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匿名さん [更新日時] 2024-09-25 07:43:13
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【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

 
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京葉線の将来 Part6

408: 匿名さん 
[2019-02-08 08:48:40]
>>406

新年会って何か? が答えられないのは、企業秘密が絡んでいるからだろう。

『公言』と使った事が間違いだと言いたい所なんだろう。

>>京葉線乗り入れ、断定の意味、さらには整備新幹線についてまで教えてあげないといけないのですか?
>>ここは京葉線のスレッドですけど?

匿名掲示板で『教えてあげる』と言う者ほど『フォローする』と言う言葉を使わない。
>>JRがALFA-Xで最速360km/h営業目指してたのも知らないかったんでしょ?
鉄ヲタならE956形公表された時点で誰でも知っているよ。962型や1000系の事も。
で、何でも技術的な事を知っているそうだから知識を披露して貰おう。

953形の連接台車を何故断念したの?
京葉のE331系は何故廃車に追い込まれたの?
E955形も360km/h営業運転を目指すと言っていながら320km/hに落ち着いたの?
409: 匿名さん 
[2019-02-08 09:09:20]
嫌な掲示板に成り下がっている。
正常な態度で、敬意を持って書き込み願います
410: 匿名さん 
[2019-02-08 09:55:49]
>>408 匿名さん
>新年会って何か? が答えられないのは、企業秘密が絡んでいるからだろう。
お礼の一言も言えない、無礼者にわざわざ教えてあげる理由がないからだけど何か?

>で、何でも技術的な事を知っているそうだから知識を披露して貰おう。
もう一度教えてあげます。
ご披露くださいませんかの?間違いじゃないですか? ?あなたが辻褄の合わない空想を書きこみ続けてたので、わざわざ教えてあげたんですけど?
なんでも教えてもらえると思ったら大間違いです。??

>953形の連接台車を何故断念したの?
>京葉のE331系は何故廃車に追い込まれたの? ?
>E955形も360km/h営業運転を目指すと言っていながら320km/hに落ち着いたの?
?あなたっても本当に何にも知らないんですね(笑)

>鉄ヲタならE956形公表された時点で誰でも知っているよ。962型や1000系の事も。
はて?ALFA-X知っていたら360km/h営業運転忘れて下さいなんて、事実に反する発言は飛び出ないでしょ。

知っていたのにこんなこと書いたというの?
>>70
>360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。

なら、それきっちり説明してくださいな。
411: 匿名さん 
[2019-02-08 22:28:30]
>>410 のこの方、E955とE956を混同しているようだ。

詳しくは以下の東洋経済の記事。
https://toyokeizai.net/articles/-/264896
412: 匿名さん 
[2019-02-09 11:04:56]
>>411
お声がけありがとうございます。

この方とありますが、私にいくつもの教えて質問を投げかけてきた>>408さんのことですよね?
本当に何にも知らないみたいでびっくりしています。

ALFA-Xを知っている風に装っていますが、過去に360km/h営業運転忘れて下さいなんて、事実に反する発言してるぐらいですしE955とE956の違いなんか分かるわけないか?
413: 匿名さん 
[2019-02-09 11:43:33]
>>412

見事に図星された!
型式番号を知らなかったのがバレたあんたのこと。

まだ未成年の頃、連れられてハンガーで冷やされているML-100の現物を見た事が有るよ。
414: 匿名さん 
[2019-02-09 11:47:32]
ググってみるとバッテリーの事ばかりでてきて、それだと思ったら大爆笑。
ジャッキアップされて。ヘリウムで冷やされているブツの事。
415: 匿名さん 
[2019-02-09 11:55:18]
しかし、何様なんだ?
正確な詳細な情報を出さないで、上から目線の発言の数々。
これから京葉線が大混雑になるってことの関してのコメントも無いし。
416: 匿名さん 
[2019-02-09 18:45:24]
E956の先頭部のノーズの長さ、JR東海のL0系と比較してしまうとあまりにも長すぎじゃないか?と思えてくる。
最高運転速度505km/hに対し、その70%位の360km/hでは。。
鉄軌道とガイドウェーのリニアインダクションモーターの違いはあるが。
417: 匿名さん 
[2019-02-09 19:19:35]
>>413 匿名さん
なるほど!
教えてあげないと〇〇について知らないと認定して、僕ちゃん詳しい!凄いだろう!って方式なんですね?
小学生みたいな発想力ですね(笑)
すみません、それなんか意味あるんですか?

教えてあげなかったせいか、また間違ったこと書いてるし。
どうして気がつかないんだろう?
何から何まで間違いだらけ。
また今度教えてあげないといけないの?
ボランティアって大変だわ。
418: 匿名さん 
[2019-02-09 19:28:36]
>>413
これまでも、たくさん間違いありますが、こないだの間違いから正していきましょうか?

知っていたのにこんなこと書いたというの?
>>70
> 360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。

どうしてこんな間違い書いたのかきっちり説明してください。
ま、知らなかったとしか言いようがないと思いますが。

で、413さん的に言うと答えない場合は自動的に見事に図星された!そして、〇〇知らない認定が下されるんですね?
当然ですよね?
お返事待ってますね。
419: 匿名さん 
[2019-02-09 19:49:32]
ほん>>417
>>418

ML-100 を無視。(知らないっぽい)
『教えてあげる。』
『間違いだらけ』
これが唯一の情報なんだ。
つまりいつもの文句だけ。

ホント、こんな匿名掲示板の情報交換ってこんなもの。
420: 匿名さん 
[2019-02-10 07:39:29]
>>419
>ML-100 を無視。(知らないっぽい)
それ、この京葉線の将来スレでだだこねてまで教えて欲しいんですか?
やってることがズレズレですよ?

私が教えてあげるにしても、あなたはMaglevをMaghreb、Maghrebと知ったかぶって連呼してしまうレベルの人じゃないですか。
Maglevがmagnetic levitationの略だってしってたらMaghrebなんて言わないですよね。

そのレベルの人に手取り足とり教えてあげるなんて、とてもやってられません。
何でも教えてもらえると思ったら大間違いです。
421: 匿名さん 
[2019-02-10 07:44:03]
>>413
下記の件は答えないんですか?

> 360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。 ??

教えて質問を繰り返し、逃げ回ってばかりですね。
たまには正々堂々と、どうしてこんな間違い書いたのかきっちり説明したらどうですか???

で、413さん的に言うと答えない場合は自動的に見事に図星された!そして、〇〇知らない認定が下されるんですよね?
あなたはそう書いたんですよ?

まさか言い出しっぺのあなた本人には適用されないとでも言うのですか?
あなたが言い出した話ですよ?

それどう言う理屈なんですか?意味がわかりません。
お返事まってます。
422: 匿名さん 
[2019-02-10 10:52:01]
別スレで東京新聞の記事が挙げられていたので、ここでも。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201902/CK2019021002000...

どちらにしてもJR東の主導で国と東京都に支援を要請とある。
開通は五輪後10年近くの事だし少子高齢化も進み、五輪後も来日外国人が増え続けているかどうかは知らないが。。
423: 匿名さん 
[2019-02-10 11:14:45]
もし、JR東が駅を含めて新隧道などを施工するとなれば、成田新高速鉄道で建設放棄された旧成田新幹線を活用したように(実質、新幹線対応で建設された津軽海峡線と同じ)フル規格新幹線対応の車両限界にしたらどうかねぇ。
そうすれば、将来北海道・東北・上越・北陸新幹線が東京駅から先に羽田空港に乗り換え無しに直通出来る。

これは、欧州の高速鉄道は既にやっている。
424: 匿名さん 
[2019-02-10 11:38:15]
>>423 に関して、青函トンネルと同様に3線軌条はできるにしても、DC1.5KV と AC25KV の違い、DS-ATC対応化する問題はあるが、将来を見越して構造物自体をフル規格新幹線対応にしておくだけでの事。
425: 匿名さん 
[2019-02-10 12:13:42]
ちなみに建設費三千億円かかると報道にあるので、それ相当の建設費が掛かった路線は何か?を調べてみたら、より路線超の長い東葉高速鉄道が出てきた。当時の建設コストとは比較にならないとは思うが。

http://www.toyokosoku.co.jp/company/financial

国は支援する気はあるが、東京都は首を縦に振る様子は無い感じが記事から読み取れる。
今後、どうなるのかねぇ。
426: 匿名 
[2019-02-10 21:07:03]
>>425 匿名さん

東葉高速鉄道は、用地買収に物凄く費用を要したと記憶しています。
そのツケで、今も運賃が高額(北総・公団線に次いで区間運転日本で二番目のはず)なので、東葉高額鉄道と呼ばれています。
427: 匿名 
[2019-02-10 21:08:18]

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