京葉線の将来 Part6
347:
匿名さん
[2019-01-13 19:34:21]
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348:
匿名さん
[2019-01-13 19:38:23]
自分、秋頃から関係者から聞いて知ってたんだよねこの件。
このオッさんは正確な情報提供者に何言ってんの?って思ってたんだ。 情報云々言いながら、嘘やら妄想やら書き込んで邪魔してひどいわこの人 |
349:
匿名さん
[2019-01-13 22:04:20]
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350:
匿名さん
[2019-01-14 07:37:38]
>>349 匿名さん
>情報の引用元も何も無く低能でおとぼけ投稿で何の解説にもなっていない。 それは情報の引用元もなく相鉄線乗り入れはないと言ったおまえのことだわ お前のレスこそが低能なおとぼけ投稿じゃん マジで意味が分からない 言っていることの整合性がなさすぎる 何か特別な事情のある人? |
351:
匿名さん
[2019-01-14 07:39:51]
あと、お前の望み通り指摘するわ
お前が計画がないと12/18時点で言い切ったその計画が、僅か数週間後の12/31に公に発表された。 お前の言う計画がないという話はどこから出て来たんだ? 人様にこの話はどこから出て来た?ってお前が言ったんだから、責任もって答えろよ 故意に嘘ついて計画がないって言ったのか?それとも妄想か? 話そらすな返事しろ |
352:
匿名さん
[2019-01-14 07:40:46]
〆に一番言いたいこと
嘘や妄想こいて邪魔をするな 情報提供者に暴言吐いて難癖つけるのやめろ 二度とするな反省しろ、そしたら今回は見逃してやるよ |
353:
匿名さん
[2019-01-14 08:52:18]
このスレから得られる有益な情報は、京葉線住民にはやばい奴がいるということだけ。
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354:
匿名さん
[2019-01-14 08:59:21]
京葉線と千葉ニュータウンはヤバイ
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355:
匿名さん
[2019-01-14 09:22:33]
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356:
匿名さん
[2019-01-14 09:39:14]
このスレで情報提供者のコメントのレベルが低すぎる事に笑える。
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357:
匿名さん
[2019-01-14 09:47:13]
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO01991890W6A500C1L83000
上記の日経の新聞記事から4年も経った。 進展無しの様で。 https://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/keiyou-rinkai-souchoku-kyo... 最近の千葉市の記事はこれ。 如何にもTWR問題を解決してほしい陳情が見える。 |
358:
匿名さん
[2019-01-14 10:14:41]
案の定メディアのニュースからであるが、盛岡以北~新青森までの東北新幹線の320km/h運転には驚いた。高速化に対する防音強化工事をJRTTの『官』ではなく『民』のJR東が施工する様だが。
E233-7000が相鉄線との相互乗り入れを重点に考えていたとすれば、何の為にTWRの70系と相互直通運転で連携してダイヤを組んでいるのかわからない。 そうなると、E233-7000のTWRへの乗り入れが減少していく事になり、りんかい線のこれまで以上の車輌増備(取りかえ新造も含む)をしないと利便性が低下する事になる。 ここで国交省から『何をやっているんだ?』とお叱りをされても一般人が口を挟むものではないし。 |
359:
匿名さん
[2019-01-14 11:02:04]
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360:
匿名さん
[2019-01-14 11:03:35]
https://www.jreast.co.jp/investor/moveup/pdf/all.pdf
羽田新線に絡むりんかい線直通に関しては、上記のJR東のグループ経営ビジョンの12-1Pに見られる。 相鉄・JR直通線のPRは線であるだけで何もPRしていないのにちょっと笑える。 |
361:
匿名さん
[2019-01-14 11:05:19]
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362:
匿名さん
[2019-01-14 11:29:24]
JR東のグループビジョンを見ていると、京葉線がTWRへ乗り入れ渋谷・新宿方面へ向かうサービスは羽田新線構想より消極的に感じる。千葉市を主体として沿線自治体は熱望しているが。
つまり新木場駅で信号設備も何もかも軌道が?がっていながら、東京都・品川区・JR東の利害関係で実現は困難って事か。。 そうなると羽田新線が完成し房総方面から羽田空港と直結して初めてTWR問題が解決に向かうって事か。 だけど、羽田新線の財源はどうする?JR東単独では出せない。 東京都と国も絡んで出資する事になっているとあったが、東京都の巨額の財源はどうする? 以前、TWRをJR東に売却した資金を財源に回すってな記事を読んだことがあるが、TWRからの収入が途絶えると困る(運賃も高いし旨みがあるのか?)から売却には二の足を踏んでいるって事かね? |
363:
匿名さん
[2019-01-14 11:54:12]
羽田新線を早期開業を目指すと言っても2028年頃か。
その間、ずっと新木場駅乗り換え客は乗り換え強要されるって事だな。 TWRのダイヤ減便可能性は個人的には知ったことじゃない。運賃が高額すぎるから余程のことが無い限り滅多に利用しない。 それより、2020年頃の大規模物件入居で京葉線の朝ラッシュ大混雑を何とかして貰いたい。 東京駅行き武蔵野線のダイヤ増便や京葉車輌センターに現状25編成しかないのを増備して対策とか。 |
364:
匿名さん
[2019-01-14 12:40:04]
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365:
匿名さん
[2019-01-14 15:21:19]
>>364
>>問題の人は情報提供者じゃなくてデマ吹聴者でしょう。 公開されている情報や事実などから、色々調べて情報を挙げるのはデマ吹聴ではない。 現実問題、TWR買収の事は非公開で何も漏れてきていない。 >>京葉線の人可愛そう。 京葉線利用者では無い人はお引き取り下さい。 |
367:
匿名さん
[2019-01-14 19:42:04]
[No.366と本レスは、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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>現行のダイヤのままで隙間が空いている時間ににE233-7000が乗り入れてはさむとの事だよ。
>で、京葉車輌センターの25編成のままで、新木場~海浜幕張の見かけ上のダイヤの増便がはかれる。
>が、JR東が埼京と相鉄のE233-7000と11000/12000系の相互乗り入れを発表した以上、こうした可能性は無くなった。
こっちが言った通り、可能性ないとお前が認めているじゃん
解説完了(笑)
この人何言ってんのかね?
>JR東がTWRを買収し京葉線との乗り入れを計画すると公表していた事は自分には責任はない。
いや、責任あるだろ(笑)
それは京葉線の話だぞ?正気か?
今回の話は相鉄線乗り入れの計画がないと嘘ないしは妄想を書いた件だぞ?
なんでそんなこと言えたの?なんで計画ないって言い切ったの?
計画の有無なんて関係者でも何でもない情弱鉄ヲタのオッさんなんかが判断できる訳ないじゃん。
こっちも解説完了
なぜ、計画がないとなんの根拠も持たずに言い切ったのか?とっとと説明しろよ
妄想?嘘?さあどっち?