京葉線の将来 Part6
284:
匿名さん
[2018-11-19 20:05:32]
|
285:
通りががり
[2018-11-19 20:17:52]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
|
286:
通りががり
[2018-11-19 20:34:47]
>自衛隊の災害支援活動(人命救助)とボランテイアのレベルが同じだと勘違い?
勘違いなんてしてないさ。 たいして役に立たないと言うのは分かってる。 先輩に恩返しして、同じマンションに住む人のためにならばこそと思って微力ながらも。。。 浦安の人はこんなこと言うのな。 虚しくて悲しい。 |
287:
匿名さん
[2018-11-20 00:15:40]
>>283 通りががり
>>こちらは 巨大地震はそのエネルギーの凄さにその時になってわかるって奴がどれ位居るのだろうか? と、一番分かってない奴(見るも無残に液状化したところに住む住民)が何言ってんだろと思って書いただけで また言ってんのか? 不同沈下・噴砂が起きるのを知らずに住み着いたと言うのか? 面倒な人だ。 |
288:
匿名さん
[2018-11-20 06:45:23]
|
289:
匿名さん
[2018-11-20 08:10:52]
|
290:
匿名さん
[2018-11-20 08:32:21]
話戻して、東京駅での始発でジャカルタに行く筈の205系が減らない。
2編成並んでいる時があるとゲンナリするが、山手の中古がどんどん総武各停に転属しているのに、押し出されるようにE231-0が入ってこない。 E231が止まっているとロングシートの着席を観察して居ると面白いのだが。 |
291:
匿名さん
[2018-11-20 08:46:27]
>289
京葉線は千葉県臨海部を走るのだから関係あるでしょ |
292:
匿名さん
[2018-11-20 08:59:14]
|
294:
匿名さん
[2018-11-20 12:01:30]
地震であれ津波であれ高潮であれハザードマップは当然確認すべきです。沿線の将来性とも密接に関係します。何ら情報交換を阻害していないのでは?
|
|
295:
匿名さん
[2018-11-20 12:46:12]
京葉線とは関係のない東京湾岸部の災害ネガは別のスレでやるか、別のスレを作れ!
|
296:
匿名さん
[2018-11-20 13:02:44]
|
298:
匿名さん
[2018-11-20 15:42:32]
[NO.293~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
299:
匿名さん
[2018-11-20 21:20:34]
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスが全棟完成すると、京葉の朝ラッシュ時の乗客が増えそうに思う。
これを鑑みて、JR東は朝ダイヤの運転間隔を詰める対策を考えているのだろうか? 果たして、京葉車両センターの全編成25編成で足りるのだろうか? 編成増備する動きのアナウンスが無い。 |
300:
匿名さん
[2018-11-21 09:45:42]
来年3月末からの混雑予想。
朝の上り方面は武蔵野はあまり変わらないが、京葉の方が混みそうだ。 海浜幕張駅からの乗客が増えると予想される為。 で、あれば海浜幕張駅折り返し始発を増やすべきじゃないのか? |
301:
通りががり
[2018-11-21 18:50:59]
>また言ってんのか?
あなたの暴言について279さんと話をしてるんです。暴言で無駄に絡んでくるのやめてください。 >面倒な人だ。 暴言に勘違いそんな態度で絡んでくる人こそ面倒だと思います。 |
302:
通りががり
[2018-11-21 20:15:40]
>片付けにしても噴砂の掻き出し程度なら団地の住民がやってるよ。
自分はそれを先輩の為に手伝ったんだけどね。 浦安の住民様はそんなこと言うんだ? 怒鳴った爺さんがおかしいって感じないのかなねね?ほんと呆れるわ。 その爺さんは誰もが使う共用施設なんかより、泥に埋まった自分の車を動けるよう先に泥を掻き出せと文句言ったんだよね。おかしくない? あたたどう思う? ここのスレッドもそうだけど、浦安の爺さん甘やかされてない? 幼児の駄々っ子と丸で同じじゃん。 |
303:
通りががり
[2018-11-21 20:23:06]
ごめん、ちょっと頭きて書いちゃった。
でも、浦安ってなんなんだろ? |
304:
匿名さん
[2018-11-21 20:36:39]
もうやめませんか?
そんなに頭に来るなら浦安の人と関わるの、金輪際やめましょうよ。 価値観が一般の人とは違いますから。 私の知人もディズニーおたくで念願の浦安に住み、それ以来私は昔からの千葉県民なのにずいぶんと蔑まれますよ。浦安から見たら「どこ?その奥地、遠いね。」と。 |
305:
匿名さん
[2018-11-21 22:14:30]
仮に2020年五輪までに、埼京線の乗り入れがあるとすれば、もう残された時間は少ない。
2019年3月か6月のダイヤ改正、最悪でも2020年3月か6月にダイヤ改正をしなければならないと思う。 もう、無理かもしれない。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
?
どこのスレも荒れることに終始している。