京葉線の将来 Part6
573:
マンション掲示板さん
[2023-04-10 15:07:50]
|
574:
匿名さん
[2023-04-17 11:35:26]
直通により京葉線から品川駅(新幹線、中央リニア)への好アクセスが実現しないかなぁ
天王洲アイル~品川港南口はバス5分の距離なだけに歯がゆいところ |
575:
匿名さん
[2023-04-19 14:45:28]
実現するまでには今通勤している人はほとんど定年退職しているだろうな。
|
578:
匿名さん
[2023-04-23 10:07:51]
>>572 マンション検討中さん
>>京葉線住民の利便性向上というより羽田からディズニー行きやすくなる、というだけでは。 こう言う狭い考え方で本来のことを知らないアホが湧いてくるな。 南船橋・海浜幕張・稲毛海岸のベッドタウンが頭に無い。 それ以上に本来は京葉貨物線構想画臨海地区の開発の変化で旅客化された事を知らない表れ。 TWR問題をどうするか、意見をしてから書けよ! |
579:
匿名さん
[2023-04-23 10:12:40]
幕張豊砂駅が開業した。
大規模SCのイオンなど大型商圏には行きやすくなるが、北側へは京葉車輌センターがあるので、現在跨道橋が未施工。 免許センターには行きにくい駅となっている。 幕張のイオンは着工から高速施工に驚いた。 |
580:
検討板ユーザーさん
[2023-04-23 10:13:30]
|
581:
匿名さん
[2023-04-23 11:41:06]
>>580 検討板ユーザーさん
>>貨物線から移行したからこそ京葉線住民目線では考えていないのでは。 >>住民は路線がどうなろうと利用するしかない。 それはTWRも武蔵野線も同じ。 何故、武蔵野南線が長大トンネルで駅が設けられず、旅客化(臨時列車を除く)がまだ実現していないのか理解出来ていないだろう。 そして、京葉臨海地区の港湾埋立地が商工業から住商地区となったのか? あんたの考えではTDRは存在しないことになる。 >>インバウンドの利便性のが重要でしょう。 そうかね? 浅はかな知識ではそうなる。 あと、新宿の米タンク車炎上事故が武蔵野(貨物)線の環状線計画に?がったのを知っているか? |
582:
匿名さん
[2023-04-23 11:48:58]
|
583:
匿名さん
[2023-06-02 17:26:53]
総武線動いてるのに京葉線止まってる。
結局のところ千葉方面で最弱 |
584:
匿名さん
[2023-07-08 17:47:41]
>>583
あんたは以下のWikiを学習せい。 https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E7%BE%BD%E8%B6%8A%E6%9C%AC%E7%B7%9A%E... 話はそれから。 この事故は風速規制の核心に繋がっている。 |
|
585:
匿名さん
[2023-07-08 17:49:48]
『JR羽越本線脱線事故』の余波は大きい。
|
586:
口コミ知りたいさん
[2023-07-08 22:02:31]
|
587:
匿名さん
[2023-07-09 00:01:05]
|
588:
匿名さん
[2023-07-27 07:34:24]
>>584
2023/06/02 総武線動いてるのに京葉線止まってる。 結局のところ千葉方面で最弱 ↑これ事実↓これ証拠 https://raillab.jp/news/article/29530 風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。 核心どころか的外れ。 何故、核心に繋がるのか説明してご覧? 絶対できないに3000gal(笑) |
589:
匿名さん
[2023-07-27 07:39:46]
>>586
2023/06/02 総武線動いてるのに京葉線止まってる。 結局のところ千葉方面で最弱 ↑これ事実↓これ証拠 https://raillab.jp/news/article/29530 トータルの運休数、遅延時間を比べたところで上記の事実は覆らない。 言い出しっぺの癖に年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソースも挙げられない情弱ぶりに(笑) 何故、2023/06/02総武線動いてるのに京葉線止まってる。という事実を覆せるのか説明してご覧? あと、年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソース示してね。 何年分あるんだろ(笑) 情弱さん、絶対できないに3000gal(笑) |
590:
匿名さん
[2023-07-27 07:47:35]
>>553 匿名さん
>JR東の千葉支社の影の歴史をググらないと当然コメントしようがありませんな。 知ったかぶって書いたけど、関係性について何の説明もできずにキレてトンズラしてましたよね? またですか? |
591:
匿名さん
[2023-07-29 10:50:06]
>>588
>>559 >>560 >>絶対できないに3000gal(笑) >>トンズラしてましたよね? >>またですか? 算数が出来ない、英語を覚えればマンションが買える、下品な言葉を使って誤魔化す。 それが誰かは? もう一発で分かる。 以下のスレへ帰れよ。嫌がらせ迷惑投稿は。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/ |
592:
評判気になるさん
[2023-07-29 11:12:13]
>>589 匿名さん
まぁまぁ京葉線ユーザーには理解できませんよ そもそも理解してたら京葉線ユーザーごときが総武線に歯向かおうなんて思いませんから 京葉線なんて工場しかないので、人はすんでないんです 猿かネズミだと思ってせっしてあげないと(苦笑) 我々が教育して少しでも人間にしてあげないと |
593:
匿名さん
[2023-07-29 11:39:14]
>>592
なにが『まぁまぁ』に『ごとき』かよ? >>京葉線ユーザーには理解できませんよ お前が京葉線ユーザー? そもそもダ・サイタマのカンカンアパート住まいのマンション買えない貧乏喫煙者だろう。 工場? アホか? 京葉コンビナートの港湾地区は当初の工業地帯構想から住商地区へ変貌している。 だったら、稲毛海岸海側の古い旧公団住宅群は何だよ? それに京葉線は総武線のパイパス路線としても機能していることを知らない貧乏喫煙者? >>我々が教育して少しでも人間にしてあげないと 我々って誰だ? お前の脳がニコチンに依存している異常ものだろう。 猿? お前の事だからクリックしてみよ。 何? マンション買うために英語を覚えたいが読めない?? https://www.theguardian.com/world/video/2016/oct/19/chimp-smokes-cigar... |
595:
匿名さん
[2023-08-15 15:07:45]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
実現して欲しいね
羽田空港アクセス線が“呼び水”に? 一躍注目の「総武線・京葉線接続新線」、実現のキモは「MICEエクスプレス」だ
https://news.yahoo.co.jp/articles/64d93e351851f20050d152a132e6bad703f1...