京葉線の将来 Part6
551:
匿名さん
[2022-12-26 10:58:39]
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552:
匿名さん
[2022-12-26 18:33:51]
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554:
匿名さん
[2022-12-26 19:46:20]
知ったかぶりウザい
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556:
匿名さん
[2022-12-26 20:26:11]
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557:
匿名さん
[2022-12-26 21:13:49]
蘇我にJR社宅とかあるってことですか?わざわざ快速ないのに通勤快速設定の意味がわからないです。特急はあるわけで。。。
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558:
匿名さんl
[2022-12-26 23:37:50]
>>557 匿名さん
549さんや551さんも何故、京葉線の通勤快速が存在してるか理解できて無い様子だったので一般の方向けのyou tube解説貼っておきます。 https://youtu.be/cmpNOEiFnBU |
559:
匿名さん
[2022-12-27 08:15:34]
>>551 匿名さん
>経営側だけで無く労働側との労使関係もまだあるらしい。 労使関係もまだあるらしいって書いてありますが、らしいも何も労使関係がなかったら電車は走れません。 経営者が労働者を使わずに電車走らせるのか?答えは否です。 JRは個人タクシーとは違います。 感想 書いてることが色々おかしい。 |
560:
匿名さん
[2022-12-27 08:17:03]
>551 匿名さん
>経営側だけで無く労働側との労使関係もまだあるらしい。 もしかして「千葉動労との暗い過去も引きずって経営側の問題だけで無く労働側との労使問題もまだあるらしい。」って言いたかったんですかね? 仮にそうだとしても「JRの意図が京葉線ユーザーのニーズより上なんだと思います。」ひ何の関係性も見い出せませんし、そもそも「らしい」なんて話だから何?です。 JR東の千葉支社の影の歴史とありましたが、関係性などないですね。 |
561:
匿名さん
[2022-12-27 08:23:40]
>>549 検討板ユーザーさん
>朝の通勤快速無くして快速増やしてほしい。通勤快速の時間帯もあるがガラガラ。快速ニーズの方が高いと思う。 そもそも、快速を増やしたところで、個人が乗るのはせいぜい一日一往復ですよね? 快速増やさなくても、走っている快速に合わせて乗ればいいのでは? 快速ニーズの方が高いと思った合理的根拠は何ですかね? 意味わからないです。 |
562:
匿名さん
[2022-12-27 20:15:04]
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563:
匿名さん
[2022-12-28 08:14:36]
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564:
通りがかりさん
[2023-02-17 06:41:23]
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565:
匿名さん
[2023-02-24 09:23:02]
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566:
匿名さん
[2023-04-04 17:20:11]
この新システムで京葉線~りんかい線の直通運転の可能性が?
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0983b0364713cc83bd7afdcfa1522ace658... |
567:
マンション検討中さん
[2023-04-05 01:37:47]
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568:
匿名さん
[2023-04-06 13:20:54]
夕方以降に上りの快速をなくすのはどうせ遊びに来た奴がメインだから構わんけど、下りは勤め人が多いんだから減らす必要ないよな。しかも通勤快速だけは残っとる。
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569:
匿名さん
[2023-04-06 16:17:47]
りんかい線区間にETCみたいなので通過履歴取れたらワンチャンありそうだけどなぁ
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570:
匿名さん
[2023-04-10 11:44:08]
JR-メトロ東西線-JRみたいに、途中で改札を経由しない場合には運賃を高い方に合わせたらいいんじゃないの?
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571:
匿名さん
[2023-04-10 12:18:34]
直通しても
新浦安から渋谷が45分くらいかかる 途中で乗務員の交代があるだろうし そもそも直通したら行き先は羽田空港 しかも都心を経由せずに、だ |
572:
マンション検討中さん
[2023-04-10 12:22:57]
>>571 匿名さん
京葉線住民の利便性向上というより羽田からディズニー行きやすくなる、というだけでは。 |
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>>総武線利用客を京葉線に回す為(総武線の混雑緩和)に走らせるという、JRの意図が京葉線ユーザーのニーズより上なんだと思います。
経営側だけで無く労働側との労使関係もまだあるらしい。
過去の千葉動労の暗い過去も引きずっているとか