11:42]
>>915 匿名さん
古石場3丁目 |
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920:
評判気になるさん
[2024-01-16 07:41:53]
>>919 都民さん
おっ古石場。渋いとこ来たねぇ。 琴平通りのポプラがあるあたりかな。下町の味が残ってていいよね。 ちょっと歩くけど複数路線・複数駅使えるし、美味い店も多いしショッピングモールも近いしで住みやすそう。 じつは京葉線の穴場じゃないかな? |
921:
L匿名さん
[2024-01-16 12:55:59]
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923:
周辺住民さん
[2024-01-16 18:38:18]
>>920 評判気になるさん
ポプラ潰れて今はドミノピザです。 |
925:
都民
[2024-01-16 19:29:20]
古石場は東西線、大江戸線、京葉線の3駅徒歩圏なのでとても便利です。自転車で銀座まで15分。住むなら都心です。
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926:
匿名さん
[2024-01-16 19:59:21]
何故、京葉線は1990年3月の東京駅延伸時より利便性が低下していくのか?
途中、E233/5000の幅広車両投入で少しは混雑度が緩和されたが。それと武蔵野線のダイヤが増えたくらい。 徐々に快速廃止し、各停のダイヤを緻密にするなら車両増備が必要なはず。 それすら取り組まないし。 |
928:
匿名さん
[2024-01-16 20:09:06]
しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか? これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。 新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。 |
933:
匿名さん
[2024-01-16 21:28:55]
https://www.fnn.jp/articles/-/642846
昨日のFNNプライムニュースの上記だが、千葉市長はまだ納得いかないとのこと。 2面4線ある駅のシーサス挿入で柔軟な運用が出来るのはいつのことか? シーサスがある事で終電の延長、始発の下りか・上りの増便も出来るのだが。 しかし、千葉支社のコメントには京葉快速減便するとしたら総武快速の増便には何も触れていない。 そもそも、京葉線は総武線の混雑緩和にもあったのでは無いのか? |
934:
匿名さん
[2024-01-17 00:05:06]
通勤快速がなくなったのはよかった
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935:
デベにお勤めさん
[2024-01-17 00:34:51]
各停増えるのは歓迎
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936:
都民
[2024-01-17 02:24:32]
納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が。
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